作成日:2001/5/1-->更新日:2020/2/6

あなたは私ホームページの参加番目です。

ようこそ我がMyHomePage                                           
1 私のプロフィール・横顔 家庭菜園日記 私のノートパソコン再セット日記
デジカメ写真集 宮本・還暦QPON列島年賀状2018 5
私の最近読んだ本_NEW My日記(プログ)
パソコン自作4台目奮戦記 画像掲示板
確定申告が終わったよ!! それも e-Tax でやりました
2007年から e-Tax でやってます。今年で14年目になります
毎年やっていますが今年はいつもより手こずりました
今年は Windows7=>Windows10でないと出来ない大幅変更点 0
ですから私もパソコン機器の更新から進める事になりました
そして いざ確定申告をパソコンに向かって操作すると Windos10では従来のウエブブラウザーなうものが(InternetExplorerエクスプローラー)
スタート画面には現れなく MicrosofutoEdgeなるブラウザーで操作したらこれがまたエラーがすぐ出てまったく進む事できない
今年の確定申告は通常の操作ではやれないのです。これが分かるのに私は 確定申告の中のヘルプ0570-015-901)のお助けを受けた
 結論を言うと 2020年の確定申告は実に分かりにくいと言う事でした はじめから InternetExplorerインターネットエクスプローラーを導いて これでやりなさいと
MicoroEdge で操作ができなければ e-Tax は活用されませんね!! 私の感想でした ハイ



















カレン
アメリカザリガニ ザリガニツリA
ヤナキョウリュウ 安城元気フェスタ
サイクリング 水の駅 柿狩り
2011岐阜航空祭  作野保育園送迎風景
大 井川SLの旅   いちご狩り  流しソーメン
2012りんご狩り  パワーショベルを写す
2013大井川SLの旅  2013黒部ダムの旅
2015昼神温泉の家族旅行