Diary 12月


12月31日 大晦日です。

 ず〜〜〜〜っとお掃除と年賀状にかかりっきりでした。昨日今日・・(苦笑)今朝起きたら寒くて、掃除をする気がなくなりました(笑)
 ・・・・・・・・・いいわけ(笑)

 今年1年を振り返ると・・・・
 1月はカウントダウンで迎え、体調を崩し、旦那様の実家で戻しまして・・・そんな感じの1年の始まりでございましたね(苦笑)
 そして、2月はSHOCKで、翼君のツバサ役で涙を流さんばかりに感動して・・・・旦那様に注意を受け(苦笑)3月は、ことなく無事に過ごし(笑)4月は、終わりあたりからかなりばたばたと・・・CDを買い、お二人様と何回となく(苦笑)握手致しました。あれから手は洗ってません!!!!!(嘘です(笑))春魂5月6月7月と強行突破でした。(苦笑)車をぶつけたり、ちょっとほかにもショッキングな出来事があったりして、つらかったこともあったなあ(笑)でも、翼魂の発表はめっちゃびっくりしました!!!!
 ってことで8月は当然ですが、翼魂!!!二人のときと一人のときの違いがはっきり感じられて、二つともとっても大切な思い出です!!!
 9月10月は、タッキー&翼と、翼くんの誕生日でしたね(^0^)
 11月は、CD発売で急遽決まった野球大会!!!!びっくりしましたわ。そうそう!!変装用に買った500円スカート、洗ったらすさまじく色落ちしまして(笑)私のブラウスも旦那様のTシャツもピンクだよ!!!勘弁してくれ〜〜〜!くらいな感じになりました・・・(^^;
 そして、12月はヘルニア発覚!!!(笑)
 いろいろつらいことはありましたが、よい年でした(^^)




 web拍手をつけてみようと思いつつ、うまくつけられなくて、ふて寝しました。説明の通りしてるつもりなんだけどなあ。

 昨日の横山君と村上君のラジオを聞いたお友達からメールが来て
「横ヒナのラジオで、今日カウントダウンのリハをやったと話しているんですが、滝翼もリハーサルにいたみたいですよ。」
 とメールがありました。詳しく教えてもらったら
「楽屋の入り口にタッキーがいて。とか、楽屋はすごいメンバーでしたよね。TOKIOさんにキンキさんに・・・・・・滝翼に・・・。と言っていたよ」
 とのことでしたよ〜〜〜(^0^)行った方、様子を教えて下さいね(><)
 
 今日まで2004年でした。みなさん、お世話になりました。拙い私のサイトが曲がりなりにも続いたのは、みなさんのおかげです。(って偉そうに言うほど見られてないですが・・・(^^;)
 来年もよろしくお願い致します。




12月29日 俺ご飯

 今日東海テレビで『俺ご飯』でイケメン3人組VSお笑い芸人3人の対戦をしてました(^^)
 真剣に男の人が料理をして、対戦をするっていうごくごくシンプルな番組で、料理は、テーマにあった料理って感じです。
 たとえば「仲間で集まってわいわい騒ぐときの料理」とか「彼女と二人っきりで食べたい料理」って感じです(^^)
 人によっては、真剣に料理を作っていて、ほとんどトークしない人も(笑)でも、それでいい番組なんですよ〜。できあがった料理が美味しそうなら嬉しいし☆楽しい☆☆
 翼君にこの番組でてくれないかなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って見るたびに思ってるんですよ(^0^)そして、この番組は男の人にもなかなかおもしろいようで、見ていると旦那様も来て一緒に見てるんですよ(^^)
 翼君、料理好きだし・・・・・よくない??
 翼君が料理している姿を見たいんだもの〜〜〜〜〜〜(><)

 いい男は、何しても男前なんだよ〜〜〜!!!!




