ズームインスーパー 2004.10.27OA

 朝一でお友達からメールが来て教えてもらいました。朝からメールでばたばたしてしまいましたわ。だって、皆見れるといいから〜。本当にありがとうです!!

新曲についてと、誕生日プレゼントについてが主な話だったと思います。
見出しは「タッキーが翼に超びっくりプレゼント」となってました。
 洋服は森光子さんの観劇のときと同じです。恐らくは同じ日だと思われます。
滝沢君はかなりお高そうな色落ちの風合いが素敵な革のジャケットにインナーは白で、芸者さん?かな?書いてあります。ネックレスは王冠?(はやってるんだよね?確か??男の子の間で・・・違ったっけ??)
 翼君は、黒です。上着は袖口が面白いです(^^)うす〜くストライプが見えます(^^)見た目よりもこもこしてそうな感じです。インナーは黒のVネックです。ネックレスはゴールドかな?多分少年倶楽部のときと同じような気がする・・・。

新曲については
滝沢君「ナツメロで、幅広い方がきいてここちよいのでは。」
翼君「パフォーマンスが、ステッキを使って歌ったりしてるんでなんとなくまねしていただけたらなあと思います。」

 で、PV2番のさび部分が流れました。ステッキをバトンにしたり、薔薇を差し出したり、このPVの醍醐味が凝縮されてると思われるすばらしい部分だ〜〜(^^)

「今月17日翼さんは、誕生日を迎えたばっかりなんです。」と大桃さんが言っているそばでテロップは
「今月13日は 今井翼さんの誕生日」
 とふと文字で出ててびっくりしました。最初だれ?と思っちゃいました(笑)でも、後で見返すとこれも話の種になるなあな〜んて思っちゃった(笑)
 ここで話題が誕生日プレゼントへ・・・・
「ドクター中松のジャンピングシューズ。」
うん。ん。(小さく笑う)
「今いつ使おうか迷ってるんすけど。」
と鼻を掻く翼君。
 翼君、たまに鼻の頭をかくよね(^^)
「いろいろ考えたんですけど。毎年しているんで、このままずっとやるんだろうと思って、ちょっとネタ的にこっちへいこうかな。と」
とは、滝沢君談(笑)

翼君、いつ使うか「考える」んではなくて「迷う」のね〜〜〜(笑)確かに気持は分かりますが・・・(笑)

で、大桃さんは「ステッキを使う曲は田原俊彦さんの『はっとしてグー』以来だそうですよ。」といってました。

 つい最近見ためざましでは「チャールストンはまだ早い」だったけどな・・・。
 ま、いいか!!(笑)朝からラッキーだったし(^0^)

                ソラ デ ブツブツへ戻る


                トップページへ戻る