テレビジョン 3/10

 今週は翼です。なんだかあこがれのスポーツ選手について語っていたという印象だけが残っております…ちょっとお待ちくださいませ☆あ!翼くん、ほんとに花粉症だったみたいです(笑)何年かまえに花粉症かもって一度言ったきりだったので、正直ちょっぴりかぜだったんじゃないのかな〜?なーんて思っておりました!すみません!翼様!ひどいときは眼鏡なしでは出かけられないそうです。ん?マスクなんでないの??と思いつつマスク姿は自分的にいけてないんだろうと思ってしまいました(笑)マスクしなくても大丈夫なくらいとかクスリでおさえてあるのかな?という考えが二の次になる私を許してください!!わたしは翼くんより長く生きてますがまだ花粉症ではないので、分からないつらさなのでございました☆
 でまたまた洗車の話。綺麗にしたばかりの車に花びらや活性化した猫(この言い方が妙につぼでしたわ(笑))の足跡とかつけられると悲しいのだそうです(笑)本当に洗車に心を砕いているんだなあとしみじみ。かわいい☆男だなあと♪・・・やはり翼ばかなわたくしでした☆ で春の楽しみはコンサート!楽しみにしてるよ〜!以上お終いな感じでまだ具体的なものに取り掛かっていない様子がみえるようで、大変愛しかったでございます(笑)滝沢君の構成が大まかに出来てからの翼君の始動なのかもしれないですね♪
 次はスポーツ選手の話に。メッツの松井選手のこと、自分が幼い頃好きだった野球選手のことを語っておいでです(笑)やはり男の子!!(笑)
 最近ベッカム選手の特集番組をみたご様子の今井翼様♪かっこいいねーだそうです(笑)貴方様、確か某アーティストにはまったときも特集番組をみたといってらっしゃった気が…(笑)こういう素直な方がいらっしゃる限り特集とは有効である!と分かるわけでございます!ちなみに私は個人の特集はあまり見ないですね〜。昨日のもりみーさまも見てないし(忘れていた!暖簾が写ったそうですね・・)まあ、デビューの滝翼特集はもちろんみましたけどね!(笑)

                 ソラ デ ブツブツへ戻る
                 トップページへ戻るトップ アイコン