翼魂 2004・8・18

 毎度おなじみの(違う?ちゃんとレポしろって話ですね。すみません)箇条書きレポです。

DVD発売予定

・汗が半端じゃなく出るよ。ギネスに載るかもって位でるよ〜。これはやせるね!!と断言。確かにおやせになったと思います(^^)

・「脱いで〜。」のかけ声に「やだ。」と即答の翼様☆
・朝ご飯はご飯とおみそ汁と筑前煮だそうです。筑前煮と言ったときのみんなの反応が気になったらしくて「なんで笑うの?おいしいでしょ?筑前煮」と言っておいででした。

・1部ではタイの話をしてくれました。「飛行機の降り口が普通は左でしょ?でもタイに行ったときは大統領みたいに右から降りた」んだそうです。

・「向こうの人はよく日本語を覚えてるんだけど、みんな命令形なんだよね。」って言ってました。

・『Get Down』は「Woo Woo Woo Woo Yeah」になったらめちゃくちゃ音量が上がってこんなになりながら(ちょっと背中のけぞりけい)踊ってましたよ。

・『夢物語』『エピローグ』をタイ語で歌ったよ。歌ってコールがでたけれどちょっと忘れちゃったそうです。(^^)

・そのタイ語バ−ジョンの歌のデモテープを一人で聴くと笑えちゃうんだよね〜。もうねえ。感情とか盛り上がりとかじゃなくて滑舌重視なの!!とめっちゃ滑舌よくエピローグのサビの部分を歌ってくれました。聞き取りやすくするために滑舌よくうたってるんでしょうね(^^)

・タキツバの二人は最近プライベートでは遊んでないね〜。飯じゃんけんとか?そういうのしたっきりかな。って話をキンキの剛君にしたら、気持ち悪いって言われましたが、二人一緒にパスタを食べるキンキの姿が僕は見てみたいなあって思いますね。って1部で言ってました(^0^)

・CD発売は秋と言っていました。またファンのみんなとふれ合える機会があったらいいなとは思ってます。との発言。・・・・・イベント・・あるの???

・物まねして〜と言われてヨン様をすることになる翼様。
「え〜。やったことないんだよね。」
を連発。
「確か目が細いんだよね。」
と目を細めた翼様!!!!!(笑)かなり受けました。わたし(笑)

・MCは2部が一番困っている様子でした。オリンピックは?の問いにアニマル浜口親子に話がいって驚きました。だって、19日のスポーツ紙は野球がって書いてあったから野球のことに話がいくのかな?って思っていたから(笑)アニマルは浜口にはマジに毎朝なかされてますよ。だって!京子ちゃんは、私もとってもかわいいと思う(^0^)

・3部ではバック転披露!二回して二回とも成功!!!
何度も腕を振り上げて着地のポーズをとって、イメージをふくらませる翼様。翼様だけでなく、ABCのみんなも心配げな表情(笑)
うんうん。とうなずいて、何度も後ろを振り返って・・・・成功!!!!
わああいばんざ〜い!!
もう・・・どきどきしたよ!私たちも!!(笑)

・3部に東様とNEWSの小山君、加藤君が登場でした(^^)

・翼君は東様に甘えまくり!!猫のようでした。光一君には犬のようだったけど、今週は猫です!!もうねえ!東様と随分行動を一緒にしているのか甘えまくりです!!
 東様に開口一番「堅い!!」とご指摘を受ける翼様(笑)
「いや。違うんですよ。先輩が見に来てると緊張するんですって。」
 とまずは否定から入る翼様(笑)
 手を振るとき、MCのときに下を見て歩きがちだというご指摘でした(^^)
 東様の提案で二人の人が舞台に上がりました。一人は「茅ヶ崎から来ました」ボードの方。もう一人が小山君が「京都から来ました」ボードの方でした。京都の方は東様の提案でそっと抱きしめてもらってましたよ。その提案をして会場が少しざわめいたとき「この会場のみんながよけいなこと言ってって思ったと思うよ。」とおっしゃってて笑いました(^0^)たぶんあたり!!わたし?うらやましかったですよ?もちろん!!!(^^)
 女の子を送っていくときに東様が小山くんとしげとでMCをしようとするともう気になって仕方ない翼君!!
「忘れないでくださいよ。」
 と何度も振り返る翼君(笑)どうしてもそんなにも気になるのかい!?東様が!!翼様!!もうおもしろすぎる!!



