ここは、
スクウェアのゲーム、サガフロンティアのルージュとアセルスはいいと思う人々の

●ルージュ×アセルス同盟
です。







































・ルージュとアセルスが好きだ。
・ルージュとアセルスはいい感じだ。
・ルージュとアセルスはラブラブだ。
・ルージュとアセルスって何かいいかも。
・ルージュとアセルスを応援しよう。
・ルージュとアセルスはクリスマスカラーでめでたい。
・ルージュとアセルスについて語りたい(語った)。
・ルージュとアセルスの小説を書きたい(書いた)。
・ルージュとアセルスの絵を描きたい(描いた)

・接点がなければつくればいいさ。
・そのためのフリーシナリオだ。
・マイナーだけど負けないモン。

そんなルージュ×アセルスな人々のための同盟です。


<参加資格>
上記のうち一つでも当てはまる方で、参加してやろうという方。
当てはまらないけど参加してやろうという方。


<参加方法>
1.下のバナーをあなたのHPのどこかに貼り付けていただく。
2.掲示板に何やら書いてくださる。


<活動内容>
1.心の中でそっと彼等のことを思う。
2.心の中で激しく彼等のことを思う。
3.思ったことを何かに書き(描き)つけてみたりもする。




















































バナー
 うごきます
http://www.katch.ne.jp/~sugi-y/radoumei.gif
 うごきません
http://www.katch.ne.jp/~sugi-y/radoumei2.gif
直リンク、お持ち帰りどちらでも結構です。
バナーからのリンクはこのページに貼って頂けると幸い。

管理人(碧海にこ)メール













注:ブラウザの『戻る』でで戻ってやってください。