アミューズメントスポット大丸


注意

ここは大丸についての情報などを載せていくページです
以前一度削除したページだったんですが
再び復活させたいと思います(親父ごめんっす)
ただし、注意書きを少し、、、

このページを見て大丸に行きたくなったあなた!
このページではあえて場所を明かしませんが、
他にネットで調べればすぐに分かってしまうと思います

そこでお願い

大丸には一度に大人数で行かないで下さい
せいぜい多くても4〜5人ぐらい
なにせ店が狭いのであまりに大勢で行くと待ちが長くなります
自然に待ちが長くなってしまうのは仕方ないと思いますが
できれば少人数でいって、他のお客さんの待ちが短くなるようにしましょう
それにあまり大人数で行くと
親父が他のお客さんの心配をすることになりますしね

また、マナーについても意識していただきたいと思います
最近マナーの悪い人が多いということを聞きます
これはみなさんの意識一つですぐに改善されることと思います
そのあたりを気をつけながら大丸に行ってもらえれば
親父も皆さんもお互いに気持ちよくラーメンを楽しめることと思います
守る守らないは結局は個人の自由になってしまいますが
少しでも気をつけてもらえれば幸いです

それではどうぞお入りください


ENTER