少年倶楽部 2004.11.21OA

 今週もあたってぽんと歌に登場★
【あたってポン】は白黒のシックないでたち(^0^)素敵〜!!自然な感じです!
自分で着るなら先週の衣装ですが、翼君はどちらでもオッケーでございます!!
 デニな感じの黒に白のタンクトップ姿で、ペンダント★
亀梨君に「今日はシックですね」と言われて「今日は解答者だからね。」と偉そうに言う翼君がまたいい!!!田口君に「ほうほう!」と言われて「ほうほう!」と笑いながら返す翼君!それをじっと見て嬉しそうに「ほうほう!」言い続ける田口君がかわいかったっす!!!
 ぜんぜん解答には関係ないけど、今回の解答者、めちゃめちゃスタイルがいい人ばっかですね!!!椅子に座ったときの膝下の長さが・・・・長い!!皆で席を立って相談するときも夢のような集団でしたわ(@^^@)翼君が相談に立っちゃったから結局みんな立っちゃって(笑)翼君が、えらそうに呼んでみたら、どんかわいらしい構図になったんだろうとちょっと考えてみたりして(笑)
 またまた全然関係ないけど、わたし、ジミーちゃんの懐がひろ〜い感じが大好きなの(^0^)
 面白かったのはバイオリンの時の翼君(笑)
「聞いていい?」
「みんな、翼君が質問です。」
「あれは、弾いてたの?聴いてたの?」
「ああ・・・あれは聴いてましたね・・。」
・・・・・・・問題とは関係なくVTRに強い興味をおみせになる翼様!!書道の正解が分かった後も「あれ、自分で書いた?」ってきいてましたね(笑)さすがだ!翼様!!
 上田君は書きましたって言ってましたが、違うでしょうね(笑)いくらなんでも違いすぎ(笑)

【一人セレネイ】
 曲紹介で、まったく亀梨君のほうしか見なくて、一瞬赤西君はいなくなったんかと思いましたわ(笑)いつかまたはなまるマーケッ○に出してもらうときまでに両隣と話す練習もしておくと良いかも〜なーんて思ったりもしましたが・・・翼さまなんで、私はよいです!ブラボー♪
 最近の感激する出来事は、少年倶楽部の楽屋で誕生日を祝ってもらったこと、大河で忙しい相方(笑)が誕生日会を開いてくれたこと。だそうです。けちだ〜。冷たい〜!と言っていた方ですね(笑)
 帽子なしのセレネイでした(^0^)帽子の有無は私はどっちでもいいかな?曲のイメージならうちに秘めた感じで帽子をしててもいいのかな?でも、今回みたいに気持ちが外に向いている感じもとてもとても好きなんで、帽子なしで私は好きかも(^^)
 最初はびっくりした朱色のトレンチもすっかり素敵♪ってなりましたさ(笑)最初に体になぞらえるような指が好き〜〜〜(^0^)
 いろんなところを見ていた瞳がさびの直前にきっとなるところがもうたまらなくすきでね〜〜!!きゃ!って言いそうでした(言ってませんよ!言ってません!!)
 最後のセレネイ♪で、指を思いっきりぱふってやってて笑っちゃいました。かわいい(笑)いや、お顔は大変きりりでかっこよかったよ!!そのアンバランスさに笑っちゃったのよ(笑)
 ステッキを落としたときは不自然な客席アングルでびっくりした(笑)へ??ってなっちゃいました(笑)ジュニア君は9時に帰らなきゃいけないしね(笑)
 でも、翼君の下半身がしっかりしたんで、本当にセクシ〜で嬉しい(笑)いや、変な意味でなくて(変な意味も含んでるかもだけど(笑))腰と足との動きのバランスがね、とってもよくってね!うっとりなの〜〜(><)
 あれ・・・・翼バカ??(笑)

                   ソラ デ ブツブツへ戻る
 
                   トップページへ戻る