TOP STAGE 2004.9月号

 翼君の衣装は赤(朱色に近いですね)のTシャツに濃いカーキーのパンツです。首にタオルを巻いているものが多いですね。オフショットが多い感じでにこやかな雰囲気です。
 なんとなくちょろちょろしてるって雰囲気があって、のびやかでかわいらしいです(^^)走ってくるところも「えいっほ!えいっほ!」ってかけ声がかけたくなりましたね(笑)
 記事は普通・・。ごめんなさい。本当に特筆すべきことがない・・・。また、考えて書きます・・・。
         

                   ソラ デ ブツブツへ戻る


                   トップページへ戻るトップ アイコン






TOP STAGE 2004.9月号

 翼君、髪の毛、大変短くてかわいらしいです。なんかアニメのキャラクターみたいな感じ(笑)トップがかなり短く立たせてあります。そのあたりから前におろしてきていろんな方向に髪を遊ばせている感じです(^^)目が少し赤いような気がしします〜。衣装は濃紺のジャケットインナーはタンクトップかな?襟のあきかたから判断すると。。ネックレスもいつもと違ってます。パンツはジーンズです。スニーカーは白です。ジャケットかなり凝った作りになっていて襟が大変素敵☆縫い目がちょっとしたアクセントになるように色がちょっと入ってますね(^^)着やすそうな生地もいい感じ(^^)・・・・欲しいかも・・こんなジャケット(笑)
 インタビューは「ストリップ」について。役柄とのギャップがあると感じる部分と、共感できると感じる部分についてのコメントが主です。
 基本的に似ていると感じられる部分は少ないようです(笑)たぶん無理矢理似たところを探っているんでしょうね。なんだか微妙な共通点の数々(笑)
 挫折を味わって、そのため陰ができている役→挫折と言うほどのものは味わってない。後でいろんなことに頭を巡らせて眠れなくなることも。でも一晩寝たらたいてい大丈夫(笑)
 ものが作れなくて苦しむ→共感できる。仕事をするたび反省する日ばかり。・・・・でもアイディアを出して自分で作り出していくことは好きなんです。・・・・あれ?それができなくて悩むのでは???(笑)
 舞台はSHOCK以外小劇場の舞台は見たことがないとのことでした。そうなんだ〜〜〜。でも演じることも好きで、様々な経験を積むことが自分の引き出しを増やしていくことになると思うとのコメント。・・・実は、このトップページへ戻るのトップ アイコンの絵は引き出しなんです(@^0^@)引き出しがたくさんある人ってイメージで(と願い)トップ アイコンなのですわ。勝手になんですがちょっぴり嬉しいコメントでした(笑)勝手にですけどね!!!(笑)
 座長の重みは感じていないそうです。感じなきゃいけないのかな(笑)?だって(笑)私は仕事に対する責任の大きさが、その人を育てていくと思ってる人なんで、重みという言葉で言ったらいいのかは分からないんですが・・・責任の大きさは感じてもよいと思ったりしてね〜あ!それが翼君の言う緊張感なのかもしれないですね(^^)
 出演者が今井翼のみなのでびっくりした!一瞬一人芝居?と混乱してしまいましたわ(笑)WSSの稽古を見ていたのは演技者にも関係していたんでしょうね。翼君、一緒に稽古させてもらっていたら嬉しいなあ〜なんて思って見ていました♪楽しみだね!!!!翼君の演技だもん!!!!!
 でも、悲しいことが一つ!こちらでは・・・演技者は流れていない・・・。しょんぼりです・・・。
 いつか、きっといいことあるさ!!!!ね!!(><)

                   ソラ デ ブツブツへ戻る


                   トップページへ戻るトップ アイコン