Diary 11月

11月30日 明日から12月ですね!!

 明日から12月ですね。一般の確認って明日からですか??
 さすがに仕事をやらなくちゃ!って感じです(いつもやりなさいって?(苦笑))
 自宅に持ち込んだのに・・・やらなかった!!朝起きて気づく私!はやく職場にいってやろう!(苦笑)
 ・・・・・・・・・宿題を忘れた子どものようだ・・・。
 提出する書類を作らなきゃ・・・・忘れて寝てしまったあるよ!(苦笑)日記書いてていいの?って??・・・・・・よくないかも・・・(苦笑)
 
 クリスマスツリーが欲しい!!片付ける場所がないから持ってないんですが、お友達から素敵な165センチもあるツリーの写メが送られてきてね〜。それからほしいんです!!!だって、やっぱ素敵なんだも〜ん(><)





11月29日 なんだか・・・(笑)

 なんだかいろいろありますね・・・。
 めざましで翼君がちょこっと映りましたね。ジャニーズの私服は黒が入ってないといけないんだろうか??と不思議になるほど黒をみんな着ていましたね(笑)きっと法則があるに違いない!!翼君もいつも黒を上か下には身につけてるし!!お似合いですよ(^0^)
 インナーのTシャツは聞きしにまさる短Tでしたね。観客の前何列目かまでは翼君のおへそが見えたはずだ!!!(笑)
 黒のレザージャケットに襟がファーでした☆今年な感じでした(^^)

 カウントダウンにはたきつばは出ないようです。

 大切なものに理由をつけてって書いてあったなあと思い出すわたし・・・。
 翼君 家族 友達
 う〜ん。翼君は翼君がすきだって言うのと、翼君を好きになって、友達が出来て、翼君を知らなければつながることのなかっただろうなっていうたくさんの縁を運んできてくれたと思うから・・・。
 家族は大切!自分の家族も、だんな様の家族も。もちろんだんな様もです。わたしを無条件に愛してくれる家族の人たち。恩返ししていきたいな!(こんな生活してるけど・・・思ってるんですよ。本当に!!!(笑))
 友達・・・・わたしは育ったところ、就職したところ、結婚したところがそれぞれ違う場所なんですよ。だからそんなとき、不安定になることがあっても励ましてくれたり、心配してくれたり。。
 月並みな理由なんだけど、それでいいんだ。大切なことって月並みなものだと思うから(^^)
 ・・・・・でもここで書いてないで送らなきゃ!!・・・・ラジオにとりあえず送ってみよう!!





11月28日 結局・・・

 先日、ピンクのラビットファーのジャケットを買った話はしましたよね(下に書いてありましたね(苦笑))
 そこで、気になっているキャミがあるってはなしを書いたんですが・・・・買ってしまいました(^^;
 ファージャケットにはランジェリーキャミが似合うって定番だと思うんですが・・・(違ってるかな?所詮私が言ってることだし(苦笑))買ったのは、黒のアニマル柄のキャミです。もちろん胸はバッテンですよ!!!!!ふ〜んだ!!
 実は今までアニマル柄は着たことがないんですよね〜。どうなんだろう??ドキドキ
 
 まあ、言えることは・・・だんな様には見せられないってこと・・・どうするんだろう?(笑)なにかやろうか!!
 翼バカの会(笑)
 SHOCKはいけるか分からないし・・・帝国劇場に着ていくにはちょっと・・・かな?って思って(^^;



11月27日 翼君登場!!!!

 関ジャニ∞のコンサート2部に翼君が登場だったそうです!!!かっこよかったって!!!ブーツカットのジーンズ!!見たかった!!襟がファーでレザージャケットで短Tシャツ(白)いいなあ!!!