 


12月28日 行ってきました☆☆

 整体に行ってきました。ごきごきしてもらいました。その後お正月用のお花を買ってきて生けてみました(^0^)
 それから名古屋に行ってきて、クリスマスプレゼントを頂きました☆ありがとうです。大切にします。と伝えました(^ー^)

 そうそう、この前アルビオ○のコルセスシリーズ一押しヒアルロン酸入り美容液とクリームの試供品を使ったんですが・・・・肌に透明感は出たんです!!!でもちょっと肌に合わなかったかも・・・。同じア○ビオンのリカバ○ィのがいいかな。わたしには・・。昨日、ポポロ、明星と共に佐伯チズさんのDVDを買って見ました☆わたし、マッサージ大好き女なんでね(^0^)どんな感じの強さでマッサージをするのかが分かってよかったです(^^)なんか時が止まった気がしておもしろかったですわ(^0^)
 見ながらお手入れしたくなりました。実際には旦那様がお休みに入るんで無理なんですが・・・・(苦笑)

 283でなんでSHOCKネタがないですね。ちょっとヒントが欲しいのになあって思う私です。・・・・なんのヒント?(笑)や〜。社長のコメントはとってもきらきらしてて私には解読し切れなくって・・・(^^;
 今度のツバサ役は、光一にライバル意識を強く持っていて、意思が強い役ってことですが・・・。
 ジャ○社長の嬉しそうな語り口から、ミレニアムSHOCKを見たときの感覚再びになるのかと結構楽しみな予感なんですが・・・・。こういうときのジャ○さんのサプライズってかなり素敵だと思う私でした(^^)
 
 




12月27日 会報が届いたんです(^0^)

 タッキー&翼の会報が届きました☆☆二人からのクリスマスプレゼントですね(^0^)嬉しい(−^−^−)
 おひげがいい感じで私は好きです。お友達から
「手越兄みたいだよ。」
ってあって、笑いました。確かに似てるかも(^−^)黒髪だから余計に似てるか もと思いました。
 お二人さんから、ファンの人へのコメントがありましたね〜。会報なので、内容はちょっと書かない方がよいと思いますので感想だけ。。。。
  内容満点で私は大好きですね(^0^)
 滝沢君のコメントを見て、口べたな子だなあ〜って思いましたね。伝えたいことをどうやって伝えようか考えてくれたんだろうなって思います。
 翼君のコメントは、とっても翼君で、ファンへのメッセージというよりは、ファンとのコンサートを通して思ったことを語るっていう印象を受けました。
 



12月26日 クリスマスプレゼント☆

 旦那様へのクリスマスプレゼントを買いました☆☆☆現実的に革靴です。だってそれがいいっていうから!!!・・・・本当は車が欲しいらしいです(苦笑)
 で、旦那様に言われた台詞
「なんでも欲しい物を買ってあげるよ。何がいい?」
 とっさに浮かんだ台詞はSHOC○のチケット・・・(お金の問題ではない・・)。もちろん言いませんでしたよ!!ええ!!言いませんでしたとも!!
 ・・・・・・・・・・・・当たり前です(苦笑)

 結局迷ってしまって買えなかったんで、明後日になりました(苦笑)




12月25日 餃子はその日のうちに・・・。

 今日餃子を焼きました(^^)そうしたらね・・・・もうとんでもないことになっていて、皮が・・・・ふくれてました。
 なんか弾力性満点の餃子でしたわ(苦笑)もちろん味は・・・・・・・・でした・・・。
ご想像にお任せ致します。
 あるお友達からお品が届きまして、かなり受けました!!!!翼くんだわ!!!(笑)
 そうそう、初めてネイルケアをきちんとしたんですが・・・いつも行く美容院でしてもらう方がよかったかな〜。
 モデル爪ですね〜。って言われました(^^)爪の形だけは、必ず褒められる私・・・。爪だけモデル〜〜〜〜(笑)

 




12月24日 メリクリ♪♪♪

 メリークリスマス!!(メリクリ〜〜♪)
 近所で評判のケーキ屋を買ってきました(^^)いつもお昼には、売り切れているんで買えて嬉しかったです(^0^)今年はホールケーキを買ってしまいました!!!いつもきくと「ホールケーキなんていいよ。」って言われてしまうんで、聞かずに買ってしまいましたわさ!!!!!なんかクリスマスと誕生日のケーキだけはホールケーキが食べたいと思ってしまうの〜。私だけかな??
 なかなか濃厚な感じの生クリームで美味しくいただきました(^0^)
 旦那様から8時半くらいに電話がかかってきまして
「今から帰るけど、ケーキとか鶏肉とか買っていこうか?」
 と言われたんで
「餃子を作ったから、餃子のたれを買ってきてください。」
 とお願いしました(笑)
 結局鶏肉を買ってきてくれたんで、それを食べたらお腹いっぱいになってしまいましたんで、餃子は持ち越し(笑)
 そして、ケーキを食べました。めっちゃささやかなんですが、メリークリスマス!!ってことで(笑)

