Diary 1月   


1月31日 明日からSHOCK!!!!!

 明日から翼君はSHOCKですね☆平日なんで皆さんの楽しい感想を楽しみに待ちたいと思います。あ!!!ご心配頂いた方ありがとうございます。大丈夫ですから!!!!
 2月6日が私の2月SHOCKです(^^)あのツバサが観れると思うと楽しみで倒れそうです(^0^)うふふふふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(変態☆)


 最近吹き出物がようやく落ち着きました。そして思ったこと
「過ぎたるは、及ばざるが如し」
 恐らくはマッサージのやりすぎだったのかと・・・(苦笑)チズさんのDVDを見てあんまりにも熱心にやりすぎたみたいです(^^;風邪を引いたのもあり、マッサージをやめたら元に戻ってきました。
 以前BAさんがいっていた「マッサージは攻めのお手入れ。パックは守りのお手入れ」という言葉を思い出す私でした☆☆☆肌に聞かないからこういうことになるんですね(^^;・・・・・・・本当はやりすぎって分かっていてやめられなかったんですけどね(苦笑)よくあるじゃん!!これを食べたら太るって分かっていてどうしても食べたくてたべちゃう!!みたいなこと。
 そんな感じ〜〜〜〜。
 そんな感じ〜〜〜〜〜。
 そんな感じ〜〜〜〜〜〜。





1月30日 結局修理になりました・・・。

 結局修理することになりました。今度こそ怪我をさせないように気をつけなきゃだわ!!!!今はレンタルです。なんだか自分のじゃないとドキドキしますね(笑)厚意で貸して頂いてるんで、決して怪我をさせるわけにはいかないざんす!!
 職場の人に話したら「また!!!!????」と言われてしまいました(−−;
 そう。またなの・・・。半年点検が終わったばかりだったからね・・・。運転にむかないんじゃない?とお友達に言われました。うん。そう思うよ・・・。でもないとくらすに不便なんだよね〜〜。田舎だから・・・・。

 体のほうは大丈夫です。そうそう!!知らないうちに旦那様が数子先生の新春SPで渡さんがしてしていたブレスレットを買っていて、それが流れてわたしのところに訪れました(苦笑)だんな様にはきつかったんですって(苦笑)

 



1月29日 車大破・・・・・

 また、車をぶつけました・・・・。私自身怪我もなくて、誰もまきこまなくてなによりでしたが、車が大怪我です。どうするかを明日には決めます。(; ;)
「マーチごめんね・・・。」 
 
ああ・・・。短かった・・・・・・・・・・。マーチ・・・・・・・・・ごめんね。








1月28日 予約しました!!!!!!!F

 翼魂DVD及びVHSの予約を致しました!!!!しっかり!!おーほっほっほ!!!もう少し買ってみようかどうしようかと悩み中です。
 ・・・・・・・・・・・・ほんとバカだね。そう思うよ〜〜〜〜〜ん・・。でも、めでたいことだからなああああああああああ








1月27日 昨日から・・・・・

 風邪を引いたらしいです。皆さん、気をつけて下さい・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・頭痛い・・・・・・・。

 そんななかでも本屋に行って『TOP STAGE』『LOOK AT STAR』を買いに行く翼バカ・・・。うん。バカだから(苦笑)でも、これ2冊で1800円くらいしてビックリしちゃった!!!!!でも満足(^0^)レポあげるつもりですが、かぜがなおってからに・・・。

 283更新ありがとうございます(^0^)とてもとても嬉しいです(^−^)翼魂DVD一緒に喜べて嬉しい!!!インフォメダイヤルで、一生懸命J−Webの入り方を説明してくれる翼君にいとおしさ大爆発でした。一人で説明するのがおかしくなっちゃったみたいに笑い混じりになるところもあって、そこもまたいいですね〜〜〜(^0^)・・・・・・翼バカ〜〜〜(^0^)






1月25日 翼君からの告知!!!!!

