ジャスト 2004・8・11

 ほんの少しですが・・・(苦笑)12億円のサマリー映像(2億円の赤字と公表されていて笑いました。ぶっちゃけですね。社長)に
「今日のサプライズゲストは今井翼さんでした」
と紹介されてました(^^)
 上は白でどくろが銀のスパンコール(?)でつけてあるTシャツ。どくろマークに見覚えがあると思ってちょこっと見てみたらVICTIMというロンドンの古着テイストのところのタンクトップで見たんでした(^^)今年はいろんなTシャツがはやったんで、目にしたんでしょうね。翼君は男物を着ているんでしょうから(笑)そこの物ではもちろんないと思います(笑)肩幅ががっちりしてました〜☆
 髪の毛はものすごくアニメのキャラクターみたいでたまらなく大好きです(^^)後ろの髪の毛がずいぶんと立っていました。前髪をおろしているんですが、また分け目が出てきていました。自然とあそこで分かれてしまうんでしょうね。
 パンツは黒でした(^^)でも一瞬だったんで自信がないかも・・。たぶん。たぶん・・。細身ではなかったと思いますが、だぼだぼでもなかったと思います。
 コメントは特別なくて(笑)飛び入りで夢物語のサビの部分を踊ってましてでございます。右をちょこちょこ見ております。衣装からNEWSのメンバー。立ち位置から山下君かな?と推察しておりますが・・・ちょっと不明です。
 翼君はきりりだったよ!!きりり!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・素敵だわ(@^0^@)

                  ソラ デ ブツブツへ戻る

                   トップページへ戻るトップ アイコン



ジャスト 2004.7.26

 タイ魂です!!!
 ジャストは空港に着いたときの様子も流してくれました(^^)
 黒のタンクトップにカーキーのパンツですね♪鞄をたすきがけしてました(^^)靴もカーキーと白かな?なんとなく懐かしい感じですわ(^0^)
 次が記者に囲まれているお二人♪白のTシャツに黒文字が下の方に入ってます☆で黒のジャケット(暑くないのかな?)サングラスがかっこい〜〜〜♪でも、このとき微妙に笑ってるんですわ(笑)で、ちょこちょこ横揺れしています(笑)以上のことから記者さんが翼様に道をあけようとしている方向に動いてちょこちょこしてしまい、笑っているんではないかな〜と(笑)
 ・・・・・・・・・・当たっていたら・・・かわいい翼様だわ(笑)・・「かわいいのは知ってる!」(by翼様)だから知られちゃってるか(笑)
 タイの用心棒に手を引かれる滝沢君とあいた道を子どものように歩く翼様が少年のようでした(^^)青いTシャツに鞄のたすきがけは私にとって少年の証なのかも(笑)いや、髪型がさっぱりして分け目もないんでより少年ぽくみえるんですわ。
 で、タッキー タンタン 翼 タンタンの練習を大きな布(なんて言えばいいのかな?)に書いた似顔絵の前でする子たち。うん!熱いね!!!!
 コンサートの様子は、オープニング。夢物語。エピローグが流れてました。
あと、Diamondのときの衣装でタイ語の挨拶をしてました。
「楽しいですか?」「わたしはみんなを愛してます」が翼君
「わたしはタイを愛してます」が滝沢君でした(^^)
 オープニングはアリーナバージョンのオープニングの白衣装。
 夢物語はタイ語と日本語で、衣装は初期のビューティーペアでした(^^)
 エピロ−グはタイ語で、You&Iの衣装でした。一瞬なんか違うと思ってしまった(笑)随分あの衣装でのYou&Iになじんでいたらしです。わたくし(笑)
 超アップの翼様が映るとすぐにひげは!?と思ってしまう私を許して(笑)あんまりにもアップだったからつい!!!
 孤児院に600万円の募金をしている様子も映ってました。みんなが幸せだなって思えるといいなあ。


                   ソラ デ ブツブツへ戻る

                   トップページへ戻るトップ アイコン