 その最中サプライズな電話が入ってかなりばたばたしました。こころの中で(笑)サンタさんからの贈り物かな(^^)
 旦那様からの贈り物は・・・・どうなんかな??あるのか〜?(^^;

 MステSPでしたね〜(^0^)翼君、男らしかったですね!!妙齢の方がとっても興奮してみえて翼君がうなずいているのが印象的でした(^ー^)
 ファンの間を通るのは、クリスマスプレゼントなのかな?って思いましたが、賛否両論あるかたちだとは思います。タッキー&翼のファンじゃない友達からメールが来ました。テレビっていろんな人が見るところだからね(^0^)



 なんかちょっと最近気になってる所があってですね・・・・。うん。(出方のことじゃないですよ(笑))


 二人がたくさん見られるといいですね。







12月23日 突然!!!

 突然きれいな夜景が見たくなったんで、関西のお友達に連絡をして、遊びに行くことにしました!!神戸に!!!(笑)(旦那様は、祝日は出勤なんです)
 行ってしたことは、神戸で昼は神戸牛(やすかったから違うと思いつつ神戸牛ということにしておきます(笑))を食べ、美味しいお茶を頂き、遠くからルミナリエを見ておりました(笑)
 ・・・・・・・・・・・・で、ホコ○モラで服を買ってしまいました。どうして神戸に来て服を買うんでしょうか?わたしは・・。でも、ホ○モモラの服ってとってもかわいいんですよ!!!清楚をテーマにしてみました(笑)年始回りに行くときに着ようかと思っています(−^0^−)
 神戸に行って、何をしてるんだ〜〜〜〜(><)
 ルミナリエはあんまりにもこんでいたんで、遠くから眺めるだけに終わりましたが・・・・きれいだったんですよ〜〜〜。

 中部地方のテレビを見ながら、準備をしていたら(準備をしながら、テレビを見ていたの間違い・・・笑)芸能ニュースが流れていて、芸能年間ベスト5っていうのを選んでいて井○んと○井さんがでておりました。駒○さんは、ジャニーズのベスト5を選んでおりまして(苦笑)
 ・・・・5位がタッキー&翼 悲願の1位。
    4位が東さんと森光子さんの仲
    3位がSMAPの紅白辞退
    2位が・・・・・・・・忘れちゃった・・・(ごめんなさい。なんだったかな?)
    1位が・・・・・なぜか氷川きよし、病気で公演中止
 でした。タッキー&翼のって去年かな?と思わなくもないですか・・。ありがとうです。





12月22日 化粧〜〜〜〜〜

 お久しぶりの化粧ネタ!!!!!(笑)
 エスティローダでクリスマスコフレを購入致しました(^0^)
 リップパレット(9色入り)アイシャドーのパレット(同じく9色)リップペンシル2本、ブラウンのアイペンシル、ゴールドのチューブグロスがゴールドのかばんつきで5000円でお釣りが来る値段だったんです(^0^)お値打ちじゃございません???(笑)
 なかなか使い勝手の良さそうな色が多かったんで迷っているとBAさんの一言
「これは、後残り二つになってしまったんです〜。」
 とのお言葉!!!
 この言葉を聞いたとたん私の目の色がきら〜ん!!と光り、目の色も変わったんだそうです(笑)(同行者に聞いた話)
「う〜〜〜ん。(形ばかりの迷い)・・・・・・買います。」
 わっはっは。
 だって残り2個なんだも〜〜〜ん。私の次の人にも2個っていっていたらどうする?な〜んて言ってましたが、満足(^0^)
 お値打ちですよ!!でも、色物なんで、似合う方とそうでない方が分かれると思いますが・・・(^^;
 アルビオン系のパレットは、ブルーベースとイエローベースで分かれている(んですよね?)選びやすいんですが、1種類のことも多いんで、注意が必要かも・・。
 今回のエスティローダは、ブルーベースむきかと感じました(^−^)







12月21日 ご心配かけて済みません。。。

 昨日腰のことを書いたら、何人かの方が心配してメールをくださいました。すみません。ありがとうです。
 機会を見つけてきちんとレントゲンも撮ってもらおうと思ってます。
 整体にも来週行きます!!(笑)



 



12月20日 びっくり!!!

