次の場所へ編2

そういえば私のマガジン編のレポを読んでくれたお友達からのメールの一言「この写真てペットの鼻でか写真みたいですね☆」大変納得致しました☆☆☆最近よく携帯のストラップにある鼻でかアニマルのキャラクターに似てますよね(^-^)v
 ということで今日はさくさくっと行きますよ!(笑)さくさくっと(笑)
 まずTowerd the new stage!と書かれた下のうつむいた翼くん!かっこいいわ☆茶色のジャケットがわたしてきには新鮮かも♪普通にかっこよい男の子に見えます☆いつもは見えないのかっていうと普通にかっこよいではなくてとびっきりかわいいの!(笑)冗談です(笑)すんませんヾ(^_^;普段の私の見方がアイドル今井翼としての見方なんで、ちょっと普通にかっこよいとときめいてしまいます☆私の中の乙女な部分がこうむくむくっとね(笑)窓枠に置いた手の感じとうつむいた感じが好きな一枚☆ここでもはっきりした色遣いのTシャツをご着用です☆うふ♪
 で一枚めくっていただいてうらのアイドルチックなお二人☆翼くんの眉の濃さが眉頭と眉尻とであんまり違わなくみえますね(笑)そんなことに感心してどうするんでしょう?私は(笑)このPでは赤がききいろになってる感じですね〜♪(私の主観(笑))全身ショットだと白がききいろかな?と感じていたんで☆アップにするとまた違った感じになってよいですね〜〜〜♪ちょっと目を細めがちな感じな憂い顔は綺麗系ですなあ〜。これもまたおつな感じ☆なにかちょっと訴えたそうな瞳と唇が好き☆
 でおとなりの05ページでは後ろ姿の写真がお気に入りなの〜!!!頭小さーい!スタイルいい!って感じで♪でこの写真の滝沢くんも結構好きかも☆男ってこういう背中だよね〜って感じがしました☆男が持っている独特な重みみたいなのを感じる肩な感じで〜☆翼くんはこのとき偶然(失礼!)姿勢がよくていらっしゃるから(笑)滝沢君ほどの重みや感慨を背中やら肩からは感じなかったかな〜。映っている姿勢の違いだけでこちらが勝手にコメントしてしまいました〜☆☆
 でめくっていただいて見開きのページ☆ここで翼くんが重ね着をしているのが分かりました♪この写真も男っぽくて素敵!翼くんにえらがあるのをはじめてみた気がする(わたしてきに)貴重なショット☆以前お友達から「翼くんと成宮くんて似てない?」と言われて首をひねっていましたが確かに似ているかも(笑)私は成宮くんを見て、勝手に退廃的な感じがどこかする素敵な人だなあと思っていたからなんだと思います)似ているなあと思ったってことで(笑)でも…翼くんのがお髭が濃いけどね(笑)二人の見つめている場所が「意思の指すほう」(TO BE〜より)なのかしら〜と思って見ておりました☆私の乙女ゴコロがくすぐられる一枚でした☆
 はい、つぎのページをめくってくださーい(笑)
 腕組み翼様(笑)この衣装のときって不機嫌そうなショットが多くてついときめいてしまいますわ☆そんな一枚ですo(^o^)o
 となりの用意!(徒競走の)の格好のお二人☆なぜか廃墟から遊園地へ移動です☆(でも人気はない…)あのなかががばりんちょと開いている赤と黒のニットでございます☆うふ♪私自身こういう巻き物系が好きなんですが、赤と黒ってなかなか難しい服ですよね☆そして立体的な作り♪
 滝沢君が白と黒のボーダーのニットということでなのでしょうね♪でも二人の服が少しずつその人に合うように違っていて興味深いざんす☆翼くんの肩にかけたニットのたるみが素敵〜☆こういうラインが出るから巻き物って好きなのですよね〜☆ネックレスも見えていてお洒落な感じでございます☆
 この写真て二人の視線がちょっぴり違うところを見ているように見えるのは気のせい?(笑)そして翼君の右手が後ろのさくを掴んでいるところが私のつぼです☆☆☆気付くとかわいくて(笑)結局それかい私!!!(笑)
 はーい、ページをめくってくださいませ〜(笑)滝沢君翼君のソロショットなんですが、二人の違いがとてもはっきり出ていて結構興味深いです〜☆
 滝沢君は背景がぼかしてあるアップショット☆翼様は背景もはっきりと黄色と白!着ている服も合わせると翼くんの周りには赤、黒、黄、白の4色(笑)
 そして腰から上のショットで雰囲気が出る感じに仕上げてあるなあと思いました☆それぞれの持っているもの(下ネタではないですよ(笑)いえ?誰もそんなこと言ってないって?(笑))が違うんで似合う雰囲気がちがうんですね☆表情もアンニュイな感じで素敵です☆ちょっぴり目が赤いような気がしますが、よいですよね☆瞳の下の涙袋が実は結構好きなのです☆
 で、最後のおいでおいでショットの翼くんは背中の丸さと表情がご機嫌でかわいい♪ということで次の場所編終了です。ふう〜。いつ終わる?いつか・・・?
 次回はワンダーランド編です♪お楽しみに〜(笑)


                ソラ デ ブツブツへ戻る
                トップページへ戻るトップ アイコン