・私物プレゼント・・・
 1部は・・・鞄(去年の春魂で使用)
 2部は・・・Tシャツ(今は肩幅がきつくて着られないそうです)
 3部は・・・忘れた・・・あとでまた思い出します!!!(だって!観客舞台上げ事件(笑)で忘れてしまったんだもの!!!)

・1部2部も素敵でしたが、3部は東様がおいでになったので、またダンスの切れが最高!!!!でした。

・今井翼と言ったらダンスでしょうということでそうしました。立っての参加ができないからみせる場を多くとったとのことでした!確かに魅了された!!魅せられたって感じ?(^−^)・・・・本気!!(翼バカだから)

また、加筆します。
いったんここまで。。。。。
  
 

                   ソラ デ ブツブツへ戻る

                    トップページへ戻るトップ アイコン 

 










翼魂 2004・8・18

 すみません!!いつものように箇条書きレポです。
 とりあえず覚えている翼魂の様子を!


・翼くん、本当に素敵に踊ってらっしゃいました!!!もうブラボー!!ありがとう!翼くん!

・翼くんは帽子がお好き?(笑)2個お帽子着用(^^)



・翼くんは光一くんのことも好き!!尻尾が見えた!光一くんは司会慣れしていて、MCの進行役!翼くんはそれが落ち着くらしく任せっきり(笑)二部ではまだなれておいででない様子で、しきりになに話す?を連発しておいででしたから(笑)わたし・・・・・鯛魂のことが聞きたかったあ。
 そんな光一様は翼君のお尻が大好き☆二回はさわっていました。
「きっとみんなさわりたいって思ってるんだろうなあ。と思って。」
とおっしゃっておいででした。うん!!確かにうらやましい!!!(笑)
 トレーナーについてきちんと筋肉をつけるのは、やはり光一様から授かったお知恵だったらしいです。これ、たしか対談で言ってましたよね(^^)
 光一様の今の体脂肪は9%だそうです。男性の体脂肪は女性より少ないですが・・・明らかに少ない・・・私の脂肪の立場がない(・・・でもジムに行くつもりはないの・・・)体脂肪が少なすぎると体が弱い状態になってかぜを引きやすくなるんだよ。って体脂肪10%以上(女性では滅多にいないと思おう)は体脂肪があるであろう女性人にトレビア的豆知識をご披露!!だからボディビルダーはあんな体をしていますが、風邪はひきやすいそうですよ☆(これは私の豆知識)
 で、笑ったのが、専門の先生についていてもらってるにもかかわらず体脂肪ははかったことがない翼様。素敵♪
 光一君を背中にして話すとすぐ客席にお尻を見せて、光一君の方に体ごと向けてしまう翼君(笑)もう!!!大好き!!!!!
 3部は光一君たち(ほかには田口くん、亀梨君(カトゥーン)秋山君(MA)増田君(NEWS)がおいでだったんですが、さんざん光一君にしきりをしていただいておいて、いざ彼らを背中にしてトークしようとすると、視線が気にあるらしく、速効
「ありがとうございました。では、席に戻ってください。」
と言いだして大笑い!!!!!光一様にも
「おまえ、おもしろいなあ。」
って随分笑われておいででした。うん!!わたしもそう思います(翼バカ丸出し(笑))!!!光一様!!ありがとうです!
 最後はけていくとき、亀梨君とアイコンタクト。「ありがとうな。」って感じでした。
亀梨君が「翼君、すごく踊ってますね〜。」
田口君が「翼君、すごいです。」田口君、けが治ってよかったね!!声はあんまり聴けなかったけど、にこにこしていました。
みたいな(ごめんなさい。うろ覚えです)
 増田君は「普通に座っていたら、後ろの女の人が『もう死んでもいい。死んでも言いって言ってました。」って言ってました!そうしてかれは観客に混じって「つばさ チャチャ つばさ チャチャ」をしてくれていたんだそうです。25日に翼君がMCで言ってました(^0^)いい子やなあ〜。ありがとう!!!
 ゲストがきたということでマイクを持ってくる藪君&キスマイフット(18日は四人でした。フォーラムでは6人いたような気が・・・)のみなさん。でも翼君は光一君にマイクを渡してしまっているため、マイクがなぜか1本余って困った藪君。彼は誰が持っていないのか一瞬ではわかりかねた様子で、秋山君にマイクをまた渡していきました。(笑)秋山君、両手にマイク!!!かなり笑えました。秋山君は、優しい人なんだなあって思いました☆
 
