カウントダウン 2005・1・1OA

 一番驚いたのは、少年隊の勢揃いでした!!!!(笑)失礼しました(^^;

 1月1日の12時20分『夢物語』で登場!!
 キンキラの上着に黒のインナー。(春魂の愛 Check itの衣装かな??)
 翼君の前髪上げにちょっと笑うわたし。翼君、よく前髪が長いとパック分けてあげる気がする・・。ワックスでぺったりした感じがおもしろいでございます。自分仕上げにするとちょっとずつやりすぎちゃうような気がするわたし(^^)
 思いっきり8:2くらいの分け方でね(笑)
 ちょっと顔色がよくないかなっていうのが気になったかな?気のせいかな??寒い日でしたしね〜(苦笑)

 で、次の登場は『アンダルシアに憧れて』の間奏でのダンス(^^)ではセンターで踊っていました(^0^)なにせ人間が多いんで、狭そうでしたね(苦笑)で、歌が滝沢君に行ったんで「わ!!」って言っちゃいました。今まで歌ったことない人が歌うたび変な声を漏らす私でした。へへへ・・・(^^;

 最後に今年の抱負を言っていたんですがなんて言っていたかちょっと分からなかったです。。愛が足りないね・・・。反省(><)

 お友達から岡本健一くんや松岡君に話しかけられていたってメールがありました。
 最後の抱負で並んでいるときは、ベルトを直したりヒナ(村上君)と話したり、にこにこしていたよとも聞きました(^^)
 ブギウギキャットを歌って翼君は、ステージ向かって左側の花道をいつものお手振り(いつものって・・・(笑))
 出演者扱いでなく、スペシャルゲスト扱いなので、最後の挨拶はいなかったとのことでした。新年の挨拶もなかったですしね(笑)・・・・だからFCの人に年賀状が届いてるのかも知れないですね(^0^)・・・・家にはまだ来てないけど・・。(小声)

 今年は滝沢君のスケジュール関係で、どうしても最初からは出られなかったですね(笑)これもまた、いろいろな考えが噴出しそうな危険ゾーンな話題な訳ですが(笑)あのグループ満載ななか一人で出てくるより、よかったかなあって思います。うん!!そういうことで!!!(笑)

 来年は出演者で!!!!!
 これはよろしく!!!!!!!F

 

           
ソラ デ ブツブツへ戻る     
 
              
            
  トップページへ戻る