 JWeb発表から一夜明けて(笑)本日は翼君メールとインフォメーションダイヤルの二つの翼君の言葉と声で教えてもらいました(^0^)嬉しいな★翼君も嬉しいといいな(^0^)
 わたしはとってもとっても嬉しいです!!!!!!!今日の帝国劇場に翼魂のチラシがあったそうです(^^)き〜よさんが教えてくださいました♪(ありがとうございます(><))フィエスタの赤いお召し物で、椅子に座っていらっしゃるお姿に、感動!!!その赤いお召し物の背中に当たる部分に「翼魂」とあって、ちょっと力のはいった感じになってるのは「気合だ〜〜〜〜〜〜!!!!」ってことで!!!!
 さあ、いくつ買おうかな??(間違ってる?(笑))







1月24日 めでたい!めでたい!!

 翼魂DVD発売決定です!!!!!!!F

 JWeb限定発売で、申し込み期間が1月28日〜2月6日
 価格は税込み4300円
 
 よし!!!覚えたぞ!!憶えたはず!!!!
 1月28日はちょうど午後から出張があるからわかりやすいぞ!!!!!そんな覚えた方は、社会人としてどうなんだ!?(笑)



 そうそう!!私のこのHP携帯から見られるんですよ〜〜!!!!!今日HPアドレスを教えてほしいというメールを受け取ったんで、トップページのアドレスを貼り付けて見てみたら、見れたんです!!!びっくりでした!!!大発見(笑)






1月23日 日曜はお餅の日

 今日は朝も夜もお餅でした。お正月にいただいたお餅がまだあったんです。安倍川餅で食べました(^0^)安倍川餅大好き〜〜〜(^^)でも昨日の夜もお餅だったからちょっと飽きたかも(^^;美味しいんですけどね!!!旦那様はお雑煮が好きじゃないんで、どうしても消費できなくて(−−;問答無用で作ってしまえば食べるんですが、好きでないとはっきりきっぱり言い切っている物を作るのも気が引けましてね〜〜〜(苦笑)

 そうそう!!久しぶりのお肌ネタなんですが、シミにはビタミンCがいいそうです!!あ・・・あら?みんな知ってたね・・。(苦笑)くっすん。・・・飲むのも有効なようです。ハイチイオー○Cでも飲もうかな〜。そしてよく寝ます!!!(寝過ぎかな??まあまあ(笑))
 ビタミンC繋がりで・・・わたし柚子茶(柚子茶はビタミンCとクエン酸が豊富なんだよ!!)が大好きなんですが冷蔵庫に残り少なくなったんで今日ネットで注文してみました。それも今話題の楽○で買いました〜〜〜(^−^)で、買ってしまった後に冷蔵庫を見たら、その柚子茶には290gと書いてありました。・・・・・・・・・・私が買ったのは1kg入りを2瓶。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買いすぎ??(笑)

 283更新ありがとうございます(^^)とっても嬉しいです。家族と一緒に見るビデオってなんか妙に照れくさかったんじゃないかな?って思いました(^0^)
 オルガンの発表会って明星に昔載っていたあの写真(足をぶら〜んとして鍵盤を真剣に見ていた)のものかなあと一瞬考えてしまいましたが、見てみたいなあ〜〜〜。翼魂のMCに使ってみたら話題にもなることないかな〜〜(^^)いつか見てみたいな〜〜。







 

1月22日 土曜も眠い日

 昨日も眠かったんですが今日も眠い私。まっすぐ座ってるのが辛いくらい眠いですわ〜。
「あ!また寝てる。」と何度も旦那様に言われました(苦笑)だって・・・眠いんですもの〜〜〜(><)

 283更新ありがとうです(^^)人それぞれに宝物って違うんだなあと思います。わたしは物を宝物に選ばなかったんで、それぞれの宝物にその人の人生を感じるなあとしみじみ。そんな意味でも翼君に感謝します。
 昨日寝ぼけながらお肌の手入れをしたんで肌が大変なことになってました。反省・・・・・・・・・。






1月21日 金曜日は眠い日

 いつも眠くなる金曜日。今日も眠くなりました。とってもとっても眠い。体が眠ることを要求しているんだということにして!!!!!(笑)ほほっほほ

 283が毎日更新されていますね〜。大変大変嬉しいです。翼君はファンの人の考えにレスポンスするのが好きなんだなあと感じました(^^)
 ポポロ見たら、翼魂をやりたいって言っていました。大賛成!!!!!!!F







1月20日 書類の目途がついたとたん!