 そのころわたしは休日出勤してました・・・。






11月26日 昨日は失礼いたしました。

 昨日はあんまりにも眠くて失礼致しました(^^;あのあと体操座り(三角すわりとも言うの?)で眠っていてそれを見た旦那様に
「そんなに眠いなら寝たら?」
と言われ、寝ました(苦笑)
 ピンクのファージャケット、家にあるものでちょっと頑張ってみようと2種のコーディネートを考えてみました(^^)
 インナーをキャミで合わせたときには真珠をちょっとつけて今年モードにしてみました(^^)今年は、パールですもんね。でも、二重で大きさの違うパールが組み合わせてあるものが多いで、ちょっと違うか・・(^^;)でも、本当は1着どうしても気になってるキャミがあるんです・・・。バッテンで黒のレースが入ってるんですが、それをお友達に言ったら、
「バッテンは胸がごまかせるもんね。」
と実も蓋もない直球な返事が返ってきました(><)
 ああ、そうさ!!!!(号泣)


 283更新ありがとうです。SHOCKの稽古とか役作りで忙しい中感謝です。うれしいよう(><)
 大切なものは翼君、家族、友達です。なんたって人間は「コミュニケーションをする生き物」ですから!!!大切なものってやっぱり人になるなあ・・・。わたしは。
 物だったら?う〜〜〜〜〜〜ん。なんだろう??明日までに考えておきます(^^)
 で、どこに送ったらいいのかな?ラジオとかAvexのHPのメッセージかなって思ってるんですが・・・・・。問い合わせに送っても違うよね?






11月25日 眠いです・・・。

 もうね〜。眠くて眠くて、仕方ないのです・・。ほんとうに眠いです。

 
 283の挨拶ですが、おそらくはこんにちは。ですよね(笑)なんでおそらくかっていうとつづりが・・・・かわいらしいなあ(^^)
 ボン  ジーアはおはようだそうです(^^)←知り合いに聞いてみた(^^)





11月24日 ふう・・・

 電話申し込みしました。






11月23日
 おっほっほっほ

 今日は、少し仕事しました★なんでわざわざ書くかって言うと・・・・めずらしいから?(笑)
 そんな仕事もしつつ・・・ご近所に募金に回りました。そして、化粧水を3種類購入(笑)
 でね!!今年の(や、別に今年のじゃないけど)ファージャケットを買っちゃいました(笑)買い物しすぎですね!!はい。分かってます(^^;
 でも、ピンクなんです〜。かわいくてつい!!洋服に呼ばれちゃったの〜(言い訳?(笑))ライダージャケみたいなタイプで甘辛かなと!今年、なんかね〜。ファーコートが買いたくて、ずっと探してたのですわ〜。ただ・・・・家にあるものであわせようとしたんですが、意外と思っていたように合わなくて・・・・インナーのキャミをまたみにいかないと・・・あら?また買うの??(苦笑)

 283更新ありがとうございます。うれしいです(^^)いそがしいなかありがとうです!!(><)ポルトガル語の勉強を一生懸命しているみたいです〜。そして、男らしい感じです〜〜(^^)うん!大好きです(^0^)
 ASAが翼って初めて知っちゃった(^^)知り合いにブラジルの人がいるんで私も勉強しちゃおうかな!!って思いました(笑)







11月22日 っへへ

 ばれてると思いますが、昨日化粧品を買いました(笑)知ってたって?(笑)まあまあ(笑)
 昨日ですね〜。10時の集合時間前についてわたしゃ、駅前ドラッグストアにより、早速アイシャドーとフェイスパウダーを買う私・・・なにやってるんでしょうね。わたしは!!
 買ったのは、マジョリカ マジョル○のアイシャドーを2色買いました(^^)銀と深い青緑の2色!!どちらもメタリックな感じでクリスマスな感じで面白いかなあ
と購入!!ここのいいところはその価格!!5○0円なんざんすよ!!そして使いやすかったの〜。以前購入した「紫○けむり」は大変重宝してます!!
 そしてカラーアイラインもなかなか回りに好評なんですわ!!これも以前語ったことがあるんですが、リーズナブルなんですわ!!(笑)
 そんで、翼バカの集い終了後にはまた化粧品を・・・IPSAの限定の口紅と○サラン○サランのアイシャドー☆
 口紅は今年はやたら勧められるローズ系のお色(^^)紫やボルドーみたいなアイシャドーを今年は使ってるからかな?(^0^)アイシャドーは紫とパールな感じのパウダーで、光のあたり方で、ブルーにもみえるのが楽しくて購入★紫はね〜。・・・・・・・確かに似合うんだよね〜〜〜(苦笑)今もってるものよりきれいな発色の紫だったんだもん!!!
 お友達に黒が似合う印象があるといわれるわたし・・・。
 そうして紫が似合う私・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あやしい?(笑)
 





 


11月21日 翼ファン(バカ)の集い!!!

