Channel@ 2004.11.21OA

 PV撮影現場とガチャガチャでした(^^)基本的にはガチャガチャで、合間にPV撮影現場って感じかな?と思いました(^^)
 PV撮影のため、メイクがばっちりのお二人さん(^^)滝沢君のルージュはかなりローズ系ですね!!翼君は紫な印象。ルージュというよりグロスの感じ(いや、私の見た感じで言ってるんであてにならないですよ(笑))これではちょっとアイラインを感じましたが、最近やってないよね。アイライン。・・・・剛くんの影響だったのかな??わたしはどっちでも好きだからな〜。(ほら、バカだから(笑))
 眉が(笑)いつもと違う仕上がりになってると思いました。
 そしてビックリするほど翼君が黒い!!!!いや。本当に黒い!!
 襟はいつでも、どんなときでも立ててます!!!(笑)

【ガチャガチャ】

 [新曲『愛想曲(セレナーデ)』とはどんな曲ですか?]
 滝沢君が基本ラインを述べて、翼君はちょっと一言って感じです。
 エロディは懐かしい曲。大人の方にも聞いてもらえる幅広い曲になったと思う。(でも、わたしは、タキツバは若い子をターゲットにした曲でもよいと思うかな・・。)
 「愛を想う曲と書いてセレナーデ。ですよ。」
 という翼君。ちょっと笑っちゃった。確かにそうだけど、言葉にするとなんとなく面白い(笑)
 「切ない曲ですね。」
 とまた一言な翼君。ちょっと伏し目がな感じでくるくる表情が動くさまがまたまた私は好き(笑)


[今回のPVはどんな仕上がりになりそうですか?]
 3段階あって、奥へ奥へと入っていく感じ
 とのお答え。
 わたしもその通りだとおもいます。世界が蒼いですよね。
 今回のPVと「夢物語」「One Day〜」で違うなあとずっと思っているのは、PVのつくりが内を向いてるなあってことです。「夢物語」と「One Day〜」は外に向いているようにわたしには見えているんですよ。どちらがいい、よくないという観点で言っているつもりはないんです。PV事態に世界観が強くでているなあって思ったんですよ〜。見た瞬間デビュー三部作〜卒業の造りの延長かな?って思いました。美しくとってくださってますね♪


[朝、起きたら翼君は滝沢君に、滝沢君は翼君になっていました。何がしたいですか?]
「いたずらもしてみたいけど。」
っと言うと
「やめてくださいよ。」
と速攻拒否をする翼君(笑)
 そして翼君、妙にやる気!!!(笑)
「滝沢になるんでしょ。まず脱ぐと思うな。それで、家の周りを2周くらい歩きたい。」
「滝沢の秘密を滝沢の実家に行って家の人に言いふらしたい。で、リアクションを見たい。」
「おいこら、俺の筋肉」(参考 きんにくん)って言いたいみたいです(笑)
 滝沢君=筋肉 なんですね。でも、それに外を裸で歩く必要は・・・あるんだね。きっとね!!!(笑)
 でも、実際にしたら滝沢君の言うとおりになりますね(笑)
 二つ目のしたいことが妙にリアルだ。(ジュエルな愛に〜♪(笑))
「ソレ、一番困るよ。」
って滝沢君。滝沢君ファンの人はきっとその秘密がなにかしりたいと思うよ!(笑)滝沢君は家族の前と、翼君の前の姿とは違うみたいですね(笑)

滝沢君のがちょっと妙??
「滝沢家に翼の服やら小物やらを全部持っていく。そうして翼の知り合いの店員さんとかに値引きしてもらって、安い男にして返すよ」
 翼君とはうまく意思疎通が出来てるようなんで(笑)問題ナッシングなんですが(笑)わたしは一瞬???てなりました
「え・・っ、ソレって・・・泥棒じゃないですか?」
「でも、おれは翼で自ら持っていくんだから・・。」
「あ、そっか〜。」
と釈然としないながらも頷く翼くん(笑)そんなに簡単に頷いちゃうの?(笑)素直だ〜。翼くんらしいね★
 ・・・・でも滝沢君もかわいくてね、翼君の知り合いの店員さんに値引きして、ちゃんと代わりは入れておくつもりみたいです(笑)
「やっすい男にして返すよ。」
「ひっで〜。」
でした。滝沢君、その服着るの?翼君が似合う色味と滝沢君が似合う色味はちがうと思うんだけどな〜。


【最近の翼君について・最近の滝沢君について】
「どうなの?」
「最近、南の島に行きましたよ。」
 その時期だったっけ〜!PV撮影が10月2日って出てましたね。そういえば(^^)だから黒いんだ!!!本当に見事なくらい黒くて素敵★
「ずっと泳いでました。シュノーケリングとかやりましたよ」
 海綺麗だったのかな?(^^)
「どうなの?客観的に見て。」
「そうだな。最近あってなかったからね。黒くなって、髪もさっぱりして、いいんじゃないですか?萌え〜ですよ。」
っふふって笑って姿勢を正してぺコリ!!これが可愛くて!!ええ!ええ!バカと言ってくれ!!!でもとっても可愛いんだもん!!腰からぺこり!!ってね!(^0^)アニメのキャラクターみたい(^^)
「萌え〜」ってはやってるんですよね?今年の流行語にノミネートされてるんですよね。確か・・・・・違ったかな?

