TOP STAGE 2005.vol19

 TOP STAGEは、完全誌上公演!と銘打ってある言葉通り、なんだかとてもパンフレットチックな仕上がりになっていて、へえこういう作りもあるんだなあ〜って思って興味深かったです(^^)
 ページは8Pです(^^)

 翼くんと亮ちゃんと両方がいて、二人の衣装の違いやら、表情の作り方の違いやらが大変興味深いものになってます
私は亮ちゃんの公演をみることができなかったんで、それも嬉しかったかな(*^_^*)
 亮ちゃんは演技が巧い人なんで、リョウの持つ妬みとか焦りとかが上手に表せてるんじゃないかなあと顔付きをみて思いました
☆☆☆
  トップステージを見た翼ファンならみな思ったんじゃないか!?という「今井翼くんノースリ伝説!」いや、ここは敢えて伝説とさせていただきましょう!!!(笑)(昔、自分に整形伝説があると翼くん自身がおっしゃったことがあるのは懐かしい思い出ざんす(笑)
疑惑だよね?と思ったなあ(笑)もちろん疑惑は嘘なんですが、急に子供から変わっていくのに雰囲気やら顔付きが変わっていった時期があったんでこんな噂がでたんでしょうね(笑))
二の腕に自信ありまくりなお召し物のの数々!!たまりませんね〜



 お召し物は・・・・あおく輝くジャケットで、袖口きらきら装飾つきのものインナーは白です。すっきりと着こなしておいでです(^^)亮ちゃんのは水色ですね。ちょっと少年チックでさわやかな感じです(^^)

 シルバーにインナー黒の黒の組み合わせ(^^)今回の翼君のお召し物は腰からの垂れ下がり物が多いなあと思いましたが(それがね!本当にね・・・素敵なの〜〜〜(^0^))靴も黒でしめています(^^)この写真の腰のそり方がね!!たまらなく素敵なの〜〜〜(^0^)

 その横が中国風の朱色と金のお召し物です。これも腰からはひらひら致します(^^)昔懐かしい硝子の少年のバックの衣装のひらひら具合を思い出しました(^^)ターンが綺麗にみえるんで好きだったなあ。翼君は二の腕の引き締まり具合をきりりとみせておいでです。亮ちゃんは長袖でびっくりしました。いや、勝手に私がビックリしただけです(^^;

 その下がタップざんすね。タータンチェックからイギリスと連想したんですが、真相やいかに!!!(笑)バックがABCです。今回は基本的に光一側にMA、翼側にABCとなっていたような気がするざんす♪

 そしてなが〜いながい殺陣シーンの青い甲冑姿♪コウイチを見下ろすツバサがわる〜い感じでいい感じ(^0^)亮ちゃんの青の方が少し深い感じの色合いなんですね(^^)

 そして今度は黒と白の組み合わせが二つ。黒ジャケット(実際はネイビーに黒のバイヤス)にインナー白で黒デニムとジャケットも白のパターンです。中のベルトが金色で差し色になっていてよいなあ〜〜〜。って思ってみてました(^0^)

 で、深い紺にインナーは白のノースリーブ!!!!!!で、靴も白な翼君(^^)また、腰からひらひら垂れ下がってます(笑)これがまあたよくてね〜〜〜〜(^^)もううっとりしてました(勝手に)亮ちゃんは長袖で、ブーツインしてました。
 このときの2人の表情の作り方の違いをとっても興味深く感じました。同じ場面でも表情って違ってくるんだなあっと思いました(^^)

 で全身真っ白衣装。全身真っ白って難しいよね〜。きこなしててすごいなあって感心することきりでした(^0^)

 とまあこんな感じのお召し物の数々だったんですが(^^)

 


               ソラ デ ブツブツ(とまってる翼君)へ戻る 

               トップページへ戻る