 今日評判のいい整体に行ってきたら(昔は市民病院のリハビリの先生だったんですって)
「あなた、椎間板ヘルニアですよ。」
と速攻言われたわたし・・・。3年前にした交通事故の後遺症みたいです。(苦笑)で、背骨も湾曲してるらしいです(苦笑)
 とにかくまあ、腰の方がひどい状況らしく(^^;
「よく我慢しましたね。これでよく仕事できましたね。」
 だの
「ぼくが、医師の免許があったら即入院だよ。」
 だの
「このままほうっておいたら2年後には右足びっこ引くことになるところだったよ。」
 だの散々脅されました・・・(苦笑)
 ・・・・・・・・・・・はい。一週間に一度通うことになりました。


 HEYHEYHEYにONE DAY〜のトークが流れていたそうです(^^)お友達からメールがきました。
「安っぽい衣装やなあ。」が流れたそうです。不意に流れると嬉しいですよね(@^0^@)







12月19日 ようやく

 ようやくジャニーズWebに「大切なもの」アンケートに答えてまいりました。283のやってほしいことも私なりに頑張って、書いてみました。質より量ですね(笑)







 


12月18日 翼バカのクリスマス会!!

 楽しかったです(^0^)翼バカの会!!

 集合時間は10時(笑)でした(笑)
 今回このHPを見て来てくれたかわいこちゃんがおりました。わあい(^0^)他にも翼バカ会(笑)初参加の方もみえて、それもまた幸せ☆☆
 まずは・・・・と喫茶店でお茶しました。なんかいつも同じこと言ってる気がするのは気のせい??(笑)
 そこで、ターコイズショコラケーキ(だったかな?)を頼んだお友達がなぜ12月なのにターコイズなのかが不思議で・・・お店の方に質問
「宝石の色なんです。」
とのお答え。
「何の宝石ですか?」
「ターコイズです。」
 ・・・・・・・・・ターコイズって宝石???振り出しに戻ってない??(笑)
「ターコイズって宝石じゃないと思うんですが・・・。」
「もう一度聞いてまいります。・・・・・・・・・・・・・・・トルコ石でした。」
 な〜んてまったく翼君とは関係ない話をしながら優雅にモーニング(笑)10時過ぎてモーニングを食べる私もどうかと思いますが・・・地元なんだから!!(^^;
 そこでお初な方がみえて、翼君ファンになったきっかけを聞きましたら・・・・
 ラジオなんですって!!何気なく聴いていて声に惹かれて、あの純朴な語り口調にやられたんだそうです!!!!
 やっぱり!!翼君はいいお声なんだわ〜〜〜〜!!!!!そうよね!!素敵だ素敵だとは思っていたの!!あのお声!!(^0^)
 以前、J家の反乱で「声、いいねえ。」って褒められてましたね(@^0^@)
 そんで、翼君が好きになったきっかけをちょっと語り合ってました。
 そんななか彼女から爆弾質問
「滝沢君と翼君、仲が悪かった頃あったんですか?」 
 飲んでいたハニージンジャーを吹き出すところでした。
「あったよ。」
 とは私の答え(笑)だって!!ドームのデビューコンで当人たちも言ってたから(笑)雑誌によると距離が出来ていた時代ですね(笑)2〜3年くらいって言ってましたね(笑)
 で、ものすごい雪解けがあって、雪崩が起きるぞ!!!って感じでしたね(笑)
そして「事務所に仲良くしろって言われたから、仲いい振りをしてるのよ。」って言われて滝沢君が「そんなことない!!」って雑誌でコメントしていたなあって思い出しました。
 事務所がいうならもっと前から言ってるでしょう!!(笑)と思っていたんで、そんなこと思いもしなかったなあ。翼君がそんな器用にうそをつけるとも思ってなかったですし。(笑)懐かしいなあ。ホント(^0^)