  本日まったく仕事する気なし!!モードに突入してました。自分でもびっくりするくらいだらだら過ごしてしまいました(苦笑)
 こんなだらだらしていては!!とHPの壁紙ををちょこちょこかえてみました。それもどうなの!?って感じですが(苦笑)どのページが変わったのかよければ見て下さいませ〜〜〜(^^)
 今日のワイドショーは、サブリミナル翼!!!!がテーマか!?(笑)(翼ファ ンにとって(苦笑)・・・・・ちょっと切ないかな。

 キャッシュカードって悪用されても守れないんですね。びっくりしました!!!!銀行って・・・・これを逆手にとって、補償付きのキャッシュサービスをはじめたらどうなんだろうと考えてみた。差別化ってことで!・・・・いい加減なこと言ってる?(笑)





1月19日 1部はマスコミ用

 本日の1部は、マスコミの方が来ての公演だったみたいです。
 1部を観た方から「エプロンは青」とだけかかれた幕間なんだろうなあって時に来て、仕事中にもかかわらず「残念!!!!!」と言いそうになったふとどき者でございます(^^;いや、仕事もしましたよ。もちろん!たぶん・・・・(苦笑)
 どうやら1部での衣装の変更は2点。
 赤エプロン→濃紺エプロン
 赤ジャケット→サテンのキャメル(ゴールドっぽいもの)に、赤いアクセントがついたもの
 らしいです。2部はエプロンが赤に戻っていたということでした。・・・・・・・・・・・・いろいろあるんだね(苦笑)赤は光一色ですからね。。。

 
 あ!体重元に戻りました(苦笑)2日でついたお肉を溶かすのに2週間以上かかっちゃったよ・・・。ふうう。
 そんで3つ目の書類はなんとかめどがつきました。セーフ(笑)




1月18日 明日は翼君、SHOCKですね(^^)

 わたしは仕事が休めないので行けませんが、たくさんの人が集まるらしくて、うらやましい!!
 でも、仕方ない・・・仕方ない・・・・・仕方ない(苦笑)自分にいいきかせてるらしいですぜ!!(笑)
 かなしい・・・・かなり久しぶりに吹き出物が出てきてます。しょんぼり・・・。
 
 283更新してくれてありがとうです(^^)忙しいのにありがとうです!!マシューからの暖簾を自慢したかった翼君は、かわいい(笑)見てみたいよ〜〜〜!!せめて何色かだけでも!!(しつこい?(笑))何でか分からないんですが
根拠なくオレンジがおもいうかんでるわたし(痛い女の戯言です)でも、オレンジは元気の出る色なんだよ(^^)



1月17日 わあい(^0^)

 翼君からメールが来ました(^^)嬉しいな☆焼き肉嬉しいな☆☆☆
 やはり翼君は赤エプロンで!!!!(笑)
 ・・・・・・・ソムリエもかっこいいけど(うっとり)焼き肉ですもんね(^0^)やはり赤エプロンかな!!!注文は膝を折って聞いてくれるかな(^^)え?それは居酒屋??まあまあ!!と夢見てました。
 うふ♪幸せ〜〜〜。1日遅れの誕生日プレゼントだ〜〜〜(^−^)っと勝手に喜んでました(^^)去年は1/15にメールきた。たしかCDよろしくね☆メールだったと・・・・。
 そうそう滝沢連合を見たら、翼君へのエールがあって嬉しかったです。ありがとうです。滝沢君、忙しいのに感謝ですm(_ _)m体に気をつけて下さいね☆SHOCKはWキャストなことは、内緒にしておきます(^0^)ふふふ
 翼君からの返事もみたいなあ(@^0^@)