 翼ファン(バカ)の集いに行って来ました(^^)
 家族の体調が悪くなった方、ご自身の体調を崩されたかたもみえて、参加者は9名でした。
 10時集合でお茶を飲みながら(わたしはケーキセットでした(笑))翼君話。やはり話題はSHOCKのことが多かったかな?途中で入った友達のメールも嬉しかった(^^)感謝感謝です。
 で、念願のKIHAC○Iに向かったんですが・・・ちょっと集団が大きいこともあって、入れるのは2時半になりますと言われ、断念・・・。
 だって!!!!まだ11時40分だったんですもん!!!(><)
 で、良く行くパスタ屋さんに行って、うにのパスタを食べました☆わたしはここのうにパスタが好きなんですわ(@^0^@)なかなか美味しいよ!!(だれに言ってるんだ?わたし(笑))
 そこでも話題は翼君(笑)当たり前だが翼君!!(笑)ここでは
「翼君、首が太くなったよね〜。」
「前、少年倶楽部で黒い衣装着ていたの、あのとき細かったですね〜。」
「まるで少年体型だったもんね。」
「足がまた長い足がより長く見えるカメラワークだったんですよ〜。」
「そうそう。」
な〜んて会話を・・・。お昼からおいおいかっ飛ばしすぎだよってことで、カラオケにいくことに・・・(笑)
 だってカラオケは個室だし、タッキ−&翼の曲は入れられるしさ!!!
 で、そこでPast○lのなめらかプリンをっ買ってカラオケにGO!!!!!
 3時間いて、ず〜としゃべっていたかも(笑)
 そうそう!!カラオケが振りカラでした!!人形が踊ってました(笑)とっても踊りが上手でしたが腰の振りが足りなかった!!!(笑)わっはっは!!!(@^0^@)
 そのなかでも翼ファンの友達からメールが入って、それも嬉しかった(^0^)みんな、おんなじ気持ちなんだなあって感じました(^^)
 ここでも翼君話。当たり前だが翼君(笑)
 来年のこととか、翼魂で知り合った人の話とか。野球大会のこととか。あ!もちろん滝沢君の話もでましたよ(^^)
 Channel@かわいかったし(^0^)なんかすごくスタッフさんとなかよさそうだったね(^^)とも話してました。
 でも、滝沢君が翼君になったときなにをするかって答えって、ちょっと独特でなかったですか??わたしだけ?そう思うのって???
 翼監督のシュールなショットのアップと指が大好きなのは私だけじゃないよね
??(笑)
 

 カラオケが終わったら、今回参加してくださった方のほとんどの方が主婦だったので(私もかい?)ここでとってもとっても残念ながらお開きにしまして、ちょっと東○ハンズに行ってクリスマスグッズを見たり、高○屋に行って化粧品を見たりして(買ったの?とは聞かないで〜〜〜)(笑)
 
 今日、集まれて本当に良かった(^0^)わたしのわがままにつきあってくれた優しい方たち、メールをくれた友達も、とってもうれしかった。一人じゃないって改めて思ったよ〜ん。大げさみたいだけど本当に良かった(^0^)
 次もよろしくです(^^)
 みなさんも、いかがですか?・・・くどい?(笑)

 283更新していて、それもまた嬉しかったです〜〜(^0^)ありがとうです。二つの仕事の並行で忙しいなか、感謝感謝です(^^)
 ポルトガル語か〜。
 アテロー(さようなら)マエ(お母さん)エスコーラ(学校)くらいしか分からない・・・。
 ・・・・・・バカって言っていいよ・・・。




 



11月20日 明日なんです。

 一日明けてようやく行動できるようになったんで(笑)ちょっと行動してみます!!
 気持は伝えないと伝わらないから。まあ、伝えようとしも伝わらないこともあるんですが・・(苦笑)伝えないと絶対に伝わりませんしね(笑)
 今回はやり方を変えてみます(笑)
 
