ザ 少年倶楽部 2004・11・14 OA

 電気やさんに衛星テレビを見れなくされた友達のために・・と思って書いたのがまたまた強制終了の憂き目にあったんで、リベンジ!!!(; ;)

 もう翼君とってものびのびと今井翼君な気が致しました(笑)とってもお素敵!!
 今週の衣装は、黒のジャケットで左にかなり派手な金と銀の刺繍とスパンコール、黒の羽がふわふわなびいている感じで、一見コサージュかと思いましたわ(^0^)インナーは紫のタンクトップ(今年の流行色っすね!!)に白に細いストライプの入ったカクシュール(これ、重ね着グッズで結構最近多いよね)下から重ねたタンクトップが差し色で出ていて、パンツも白!!靴は黒ですね。結構ズボンが下に落ちているんではないでしょうか??
 黒髪がとっても素敵で私はお気に入りかも!!涼しい感じがかえって強調されているような気が致します。(茶色になったらなったでまた違うこと言い出すんで(笑)よろしく!!)

【探ってぽん】
 のっけから自由モードの翼君(笑)
「初めてのコーナーなの?」
てすんごい先輩な翼君。もう翼様な勢い。
「ゲストの疑惑を解き明かすってコーナーなんですけど・・。翼君、少年倶楽部、ちょっと久しぶりですね。」
と言われて
「そうだね、でも僕に疑惑はありませんよ。」
ときっぱり言い切る様がお素敵!!!かなり大きなペンダントトップがぶらぶらしててなんだかかわいい☆(ばか・・・)
「おかしいなと思ったんですよ。まあ、でも、聴くだけ聴いてみようとね。その人がどんな気持でいるかってことをね。」
って右手をちょっとまあまあって感じでする翼君。翼君、会話で手を結構使うよね。いいよね(^^)

疑惑は「今井翼君 冷たいんじゃないの?疑惑」
 疑惑をきいたとたん「でたらめです!」と言い切る翼君が素敵☆赤西君が「いつも優しいからそんなのぜんぜん分からない。」という言葉(でも、赤西君は有罪の札を上げる(笑)
 VTRでは、来年の大河主演俳優(笑)滝沢ポコポンさん(笑)登場。形ばかりのモザイクもかわいらしい(笑)
 要約すると
・最近遊んでくれない。
・僕は遊びたい。
・遊んだのは年に2回でそれはお互いの誕生日。だから遊んだ気がしない。誕生日は義務的なもので、しかも2次会終わって先に帰っていった。
・僕のこと忘れちゃったのかな・・。
 このVTRを見ているときの翼君は、とっても演技が入っててかわいい(ええ、バカだから(笑)え?と目を見開いたり、首を傾げてみたり(^0^)小窓の翼君要チェック!!!(みんなしてるね(笑))
 義務的にってところでぷるぷるぷるって首を振る翼君がとっても小動物(笑)
「僕たちにはすごいあったかいけど・・・」と聖。さすが兄弟がたくさんいる中で育ってるだけのことはある!!!でも、なんかすんごい髪型だね(^0^)
「本当のこといっていいかなあ。いつが先に帰ったの!!」
って言い張る翼君が、うそつき顔で面白かった(笑)失礼失礼!!本当かも知れませんが(笑)私には右目と左目に「う」「そ」って書いてあるように思いましたわ(笑)

 結審は「有罪」
 でも、義務で誕生日会を開くって・・・・どんな義務なんだ〜?(笑)
 そして、遊んでくれない→冷たいってなるものなのか〜い???(笑)



次の疑惑は「今井翼君 本当はケチなんじゃないの?疑惑」
 出たとたんタキツバファンのほとんどの方は「またか・・」と思ったに違いないこの疑惑・・・。
 このときの
「いいからVに行こう。」
と自由人な翼君(笑)個人的には亀ちゃんの
「カトゥーンの言葉を聞くよりVTRをみようと。」
「うん。」
のやりとりが笑いました。
ごめん!亀ちゃん!!まったく亀ちゃんの言葉を聞いてないと思われるつばさくんの様子がつぼに入ったんです。
 疑惑についてはまあ、みなさんご存知の通りかと・・・・(笑)
 でも、遊んでないのに奢るも奢らないもないような気が・・・(苦笑)
 ここで必見なのはなんといっても翼様の自由奔放さ!!!
 生田君の名前が滝沢君のVTRに出てきているんで
「あいつら、グルだぜ。生田斗真とか。」
「生田斗真だろ。あいつにおごってるぜ!!」
「え?斗真なんて言ってませんよ」
「生田ポコポンって入ってただろ。生田斗真んなんだよ〜。わかる?」
ポコポンのとき空中に丸を書いてて笑っちゃった(笑)
と椅子から立上って(笑)きっぱり言い切る男らしい翼様!!
 皆にしらばっくれられて
「お前らもグルかよ。」
っていう翼様が奔放でいい!!!
 で結審は「有罪」
 その結審を聞いて「お前らに焼肉おごっただろ!!」っていう翼様(笑)これて・・・滝沢君と二人で財布のお金数えてたときのことだよね。きっと(笑)
「あ〜あ。テレビって怖いんだぜ。これ、言っとくけど日本だけじゃないんだぜ。俺はけちだって世界中の人に思われたぞ!!!!」
ときっぱり(笑)
「そうですよね。まずいですよね。翼君は、冷たくもけちでもないってことでよろしいですか?」
と亀梨くん(笑)
「うん。いい締めを頼むよ。」
と本当にえらそうな翼様にときめいちゃうわ(笑)
「ということでつばさくん、どちらも無罪ということで。」
と締まる【探ってぽん】(笑)
 テロップで「翼君は、冷たくもけちでもありません。」と出てました(笑)

 いいね!!!翼君!!!うたばんの中居兄貴をちょっと思い出した(^0^)とってもおもしろかった!!


 上田君の「翼君は人間味のある優しい人だと思います。事務所に入ったときに優しく話し掛けてくれて尊敬するようになった。そんな尊敬する翼君の歌です」との語りの後、『queen of R』です。
 上田君、ありがとう(^^)

【queen of R】
 この曲『Get Down』の方ですね?翼君のキーに良くあっていますよね(^0^)腰のひねりや手の上げ方なんかがとっても素敵☆
 こういう曲初めてだよね?(^0^)

来週も楽しみだ〜〜〜〜〜〜(@^0^@)


               ソラ デ ブツブツへ戻る 
 

               トップページへ戻る