Diary 2月

2月19日 セントレア空港!!!

 セントレア空港に実は一度行ってみたいと思っているミーハ−なわたしです。整形外科の先生にマッサージは固くダメだしを頂いたんでいけないんですが、わたし空港ってすきなんですよ(^^)その地方が凝縮されているような感じで(^^)名古屋をどう集約してあるのかが興味津々なんです。モリゾーキッコロだらけなのかしら??(笑)
 美味しいものも食べれそうだし(^^)いつか行きたいなあ。セントレア(^^)
 そうそう。ローカルネタなんでしょうが、この中部国際空港(通称セントレア空港)の通称にちなんで南知多市を「南セントレア市」に変えようという案があってね。その案が廃案になったんだそうです。
 セントレア市!!!!!!かな〜りインパクトがありました。愛知県南セントレア市と書かれた郵便物を想像してしまいました。いや。廃案になったんですが、インパクト大賞でした。
 もうすぐ万博もあって、不景気どこへやらの愛知県というイメージですが、私のお財布はいつも不景気なんですが・・・・(; ;)

 SHOCKの写真が追加されていたそうです。62番までで翼君は、チャイナのノースリとリチャードみたいです。明日確かめてきま〜す。






2月18日 時期はずれの・・・

 今日は眠い。今日はたくさん寝るぞ〜〜〜〜(><)
 今日ちょっと時期はずれなんですが、おはぎを作りました(^^;小豆から煮たんですが、結構時間が掛かるんですわ〜。こしあんは手間が倍かかるので、つぶあんで作りました(笑)なかなかのできでほっとしました(笑)
 
 最近よくSHOCKの場面場面の音楽が頭を回ります。そして、いろんなことを考えます。ツバサ役に関してがほとんどですが・・・。私はツバサの台詞の中で一番印象に残っている言葉があります。
「なにを続けるんだよ。」
です。そしてコウイチにもあります。SHOW MUST GO ON!以外で(笑)
 ツバサがそれを言い、コウイチはそう言うのか・・・な〜んてつい考えてしまいます。あんまりするとネタバレかと思うんで(もう十分してますが(^^;)SHOCKが千秋楽を迎えたら、ちょっと書いてみようかな〜。な〜んて思っています。

 今回のSHOCKのレポを最近知り合いになった方に送ったんですが「わたしは見れないので嬉しいです。」と書いてくださる方が何名かみえます。だから、見ることが出来た方は、掲示板に書いていただけたら嬉しいなあって思っています。昔わたしは、なにかあるとレポを探し回る人だったから、ついそう考えてしまうんです。わたしに重ねられて迷惑でしょうが(笑)ご協力お願いしま〜す(^^)





2月17日 SHOCK

 お友達が見に行っていて、メールをくれました(^^)
 翼くんは、6時からの公演で、2部幕間前まで左手中指手の甲にテーピングがあり、幕間後にはなくなっていたそうです。
 翼君がんばれ〜〜〜〜(^0^)

 あんなに喜んだのに、カウンターはうまく作動していないらしいです。かなしいの〜〜〜〜(; ;)私、負けない!!!カウンターをつけるだけでこんなに掛かってる私・・・。あ〜き〜れ〜な〜い〜で〜!!
 ananアンケートの募集が始まっていますね(^0^)






2月16日 ようやく・・・・

 ようやくカウンターのつけ方が分かったおまぬけなわたし。今更ですが。。苦笑でも嬉しい!!!
 なんかやってみたいことはいろいろあるんですが・・・技能と時間が悲しいよ・・。どうして私の技能がないんだろうな〜〜〜。(; ;)
 がんばっても結果が出ないので、つらい。でも結果がないということは、みなさんに見てもらえないことなんで・・・が〜んば〜るぞ〜〜〜。







2月15日 げほげほげほ

 連休中夜中の4時まで語っていたのがたたり、風邪を引いてしまいました。お付き合いくださった方はもっと大変な感じで申し訳ない限りです(><)
 げほげほげほ
 今日は出張です!!!行って来ます!!!







