ここ「話のネタ広場」では、一見地味ですが、ちょっと笑える実話ネタを少し用意しておきました。
お時間のあるときにゆっくり回ってみてください。
中年男 の 育児日記 は、ほぼ毎日更新してます。 

バナーです。ご自由にお持ち帰りください。
↑バナーです。
リンクフリーです。
話のネタ広場
NORI'S HOME PAGE
♪〜ここに来たなら〜一曲聞いて〜音痴だけど〜♪
↑管理人
nori
↓お知らせ ↓推薦曲 ↓ライブ案内(古いものも残してます) 今月の写真
「決めポーズ」
ファミリーテニス
 次回は
2010年3月29日(月)
9:00〜11:00
いつもの場所
(Aコート)


  


開始時間に間に合わなくても、参加者は時間になったら、コートに入って活動していてください。
「君のそばで」
(作詞美咲さん 作曲nori 歌くうさん)
子どもへの愛を歌っています。
「祈り」
(コラボ仲間による大作)
ネット仲間の歌、平和への願いを込めて
「歩き始めた娘へ」
(作詞nori 作曲と歌RABさん)
娘への思いを曲にして歌ってもらいました。
きくち寛さん(2008.4) 山名敏晴さん(2008.4)
豊田勇造さん(2008.4)
ゆめひとさん
坂庭省悟さん関係
stone river manさん
※上記の名前をクリックしても開けない場合は、別館「G.GAPS」で見てください。
ここは「話のネタ広場」で検索可能 日記は「中年男の育児」で検索できるので、お気に入りに入れる必要はありません。
 ↓いろいろな話のネタです
いっぺん三河弁を使ってみん 三河弁集め メンテナンスマニュアルです パソコンメンテ 乙女チック?おかまチック? 昔の詩集
音楽はへたです 音楽のページ 佐久島が懐かしいー 都会の想い出・田舎の想い出 ノリのエセ哲学? 軽い想い(norinoriron)
中年ボーダーは、珍しい? スポーツのページ のこびきとかんながけは得意
日曜大工・日曜園芸
たいした写真はないです 写真のページ 感動ネタって貴重ですね 感動体験紹介 掲示板じゃないよ リンク集
ブッブー お気に入りの乗り物 あ〜ぁ〜 がっかりを紹介 もうすぐ削除するかもしれません R中テニス部連絡コーナー
我が家の流行「アルゴリズム体操」 コラボがブーム 大人げないけど腹が立つ… 怒りの発散場 ちょっと募集します こんな人いませんか?
noriの無駄な雑学 マイ・トリビア 伝言板・掲示板です 連絡黒板 「中年男の育児」で検索できます。(たぶん) 中年男の育児日記
全くの独断です。 好きなメーカー nori流初心者向けギター講座入り口 超初心者向け怪しいギター講座 貧乏性の愚痴部屋なんです 欲望の部屋
がらくた館 ピタゴラスイッチ?? おまけ 「君を忘れない」♪
♪自転車に乗って♪ 秘密のページ入り口・・・ワカルカナァ
ネットで知り合った人たちで作り上げた平和への祈りの歌です。 ネット仲間とのコラボ企画最初の歌です。 日記(中年男の育児日記)の
お勧め記事紹介