 で、この前いけなかったキ○チに電話をしたんですが、やはり2時半からにって言われて断念!!豆腐屋さんに行ったんですけど、そこも1時半からっていわれたんで(ちなみに時間は12時半)カラオケに食べ物を持ち込んで祝おうということになりましてね〜〜。
 せっかく名古屋なんだからと天むす(でも、本当に天むすをはじめて作ったのは、三重のお店なんですよね。確か・・・)手羽先、生春巻き、そしてケーキ!!も買いこんで、カラオケに〜〜〜(^0^)ここで無理して来て下さったかたとはお別れしました。さみしい・・・。
 かる〜く自己紹介をしながらトナカイのカチューシャを付け、クリスマスプレゼント交換!!
「ラブ・スパイラル」でプレゼントをまわしました(笑)楽しかった(笑)
 輪になってプレゼントをまわすなんてかなり昔だったと思うなあ。わたしは、「番犬パピー」を頂きました(^^)
 トイプードルのぬいぐるみの形をした・・・・防犯ブザーなんですね(笑)
 それを見たお友達が
「まあ、ソラさんにぴったり!!」
 ・・・・・・・・・・・・・・なぜぴったり!?(しかも何回も言われたんですけど!!!)
 とは思いましたが、まあ、いいです(笑)プードルかわいいから(^^)
 で、ケーキカットを致しましてかんぱ〜い!!!(笑)
 バックグラウンドミュージックはずっとタッキ−&翼(笑)しゃべって、食べてで3時間半!!大変幸せでございました♪♪♪
 ここでお別れする方も見えて、これからちょっと化粧品を見て(またかい!)本屋で「Top STAGE」などを買いに行きたかったのに。「売り切れです」と言われ、断念!!で、また喫茶店で3人おしゃべり(^−^) 
 とっても楽しかったです(^^)また、機会があったら遊んで欲しいなあと思いました。(^0^)
 ソラって名前の天然ポプリ(薔薇の香り)を頂きました。ありがとうです!!
これからわたしを薔薇の香りと呼んで!!!(笑)
 ・・・・・・・化粧品?うん。買いましたよ(苦笑)うん。また、今度話します(笑)・・・だれも待ってなくてもきっと語ります。私(笑)

 今ファミクラでクリスマスメッセージが張り出してあるそうです。翼君は、ローマ字ブームのようです(^^)ポルがル語で書かれていたらまったく読解不能だと思いますので、よかった(^0^)
 「メリクリ〜♪」







12月17日 サークル♪

 今滝沢君の「歯を食いしばって生きてるんだ〜♪」(circle)を思い出しながら、頑張ります!!
 頑張る!!!!!うん・・大丈夫!!頑張れる!
 心配した職場の人が食事に誘ってくれました。(だんな様は忘年会ラッシュにつき(笑))他の方からは「大丈夫?」メールがきました。ん。一人じゃないから、頑張れる!!!!!いつも感謝しています。みんな大好きです。ありがとう(><)
 

 明日、クリスマス会です!!!幸せ〜☆
 ケーキをカットできるように、ナイフと紙皿とフォークも用意しました!!よし!完璧!!・・・・かな?

 来年1月3日OAされる「ズバリ 言うわよ」に翼君がゲストとして登場だそうです!!
 人相を見ていただいたり、翼君の来年を見ていただいたり、滝との2人の相性を見てもらったり(滝との相性・・・・ってなぜ???って思うのは・・・私だけ?まあ、話の進行上で翼君が、「この人、話を大げさにするんですよ。テレビを壊したとか、けちとか。もう俺たち、いっしょにやってていいんですかねえ。相性ってどうなんですか?」な〜んて感じで言ったからだと思ってるんですが・・。どうなんでしょう?(^^)・・・・これは私の脳内進行なんでよろしく!!(笑))結婚はどちらが早いかが分かったりしたそうです。
 う〜ん。楽しみ〜〜〜(^0^)
 でも、この収録告知されてました???



12月16日 眉!!!

 朝起きたら、前髪が短くてびっくりしました。昨日の美容師さんの魔法が解けたみたいで、物凄く短く感じました。
「変じゃないよ〜。」
 って言ってくれるんですよ!みんな!!でも!でもね!!みんな視線が眉に集中しているの!!!!!
 じ〜〜〜〜〜〜〜って見てるの!!!!
 それって!!!!!本当に変じゃないの!?
 って感じで本日髪型に合わせて、眉を整えてもらってきました!!(笑)
 ・・・・・・・・・・・・・・なんだか微妙に松浦あやみたいになったかもね。。。まゆだけよ。眉だけ松浦あやだ・・・。

 



