Diary 

2月21日〜


3月31日 明日から4月ですね・・・

 職場で仲良くしている後輩が転勤してしまうんです。今日まで勤務だったんで、最後ちょっと泣いちゃいました。二人して。相変わらずバカだ・・・いい大人なのにね〜(苦笑)でも、とってもとってもいい子なの〜〜〜〜〜(><)また、沖縄料理食べようね〜〜〜!!うわ〜〜ん(><)
 結婚して転勤になって同じ職場になったの。本当にいっぱいいっぱい支えてもらったなあ。。他にも仲良くさせてもらってる人いるんですよ。それはね。でも、彼女は一人だから。最後涙で目が真っ赤になってた彼女。頑張るんだよ〜〜〜。大好きだから〜〜〜〜(><)
 翼君も去年とっても信頼していたスタッフさんが異動になった話をしていましたね。こんな気持ちだったのかな?ほんとにほんとにとっても寂しいです(; ;)

 283更新ありがとうです☆☆☆花粉症だと認めると酷くなりそうなその気持ち!!とってもよく分かる!!なぜならここ何日かの私の様子みたいだから(笑)でも、翼君のほうがきっと明らかに花○症なんだと思います!!!わたしは!!!!!CMの弟分も分かりましたね☆OA楽しみにしてマスク(笑)

アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^)










3月30日 買ったよ!!!!!納豆コーヒーゼリーサンド!!!!!

コーヒーゼリー納豆サンド へのリンク

 とうとう買いました!!そして食べました!!納豆コーヒ−ゼリーサンド!!
 確かにコーヒーゼリー納豆サンドでした!!
 コーヒーゼリーの味と生クリームの味と、納豆の味がしました!!
 そして、確かに糸引く生クリーム!!!!!!!F美味しいかまずいかと言われたら美味しいです(^−^)でも、納豆の味はすると思いました!そして、かすかに納豆の香りもします。
 なので、納豆が嫌いな方には勧めません☆でも、美味しいと思います(^^)明日職場の人と一緒に食べるためにちょっと余分に買ってきました。バカ過ぎる!!でも、面白いんだもん(^0^)一度たべてみると面白いですよ。不味くないです!!これは本当!!
 お店の人に「あ、昨日の人ですね。」と言われてしまいました(^^;

 で・・・・・・・なぜ、昨日今日と同じ店に行けたかというとですね〜 。ふか〜い訳がありましてですでね〜〜〜〜〜。

 昨日は本当は、サンドウィッチを買いに行ったわけでも、洋服を見にいったわけでもなくて・・・・・実は!!!!!職場の後輩が結婚をするんで、その結婚祝を買いにいったんですよ〜〜。優しい先輩でしょ!!(自分でいうから違うと・・(笑))絵を買うことになっていたんで(有志何人かで出資〜〜(^^))、名古屋のデパートを練り歩きました〜。デパートと○善にも行き、合計7軒くらいかな?それくらいのお店の絵を見て回りました(^^)そして、お友だちとの協議の結果、これにしよう!!と絵を決めて・・・・・
「ちょっと疲れたから(仕事帰りに猛然とした勢いで絵を見てた)絵も決まったし、お茶しようか。」
となったわけです・・・・なんかいやな予感しませんか??そう・・・そうなんです・・。
 のんびりすがすがしい気持ちでアフタヌーン○ィーにてアップルパイとお紅茶を頂いていたんです。(私、ここのアップルパイが大好きなんです(^^))そして、
「8時になると閉まっちゃうから、そろそろ出て、絵を買いに行こうか。」
とお店を出て、6階に向かおうとすると・・・・・・・・エスカレーターが止まっているではありませんか!!!
 ここは、4階!!え!!!!
 なんと!!4階以上は、7時半に閉まってしまうのだそうで・・・・きゃ〜〜〜〜〜(><)
 言ってよ〜〜〜〜〜〜!!(きっと言っていたでしょうが・・・)

 ・・・・・・・・・・・・・・というわけで、次の日(つまり今日)また栄にまた来た訳ですよ〜〜〜(苦笑)バカすぎる・・・・。今日は買いましたよ!!!結婚祝!!!!『手袋を買いに』や『ごんぎつね』の絵本の挿絵をかいてらっしゃる黒井健さんの絵のトレッチングです(本物は無理・・・(苦笑))喜んでくれるといいなあ(^^)
 そんで、ついでに「納豆コーヒーゼリーサンド」とお洋服を買いました。あくまでもついでだよ!!!!!(笑)

アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いします(^0^)



Web拍手返信

・たくさんWeb拍手を頂いて、ありがとうございます。コメントがなくてもとってもうれしいです(^0^)ありがとうございます。







3月29日 滝沢君、誕生日おめでとう☆

 23歳なんですね☆おめでとうです!!!!今日は大河の収録なんでしょうね。お酒を飲み過ぎないように気をつけて下さいね(何様?わたし・・・(^^;
 
 そう!!今日名古屋に行って、件の「コーヒーゼリー納豆サンド」を買いにいったんですが、あいにく売り切れでした!!!残念(><)店員さんに味を聞いたら
「普通、すごいまずいと思うじゃないですか〜。でも、納豆の味は全然しなくて、でも納豆だから、生クリームがこうのびてああ、納豆が入ってるんだなあって感じで・・・おいしいなあって思いましたよ〜。」
 との返事。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・糸引く生クリーム・・・・・・・・・。
 それは、ちょっとドキドキかも(^0^)他のサンドイッチを買って帰ったんですが、本当に美味しくてかなり感動してしまいました☆☆☆(☆三つ!!!)

アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いします(^0^)



Web拍手返信


・Yちゃん・・・・・昨日はありがとう☆アンケートご協力ありがとう!そう、あのアンケートは一回に一つにしか投票できない設定になっているみたいなの(みたいって・・・・(苦笑))
 あのキャラクターはヒッピーどで合ってる?結局今日も名古屋に行ってきたの(^^;

・ホームページ褒めてくださって、ありがとうございます。かわいいなんてほめられること滅多にないんで、とっても嬉しいです(^^)これからもがんばりますので、よければまた見てください(^^)


・Mさん・・・・わたしは、大丈夫のようです。Mさんはとっても辛そうですが・・・・大丈夫ですか?お大事にしてください。杉なのですか?ほかのもあると長引くからいやですよね。残業も体が弱ってしまうので、気をつけて下さいね。寒暖の差もきびしいですから・・・。








3月28日 うっふっふ

 この前、迷いに迷ってやめたサンダルをとうとう買ってしまいました(笑)ターコイズがはまっているオリエンタルなテイストのサンダルです(^^)去年まで履いたミュールとサンダルはかなりお疲れ様な感じになっていたんで(^^;(でも、今度修理に出してまだ履くつもりです!!)買ってしまいました。どちらも黒しか持っていなかったんでいいかなあって☆(自分に甘い・・・(苦笑))
 でね・・・・・・翼魂のビデオを見ました(^^)翼友だち3人で(^0^)3人の中では「AXEL」が一番好きってなりました☆☆☆もう本当に素敵でね〜〜〜!!!かっこよくってね〜〜〜!!!ちょっぴり丸くてね〜(笑)
 大好きだね〜。いいね〜ってなりながら昔の翼君なんぞも見ていました(笑)小さくてね、目がまん丸でね・・・・あんまりにも小さい子だったので、どうしてここまで幼い子のことをあんなに好きだったのかなあって素直に不思議になりました(苦笑)だって!!!!目が泳いだり、お袖が手の先まですっぽりかぶっているいたいけな子どもなんですよ〜〜〜〜!!!
 ・・・・・・・・大きくなってなによりだ(笑)
 私は、見る目があるね!!!!ね!!!!!(笑)
 WSではめざましのみ確認!!黒でしたね〜。滝沢君は、白でしたね〜〜。事務所が用意していたの!?って思ってしまう対照的な姿でした(^^)

アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いします(^0^)


Web拍手返信

・Yちゃん・・・・今日はお疲れ様でした(^^)とってもとっても楽しかったよ〜〜。また、一緒に遊ぼうね〜〜〜(^0^)お洋服も可愛くてとってもお似合いだよ(^^)洋服、気になっていたとは思わなかった(^^)満足いただけて嬉しい☆またね(^0^)

Yちゃん・・・・・ラジオは今週だけらしいですよ(^^)来週からはまた翼君の声がきこえるって。良かったです〜〜〜(^^)『仮面』はどうでした?わたしは、大好き〜〜〜(^0^)

はじめまして。の「は」なんでしょうか。よければまた遊びに来てくださいね。まっています(^^)

めざましについてのかたへ・・・いろいろな考えがあると思いますので、それぞれのかたで、判断なさって、行動するのが一番だと思っています。






3月27日 スイートピー☆

 明日お客様が来るので、スイートピーを買いました。わたしがいつもお花を買うのは、家から少し離れているところにあるんですが、それでもそこのお花が好きなんですよ〜。お花の茎が太くて長持ちするんですよね(^^)
「わざわざ家に来てくれたんだから〜。」
とチューリップをもらいました(^^)幸せ〜〜〜♪
 

アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いします(^0^)



 



3月26日 昨日の夕飯・・・・

 昨日は、お休み生活満喫な1日でした。
・ランチがよいと友だちに勧められたお店に行き、ランチを美味しく頬張る。
・石窯をもっているという評判のパン屋さんに行って、パンを買う。
・海を見ながらのドライブ(アウトレットが海沿いにあるのでそうなっただけですが・・・(笑))
・アウトレットで、洋服を買う(3枚買っても定価1枚以下の値段でした!!!)型遅れではあるんですが・・いいの〜〜☆
・結婚する職場の後輩に送る絵を見る・・・これは今回は見送り・・。値段と大きさの兼ね合いが難しい・・。
・一階のお魚市場で(2回がアウトレットのショッピングモールで一階がお魚市場なんですよ。そこ(笑)主婦に優しいと思いません?(笑))旦那様の夕飯用にいくらとサーモンを買う(親子丼にしようと思って)
・よく雑誌に載っているうどん屋さんで鴨南蛮を美味しく頂く。。。
 で、そのうどん屋さんから出てきた時、事件は起こったんです。それは1本の電話!!!!!
「ソラちゃん(仮名)、今何処にいるの〜?今から帰れそうだから(そのとき午後6時48分)外で一緒に食事しない?」
 と
旦那様からの言葉。。いつも午前様なので、すっかりのんびりしていた私は心中大慌て!!!で、出てきた言葉は
いいね〜。」
でした。だめじゃん!!わたし!!!!いくらとサーモンもあるじゃない!!!
 