・おそらくは二時間予定のコンサートを予定より早く終わってたよ!翼くんは(笑)学芸会が練習よりも本番のほうがさくさく進んで(なぜならセリフをみんながみんな早く言ってしまい、さくさく進んでしまうから)いくみたいな感じでそれがまた可愛かった☆

・翼くん、本当に素敵に踊ってらっしゃいました!!!もうブラボー!!ありがとう!翼くん!

・翼魂と書いてある風船が落ちてくるよ。でも思いっきりほんの一部の人しか取れないです(笑)

・翼くんは言うことを忘れてうろうろし、そうしてもとの場所に戻ってきて思い出した(笑)「ここで忘れたからここで思い出した!!」とすっきり笑顔でございました!でもなんの話をしたのかを今わたしが忘れています。きっと元の場所に戻ることが必要なんだわ(笑)ビックトップに戻るのか?わたし(笑)

・新しいお洋服がかなりあって目の保養☆うふ(*^_^*)8/19付けの新聞に載っていましたね(^0^)
 特に好きだったのはトンガリの曲の衣装かな♪青のデニム地?の膝丈の上着にカンバッチではなくて刺繍やスパンコール、パッチワークな感じのあて布とかしてあって素敵なんざんす☆☆☆
 他にはシルバーのスーツ。上着を脱いで白との組み合わせで一曲。帽子が二回ありました〜☆オープニングがきらきら!!青と黒のストライプ組み合わせのパンツだったかな?帽子をかぶって上着は長い青系やはりきらきら!!「翼はスター!翼はスター!!」ですから(^_^)v上着を脱ぐとノースリの白シャツ。前がリボンになるように長いのか、フリルなのかは不鮮明ですが…ごめんです。
 黒のシャツに大きな柄で裏にはランダムに金銀の色で283があしらってありました☆で、前は白の柄だったと思います。今はやりな感じの上の部分の絵がみきれている感じ☆二の腕は随分筋肉がりりしくついている感じでした(*^_^*)
 青い衣装の印象がつよいかな?たぶん新調した衣装が青い物が多かったからなんでしょうね(^0^)翼君青好きのわたしにはたまらないですね(^0^)

・エピローグでは、滝沢君によるメッセージがあり、語っておいででした(^^)

・愛世界では、藪君が滝沢君役をやっておいでです。

・翼くんの滝沢君曲は「二人の夜」でした(^^)踊らなかったのが残念!滝沢君の手のくにゃくにゃがわたしお気に入りなのに!春魂でも一緒にやってた(^^)から、翼君ともやりたかったなあ〜(^^)

・MCでは落ち着かないらしく
「あのエロエロじーさんがここにいないと落ち着かないね。」
といっておいででした。

・翼様私物プレゼントがありました☆
 一部は香水とポーチ 2部はTシャツ(寝間着にしていたそうです) 3部は帽子でした(^^)席の所まで持ってきてくれます。うらやましいなあ〜(^0^)
 そして、その場からディナーショーばりの『ジュリエットへの手紙』です。1部と3部では、観客のお膝に座ったりしてました。いいなあ〜〜〜。いいな〜〜〜。わたしの膝もクッションはたっぷりなんだけど(笑)そのまま捕獲しそうな勢いがあるのか(笑)まったくかすりもしなかったです。

・はしごは2回ありました(^^)そうして火もありました。そうしてドドドドドってまた撃ってました(^^)マネキン人形、マネキンJrがいて(笑)翼君、動かして遊んでました(^^)悲しみのプリンセスからBe Coolへのメドレーをするのかとどきどきしちゃいました(笑)あのころはたぶん17くらい(たしかサマースノーの年だったと思います)今の大人の色気でやられたらもう!きゃあ!!みたいな。(興奮しすぎだわ(笑))

・がーっと台があがると最前の人は顔しか見えないんだそうです(笑)



・・・・・・・・また思い出したら加筆修正致します。

                    ソラ デ ブツブツへ戻る

                    トップページへ戻るトップ アイコン