12月15日 J−FOUND電話

 今日J−FOUNDのチャリティー電話はタッキ−&翼です★
 張り切って朝電話をしたらTOKIOでした!!お昼の12時からですので、時間には気をつけましょう!!もちろん兄貴〜なTOKIOの電話を聞くのもいいですけどね(^0^)
 美容院に行って来ました★カラーとカットをしてきました(^^)6時の予約で9時過ぎの終了でした。美容院好きなんだけど、時間が掛かりますよね〜(^^;
「すんごいオススメの色があるんですよ!!!冬にすごくよくて、ベルベットみたいなんですよ〜。」
 と言われまして、ふか〜い赤に黒が細く入れてある感じです(^^)光があたると赤が透けて見えるかな??ってくらいになってます。ベルベットみたいな髪ってこんなのなんかな?と不思議に思いつつ、全店員さんに見送られて帰宅しました(笑)
 さっき帰宅して電話聞きました。2人ともいそがしい中とったんだろうなあって思いました(^−^)いつも思うんですが、チャリティの電話って早口じゃないですか?音があんまりよくないんで、ちょっとつらいかも・・・(^^;でも、もちろん声が聞けて嬉しかったよ〜(^0^)
 次はクリスマススペシャルですね♪どんなんか楽しみだなあ〜〜〜(^−^)

 283更新ありがとうございます。今日は、オフだったんですね☆とても楽しげに料理のことを語る翼君に和みました〜(^0^)こちらで「俺ご飯」って男のがテーマにそった料理を作るって番組があるんですよ〜。それに出て欲しくなっちゃいました(^^)男の人が手際よくご飯を作る姿、好きなんですよね〜(@^0^@)
 うちにはサイフォンがないんで、頂きもののドリップコーヒーを飲んでささやかに幸せの真似を(笑)してみました☆
 ・・・昔、コーヒー飲めないっていってたような気がするんですが・・・・大人になったんだね〜〜〜(笑)



 




12月14日 祝100回!!!!

 もちろん283のことでございます!!!嬉しいな〜〜〜(^0^)
 うん。ぴったり、ぴったり(笑)
 ドラマ、がんばってください。本当に楽しみにしています。首をなが〜〜〜〜〜くして秋を待っております☆☆☆
 今、翼君から出されたお題をジャニーズウェブで募集しております。理由を添えて送ると翼くんからメールがくるようです。くるんだよね??
 ・・・・わたし、ラジオに送っちゃった・・。また、送ればいいのかな?(笑)だって翼メール欲しいからさ♪♪

 クリスマスプレゼント買ったの〜〜〜★
 どうしても買ってみたくて!!!ジュエルなキーホルダーざんすよ!!もう見た瞬間運命を感じました(随分軽い人生だ・・・)『愛想曲』に出合ってなかったら、感じなかった運命かもですが・・・・(笑)
  クリスマス会、12月18日(土)を予定しております。場所は名古屋でございます。ちょっとでも興味があるわ♪ってかたは、メール下さいませ!!大募集中!!(笑)



12月13日 びっくり パート2

 人の年齢の摩訶不思議!!!!!
 あ〜びっくりした!!!
 夜中1時に判明したんですが(遅すぎ?)「えーーーーーーーー!!!!!」
って感じでした(^^;
 いや、これからも仲良くしてね♪(だれに言ってるんだ??(笑)

 翼バカのクリスマス会のプレゼントを見に行って(8時に滑り込みで入ってしまった・・・。)ツリーと薔薇とスノーマンを買ってしまいました(^−^)
 だってね!!いかにもツリーって感じじゃないから、クリスマスが終わったら、置き場所(今、リビングの机に置いてあります(笑))を替えたらいいかなって思って☆☆☆
 帰宅したらきらきらステッカーが山のように届いておりました。6枚だよ。6枚!!!!野球を誘ってくれたお友達に差し上げることにしました(^0^)
 友里さん、京さん、送るよ〜〜〜〜♪♪

  12月18日(土)を予定しております。場所は名古屋でございます。ちょっとでも興味があるわ♪ってかたは、メール下さいませ!!大募集中!!(笑)





12月12日 びっくり!!!!!!