 結局夕飯を2回食べたのでした・・・。2度目は中華でした。


 お腹がぽんぽこぽんだ〜〜〜(笑)明日は何も食べないから!!!!(無理無理(笑))

  イランに負けちゃいましたね。残念・・・。





3月25日 今日から愛知万博ですね(^0^)

 そんな私は、今日仕事がお休みなので・・・・アウトレットにお友だちと行く予定です。1階は、お魚市場でして・・(苦笑)そこで、今日の夕飯を買おうかなあ〜な〜んて思ってます。主婦っぽ〜い(笑)
 いつか行くと思います。愛知万博!!うん。仕事がらみで一度行くことは決まってるんですが(笑)仕事がらみなんであんまり見られないだろうなあと思っていましてね。だから、いつか仕事関係なしでいきたいかなあって(^^)旦那様はまったく興味がないんですって!会社関係で購入した入場券もなくしたままです。しかも4枚(笑)

 283更新していましたね〜。嬉しいです。ありがとうです。翼君!!なぜだかラジオがなかった中部地方の人には、嬉しさがひとしおざます。
 くだしゃいって言われちゃいました・・・。ああ、かわいい(^0^)
 三味線ブギ!歌ってくれるかしら(笑)そうしたら、去年見た私の夢が正夢に!!!!(笑)

 







3月24日 のどの痛みと寒気・・・・

 病院に行こうと思っていましたが、どうにも寒気がするので皮膚科には行かず帰って、何もせぬまま寝てしまいました・・・・・・・・苦笑
 そして、化粧もしたまま・・・・・・・・最悪(><)
 まりりんさんが掲示板で教えてくれた「鞍馬」の「コーヒーゼリーサンド」デパ地下にあるなら、ぜひとも買いたい!!!!!月曜日お友だちと会う約束で名古屋に行くから、調べてみようかな〜!!
 買えたらまた、報告しますね!!!
 


 


3月23日 筋肉痛じゃないよ〜〜〜。

 筋肉痛?とメールがきました。なんとか今のところは筋肉痛じゃないですよ〜ん(^^)
 最近睡眠不足が過ぎて、吹き出物がばっとでてきています。ちょっとてこいれしないとまずい感じです(てこ入れって・・・(苦笑))
 まずは睡眠をたくさんとって、皮膚科にいかないとなあと思っています。そして、ローズマリーパックを作らないとなあと思っています。ローズマリーパック最近滞っていて・・・そのせいかな〜?でも、最大の原因は睡眠不足と食生活の乱れなんでしょうね・・・。(苦笑)
 わたしは、吹き出物に関してもですが、ある程度症状に出てきてしまったものは、皮膚科に行ったほうがいいんじゃないかなあって思っている人なんです。化粧品は、薬じゃないというのが根底にあるんです。
 風邪をひいたとき、すぐ病院に行って薬をもらったほうがすぐ治るのと同じかなって思っています。今の化粧品は優れていますが、過度に期待するのは、危険だと思っています。だって、薬じゃないんですから(^−^)
 でも、病院の開いている時間に仕事が終われないのも本当なので、時間を作って行ってきたいと思います!!!






3月22日 目が赤い?

 と職場の人に言われたわたし・・・。そんなことはな〜い!!!どきどき(笑)
 実は、昨日JR東海主催のさわやかウォーキングに参加して参りました。8キロくらい歩きました(笑)職場のお友達が、何年もさわやかウォーキングに参加している人たちで、混ぜてもらいました(^^)とっても楽しかった(^0^)ただ海沿いを歩いていたので、海風が激しくて、それだけは参りました(><)
 途中の公園で持ってきたお菓子を食べたり、オレンジかじったりしてまるで大人の遠足(笑)おしゃべりして、青空の下歩いて、大変健康的な気持ちになりました(^0^)そして、電車でさわやかにお別れしました。
 ・・・・・そして、そのあとが物欲の権化、ソラの本性が現れまして・・・・・
 洋服と・・・・・SUQQUEのマッサージクリームを買いました!!!!わはははは!!!バカといってくれ!!!
 いずれ、SUQQUEのマッサージクリーム体験レポをお送りします。本気か?わたし??(笑)
 それにしても・・・・・・・わたしって・・・・(苦笑)

 そう!!!東京のお友達からメールがきました。
 最近TVで名古屋の食べ物特集してるんだけど、変わったもの多いね〜。
から始まる文章・・・・かわったもの??
 と思っていると、
 「
納豆コーヒーゼリーサンド」には驚いた!!
 と続いていました。
 それにはわたしもびっくり!!!!!
 
なにそれ!?
 私の回りは誰も知りませんでしたが・・・・・どなたか知っていますか??
 ・・・・・・・おいしいらしいですよ?
 ・・・・・・・
本当か?(心の声)
 

Web拍手返信

・Bさん・・・・いやいや。ぜんぜんすごくないですよ(笑)ただただバカなだけです。コンサート楽しみですよね〜〜。かっこよく、かわいい(^0^)翼君に会える日を楽しみにしていたいと思います。


・Mさん・・・・そうなんですよ〜。春仕様したんですよ〜。桜って四月かな?とも思ったんですが、『卒業』もあるし、3月の方がいいかなあと思ってそうしてみました。もうすぐ、クリアな音でラジオが聴けますよ!!きっと(^0^)コンサート楽しみですよね〜〜〜〜。