  そうそう昨日カモミール茶のちゃっぱを熱湯に入れて、その湯気を顔に当ててみました☆以前ELLEのHPで「お肌が弱りきったとき・・」ってときに紹介されていたんですよ〜〜。私は普段夜のお肌ケアの半分をお風呂に入りながらする人なんでなかなかこれがやれなかったんですが、昨日やってみました(^^)
 ・・・・・・・まあまあかな?(笑)
 私には入浴しがてらがいいのかもなあ〜。って思いました☆☆

 





11月19日 SHOCKか・・・・。

 
 翼君、がんばって!!!!!
 翼君のツバサ役は最高だと思う!!
 SHOCKを観にみえた岸谷吾朗さんもおっしゃっていたように最高です!!!

 いろんな思いもありますが、翼君は最高のツバサ役を演じることができるのは信じてる!!!

 あんまりにもいろんな気持がごっちゃごちゃで、まとまりもつかないんで・・・ごめんなさいです。




11月18日 幸せ☆


 今日HPを見て翼ファンの集いに参加してもいいよ♪って方がみえて幸せ(笑)ああ。見ていてもらえてるんだ〜って実感できて嬉しかったんです(^^)

 そんで今日不思議なコンビニともスーパーともつかないお店に行って、不思議なものを見つけたんですわ!!
 それは、サワラを伸ばして新聞紙みたいになってるものなのです。300円のお金を出すのもためらわれるくらいの所持金だったんでやめましたが(いい年した大人がなんなんですが(苦笑))新聞紙丸めたちゃんばらのけんみたくなっててとっても興味津々でした!!次回は買うぜ!!!





 
 


11月17日 わたしは人魚姫(笑)

 なぜかというと・・・・・・声が出ないから(苦笑)まあ、王子様の心をつかめないあたりは似ているってことで(笑)
 ・・・・・・・・・・・・・・王子様って??(笑)

 とまあ、このくらいにしておいて、あったかくしてゆっくり寝ますです(笑)

 歌う大じてん見ました(^^)
 ジャケット写真はまだ曲が決まる前だったんですね(笑)駆け込む感じだったんでしょうか(笑)
「マツケンサンバを意識して」
とは翼君名言!!小窓に出たそのジャケット写真は、確かに似てました!!!!(笑)



11月16日 かぜっぴき

 暖房のない部屋で夜の9時すぎまで仕事をしていたら、のどが痛くなりました・・・声が低くなりました・・・・。どう考えても風邪ですね・・・。
 かぜっぴき1ちょう出来上がり〜〜〜(苦笑)
 21日までには治すぞ〜〜〜〜(^0^)
 21日、どなたかいませんか???



11月15日 今日はね・・・。

 昨日が休日出勤だったんで、今日は代休を頂きました(^^)でも、寝不足・・・。眠いよ〜〜〜。
 午前は自主出勤して(苦笑)午後からちょっと名古屋に出かけました(笑)一人一人の肌の色に合わせたファンデーションを作ってもらったんで、受け取りに行ってきたんです。先週の日曜日にはできていたんですが、CD騒動で(笑)忘れていたんですわ(笑)
 は!!!そういえば!!っと思い出しまして、受け取ってまいりました。でも・・・・ファンデーションかなり数を持っているんで(苦笑)いつ使うんだろう???これ・・・。
 で、IPS○のカウンターに行って(笑)ファンデーションを買ったのは資生○・・・。でも最近仲良くしているBAさんがいるんで、ついそちらに・・(笑)
 昨日お友達から肌の相談を受けたんですが、私だけの素人判断じゃまずいかなあって思って!
 そこでついでに期間限定のボルドーのマスカラを予約してみました☆目元が面白く変わっていいかなって(^0^)
 でね。ちょっとニットの上着を買ってしまいました(^−^)オフホワイトに赤系がところどころ織り込んであって、そのバランスとデザインに一目ぼれしてしまったんです(笑)
 そうそう。21日に翼君のこと、いっぱい話しませんか?(笑)おしゃべりしたいよ〜〜〜(><)かわいそうにしてやってもいいよ。ってかたは私宛てにメールをくださいませ(苦笑)





11月13日 今日ね!!!

