テレビジョン 3/17

滝沢くんはファンの意見(手紙)はみるけど、きかないからね!と力説しておりました。そんな今更なような…と思うわたしでした。一応翼君を見ている分だけ滝沢君のことも見ているわけですし・・・(苦笑)
 質問は翼くんにとって舞台とは?で料理だそうです。アクシデントをどう対処するかやインスピレーションをどう表現するか(アドリブのことらしいです(笑))それらをバランスよくいれてどんなものを作り上げていくか!なんですって。とにかくバランスが大切!!と力説しておいででした☆
 今好きな(ブームとは言わないんですよね!(笑))料理になぞらえるあたり、カレンダーの翼レシピを助けてくれたであろう(あえて考えてくれたとはいわないでおきます(笑))料理人のお友達にカレンダー撮影前に話でもしていて感銘を受けたのかなあとちょっと想像してしまいました(笑)
 翼君の料理にはアクシデントがつき物なのね(笑)とお友達からメールがきまして笑ってしまいました。それは昔懐かしい8Jのファイヤー?(笑)でも、翼君のつくる料理はたま〜に理科の実験みたくになるのではないかなあと想像(笑)・・・それは私が春だからと買った菜の花が意外と大量だったため今日適当に考えて実験のような料理をしたからかも(笑)・・ちなみに私は失敗しました・・(苦笑)

               ソラ デ ブツブツへ戻る
               トップページへ戻るトップ アイコン