3月21日 今日は鼻水が・・・

 だんだんネタになってますが、今日は鼻水です(笑)いや、きっと風邪だから!!!!!(笑)
 今日はMyojoのFAXの締め切り日ということで慌ててMyojoにFAXを送りました(^^)おほほほほ。出しました!!!!
 年齢はね・・・・うふふ♪

 春の特番でHEYHEYHEYの紹介のなか、タッキー&翼のお二人様のお顔が使われたそうです。私は、物欲の権化と化していたのでみれていないんですが(><)みたお友達の話によると
 滝のかっこいい顔→松本さんの真面目な顔→翼君のすごい顔
が映っていたそうです。翼君がおちに使われるなんて!!なんて美味しい!!!!素晴らしい!!チャンスを一回一回きっちりものにしていくと、事態って変わっていくんじゃないのかな?って思いました。
 がんばれ〜〜〜〜!!!!!わたしもがんばる〜〜〜!!まずは、家事ですかね(^^;







3月20日 今日は目が痛い・・・
 
 となって、どきどきしています。でも、毎日毎日違う症状なんで、ただのかぜなんだろうと思っているんですが・・・・(苦笑)風邪と言って!!!!!!でも、風邪だったら随分長患いだ・・・・(苦笑)
 
 『仮面』のPVの世界・・・・オペラ座の怪人の世界観はいかがでしょうか。一人の女性だけを大切に愛して、変身(成長)させていく姿が、曲のコンセプトともシンクロすると思うんですけど〜(笑)
 Myojoのタッキ−&翼へのリクエストが明日までなんですね。忘れないようにしよう〜〜〜〜☆☆☆

 そうそう名古屋の高島屋にSUQQUが入ったんですよ〜〜〜。SUQQUといえばマッサージブームの火付け役!!!これはぜひとも行かなくては!!!!と今から鼻息の荒い私でした(^0^)

 福岡の方、地震は大丈夫だったでしょうか。わたしのお友達は大丈夫だったようです。福岡をはじめ、震災に遭われた方たちの一日もはやい復興を願っております。







3月19日 耳が痒い・・・

 と言ったら「花粉症だよ。」と言われ、またびくびくしています(苦笑)

 今日起きたらお昼でビックリしました。昨日の飲み会の二次会でも白目をむいて寝ていたらしいです。体が週末モードに入ってるみたいで、もう眠くて眠くて眠くて眠くて・・・。普段時間がうまく使いこなせないので4時間睡眠くらいなのですわ。もっと上手に時間が使えるといいのになあ。「段取り力」がほしいな〜〜。と思うわたしでした。その力をつけられるようにがんばります!!(言うはただ(苦笑))いや、本当に段取りって大切だから♪
 
 新曲ラジオで聴けたわけですが、いかがでしたか?私は大好き!!!!(^−^)
 私はメロウな感じの曲調が好きなんですよ〜〜。そして踊って欲しい!!!
 大阪ドームでABCが踊っていた感じが素敵だったんですよ〜。われらが翼様は踊りが
入っていませんでしたが、そんなことは内緒なんざます(笑)
 
 





3月18日 頭いたい・・・・

 と言ったら「花粉症?」と言われてびくびくしてます(苦笑)
 突然なるから恐ろしくて仕方ない!!!!!

『仮面』解禁ですね。
 スポーツ新聞、ワイドショーでも取り上げられていました。
 でも!!!!!聞いてくださいよ〜〜〜!!
 こちらではジャストがなかったんですよ!!
 
ドラゴンズオープン戦でした・・。デーゲームです。なにも今日やらなくてもいいじゃない!!!!!(><)
 今日だけは、ドラゴンズ嫌い・・・。(逆恨みです)

 観マスク・・・観マスク(笑)
 そんな彼がいとおしくて仕方ない・・・。(翼バカ)
 前髪、重いかなっていうのはあるかも・・・。もう少し上にあげて軽くすると良かったかもね(^^)でも、翼君だもん。見られて嬉しい(^0^)

 有線のリクエストが開始されました。みんなで『仮面』をもりあげましょう!!お願いしマスク(笑)(これが使いたかった(笑))
 有線直営のお店が有線(USEN)のHPをみていたら見つかりました。お近くにおよりの際はリクエストしてみてはいかがでしょうか?わたしもゆう坊にいってみようと思います!!!!!お願いしマスク(これがつかいたい翼ファン(笑))


 





3月17日 今日はラジオですね☆

 職場で仲良くしている子の転勤が決まって悲しい(; ;)
 本当にとってもいい子で、大好きだから〜悲しいの・・・・明日飲み会だから泣いちゃいそうだ。ちなみに旦那様も飲み会なんですって。
 
 そう。今日はラジオですね♪やった〜。きちんと2人でのバージョンで聞ける!!!私は、めっちゃ好き☆


 あ〜。服が買いたい〜(><)


 