 花を買ったんだですが、そのときポインセチアを3本おまけしてもらいました(^^)ポインセチアって、クリスマスって感じするなあ(^0^)って幸せな気持ちになりました。
 クリスマスソングもあることだし!!いい感じだ!!無意味にケーキが買いたくなりました(笑)実際はお好み焼きを食べに行きました(^0^)

 翼君、忙しいのに283の更新嬉しいです。ありがたいなあって思います〜(^0^)野球大会のことではないところがまた翼君らしいです(笑)
 実は友達との長電話が過ぎで就寝時間が3時だったわたしはかなり早く283が見られて嬉しかったです。(笑)でも、かなり遅いよね。打ち上げ後かな??(^^)
 本の話、実はかなり聞きたかったんで嬉しかったですね〜(^^)本、買っちゃっと(^0^)・・・・バカ?(笑)




11月12日 翼君はね!かっこいいんだよ!!

 愛想曲を見ていた知り合いが言った言葉
「翼君は、べム(合ってる?)からベロ(ステッキもって帽子被ってる)になったんだね。」
 は、名言だと思う(笑)膝をたたいてしまったくらいだよ!!!
 今日は人の恩をいっぱい感じた一日でした。ありがとうでした。
 感謝感謝です。いろいろあるわけですが、感謝することもいっぱいです。
 ありがとうです。
 あ!!そう!でも、翼君はとってもかっこいいと思ってるんですよ!!!いや。本当にね!!





11月11日 めでたいね!!!

 HEY!HEY!HEY!でタッキ−&翼のところが視聴率が良かったみたいで、とっても嬉しい(^^)お昼にお友達からメールが来て知りました(^0^)
 嬉しいな♪♪反響次第でリベンジあるかなあ〜!!ふふふ!



11月10日 結局・・・

 結局アイクリームはゲラ○のアイセ○ムに戻りました(苦笑)シス○ーのは、化粧との相性がよいんで、朝は○スレ−で、夜がゲ○ンになってます。う〜ん。アイケアって、やらないとくるんだけど、合うものじゃないと使っても悪くなっていくからなあ。。。。くっすん。
 目の下に茶色の隈を飼ってるんです・・・。化粧のときには、目のしたように化粧下地も変えてますから・・・。○サラン・パサランの二色のものを混ぜて作ってるものなんですが・・・。これ、本当に好きです!!なくなると本当に困る!!!なくなりかけると買わなきゃ!!って思うくらいですわ。へっへっへ・・・





11月9日 残念!!!

 次、また、がんばります!!!

 でも、正直、曲だけユニットというこの形態はくるしいかな・・・。って思うのも確かです・・。
 一般の人にタッキ−&翼っていう存在を見せるのは、今のところ新曲プロモ週間のみ。タッキ−&翼は、アーティスト(アーティストの皆さんは、曲でグループ感を出していると思っています。滝ツバもそれをしているとは思うんですが・・)ではないと思うので、それだけでグループ感を出すのは難しいと思うんですよね・・・。回数を繰りかえし見る中で、ああ、こういう子だったんだ〜。とか意外にこうなんだ〜。って思いをもって愛着を持ってもらえると思うんですよね。今までのCDの第1週の売上がわりと一定だと聞いているんですが、それが本当ならですが、固定ファンがこれだけはついているということかなあと思っています。
 でも、それ以上となると苦しいかも・・・・って思います。ユニットだから曲だけ一緒に出す以外に考えないというのなら、それは一つの考えだと思っていますが、曲だけユニットで、1位を取るのは大変なことだと思います・・・。
 もちろん私に出来るリクエストはこれからも続けていきますよ!!!
 タッキ−&翼のこと、これから応援していきます!!!!!
 ずっと見ていくから〜(笑)!!!・・・・今更?(笑)


11月8日 HEY!HEY!HEY!

