少年倶楽部(2004/7/18)

 昔の翼君とお歌の登場でした。
【昔の翼君】
・お衣装はノースリのデニムジャケット
・昔の映像に照れてジミーちゃんをたたく仕草が大変かわいらしい♪
・ジミーちゃんに「たよっちょうよ〜。」のジミーちゃんの返答が「困らせないでください。」で、とても素敵なジミーちゃん。そんなジミーちゃんにほんのりうなずく翼君が妙にかわいい☆
・そんな翼君をじ〜〜〜〜〜と見ている早乙女くんがなんだか小さい子みたいで大変かわいらしい限り!やはり小倉裕子だと思う私(笑)
・映像はMJ(V6)の初回の翼君。髪の毛がやたら長いとき(髪の毛を結んだり、パーマを当てたりしている)の映像が多いかな。大河の年ですね。かつらがきつかったみたいで、滝沢君もパーマでしたよね(^^)

【お歌】
 ・お衣装は白と金。インナーが金で、上着とズボンが白です。さわやかな配色で、黒髪がはえてますね☆あの白の上着って卒業の衣装じゃないよね??
 ・亀梨君とは話をする気あり。赤西君とはなしn翼君。会話中も完全に亀梨君に体を向けて背中を赤西君に見せる翼君。でも誕生日プレゼントをもらう気満々な赤西君がおもしろい。その明るい考えに乾杯!!もらえたらいいね♪でも翼君からもらえなくて大丈夫!!滝沢君からはまちがいなくもらえると思うから!!お酒がプレゼントかも知れないけど(笑)・・いや、国際フォーラムで20歳になったのをとても喜んでいたから(笑) 
・バックのJrがあんまりにも真っ黒でちょっと黒子チックで笑えてしまった。ごめんなさい。一生懸命踊ってくれていて、ありがとうです!
・いつも燕尾服だったから白くて驚きました(笑)黒のタンクトップを重ね着して見せたり、上着に黒のラインがあったりして、パンツを黒にしてみたらどんなだったかなあ〜って考えたりもしました。黒髪なんで黒がきりりとあってすてきでしたよね!!
・踊りはあのじたばたがとても好き!
・あと、親指をあげる仕草が好き!
・ほかにあぐらをかくポーズが大好き☆
・手をくりくりあげる仕草も好き☆
・NHKさんが不意に後ろ姿のショットを取ってくれたんでなんだかおもしろかった☆
・タンクトップの金が前だけだったのがおもしろかった。
・ヘッドフォンのマイクは食べようとしていたのかなあとちょっと関係ないことを思ったりして(笑)でっかいほくろにみえない?と言っていたときのことをおもいだしました(^^)
・さりげに翼君のお衣装は白が多いような気がする・・・と思いつつ一時やたら赤いスーツと黒のインナーを着ていることが多かったことも思い出す私。
・音楽の方向性は「いろんな物」。これ、ずっと言ってるけど。。。正直いろいろでもどれに比重を置いているのか考えた方がよいのでは?と思ってみたりもした・・・。私が二人に持つ印象は「男っぽい(少年ぽくないという意味)」「サビ」「はもり」かあ?
     
                   ソラ デ ブツブツへ戻る
 
                   トップページにも戻るトップ アイコン