3月16日 うふ♪

 めざましテレビを見ていたら『早耳トレンド』のコーナーで、今年の小物アイテムできらきらストールを紹介していました。ベルトにもなりますよ♪ってことでした。アクセントにいいなと思いましたが、ストール=One Day〜が頭にとっさに思い浮かぶ私でした(笑)でも、かなりわたしは好きな感じ★
 フリルのストールもあって、今年はとっても面白い!!!!
 欲しいなあ〜〜〜〜。買いに行きたいなあ。。。。
 ネットオンリー販売のセレクトショップを見ていたら、パオラフラーニのポンチョが目を惹きました(^^)ここの服好きなんですよね〜。ちょっと個性的かも知れませんが春夏ものがとくに好き☆明るい色の色だしがすきなのかも(^^)ただお値段がわたしにはちょっと・・・なんでお財布といつも相談になる(苦笑)
 お友だちに写メールで送ったら
「ソラさんに、エミリオプッチを着てもらいたいわ(^^)」
って返事がきました(笑)
 エミリオプッチ??わたしには素敵すぎだよ。お値段も・・・・・(苦笑)
 ああ、マッサージクリームを買わなくては・・・。肌荒れ街道まっしぐら・・・。

Web拍手返信


・Yさん・・・バーゲンで買った話、よく覚えていてくださいましたね!すごい!!洋服着ているところを春のコンサートで見せられるかな?
 お楽しみに〜〜〜☆春夏物はまだ、みてないんですよ。買いたくなるから(笑)

・そうそう、翼君に会えると思うと無意味と分かりつつつい洋服が買いたくなるんですよ〜〜。お仲間がいて嬉しいです(^0^)だって、女の子ですものね〜。わたしの場合、なけなしの女の子の部分かも(苦笑)

Nさん・・・風邪は、大丈夫ですか?少しは良くなりました??今年のかぜはなかなかしつこいんで、気をつけてください。ゆっくり体を休めてくださいね。お会いできる日を楽しみにしております(^^)




 



3月15日 舞踏会の招待状・・・・

 家にも舞踏会の招待状が届きました。
 今年のGWもタッキ−&翼めいています(笑)すてきです(^−^)
 去年は突然のイベント発表に泡を食った覚えがあるんですが・・・今年はどうなんでしょうか?とにかく今年もやはりGWにタッキ−&翼以外の予定は入らないかな・・・。
 ・・・・・・・・・旦那様に言わなくちゃ・・・。毎回毎回こればかり・・・。仕方ないのだ〜(><)もうずっとだからあきらめているとは思いますが(苦笑)

 招待状が来るとどうしてもドレスが欲しくなるの〜〜〜(><)
 だって、今年の春物、とっても可愛いんですもの〜〜〜〜〜(><)顔に似合わず可愛いもの好きなの☆☆☆






3月14日 CD発売!!!!!!!F

 トップページにも書きましたが、タワーレコードのHPにタッキ−&翼のCD発売についての記載がありました。(Yさん、ありがとうです!!!)
 5・4発売で『仮面』『未来航路』の両A面。『仮面』は、映画『マスク2』の日本語版吹き替え版の主題歌だそうです(^−^)

 アナグラにも書いたように本当にあの曲が好きなんで、私は本当に嬉しいです(^0^)2人の正統派な歌い、踊る曲が聞きたかったです(^−^)


Web拍手の返信


・Aさん、ありがとうございます。わたしこそいきなり振り回してしまって、ごめんなさいね。楽しかったです。かぜをひきませんでした?

・Tさん、お知らせくださってありがとうございました(^0^)きっとすてきな生活が待っていると思います。これでコンサートが、すっきりとした気持ちでいけますね(^^)おめでとう☆



 

3月13日 ようやく・・・

 ようやく更新が出来ました。実は本当に立あがらなくてですね〜〜。もう泣きそうでした。旦那様が足ながおじさんのように治してくださって、今は立ち上がるようになりました(苦笑)
 今日は仕事の日!!でしたが、雑誌の整理をしました。目にあまった旦那様に
「ソラちゃん(仮名)、雑誌は買う以上に捨てなきゃ。」
と言われたからです。買う以上に捨てるなんて不可能だよなんて揚げ足はもちろん取りませんでした!だって、あしながおじさんですから(笑)


 Web拍手の返信

 ・Kさん・・・ごめんなさい(><)返信遅くなりました。野球大会いかれるんですね!!翼君素敵でしたよ(^0^)

 ・Mさん・・・時差ぼけとは・・・・何処まで行って来たんですか??今度あったときには土産話してください(^^)

 ・Aさん・・・お会いできて嬉しかったです(^^)翼君、とってもかっこよくて、素敵でしたよね〜〜〜(^0^)いつまでもみていたくなっちゃいました(^^)

 ・Yさん・・・レポ喜んでもらえて嬉しいです(^0
^)『仮面』とってもいいですよ♪歌い、踊る翼君が見たいですね〜〜☆☆☆




3月12日 行って来ました

 
 寒かった!!凍えた!!!
 楽しかった(^0^)
 翼組の方の垂れ幕とうちわがとっても綺麗でした(^^)
 翼の新曲は素敵で素敵で素敵で素敵で素敵で私は大好きです!!!!!
早くきちんと聞きたい!!!!!観たい!!!!!

