カレンダー 次の場所へ編1

 ようやくたどり着きました。マガジン編(笑)まだ本編には至っていませんが、シートは脱出しましたから!
 まずは表紙(笑)赤のおそろいチックな感じに仕上げてありますねー。今回のは全編とおして翼くんに色のコントラストの強い組み合わせにしてあるようです。よって翼くんは赤と黒で靴が白(笑)滝沢君が赤とグレーで靴が赤になっております(笑)
 靴が注目ポイント!(私の)滝沢君のが赤いとんがったブーツ(だと思う)で翼君がローファーということでいつもと違う靴の組み合わせだなあと。翼くんとんがりブーツの印象が強いんですよ(笑)沖縄まで履いていったあの白いブーツの印象が(笑)その節は亮ちゃんのおばあさんにお世話になりました♪(なんとなく言ってみた(笑))
 翼くんがライダースーツタイプの上着なんであえて靴やインナーはカジュアルに崩してみたのかなあと思っております。でも翼くんてさりげに白い靴多くないですか?私自身は白い靴は大変な大足が(ばかの大足ざんす)目立つ上に色写りがだめだったんです〜。だからうらやましい…。お洒落に履いているなあと思っております☆・・・・でも奄美大島の海岸をブーツ。木登りをブーツでしていた姿が印象的でございました☆いいんです!都会な今井翼君を感じましたから☆でも、実際木には急に登ることになったんだと思います(笑)私解釈ではそうです!(笑)
 翼くんのニットはやはりどこかセーター(笑)これは黒じゃなくて濃紺ですね。たぶん。すんません。今気付きました(ΘoΘ;)レインボーのボーダーがどこか懐かしい感じです☆タートルもきっちり二つ折りです!う〜ん。懐かしい感じ☆
 セーターも実は懐かしさを感じさせるテイストなんですよね☆60年代ブームとコスメ雑誌で見た(でももう何ヶ月も前の話・・・)から言ってみました〜☆いい加減な私解釈が入った解説でした〜(笑)
 表題の「FOLLOW US!」はちょっと受けました(笑)
 そして眉も!(笑)もう少しかき足す方がいい気も致しました〜。眉頭と眉尻の色があまりにも違うの〜♪まあ私は受けてましたが(笑)
 は!表紙一枚でこの長さ!!今日はこの辺で失礼を!!
 To be conntinued!
・・・パートいつまでいってしまうのかな・・。(^^;


            ソラ デ ブツブツへ戻る
            トップページへ戻るトップ アイコン