トップページへ

特別室

*もう、3年ほど 私のPCの 壁紙で 頑張ってくれてます
        毎回 無事に立ち上がり 彼女がいると ホッ!とします

       よろしければ・・・・・壁紙にどうぞ

sadako

*電源おごりました 定格460W SERIALATA対応で16,800円
*これすごいです、PC-9801LX昔買えんかった・・で 500円なり
    で・・・動きますが・・・使い方わからんです・・・勉強します!
*妖怪本  4冊    2万370円
          *国芳 妖怪百景
          *鳥山石燕 画図百鬼夜行
          *暁斎 妖怪百景
          *竹原春泉 絵本百物語<桃山人夜話>

                       私のだいじな 参考書です

   

*これDO台 ふざけた名前ですが 衝動買いです

*最大の地雷!
     9年乗った、ハイエース 9年間 夏になると エアコンが効かない
     その間 エアコン修理とガス入れだけで 20万以上使いました。
     今年、8月 エアコン爆ぜまして 諦めました。

で!H9年10月式 オデッセイ(中古) 購入 85万円 
          で!!!事故車!!!判明
               エアコン効くから マーーーいっかです

        小○輪○様 これからも よろしくお願いいたします?

HDD 120G 1万しません 安くなりました!

モニターが 第二の人生を歩み始めました
  モニター型 PC 造る予定です
                                  

            二代目 ルーター
最近の奴は、簡単そうで 機能いっぱいで なかなかです。
                     久しぶりに 設定やったので ちょっと
   普通に使うなら、簡単ですが あれこれポート空けないと動かんPCだと?

                                  貧乏です

憧れの 学研・電子ブロック・・・・衝動買い!!!!

     ムフフです。 小学生の時・・・買ってくれイエンかったです。
  かちゃかちゃやって遊んでます・・・手放しで・・嬉しい!!!
     ***でも、また、貧乏まっしぐら〜ッ!です***