 





3月11日 え!!!!!A

 家に帰ったらテレビがありました。ビックリしました。
 あしながおじさんが!!!!!(笑)
 嘘です(笑






3月10日 え!!!!!@

 テレビがつきません・・・。壊れました・・・・。
 15年働いてくれたそうです。
 お疲れ様。テレビ君。

 でも、テレビも買わないといけないの・・・・?(; ;)






3月9日 ようやく言えました。

 なにをってもちろん野球大会のことです!!!!!日帰りで行ってきます〜。本当は泊まっていって、お友達と翼魂見ようか〜な〜んて離していたんですが、なにせ、車の修理代がね・・・・・・○○万円ですから・・・。ということで、みんなで翼魂を見た気持ちになるといいなってことで、よかったら、掲示板に「一番好きな翼魂の曲や、場面」を書いてもらえると、嬉しいです(^^)よろしくお願いしますm(_ _)m

 ああ、今日も死相が現れています・・・。今日はさすがにやばいかも・・・・・。

 眠いよ〜〜〜(><)




 (Web拍手返信)

 すみません。たいしたものではないんですが・・・
 Mさん・・・・・拍手の音、私にも聞こえますよ〜。
 Nさん・・・・・ありがとうございます。届きました。これからもよろしくお願いします(><)

 Mモさん・・・何度でも来てくださいね〜。Mさんがちらりと映っている場面を教えてくださいね☆

 Yさん・・・・・ということで、なんとか旦那様にはいえましたよ〜〜。同じ東海仲間で、一度翼魂見ましょうか(^0^)

 Yきさん・・・・指はまだ実はしびれ中なんですよ〜〜。でもまあ、最悪全治一ヶ月なんで(苦笑)

 Mさん・・・・・なんとか見られて良かったです。もうパソコンには翻弄されっぱなしで(; ;)Mさんが羨ましいです(><)

 Aさん・・・・・・お母さんをお借りしました(^−^)ありがとう☆お母さんのおかげで楽しかったですよ(^^)Aさんも、また来てね(^^)

 Sりさん・・・・12日にお会いできると思います(^0^)お手数をおかけいたしますが、構ってくださいませm(_ _)m





 



3月8日 やばい!!!!!

 私の顔に死相が現れてます!!!!!
 目の下が真っ黒です!!睡眠不足なんですね。(^^;
 目の下の隈だけは本当にダメです。いかんともしがたい敵です。そしていつも負けている・・・。うわ〜ん(; ;)




3月7日 めざまし!!!!!

 めざましの携帯投票のコーナー「なんでもランキング」で今週のお題が「あなたの卒業ソングは?」でした。
 タッキ−&翼の『卒業〜さよならは明日のために〜』は5位でした。
 4位はさくら(森山直太郎)
 3位は卒業(尾崎豊)
 1位は二つで卒業写真(荒井由美(松任谷由美))と贈る言葉(海援隊)
 という結果でした。
 嬉しいな(^0^)めざましは何気に見ている人が多いんで、たくさんの人の目に触れるといいな☆

 中嶋みかさんの卒業式ライブからの流れだったので軽部さんに
「タッキ−&翼の『卒業』卒業式ライブの先駆者です。」
と紹介されてました。
 PVが流れていて、桜が横からば!!って出てくるあのシーンが流れていました。コメントも出ていたんですが、めがねをはずして(普段はメガネなんです。わたし)化粧にいそしんでいたわたしには見えるわけもなく・・・・(化けるのに一生懸命だった・・・)コメントは30代の女性の方のものだったようです。それしか分からない・・・。なんでコメントじゃなくて年齢に注目するの!!(笑)友だち!!!!!
 来週は理想の国際結婚カップルだそうです(笑)
・・・・・・・ちょっとタッキ−&翼では投票できないわ(苦笑)


 







3月6日 なぜ????
 
 あんまり灯油がないよ。といっていたファンヒーター停止状態のとき・・・・・ 
 昨日旦那様が床屋にいってくる〜と出かけました。そんなときの一言
「ソラちゃん(仮名)まだ灯油一回分くらいあるじゃない。今入れてきたから、大丈夫だね。ないとかわいそうかと思って出かけられなかったけど。これなら大丈夫。」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ!?
 私のことをいくつだと思ってるんだ!?大丈夫に決まっているじゃないか!!!!多少寒くたって別に凍えるほどじゃないし!!!!!(灯油をかいにいくという発想はないらしい(苦笑))
 と憤慨してお友だちにメールをしたら
「でも、旦那様の気持ち分かるな〜。ソラさん、家にきたとき湯沸し機の使い方が分からなかった人でしょう。他の人はみんな何も言わなくても分かったよ。」
 と返事が来てびっくり!!!!!!!F
 嘘!!!!みんなそんなにすぐわかるものなの!?わたしだけ!?






3月5日 やったぜ!!!!!

 ようやく受け取れました!!!!!!カレンダー!!!
 確かにカレンダーが付録のようだ!!!(笑)
 大好き!!!!!!!

 でも一番の衝撃は翼君ではなく滝沢君!!!!
 滝沢君、おへその下に毛が生えているの!!!!!ごめん。本当に下品で!!でも、本当にビックリしたの。去年もあったの?????
 ビックリした!!!!!何度も見てしまいました。次の春コンで上半身裸になったらつい双眼鏡を持ってしまうかも!!!!な勢いです!!!(笑)・・・・・・・迷惑な女ですんません。(^^;


 わたしはね!!!翼君がしゃがんでるカットが大好き!!!!!
 そんな目で見るな〜〜〜!!わたしの男心がうずくぞ〜〜〜〜!!って気になりました(笑)
 レポもあげたいですが・・・・なんと新しいページが作れなくて保存できないんです。なんなんだか訳がわからず相変わらず翻弄されっぱなしです。

「いじわる・・・」(メイサちゃん風に)

 ソラノアナグラにカレンダーのカレンダー編レポアップしました。(今新しいページが保管できない病にかかってるんです。わたしのPCちゃん・・・・・・。)
「誰かが俺を陥れようとしている。」(旧バージョンSHOCKより)・・・・・・うわ〜〜〜ん(><)
 