 友達が、フランス在住してました。携帯がつながってたんで、気づかなかったです。(苦笑)
 翼君ファンのお友達なんで、コンサートには帰国するね〜って言ってました(^0^)
 ビックリした!!!!!(笑)
 帰ってきたら、また遊ぼうね〜〜〜☆
 体に気をつけてね〜〜〜☆
 
 私は、愛知県在住(笑)
 いいんだ!!愛知県すきだも〜ん(^−^)
 
 クリスマスコフレ!!友達からランコムのものを買ったよ〜ん☆ってメールがきました。いいなあ。わたし、実は、エステ○ローダのものと、コスメデコル○のものが気になってるんです〜〜〜〜☆
 そして、今未だかつてないネイルブームなんです!!わたし内ブーム!!!(笑)ポール&ジョーとアナスイのがちょっぴり見たい(笑)
 そうそう、ポール&ジョーって創業者の方のお2人の息子さんの名前なんだそうです。そうなんだ〜。自分の名前じゃないところがとっても面白いと思ったんです(^^)




12月11日 つばさくんを食べちゃった!!

 お友達が写メールをくれました(^^)
「つばさくん」
 と書いてあっ鶏肉の薫製でした。宮崎の物産展で買ったんだそうです。
「今日の酒の肴だな〜」
 って続いてました。羨ましいなあ☆わたしも食べたいな〜。「つばさくん」(笑)

 翼バカのクリスマス会でプレゼント交換をしようって話になって(いや、わたしが言い出しっぺ・・・苦笑)て、探しているんですわ〜〜〜〜〜(^−^)
 ふっふっふ。子ども時代以来だなあ。プレゼント交換(笑)




12月10日 嬉しい!!

 12月24日のMステSPにタッキ−&翼が出演です!!!嬉しいな☆
 クリスマスプレゼントだ〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆






12月9日 クリスマス仕様にしてみました(^^)

 
 トップページを見てくださった方はお気づきだと思いますが、クリスマス仕様にしてみました。283を見て、頑張るあたり随分簡単に出来てる自分に失笑いたしました。どうでしょう??ドキドキ・・・だめ??・・・仕事から逃げたかったんじゃないの?な〜んて突っ込みはよして!!分かってる!!わかってるから!!今日は頑張る!!うん。うん・・・。
  あ!クリスマスつながりで、翼バカのクリスマス会・・・続報です(笑)
  12月18日(土)を予定しております。場所は名古屋でございます。ちょっとでも興味があるわ♪ってかたは、メール下さいませ!!大募集中!!(笑)


      

 

12月8日 信州限定のキットカットは美味しいよ♪

 職場の後輩がお土産でくれたキットカットを食べました☆りんご味で、さっぱりしてて美味しかったです。欠点は、さっぱりしてるから食べすぎちゃうことなんです・・・(苦笑)
 
 283更新ありが当です。いそがしいのにありがとうです。感謝感謝です。ほんとに・・(><)
 不安な中での自信か。なんか、とても強くて綺麗な言葉だと思いました。私はね(^^)骨太になっていく翼君の、この時期を見ていられてよかった(^^)って
本当に思いました。
 なんか哲学的な言葉だと思うのは、私だけ?いろんな解釈ができるなあって思います。モラトリアム世代の言葉のようにも違うようにも解釈できますしね☆
 ともあれ、わたしはいつも好きだれど、今日の翼君の言葉が、一層好き☆☆☆☆☆(五つ星にしてみました(笑))

 モラトリアム・・・発展途上の・・・自我と自己の一致がまだ完成されていない時期・・・・だったような気が・・・(苦笑)

 




12月7日 「翼君、ハリウッドでビュー」の夢(笑)

 NHKドラマの話でブラジルロケってあるのかも〜な〜んて話をしていて、お友達からこんなメールが・・・。かなりよい!!って勝手に感動したんで、のっけちゃう!!
 許してくれてありがとう!!Sさん☆☆

 「翼くん、ハリウッドデビュー!?」な気持ち(^0^)
 荒削りだが魅力あるダンサーの少年が、かつて天才ダンサーとして名をはせたものの事故で片足を失って、車椅子生活を余儀なくされている女性に見出されて大成していく話☆
 翼が成功するのを喜ぶ女性の、若さや踊れることへの嫉妬や恋情も絡めつつ、そんな感情に気づかない翼は、オーディション会場で知り合った少女(イメージはハリポタのハーマイオニ−)と恋に落ち、世界を満喫する。そこからラストにむけて自分から離れていくのを恐れた師匠に殺されてしまう・・・。
 映像は白い雪に赤い血。エンディングロールが被る・・・。
 
 当人は書き終わったあと、70年代フランス映画っぽいな〜っていって、あほや〜って笑ってました。
 ま、翼バカ仲間ですから♪

 でも、こんな翼君、見たいなあ。




12月6日 わたしだけ・・・・

 
わたしだけ?なかよしの付録のネイルをつけてみようととっているの(笑)



