Channel@

 未公開シーンが少しありました。
 私まったく見た記憶がない風景だったんで、この本編は撮り忘れたようです(笑)やるなあ。私(苦笑)

【ガチャガチャにて〜】
「最近の翼君」

「最近の翼は、ミスが多いよね。」
「え?」
「なんか・・・話をしていて・・・・事故するよね。」
「え?なに?話がとぶってこと?」
「いや。」
「分かんない。絡みづらいってこと?」
「う〜ん。」
って感じのやり取りがありました。
 滝沢君はうまく伝えられないし、翼君は、なんのことか分からないし・・・って感じで確かにこれは未公開だっただろうなあって感じ(笑)
 私はとっても面白かったけど(なんせ、二人とも素に近い感じだから(笑))はっきりとすっきりしたい翼君と、テレビの前ってことも(笑)翼君のうまく言わないと伝わり方が失敗して凹んでしまいそうな性格を考慮してであろうの発言の切れの悪さについ笑ってしまいました(笑)

【嫌いなところ】
「話を大げさにするところ。」
テレビネタと財布ネタ・・・。
これ、最初に聞いたのっていつだったかなあって考えてました(笑)
テレビジョンで滝沢君のぶっちゃけがあった頃の話だったからもう2年以上は前だよね・・・。
「お前が一番怖いよ。」
といわれたときの微妙にしらばっくれた感じが素敵☆
 そして、みんな思っているように作り話は・・・・(笑)

【滝沢君】
 けんだま大王のう称号をあなた様に!!!といいたくなるくらい上手な滝沢君。それだけうまいということは、今もたまにやってるんだよね?きっと!!

 びっくりばこに驚く滝沢君はかわいかった(笑)
「わ〜〜〜〜ぉ!!!」って(^^)
 
 このとき滝沢くんは翼君にやらせたがってましたね。
「あ”!!」
って声を出すと思います。って言ってましたね(笑)

 でもこの放送を見てびっくりしたのは翼君の華奢だったこと!!肩がぜんぜん違うね!!!帽子かぶってて、眉がかなり細いから余計違う風に見えるんでしょうね。
 私は、今のが好きだな(^0^)男って感じで(^^)うふ♪
 昔も好きだけどね!!(いつでもすきなんじゃ?って突っ込みはなしね!!!)
  
       ソラ デ ブツブツ へ戻る

       トップページへ戻る