3月4日 またまた受け取れず・・・・・。

 帰宅時間が9時過ぎだったのでまた受け取れませんでした。私がカレンダーを受け取れるのはいつなんでしょうか?
 ・・・・・・・・明日こそ!!!!!!
 そうそう!!以前車をぶつけた話を日記に書いたんですが、覚えていらっしゃるでしょうか。(いや、ないの反語(笑))
 ようやく修理ができました!!!!!!そう!今まで代車生活でした!!!
 SHOCK期間中はミッション(トルコン?)車でした。そう!翼君は運転できないミッションです(笑)
 でももう4年ぶりぐらいのミッションだったので最初は発車をなかなかしなくてね。クラッチを踏んでギアを入れないといけないんでしたね!!!!それを思い出すまでしばし時間が必要になるわたし(苦笑)
 そして最大の欠点は車の色が大人しい色に変わったんで、駐車場に入れたとき、車がみつからないんざんす!!何度駐車場をうろうろしたか分かりません!!!・・・・・・・・ばか!
 そんな生活ともようやくさようならざんす!!ありがとう!!ブルーバード!!お世話になったよ!!!!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・そして残ったのは修理代の請求○○万・・・・・・・・。
 コンサートの振込みがあるのに・・・・・・・(; ;)







3月3日 またも受け取れず・・・・・。

 今日も受け取れませんでした・・・。くっすん。
 そしてラジオも聞き逃しました・・・。くっすん。
 なんだか暗い気持ちになる根暗な(死語?)わたし・・・(笑)
 SHOCK疲れ?が出てるわたし・・・。バカだっていっていいよ(笑)法令線みくっきりだい!!!!!
 法令線にはマッサージが一番効く気がしています。わたしは☆
 でも、あんまりにも体が鉛なんで今はマッサージを止めているんですわ。(体が弱っているときにマッサージはあんまり良くないんです。BAさん曰く、マッサージは攻めのお手入れ。パックは守りのお手入れ!だそうで・・・。)
 仕方がないんで、ごまかしに口角をあげて微笑むようにしています。簡単に言うと作り笑いですわ(笑)口角をあげるとたるみって目立たなくなります。簡単ですので一度試してみるのをオススメいたします。なにせただだ!!!(笑)





3月2日 アマゾン早い!!!!

 どうやらカレンダーが届いていたらしいです。私の帰宅が9時過ぎだったため受け取ることが出来ませんでした(><)明日こそ受け取るぞ!!!!!

 今日1時のNHKスタジオパークに森光子さんがご出演で翼君からの直筆のFAX?手紙?を公開なさっていたそうです。知らなかった・・・・・。ダメダメなわたし・・・(; ;)
 翼君からの手紙には差し入れのお礼と、とくにスイートポテトが美味しかったこと。次は自分が差し入れをします!!と書かれてあったようです。また、声を掛けていただいて心強かったとも書いてあったそうです。
 森光子さんから、最近注目の若手俳優と言って頂いたり、優しい子だと言っていただいたりしたようです。
 ・・・・・・・・・・・見たかった・・・・・・・・。

 6日の少年倶楽部は総集編で翼君出演らしいです。
 
 283更新ありがとうです。翼君。嬉しいです(^0^)SHOCKがあるとは思いつつ見れていない人もたくさんいるのが舞台という仕事の特色なんで・・・もう少し更新をして欲しいかなとも思ったり・・。、翼君の言葉をもっと聞きたいな。って思いました。せっかく更新してくれているのに申し訳ないと思いつつ・・・・ごめんね。本当に嬉しいから、伝えてほしいなあって思いました。でもでもね!!本当に嬉しいんだよ!!!!!ありがとうです!!!!
 いろいろなことがあったであろうSHOCKでした。お疲れ様でした〜。風邪を引かないように気をつけてください(^0^)



3月1日 どうしても新しく作れないので・・・・

 どうしても新しいページが作れなかったので、そのまま継続・・・。いつになったらスムーズに行くようになるのかしら・・・(苦笑)

 翼魂DVD見ました!!!!最初の感想は・・・・丸い!!!!!!でした(笑)いや、悪い意味じゃないんですが、良い悪いでも好き嫌いでもなくそう見えたんです。翼くん素敵でした!!!!!そして、思いがけずめっちゃはっきり映っているお友達の姿に目をみはるわたし!!めっちゃはっきりわかるんです(笑)ついメールしてしまいましたわ。みんな素敵でした(^^)翼君はもちろんナンバー1ですが!!!!!(^−^)
 
 そうそうタッキ−&翼春のコンサートと翼君出演の野球大会の告知がありましたね〜。もうびっくりだよ!!!!
 実は以前滝が滝連でGWネタでひっぱったとき、滝沢君の性格からすると(もちろんわたしの偏見ありまくりな見方ですから、滝ファンの方でこちらを見ていたら済みません)なにか決まっててわざとあんなふうに茶化していってるんじゃないかな〜。と友だちにメールをしていたんですよ。なんで友だちから「ソラさん、ビンゴだね。」とメールがありました(笑)ま、こんな風にわざとらしく言うのもわたしの予想は滅多にあたらないってことだからですけどね!!!!!(笑)
 野球大会・・・・・・・・当たるのかな??行くつもりではいますが、また旦那様に言うのがつらいです。