 翼君、とっても男らしく、とってもすかってなってて素敵でした!!もう大好きだ〜!(笑)
 でも、流鏑馬の顔は確かにとってもとっても面白かった!!!リアクション大王様!!と呼ばせていただきます(^0^)
 
 ハガキ、送りました・・・。でも、こういうのって・・・いいのかな?よく分からないです・・・。でも、気持はこもってると思う・・・・。やったほうがいいことだもん!ね!!
 タワレコのレジにある募金箱と街頭の募金の呼びかけの募金はしてきました。(でも、これ、いつも恥ずかしい・・。ありがとうございましたって言われるの、はずかしいんだなあ・・・(^^;)
 これから冬・・・。みんなが温かい冬を迎えられるといいな・・。余震、早くやむといいな・・・。


11月7日 500円と800円

 これは何の値段かというとですね〜。スカートと、ストールの値段です(^0^)
 お値打ちでしょ!!!!この服をどこで買ったかというと・・・・実は、とあるタワレコのアジア雑貨のお店で買ったわけです!!
 な〜んで、今日なのかってのが、ヒントです(笑)
 
 そう!同じタワレコに同じCDを買いに行くのが恥ずかしくってですね〜。変装したわけですよ!!!だれも見ていない!だれも見ていない!!と自分に言い聞かせながらもどうにも恥ずかしくってですね〜(><)買ってしまいました!!!そうして、タワレコで買い物をしたところ店員さんがおもむろに
「ちょっとお待ちください。」
と言って、店内インターフォンをしているわけですよ。
「ええ。タッキ−&翼の・・・・」
とかすかに聞こえる言葉にちょっぴり顔が赤くなる(だと思う)わたくし!!
 万引きなんかしようとしてないよ!!それどころか、お金払うからレジに何度でも打ってくれてかまわないよ!!状態な私なのに!なになに??
と思ったら、なにやら見覚えのある内容の書いた用紙が・・・・。
「本日、タッキ−&翼のCDをお買い上げの方に、東京ドームで行われるこれに招待されるっていう抽選ができるんですよ。この用紙に詳しいことは書いてあるんですが、このレシートをはがきにはって送ってください。」
と、とても丁寧ににこやかに説明してくださいました!!
 わたしは、
「へえ。そうなんですか〜。東京なんですか〜。」
 な〜んて空々しいほど感心してみせるわたし・・・。
 おい!!車の中にも同じCD入ってるだろう!!な〜んて心の中で突っ込んじゃいましたわ(笑)

 ・・・・・・結局たくさん買いました(笑)・・・・何枚かって?ヒントは、翼君の誕生を祝って・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・バカっていっていいよ・・・。





11月6日 ええええええええええええ!!!!! 

 今日、翼ファンのお友達とCDショップ巡りをして、カラオケをして、愛想曲を「セレネイ〜〜〜♪」と歌って来ました!!!
 翼君パート・・・・難しかった・・。どうしても音が揺れてしまうんです〜〜〜。ふううう。3回も歌っちゃった★次こそは、完璧に歌いたいです!!(笑)
 で、帰宅して早々他の翼君ファンの友達から電話がありまして・・・・。
 なに??・・・・・・・・・・・・え!なに?野球大会って・・・。
 タッキ−&翼出演決定に伴ってって・・・・・・なに〜〜〜〜〜〜!!!!
 今日のCDショップ巡りはなんだったんざんしょ!!いや、無駄ではないんですが・・・・切ない・・・・明日も買うんだわ・・・ステッカーもらうんだわ・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・金曜日なんて・・・・涙・・・
 この文の意味がわからない人は、ジャニーズnetと、AvexのHPをご覧下さい!!期間が大変短いんで・・・・気をつけて!!!!!

 283更新ありがとうです!!感謝多謝です!!!一番のお気に入りは「ぼ」でした!とっても癒されました!「はひふへほ」ってなんだかかわいらしいなあっておもってるんですよね!!あと私の中では「る」もかわいい言葉。根拠は多分丸いから・・・多分・・・・(笑)
 髪の毛か〜。でも、明日もCDショップ巡りの旅に出るからあああああ。





11月5日 やはりうたばんは最高!!!!!