 そうそう!!以前佐伯チズさんのDVDを買った話はしたと思いますが、そのせいか今マッサージが面白い!!!DVDで見ながらだとどれくらいの強さで触れたらいいのかがよく伝わってくるんでお気に入りです(^0^)お肌の調子が絶好調と言えないところがつらい所なんですが(苦笑)気持ちがいいから好き(^^)イグニ○の1回分ずつに分かれているマッサージクリームもとてもよかったです(^^)ただ1回分にはお値段が結構はるんでとっておきのときようにしたいと思います(貧乏なんです・・・(苦笑))






1月15日 嬉しいこと〜〜〜〜〜〜(^0^)

 わたしの誕生日がうれしいわけではなくて!!!!!(笑)

 今日関東のお友達から『王様のブランチ』で瞬間最高視聴率のコーナーで、2位が『細木数子のズバリ言うわよSP』で、しかもちょうど翼君の出演時「数子はどっちをとるんだ。」の細木先生のリアクションだったそうです(^^)(25.8%)翼君が出ている姿をたくさんの人が見てくれたってことですよね!!!(^0^)
 ズバリ!ご意見箱に感想を送ろうっと★★

 NHKの翼君は風のようでした(^^)みんなからのメールが来るまで黒いのに気付かないほど凛々しい翼君にうっとりでした(^^)すてき〜〜〜〜〜〜








1月14日 細木先生!!!

 最近細木先生の携帯サイトをよく見ているわたし(^^)私の今日の金運を見てみたら
趣味に関係するものでどうしても欲しい物があったら借金をしてでも買ってしまいなさい。ただし給料日には清算すること。」とありました。
 
爆笑致しました!!!!!!!(^0^)
 今週のアド街ック天国は銀座だし!!!もう!!!(笑)

 職場のお友達が、明日誕生日だからって、お食事会を開いてくれました(^^)7時までしか開いてない幻のお店に行ってお弁当を頂きました(^0^)
 ありがとうです。感謝・・・。
 12時過ぎたらメールもはいってて、感謝。。。恵まれてるなあと感謝することしきり(^0^)
 旦那様にちゃんとお布団で寝るんだよ!!!って言われたんで(^^;ちゃんとお布団で寝ま〜す!!!
 明日はNHKで翼君が見られる〜〜〜(^0^)楽しみ〜〜〜(^0^)
 そして化粧について語りたい(笑)お付き合いの程、お願いします(笑)






1月13日 眠り病

 この日の私はすごかった!!!何がすごいって、眠り方が(苦笑)
 帰宅して、ストーブの前でさむさむいいながら丸まっていたらそのま〜るい姿勢で眠ってしまい、ソファでテレビを見ながら眠ってしまい、お風呂ではもちろん!!!眠ってしまい(湯船の蓋に頭をのっけてました。起きたとき顔に筋がついてましたわ(笑))おまけに顔のお手入れをしながら眠ってしまいました・・・(^^;美容液を付けながら眠っていてさすがにビックリ!!!!!もちろんパックではぐっすり!!(^^;
 そんでパソコンに向かいながらまた寝てましたね・・。

 1時まではだんな様を待ってたんですが帰ってこなかったんで先に寝ました〜〜。
 ・・・・・・・・・・・しっかし眠い(−−; 





1月12日 インフォメーション

 インフォメーションダイヤルが滝ツバです。のっけからの
「2人での活動が全然ないよ。」
締めの
「今年は一人一人の活動になりますが。」
に苦笑。そうなんでしょうね。
 でも、だから言外に感じたんですが・・・それはタイミングを見てって思ってます。まあ、あってるかは分かりません。所詮私の直感ですから(笑)