滝沢君について
「普通にしてますね。最近なんもしてないですね。」
「っていうか・・白いよね。」
「白いねえ。海も行ってないよ。」
「靴はきらきらしてるね。」
「ああ、派手な感じで。」
 翼君、やっぱり単語でしか話さない(笑)素敵★★

「メンズオセロって感じでね。」
テロップに新ユニット「メンズオセロ」って出ててうん!確かに!って思っちゃいました(^0^)だって、すごいんだもん! 
 でも会話続かず「・・・・・・」ってなってしまい、はい!!となるお二人(笑)
 まあ、オセロの物まねするのは難しいか(笑)


【撮影現場】
 楽屋から出て行くお二人様★
 挨拶をぴょこぴょこしてるのが翼くんぽいあいさつだあと。昔から変わらないね〜(笑)・・おばさん(笑)
 で、本番前には滝沢君へのいたずらを欠かさない翼君(笑)わざわざ口笛まで鳴らしてみたりして反応を伺う翼君・・・・反応があったら満足らしい翼君(笑)私もいたずらする人だから気持はわかる気がしますが(笑)・・・無視されるとむう!!ってなる。私は(笑)
 愛したがりのときの浣腸といい、翼君は、お尻が好きですね(嘘(笑))
 翼君も滝沢君以外の人によく触られてるんで、触るならお尻なのかな?(笑)
 モニターチェックをするときの翼君のアップがものすご〜〜〜〜〜〜く好き!!!!!だって、かっこよくないですか!?(笑)
 翼君、ちゃんの頭でカメラを借ります(笑)とたんに始まる手ぶれ!(笑)いや、当たり前なんですよ!プロってすごいなあと思う。本当に!
 チャンの頭は翼様の美意識に反するのか、すぐに取られてましたね(笑)翼君の妙なテンションの指が好き〜(笑)なんか、無意識にやる子ども手みたいで、かわいかったんだもん(笑)
「萌え〜。」
 って滝沢君が言って、翼君も一緒になってました(笑)かわいい小動物のようですね。(^^)犬と猫・・・(笑)
 でも、一番かわいかったのは女性スタッフの笑いに
「受けた。」
と嬉しそうな翼君の声!!!!本当に嬉しそうだったから(^^)

「休憩です」
って答えてちょっと笑ってぺこって出て行く翼君。ひょこひょこって感じでかわいい(いや。バカだからさ!!!)
 印象深い振り付けで「それは?」
と聞かれて
「ステッキっす」
「ステッキを持っていろいろ踊るわけです。」
とのお答え。う〜んてのびをしてる感じがいい感じ★
 でも翼君のステッキの発音ちょっと標準語と違わない??な〜んか妙に気になってしまいました。・・・・あれ?わたしだけ??(笑)
 振り付け師の人(笑)を見上げるすがたがかわいらしい(^^)
 ステッキ練習風景では真剣モード。振り付けなんで(笑)滝沢君をリードしてる(笑)翼君が男前!!たとえ二重顎に見える瞬間があったとしても(笑)これを見た瞬間、即座に「あるある大辞典」を思い出すわたし(笑)・・いや、つい(^^;
 力を少し抜いた感じの動きが好きな私には、たまらなく嬉しいショット(^^)踊る人の力の抜けたダンスって綺麗だとおもんだなあ〜。ふっふ

 薔薇を捧げるシーンが最後だったんですね(^^)最初見たとき「わ!!」っていっちゃいそうになりましたわ。だって、真っ赤な薔薇なんだもの〜(^^)
 14時間以上の撮影にもかかわらずまったく疲れを見せない二人
というアナウンスとはうらはらにちょっとうつろになってる翼君。目の下の感じがちょっと疲れた?って感じでした。でも、気持はぜんぜん疲れてないと思います(^^)v

 最後のくしゃみでぜんぜん別な方向を見る翼君が面白かった(^^)リアクション花丸な感じで(^^)よいなあ。。
 
 滝沢君、最近可愛いモードを感じるのはわたしだけ?
 
 
 翼君?翼君はかわいくかっこよかった!!!(^^)
 
                     ソラ デ ブツブツへ戻る

                     トップページへ戻る