 うたばん、最高でした!!とってもとっても中居君になついてる翼君が、もうかわいくてかわいくて!!!ありがとうございます!中居兄貴!もう中居兄貴のいるほうに足を向けて眠れません!!(どこにいるかは分からないんですが!!(笑))ジャンピングシューズ2足揃ったから、コンサートで履いてもらえないかなあ〜〜〜(^0^)って思っちゃいました〜。黄色とブルーのジャンピングシューズを履いてぴょンぴょンする二人はかわいいんじゃないかなあ〜〜〜〜!
 明日は、お友達と名古屋に行って、CDショップめぐりをしてきます!!(笑)ええ。ええ。バカですから!!(笑)



11月4日 今日はうたばんですね!!!

 今日はうたばん!!!張り切って帰宅いたしました。今7時54分です。こちらは8時からになるんで、あと5分ほどです!!楽しみ〜〜〜〜(^0^)

 夜中に283更新してくれていました。ありがとうです!!!いそがしなかありがとうです。嬉しい(@^0^@)通販なメール、と〜っても嬉しかったですよ!!本当!!(笑)
 翼君の言葉だもん♪♪・・・・・翼バカ?(笑)




11月3日 いいとも!!!!

 最近調子が悪くて、セットしたはずなのに録画が出来ていないことが2回続いた恐ろしいDVDを置いて出かけることが出来ず、まんじりともせず家にこもる私・・・バカだから・・・。
 いいともの翼君、かっこよかった!!!!いや、そんなことわかってるって??そうですね!すんません!!でもきらきらしていたよね!!
 観覧したお友達の話によると、ハッスル!ハッスル!!の人に興味津々だったらしいです(^0^)胸板に触りたかったんじゃないかなあとか、どうしたらそんな体型になれるんですか?とききたかったんじゃないかなあとか、ハッスルハッスルを一緒にやってもらえます?と言いたかったんじゃないかなとか思ってしまいました(^0^)
 柴田さんとも少しお話していたそうです(^0^)昔、柴田さんて8時だJにでてみえましたよね?たしか・・・。
 モニターもよ〜くみていたみたいです(笑)・・・翼君らしい!!
 いいともを見たあと、タワレコに行き、セレネイ購入(笑)・・・・・ばかだから。
 ついでにワイドパンツも買ってしまいました(笑)あららら(苦笑)ウェストがリボンになってていいんですよ(懲りてない・・・笑)

 翼君メール来ました(^0^)忙しいのにありがとうです。感謝多謝です!!
 テレビショッピングみたいでとっても面白かったです(笑)
 相変わらず翼君はいいなあ。っふふふ(^0^)
 



11月2日 聴きました!!!

 予約したCDを購入して聞きました★
 クリスマスソングは、本当にクリスマスのイントロで素敵でした(^^)なんかね〜。とってもクリスマスに二人に会いたくなる気持になりました(笑)・・・ほら!バカだから(笑)
 翼くん曰くディスコ曲。うん!気持分かる。ちょっとそこかしこに感じられるバブルな感じがいい感じでございます(^^)コンサートの飛び道具という表現が確かにぴったりな感じの曲ですね(^0^)
 わたしは、セレネイが一番好きかな★★★滝沢君バージョン、翼君バージョンと聴きましたが、主旋律の担当滝沢さんの音は耳なじみよく聴かせていただいたんですが、翼君パートは初めてだったわけです!!!
 ・・・・難しい!!!!!初めて聴いたときには、音がきちんと取れなくて・・わたしだけ??私が音痴だからなんかしら!!
 一生懸命聴いてます!!だって、カラオケで歌いたいんだもん!!翼君パートも!!
 滝沢君パートは歌えるつもりでいるんですが・・・・甘いかもね!?





11月1日 283を読んで・・・

 忙しいのに、283更新ありがとうです。感謝感謝です。
「象さんが好きです。でも、翼君がもっと好きです(@^0^@)」(お友達からのメール★って言いたくなりました。(ま〜つも〜と○っこしセンタ〜♪)
 これくらい大好きだもん!!!(両手を広げる仕草)(アランジャラ○のお話)をしたくなっちゃった!!!(笑)ファンのたわごとだから(笑)
 明日予約分を受け取ってきます(^0^)タワレコのある隣町へ(笑)
  
                   ソラ ノ アシアトへ戻る

                  トップページへ戻る