 JWebでの2人は、お互いに一言コメントを言ってくれると嬉しいなあって思っちゃいました。2人での活動が少ないなら、そんな2人がみたいなあって思いました(^^)


 ちょっと体調不良なわたし・・。いや、理由ははっきりしているんですが(苦笑)で、整体に行ってきたわけですよ。背骨と腰が悪いらしいですが(苦笑)終わったらすごく楽になってて驚きました!!!!だってねえ、ご飯が食べれたんだよ〜〜〜〜(^0^)私の体には合うらしいです。整体。



1月11日 そういえば・・・

 今回の旅行で(笑)かなり笑ったお友達の一言
「ねえねえ、MステSPのあれって、どうやって移動してるの?」
 ・・・・・・・・・・・・・・・え??????
 あなたは、春魂に行ったじゃない!!!!!

 こういう素直な人がいる限り、瞬間移動は有効なんだと思うのでした(^^)
 ああ!!かわいい☆大好き★★★





1月10日 気が抜けて・・・・

 旦那様はなんとか仕事に出かけました。・・・・大丈夫かな??
 今日はお友達が遊びに来てくれました(^^)そうしたあと、気が抜けてしまったらしくて体調を崩してしまって寝込み、今さっきようやくSHOCKレポを上げました。ネタばれOKな方のみどうぞ〜〜〜(^^)
 お友達から誕生日プレゼントをいただきました(^0^)こんな年になってもうれしい(^0^)可愛いものなの〜〜〜〜(^^)ありがとうでした(ぺこり)
 「ハルとナツ〜出せなかった手紙〜」の記者会見が行われました(1/10)この様子は1・15の土曜スタジオパークのコーナー(こちら!NHK情報局)(http://www.nhk.or.jp/dosta/cochi_n/index.html)でOAされます。要チェック!!!
 これは、翼君からの誕生日プレゼントだ〜〜〜〜〜〜〜(^0^)

ソラ デ ブツブツ(動く翼君)にSHOCK(1/8)レポアップしました。





1月9日 ただいま!!!!!

 
帰ってきました(^^)帰ってきたら、旦那様が腰痛で苦しんでました。筋を違えたようだと言ってました(^^;
 ・・・・・・・・・・・・・・心配・・・。





1月7日 妙に興奮して・・・

 妙に興奮したわたしは、ネイルサロンに行ってネイルアートをしてきちゃいました(^^;
 なんかしてみたかったらしいです(笑)






1月6日 バーゲン・・・
 
 えへ。一つ仕上げたら嬉しくなって出かけちゃいました(^^;

 そこでですね〜〜〜2ヶ月くらい前、買おうかどうかとってもとっても迷ってやめた服が4割引で売っていたんですよ〜〜〜〜〜!!!
 これはもう運命!!っということで、買ってしまいました!!!
 だって・・・・4割引って魅力的だったんだも〜〜〜〜〜〜〜ん(><)

 





1月5日 一つ!

 一つ書類を上げました!!まだ、あと二つ!!!





1月4日 今日は仕事するから!!!!!

 冬休みだとのんびりしてましたが、今日こそ仕事をします!!!!!実は、出さねばならない書類が3つもあるんざます。。。やばいです。だからやります!!!

 ところで今年の年末年始、爆笑問題さんを見ない日はなかったなあと思うわたしでした。そして若手お笑い芸人て方、たくさんいすぎて区別がつきにくいのは私だけ????おじさんのモー娘。判断くらいな感じかも・・・。どのかたも面白いんですが(^^)キングコングさんは、昔のドタキャン騒動があるからかお仕事はセーブしてますね。そして陣内智則さんもセーブ気味かな?って印象かな〜。
(適当に言ってるんで本気にしないでください(笑))
 で、去年藤井さんが円形脱毛症になったって言ってました。真面目な方なんで心労もあると思いますが、藤井さんの持ち味はその発言の柔らかさだと思うので、しなやかに、柔らかに今まで通りで☆☆見たいなあって思いました(^0^)

 

 ・ソラ デ ブツブツ(動く翼君)にズバリ!SPのレポをアップしました。






1月3日 ズバリ!!!