2月14日 バレンタインデー☆

 バレンタインなので、旦那様にチョコレートを渡しました(^0^)
 あるデパートに行ったら三日月型のパッケージに入ったチョコレートを見つけた私。もちろん思い出すのは「あの蒼い侍!!!!」そく購入でございました(笑)でも、美味しかったよ(^^)フランスのパティシエのコラボレーションで作ったチョコだそうです(^^)
 かの蒼い侍様は帝国劇場ざんすね。がんばって!!!!!
 翼君や光一王子などはいくつもらうものなんでしょうか。義理も本命もあるんでしょうが。。昔はトラック○台分のチョコレートが届きました。というのがジャニーズの通例だった気がするんですが、いつからなくなったんだろう?城島リーダーがトラックの上に乗ってるのをむか〜し見た記憶があるんですが・・・(^^;

 そうそう。久しぶりのコスメネタなんですが、泡洗顔で最初から泡になって出てくる洗顔料があるじゃないですか。アル○ジュの洗顔料がなかなかオススメ!!お値段もお手ごろ価格(確か1800円)でしっとり仕上がるんですよ。あわ立てネットをお風呂場に持っていくのを忘れたときに使うんですが、よいと思います〜〜〜(^0^)あわ立てネットを使わないとうまく泡が立てられないんだな〜〜〜〜(^^;







2月13日 どうかなあ(笑)

 翼ファンのお友達と話をしていまして・・・夜中の四時まで。ごめんなさい。お友達!!!!!
 そこでタッキ−&翼は、歌って踊れる正統派アイドルを目指したらどうだろうということになりました。少し前に翼君が言ってましたよね(^^)
 「白の滝沢。黒の翼」って。
 正統派の歌って踊れるアイドルって実は今あんまりいないような気がするんですよね。だからこそどうかなあと思うんです。皆での参加型の曲ももちろんいいと思うんですけど、それは飛び道具の使い方が一番かなと思うんですよ。2人ともいい男だし(^^)アイドルを売りにするのはとてもいいことだと思うんだけどなあ。
 





2月10日 明日ね・・。そしてピンク!!!!!・


 実家の父の誕生日でもあり、去年は『One Day〜』の発売日でした(^0^)。父の誕生祝いにも行くの(^^)
 お父さん、大好きだから(@^^@)いい年してなんなんですが、大好きなのです〜〜。
 今年の流行色はピンクだそうで・・・。フリルに花柄・・・。これここ何年か言ってますね。どれも好きなんですがパステルは死ぬほど似合わないざんすよ(; ;)
 春らしいと言われる色は似合わないんです。ふううう。





2月9日 ふふふ・・・・

 最近帰りが遅くてなかなか更新できませんです(; ;)でも、仕事をしなきゃならないときもあるから・・・・。と自分で言い聞かせてる(笑)うん。がんばる!!!!!!!
 ようやく今週末に出かけることを言えました。許してくれてありがとうです。いつも感謝してます。美味しいチョコ買ってきます!!!!





2月8日 ハスカップゼリー

 北海道展がやってるってことで買ってまいりましたハスカップゼリー!!この前の北海道魂で友達から教えてもらって買ったんですが、もうおいしくてですね〜〜〜。今回も四枚のうち(4枚1セット525円(税込み)(笑))3枚食べてしまいまして(苦笑)
「ごめんなさい。たくさん食べてしまいました。」と旦那様に告白して1枚差し出しておきました。渡さないと全部食べてしまいそうだったんです・・・・。
 ちょっと酸味の利いたハスカップがいい感じなんですわ〜〜〜。もう大好き!!次も見つけたら買っちゃうぞ〜〜〜〜(^0^)




