新聞 翼魂 8/19

 東海地方のスポーツ新聞ですので、関東版とはかなり違うことをご了承ください。
 私は買えたのは「中日スポーツ」「スポーツ報知」「スポーツニッポン」「日刊スポーツ」の4紙です。
 扱いの大きかったのは中日スポーツ。ついでスポーツ報知です。
 写真の衣装は中日スポーツは7種類載っています(^^)ありがとうです!!何がないんだろうと思ったら、日刊スポーツで載っている愛チェキの衣装でした。右の上二つの写真はライトの加減で色が違うんですが、同じ衣装だと思います。たぶん・・・。
 スポーツ報知はアンコールでの縄ばしご翼!「大空で翼」という題に引っかけてあります(^^)
 スポーツニッポンは『濡れてRainy Day』を歌っている翼君かな?ボトムはきらきらの青と黒のストライプで上がノースリの白。前が少しひらっとしてあるんですよね。たしか・・・たしか・・。
 日刊スポーツは愛チェキ(春魂)の上金ぴかの美しい衣装です。


 主演、演出、構成、衣装、振り付け(忘れてしまったんで、後で確かめます(苦笑)・・・確かめました☆)の一人5役。
 一日3回公演で、今井翼というなかでは、今までで一番濃い一日ですね。
 高橋よしのぶ選手と交流があると書いてあったとお友達から聞いたんですが、本当ですか?翼君!翼君スポーツ選手と仲いいなあ
 アテネオリンピックでは松坂選手の投球を見て感動した。自分の目で見たいから決勝まで勝ち進んで欲しいとのコメントがありました。
 ジャニー社長から「コンサートやっちゃいなよ」と言われて決まったというエピソードが載っている新聞もありました。
 秋にはタッキー&翼として新曲を出す予定とある新聞もありました。

                ソラ デ ブツブツへ戻る  
 
                トップページへ戻るトップ アイコン