MステSP 2004・12・24OA


 タッキー&翼は、ポルノグラフィティーと一緒に登場。
 実はわたし、彼に曲が書いてもらいたくて仕方ない人なんで、こころ騒いじゃいましたわ(笑)私が騒いだところで何ともならないんですが(苦笑)書いてもらいたいなあって(^^)
 まだミレニアムショックだった頃、サウダージやサボテンを歌ってからずっと思ってるんですよね。彼の書く早口な感じと歌いあげる感じがよいなあって思ってるんですわ(^^)いずれ、叶うといいのにな〜。ポルノの歌は、丁寧に伝えるちょっとレトロな感じがたまらなく好きな私(^^)
 
 まあ、独り言はおいておいて(笑)
 コメントは・・・クリスマスは?って質問に対して
滝「仕事仕事って感じですかね。」
翼「先輩のコンサートだったり・・・そういう思い出ばっかり・・。」
 クリスマスプレゼントは・・・
滝「いろいろもらいますね。幅広いです。」
翼「人それぞれです。」
滝「もう。大人のプレゼントですよ。なんでこんなものもらわなきゃいけないんだ。」(だいぶ声が聞きづらいらしく声を張り上げる滝沢君)
翼君は、相づち。
 タモリさんが今年もいろいろもらうんだろうな。の言葉。滝には聞こえてないらしくてえ?となっていたので翼君が「大人なプレゼントが・・。」と助け船。と言った後下を向いてぐふぐふ笑う翼君。
 来年は?と聞かれた二人。滝沢君をじっと見つめる翼君。滝沢君と微妙な間(笑)滝沢君は翼君が答えないの?って感じで、翼君は滝沢君が話すとまるで傍観者(いや、そんなことはないけれど、先に答える気がないのは本当だと思いました(笑))
「滝沢は・・・・来年忙しいんだよな。」とタモリさんに聞かれ、
滝「来年は義経で。」
「翼は?」
翼「僕は、舞台とドラマの収録で始まりますね。」
「じゃあ、来年二人の活動は、少なくなるのか。」








滝「でも、そのなかで・・」
と言いだしている隣で、声を大きく
翼君が「でもそのなかで、できるだけ二人でできることは、していこうと思います。」

っていっていました。
 きっぱりとしたその口調に強い思いを感じました。だから、二人をこれからも応援していきたいと思いました。
 でもね、いろんな思いを抱えながら、応援していると思う。。。それは、受け入れほしいなって思いました。きっと伝わってるとは思います。。。ね!!(^0^)

 で、お歌でした。
 こんなところでイリュージョン!!!私はかなり笑ってしまいましたわ(^0^)だってSPでイリュージョンだよ!!!!!
 いつのまにコンサート会場!?って雰囲気にわたしは、かなり受けましたわ!!しかも客席登場だし!!!これをコンサートと言わずなんて言おう!!
 そして観客にもみくちゃにされているのもまた、コンサート!!翼君の方がよりもみくちゃなのもコンサート!!!(笑)滝沢君は大河があるから、怪我は禁物です☆いや、翼君が怪我をしてもいいという訳ではありませんよ。もちろん!!
 翼君がほほえみがら受け答えしてるのを見て感動!!男前になったなあと思いました(^0^)
 ファンとのふれあいがあったらいいのかな?ってちょっと思いました。なんかね・・・二人っていうものの吸引力が弱くなってるんじゃないかと気になっているんです・・・。一人で行けばいい!って意見が私のなかにもありますし、いろんな意見があるのは百も承知ですので、正しいかは分かりませんが。
 うん!!!頑張ってみるね!!案じるより動かないとね!!バランスが取れなくなっちゃう。自分のなかでも。
 翼君はぱんぱんでしたね(笑)SHOCKもあるからですね☆きっと(笑)
 最後にぴょんぴょん飛んでいるのがとてもかわいかったです(^0^)ああいうのを見ると和みますね(^0^)

 
 タッキー&翼にとっても、翼君にとっても滝沢君にとってもよい1年でありますように。

               ソラ デ ブツブツへ戻る
                     トップページへ戻る