2月7日 楽しかった☆

 翼ファンのお友達、遊んでくださってありがとうです(^^)とても楽しかった〜〜






2月5日 明日SHOCKに行きます!!!!!!!F
 
 明日みにいきます〜〜〜(^0^)見られる方、構って下さいませ(^^)
 ところで突然ですが、携帯を換えました!!!なぜなら画面を見ていても突然
電源が落ちるようになってしまったんですよ〜〜。実はもう1月以上前から画面を閉じると電源が落ちてしまうことがあったんで・・・だましだましだ使っていたんですが(まだ1年にならないので我慢しようか考えてた・・・(^^;)今度はWINです!!!パケ代使い放題です!!やった〜〜〜〜(^0^)
 で、その新機種の受け取りに1時間後に来てくださいと言われ、時間ができたわたくしは、いつも行く美容院でシャンプーブローをしてもらいました(^^)で、わずかに残ったパーマを最大限に引き出してくれて・・・・巻き髪になりました!!!ぱちぱちぱち!!!(笑)今全国的に有名な(?)名古屋嬢になった気になりましたわ(笑)明日まだ残っていたら面白いのにな(おもしろい?(笑))で前髪カットをしてもらったんですが、担当さん曰く
「目力が出るような長さにカットしておきましたんで、アイラインをしっかり入れてください。」
とのこと・・・。前髪のランダムに見える一つの固まりが丁度目頭や目の上のカーブに来ることで目力を出すんだと説明されましでございます。(確かこんな感じの説明だと思ったんだけど)
 分かりました!!!アイラインがっつりこってりで参ります!!あした巻き髪アイラインがっつり女が帝劇回りを徘徊していたら、それは私かもしれません!!あ!引かないで〜〜〜〜〜!!!

 そうそう!!!翼魂DVD・VHSの予約は明日までです!!!
 わたし結局追加してしまいました(^^;
 将来翼魂DVDを知らず翼ファンになった人にプレゼントできるように投資です!!ね☆
 ・・・・・・・・・・でもとりあえず考えなきゃならないのは何枚にもなるこのDVD(およびVHS)をいかにばれないようにするか!!!!ですね(笑)
 





2月4日  ・・・・・。

 今日小さな子どもが命を落とされてしまいました。
 私の職場はそこから車だと5分とかからないところにあります。昨日もそのスーパーに買い物に行ったばかりでした。犯人の逃走時間に私は仕事の関係でそのおそらく100mと離れていないところを歩いていたと思います。犯人の逮捕の現場もおそらくは歩いたことのある道だと思われます。
 普通に生活しているだけでもごく近くで起こっていた犯罪・・・。落とされた命・・・。悲しいなあと思います。
 頭に刃物が刺さったままなんて痛かったね・・・。もういたくありませんように・・・。お年寄りや小さな子は守られるべき存在だと思うのにな。。。。


Jwebの米花くんとアツヒロくんの日記に翼君が登場しています(^^)





2月2日 2時間10分!!!!!

 なにがかというと、本日の行きにかかった通勤時間ざんす♪もともと渋滞する道なので、普通に走れれば15分で行けるところを40分かけて言っているわけですが、本日は洒落にならないほど着かなかったざんす・・・・・・(^^;
 そして一日の仕事を終えて・・・
 いろんな人がいてこそいいと思いつつ・・・ちょっとわたしは疲れました・・・(苦笑)ま、私もそのいろんな人の一人なんですけどね(笑)





2月1日 DVD素敵!!!!!!!F

 今見ておりますDVD!!とっても素敵です☆なかなか前に進まなくてまだ最後まで見れてません。でもとても素敵です!!!効果多用で一瞬私の目が悪くなったかと思う瞬間もありましたが(笑)でも大好き!!!!!
 しかし、物凄く客席が映ってるんですね(^^;わたしは映ってないと思うんだけれど・・・・お友達から「大阪アリーナだった?」って来ましたが、アリーナでなかったと思うから違うと思うなあ(笑)


                   ソラ ノ アシアトへ戻る


                   トップページへ戻る