 




2月28日 千秋楽に乾杯!!!!!!!F

 実は、土日の間ずっと左手の人差し指がおかしかったんです。歯の麻酔をかけたみたいにぼ〜っとしていて痛感が鈍くなっていて、ずっとひかなかったんで、病院にいってきました。そうしたら、なにかで神経を圧迫したらしく指先の神経がうまく機能しなくなったってことで・・・治るのは目安30日だそうです。神経は1日1ミリしか回復しないそうざんす・・・。なんでもなくてなによりですが・・・・・・・・・寝ている間に私はなにをやったのかしら・・・。

 ところで、今日SHOCK千秋楽ですね。斗真くんに亮ちゃんが観劇していたらしいです(お友だちからのメールによると)歴代SHOCK BOYだ〜。と勝手に命名する私でした。翼君も挨拶をさせてもらったとのこと(^^)ありがとうございます。


 千秋楽に乾杯!!!!!!





2月25日 ちょっとした・・

 今日は無意味に(笑)ネイルをしてもらいました(^0^)なんだ無意味って(笑)
 フレンチネイルをしてもらいました。桜色のほのかな色に白です。あんまりにもほのかな色で塗ったかすら微妙なのがちょっと悲しい。前行ったのもSHOCKの前日だったなあとこれまた無意味な力の入れようだったわたくし(笑)ネイルをしてもらうと指先までお洒落した気持ちになるじゃないですか〜!その感覚が好きで(^^)行ってしまうんですわ(笑)でも、毎週は行かない・・・なぜなら高いから(^^;
 お手入れまでしてしまうとすぐに1SHOCKなんですもん。そんなに普段できませんわ(笑)普段は自分で塗り塗りします・・・。でもちょっと前の誰か様のように1本1時間は全然かかりません(笑)
 でね、そのお店は勧誘があんまりにもひどくてあんまり好きじゃないんですが(苦笑)今日は店長さんでさらにすごかった(苦笑)そしてよく席を立って違う方の接客に行ってしまうんでぼっとしている時間もあったりして(笑)それはいいんですが、私がつい心の中で突っ込んじゃったこと
「かわかすのに5分ぐらい掛かってしまうんですが、よろしいですか?」と言われたときのこと。あなたが席を立っていた時間のが5分以上かかってますよ(笑)なぜ、今それを(笑)とついつい・・。
 次の手入れの予約を入れるようにとか、お手入れグッズの購入の勧めやら、講座の勧めとか、なんだかいっぱい言われてしまって参りました。さすがに・・・。二週間後に翼君を見られるなら来るけどさ!!!!!
・・・・・・・・間違ってる・・。 

 というわけで、明日から行って来ます。






2月24日 まだみられず・・・・

 この翼バカがカレンダーの話をしないなあとお思いの方、鋭い!!!!
 実は、まだ・・・・見れていないんです(; ;)
 去年「タッキ−&翼 カレンダー」とダンボールに明記されたカレンダーを二つ受け取ったのがだんな様でですね〜〜〜。大変恥かしかったんでネットで注文しなかったんですよ。そうしたらないない!!!どこにもジャニーズのカレンダーがなくてですね〜〜。見れていないんです・・・。
 ・・・・・・・・ネット注文します・・・。くっすん(: :)






2月23日 眠くて眠くて・・・

 今日、ヘイキサゴンを見ながら眠ってしまいました。12時に知らぬ間に帰ってきていた旦那様に
「ソラちゃん(仮名)12時過ぎたけど、お風呂に入ったり、化粧を落としたりしなくていいの?」
と聞かれてとびおき、慌てて入浴。そんで仕事に入って就寝が3時になりました・・・。バカすぎる・・・。
 そうそう!旦那様に週末のことが言えました!!!ぱちぱちぱち!!!
 見かけたら声をかけてくださいませ(^^)あなたの顔知らないんだけどって?すみません。でも、たくさんの人とお話したいって思ってるから〜。
 遊んで☆(^0^)






2月22日 ハスカップゼリー


 お友だちが有楽町の東京の交通会館に「北海道どさんこプラザ」というショップがあって、ハスカップゼリーもあったよ☆とメールがきました。感謝!!!!!
 この週末がラストチャンスだわ!!!(笑)
 ああ・・。旦那様に言わなくちゃ・・・。今度はお泊りさせてくださいって・・・。

 





2月21日 原因不明

 なんだか訳がわからないんですが(いつものことですが)パソコンがご機嫌斜めでして・・・・どうにもこうにも困ってしまったんで・・・Web拍手はトップページから撤退しました。そして、Diaryの2月も原因不明でよく分からないことになっているんで、新しく作り直しました・・・。私は本当に機械がダメなんだなあと思い知る今日この頃・・・(苦笑)
 よく分からないんですが、今までの2月のDiaryにあるWeb拍手は機能しているらしいです。よろしければ押してください(ぺこり)
 土曜日にはだんな様も巻き込んで夜中の2時まで格闘したのになにも良くならず・・・・途方にくれるわたし・・・。
「だれか私に馬(技術)をくれ。かわりにこの王国をくれてやるぞ〜〜。」(参考:リチャード三世)とぶつぶつつぶやくのでした(笑)

「だれか、馬をくれ〜〜〜〜〜〜。」
・・・・・・・・・・・・・・・・くすん(; ;)

 
                  ソラ ノ アシアトへ戻る

                  トップページへ戻る