世界まるみえ特捜部(2004.9.6) 

 友達から『ひげ!!!』メールをたくさんもらった世界まるみえ!!
 わたし、目が悪いのと、活動開始から18年ほど経過し我が家の微妙なテレビの映り(赤がはみ出たり、全体黄色だったりする素敵なテレビなの(笑))のせいで本当に翼君の髭が見えなかったの。わっはっは(^^;

 OPに現れた人形に大受けの翼君★★
「どうすればいいかわからなんだよ。」
のたけしさんに
「いや。完璧でした。」
と言い切る翼君が素敵★
 この人形私たちが見たことのある人形よりも二人に似てませんでした?(笑)
上が白にインナーがサーモンピンク。パンツが濃紺?靴が白★翼君を見ていると白い靴が買いたくなる!!・・・買えないけど(苦笑)なぜならわたしは大足で、白い靴は恐ろしく足を大きく見せてくれたから(苦笑)くっすん(; ;)

 【のこぎり楽器に挑戦】
 大変礼儀正しくtちょこんと座る翼君がかわいい。内股でのこぎりをはさんでいるんで面白いな(^^)始めてみるから(笑)
 音は出るけど音階にはならない音を奏でる翼君に
「悲しいことがあったんですか?」
ときかれ、照れ笑い(^^)
「おばあちゃんのへみたいだなあ。」
に頭がっくりで大変かわいらしゅうございました★行動がアニメみたいでかわいいなあと(あら?翼バカ?)

 【カリブのグルメリポーターに】
「インド行ったことがないんで〜」
と真剣にボケる翼君。まじめに言っているんで、会場も真剣にえ?ムードに(笑)たけしさんも椅子からずりおちてくださるありさま!所さんも「あのな」って説明しそうでした(^^)
 で教えてもらって大変内心恥ずかしがっていらっしゃる様子の翼様(笑)でも、堂々と手を前に出す翼さま!うんかわいいね!男らしいね!このとき、インナーがピンクだと気づきました(笑)
 カットの仕草をしてみるけれどそんな様子もばっちり編集で生き残っておいででした(^0^)

 【リンボーダンスに挑戦】
 1メートルから開始で、内心どきどきしないのかなあ?と思ったりする凡人の私。たけしさんが定番のボケをしてくださった後、控えめに訂正する翼君に翼君らしさを感じる私(笑)
 軽やかなステップは、拍手が起こるも、自分でステップと音楽がずれたと感じたとたんステップが小さくなり、やめてしまうところもとっても翼君(はあと♪)
 1メートルクリアで、ほっとするも70センチで先生のところに駆け寄る翼君がまじめでいとおしい(笑)
 70センチは失敗でへたり込んで上目遣いの翼君にノックアウトなわたし(今更?(笑)だって、くちゃって感じでかわいいんだも〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

 【Hなことを考えるお年??】
 10秒に1度くらいHなこと考えてた。というラサールさんの言葉には「ふ〜ん」とうなずく翼君。
「若いっていくつくらい?」
の質問に
「翼君の歳くらい。」
と言われて猫のように飛び上がらんばかりに驚く翼君がまたまたかわいい★
「ちがいます。」
「そんなこといったら、この1時間の間にものすごく考えてなきゃいけないじゃないですか。」
と必死な翼君(笑)
「リンボーダンスのときも考えてたってことですよね。」
という翼君(笑)まあ、セクシー衣装でしたね!!でも、そのときはリンボーで頭いっぱいだよね(笑)でも、健康な年頃の男の子ですから!!(笑)

 で、最後の挨拶を丁寧にする翼君★
 隣のラサール石井さんが手を振っているのを感じて途中から手を振るのに変える翼君がかわいかったです(笑)

 また、見たいな★

                      ソラ デ ブツブツへ戻る
 

                      トップページへ戻る