 私的には素晴らしかったズバリ!!!休み中にはなんとかレポを上げたいなあと思ってま〜す(^0^)
 もう二人で出ちゃえ〜!!!(笑)
 
 そうそう、旦那様と自分の実家に行った訳なんですが、
「どんどん食べなさい。」
 と勧められ・・・・・・人のよいわたしは(本当か???(笑))食べに食べ・・・・きゃ〜〜〜〜〜〜(><)
 これは、私の体重じゃないのよ!!!!そう!!誰かが足を乗せているに違いない!!私の目には見えないけど!!(笑)
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・分かりました。がんばって元に戻します・・・・(苦笑)

・ソラ デ ブツブツ(動く翼君)にカウントダウンのレポをアップしました。









 1月2日
 
翼君にやってもらいたい番組(笑) 

 これもまた、東海地方の番組なんですが・・・・『ぐっさん家』ってのがあるんですよ。これがまたのんびりした番組でですね〜〜〜〜。おいしい一杯のビールを飲むために散歩をするだけで30分とか、私鉄に揺られてTシャツを作るだけで前後編だったり・・・。とにかくまったりとした番組なんですわ(^−^)
 1カメラ10分流しっぱなしもざらな(これは、日経エンターテイメントで番組のプロデューサーさんが言ってたと記憶しています)のんびり番組。
 もうねえ!!ぐっさんファンにはたまらん逸品ですよ!!!!だって、電車に乗ってるだけのぐっさん、独り言を言ってるぐっさん、カメラさん素で話しかけるぐっさん満載なんですよ!!たまらんですよ!!!
 いつもこのときの止まったような番組を見るたびに、ああ翼君で見てみたいなあと夢見るわたしでした(^0^)



 12月31日のキンキコンで「チンチンイー」が連呼されていたようです。どうやら、海外の方も多くなりましたよね〜〜〜。って話からそうなったようです(^0^)
 1月1日11時11分からSHOCKの稽古を始めるって言っていたそうです(^^)翼君のお仕事始めもそれかな?カウントダウンになるのかな??

 1月1日のキンキコンでは、大晦日カウントダウンコンサート終了出演者みんなで初詣に行き、東さんから全員お年玉をもらったって話していたそうです。
 SHOCKの話から・・・・・剛くんが、昨日翼君と話をしていて、翼から今ドラマの撮影とSHOCKリハーサルをやっていると言ってたこと。SHOCK本番と撮影がかぶるときもあるとか、ポルトガル語を習ってることなんかを聞いたと言っていたそうです。
 ほかには・・・トイレで、翼君と並んでしていて(笑)剛君が出て行くのと入れ違いで光一君が入っていったなんて話も出たらしいです(^0^)
 翼君は、キンキ二人と連れションですね(笑)うん!仲良しだ〜〜〜!!!







 1月1日 謹賀新年

  インフォメダイヤルを、元旦早々聞くわたし・・・。そうしたら 、翼君からお年玉を貰えました!!!!!(><)

 
2005年翼魂DVD発売決定!!!!!!
 です。まだ、特典は未定でこれからまた、インフォメダイヤルで報告があるそうです。これからも聞くぞ〜〜〜(><)
 特典や要望は、エイベックスのHP内のメッセージに送るとよいと思います
!!よし!!!年始挨拶を兼ねて出すぞ〜〜〜!!!
 鼻息荒いですが、今から旦那様の実家に挨拶に行くのにどきどきなのです。まだ人見知りしているわたし・・・(苦笑)

 あ!トップページをお正月バージョンにしてみました(^0^)お正月っぽくなりました?(^0^)

 本年もよろしくお願い致します。ぺこり



                     ソラノアシアトへ戻る

                     トップページへ戻る