 

12月5日 ちょっと見たくなっちゃった・・・

 新潟の地震のチャリティー電話での2人のやり取りを聞いていたら、2人をみたくなっちゃった・・・(苦笑)
 一人で遠くまできた子どもがお母さんの顔を見たとたん泣き出すみたいな感じ?・・・・ちょっと違うか(笑)

 でも、会いたい(見たい)よ〜〜〜〜。
 



12月4日 へへへ(^^;

 へへへ。今日は起きたら2時半でした。だらだら起きて、だらだらテレビを見たり、だらだら仕事してます。さっきご飯だけははりきって食べて、今はだらだら日記を書いてます(^^;
 今日のテーマは「だらだら」で!!!!
 へへへ。。。。
 
 今日、例によってだらだらテレビを見ているなかで「ズバリ」をみたんですよ。わたしは、あんまり占いに興味がない人なんで(好きな方済みません)みていなかったですが(ごめん。滝沢君)そのなかで印象的な言葉がありました。
 仕事に失敗したとか仕事がつらいってことがあったとき、人生の肥やしになったんだって声をかけなさい。(この問いは旦那様が仕事で失敗したときにかけるべき言葉)
「そして、全てを受け止めなさい。この苦しみに終わりがあることを信じながら。切ない思い、つらい思いも受け入れなさい。無理やり前向きに変えることはないんです。そうして努力しなさい。」
 って言ってました。当たり前の、ありきたりのことなんだけど・・・心に響きました(^^)
 

 そういえば努力つながりで・・・・占いの勉強をしている友達から私を占ったとメールがきました(笑)(あれえ?占いに興味ないんじゃなかったの?なんて言っちゃいや♪)
「ソラさんは(仮名)、努力家で、守ってもらうタイプの人だよ〜」
って。
 ・・・・・・・・・守ってくれる人、絶賛募集中!!!!(笑)






12月2日 あのね!!

 最近はだがいつもに増して(苦笑)くたびれてきた気がしてるんで、ちょっとわたしなりのスペシャルケアをしてみました(笑)
 といってもたいしたことはしていないんですが(^^;いつもお世話になっているBAさんとも相談してマッサージはしばらく止めることにしてて、化粧水、乳液で肌力を回復しようということに・・。
 でアルビ○ンの新しいコルセ○の化粧水と乳液、イプ○のON THE P○AKの美容液とクリームと私作成の(苦笑)ローズマリーパックを致しましたところ・・・私内比較ではかなりよい感じです!!!嬉しい・・・。歳食うと(いやいや、歳を重ねる)と、手入れをしないとすぐわかるし、反対にきちんとするとすぐでるなあとしみじみ・・・。
 洗顔もバームリン○の1回洗顔からダブル洗顔に戻しました。わたしには、ダブルのほうがよいようです。ひどい乾燥のかたは1回洗顔でもよいと見ますが・・・わたしは、そんなにひどい乾燥ではなかったらしいです。

 そうそうまた翼バカのクリスマス会を考え中。遊んで〜〜〜〜(^0^)

  

12月1日 今日から12月ですね・・・

 クリスマス仕様の壁紙にしてみました☆クリスマスな感じになってます?(^0^)
 今日はいろんなことがあって、ちょっとすっきりしたくて、リースを作ってみました(^^)材料は・・・ダイ○ーで購入して(笑)・・・なので材料費500円くらいで作りました☆1時間くらいで出来上がるんでなかなか手軽にしあげた感を味わえてよかった(笑)
 ・・・・・・たまには女の子らしいことをしてみたかっただけなのかも(笑)でも、だれも女の子らしいっていってくれないんだ!!(笑)・・・ひごろの行い??(笑)

 あ!書類はなんとか朝8時半には上司に回せました(^−^)ほ!!

 283更新ありがとうございます。SHOCKとドラマでいそがしい中感謝感謝です!!12月ってことで、思い出って言葉も出てきていました。
 いつもいつも今の翼君が大好き(^0^)
 翼君は、いろいろなことを感じているようにわたしには感じました・・・。うん。私の勝手な解釈なんですよ!!でも、私は泣きそうになりました・・・。前を向いていきたいな!ありがとうです☆☆





         ソラ ノ アシアトへ戻る


           トップページへ戻る