24時間テレビ 2004.8.20?

 出る出ないでかけみたいな24時間テレビ。
 急な出演決定だったのだとは思いますが、結局きちんとした形での告知がないというのは、正直どうなんだろうと思いました。見られなかった方もいるではないかと思います。
 
 ともあれ翼君はかわいく、かっこよかったです(^0^)
 1曲目が久本雅美さんの選曲で「夢物語」
 翼と嵐での「夢物語」
 これ、私の周りでは賛否両論でした。デビュー前からのファンは、好意的だった気がします。わたしも見たときには、松潤とのシンメはかなり久しぶりで、懐かしいなあと呟いてしまいました★翔君と一緒に歌うのももう何年ぶりかの単位ですしね(^^)
 でも、歌詞がかなりごっちゃになってて、ごまかすためかがなる感じに聞こえてしまったかも・・・ね。
 皆さんの元に帰ってからは、翼君の定位置はお東様のお隣です(笑)お東様に腕を上げていただいたり、曲から戻ったときには「こっちだ。」と呼ばれ、曲ではお東様に背中をして頂いて、バック転のまねをし・・・。有難うございます!!東様!!
 25日の2部にファンを抱きしめさせるように指示を出したのがあなた様でも、感謝いたします(笑)
 ジャニーズメドレーのときに両手を振り上げる仕草がかわいい♪あのポーズのとき、必ず腰を落とす翼様がいとおしゅうございます。
 歌ったのは「君だけに〜仮面舞踏会〜」
 君だけにを君だけに歌う翼君が素敵♪そこから照れたみたいに瞳をそらしちゃう翼君が、とっても素な感じでした(^^)
 そして、オセロのお二人に指を鳴らすタイミングを教えるかのように、松嶋さんの方を見るのが面白かったです(^^)オセロの中島さんに追いやられるとき両手で「し!し!!」ってやるのがかわいかったです。なんだかうれしそうでしたね(^^)
 でも、本当に翼君歌がうまくなりましたね〜〜〜〜★
 聴いていて、耳なじみのいい、落ち着いた声で大変素敵です★う〜ん!すてきだ〜(しみじみ)
 はっぴをきているのをカメラさんに向けるの仕草はかわいらしい感じで好きです★ほらほら!って感じで(^^)
 で、なんといってもうれしくてたまらなかったアンダルシア!!!
 翼君の腰の座ったダンスになってからのアンダルシアが見てみたかったの〜〜〜!!
 ズボンはきらきらラメ入り黒でした!
 ゆれない重心の座ったダンスすてき★わたし、翼君の裾さばきが大好きな人なのできれいなターンがまた見られてうれしかったです〜〜〜(^0^)
 ジャケットはくわえられず、マイクを直す翼君がまじめでいいですね★お東様のアンダルシアと比べると翼君の方が、キーが低いらしくゆっくりとフラットが掛かったように思います(^^)
 あざけるように〜ってときに指を胸元でひらめかせる仕草がたまらなく好き〜〜〜〜!!!
 もうね!本当に良かった〜(^0^)
              
                     ソラ デ ブツブツへ戻る


                     トップページへ戻る