イケドルJ  (東京中日・中日スポーツ2004.7.29)

                                                 私の地方は、中日スポーツです(笑)
 今週のイケドルJは今井翼くんです。前に載ったとき(見てみたらちょうど3ヶ月前の4月29日でした(^−^))と同じくらいの大きさで14×16センチくらいです。
 写真は指揮者です(笑)バンコクで行われたコンサートで熱唱する今井翼とあります(笑)
 2年前とは状況が違ってるから(デビュー前と後。一人と二人)バンコク国際空港に降り立った二人を迎えたのは5000人を越えるファンと150人のマスコミ!!!!だったらしいです(笑)タイでは二人の出演番組も流れており二人は大人気!!日本とほぼ同時に発売れたCDも外国人アーティスト(といっていいのかな?アイドル??)では異例の数万枚(数万枚って随分アバウトな感じでわたしは結構お気に入り(笑))を売り上げるタイではもっとも有名なタレント!ということでした。これはタイ魂の時にも書いてありましたよね。復習した感じで懐かしかった(^^)で、前にも思ったんですが、二人の番組=二人のでている番組を指すんでしょうかね(笑)
 コンサートでは椅子の上で総立ちで日本語で夢物語を熱唱。翼くんも「一昨年よりも自分達のことを見てもらえてる。日本のファンに負けない熱気がある」(おそらくそういう意味の熱気は負けていると…)と実感したらしいです。

 で翼はいよいよ“独り立ち”する。とあり、ちょっと印象的でした。ソロコンサートのことなんですが言い回しがドキッとしますね(・o・)ノ
「二人のときとは違う今井翼が、今出せるものの全てを出すコンサートにしたい」とのことでした☆普段は控え目な方だが、タイの熱狂ぶりは確実に自信へとつながったはず。バンコクに負けない盛り上がりに期待したいと文は締め括られていました☆熱狂か〜。頑張るか!!(笑)
 ちなみに隣の記事は滝沢君の大河記事でした(笑)こんなところでタッキー&翼!!(笑)

                ソラ デ ブツブツへ戻る

                トップページへ 戻るトップ アイコン