5月のDiary



5月31日 今日は出張でした

 今日は朝からずっと出張で直帰したので、余裕で『ズバリ』が見られそうです(^0^)楽しみなの〜〜(^0^)

 で、講義を聴くことになっていたんですが、それが座席指定でびっくりしました!!前から5列目の真ん中でした。
・・・・・・・・・これがコンサートなら!!!!!!
と思わずにはいられない私でした。
 え?ちゃんと聞きましたよ!!ええ!!一瞬意識がなくなることもあったけれどおおむねOKでしたよ!!!!!(笑)

Web拍手返信

・F様・・・・・・・教えていただいてありがとうございます。なんとなく違うような気がするんだけど・・・・・・・・とばかり思っていて、気になっていたんです。でも、私の記憶の中でしか再生ができないものですから・・・・・・・教えてくださってありがとうございました。感謝です☆








5月30日 チラシ

 実は名古屋の皮膚科に行こうと出発したんですが・・・・・・・・・・たどり着けませんでした・・・・・・・住所と電話番号はもって出かけたんですが地図は持たずにでかけたのが敗因かと・・・・・・・。でもね!病院も酷いんだよ!!だって病院に電話しても出てくれないんですもん!!!!!!!(><)うかつすぎ?(苦笑)
 ヒドイ!!!!!!!!!

 そう!今アルビオ○の限定発売でエクシアのキット(夏用の美白シリーズ)が出ているんですよ☆期間限定キットということで、普段の半額で購入できるんですよ!!!!!!!そう聞いたらほら、お買い得だとおもいませんか?(^0^)以前もこのエクシ○のキット(秋冬用)を秋に購入したことがあったんですよ〜。そのときにもいいなあとは思ったんですがなにせ、定価ではお値段がかなりいいのでそれ以上深入りせずに終わったわけです(笑)。で、今度夏で美白のキットが出た!!!ということで買いました!!
「もう一つ買おうかなあ。」
って言っていたら
「電話いただければとっておきますよ。」
って言われちゃいました(笑)目が輝いてるの見透かされたかしら(笑)


 283更新ありがとうです。この前とうってかわってほんわかムードで、この前みたいなコメントも大好きですけど、翼君自身はちょっと気にしているのかな?っと思っていました(笑)よく考えすぎだよって言われるって雑誌で言ってたからそう思うだけなんですけどね(^^)
 有料サイトのことなので詳細は避けますが、色々な翼君が見られそうで楽しみです(^−^)髪型のことかもしれませんが(笑)







5月29日 たっくさん寝ました!

 二日あわせて20時間眠ったら復活いたしました!!!ということで(笑)ちょこっと横アリのレポを書きました。よろしければごらん下さいませ(^^)








5月28日 悲劇!!!!!

 とうとう昨日ソファでぐっすり寝てしまい、そのままにしてしまいました!!!そうして今日は顔がぼろぼろです。
 人って一晩でこれほど吹き出物が出来るんですね・・・・・・・。初めて知りました・・・・・・・。嬉しくない・・・・・・(; ;)
 さっそくローズマリーパックを作りました・・・・・・・・・。

 コンサートがなくって、翼友達とも会えないし、翼君の姿も見れないからって油断しすぎですね。。。


Web拍手返信
・K様・・・・Yさんから伺いました。上から見てみえたんですね。お恥ずかしい!!!!反転して見えたなら、嬉しいです(^0^)ささやかなコメントですが、喜んでいただけたら何よりです。わたしもK様のWeb拍手があると嬉しいです(^0^)






5月27日 眠くて眠くて眠くて眠くて 

 知らぬ間にソファで眠ってました。今週ずっとそうでしたが・・・・・・・・。
 コンサートから、月曜日火曜日と外にいることが多かったので、体がつていかなかったようです。くっすん・・・・・。いつでも木曜日あたりから睡魔が襲ってきているんですが、睡魔の度合いがいつも震度3くらいだとすると、今週は震度6くらいな感じでした(笑)
 
 今毎日野菜ジュースを4本(紙パックで)飲んでいるんだよ☆お友達にきいたβカロチンをとるために。野菜ジュースつくりはあれ1度きり・・・・でも、野菜はまだあるからりんごを買ってきて再チャレンジするつもりです!!!!

 そしてまだ体重計には乗ってません・・・・・・・・。やばい!!!!!








5月26日 名言

 わたしはマーチに乗ってるわけなんですが、車を見たマイ ファザーの言葉
「バカボンみたいな車だなあ。」
 確かに!!!!!!!!!(笑)

 
 最近胃袋が壊れたかってくらい食べてるなあ・・・。コンサートがないと思って自由にしている・・・・・・・・でも体重計に乗らなくては・・・・・・・・乗るとさすがにまずいと思うんです(笑)

 怪我はね・・・・・目立たなくなるまで半年くらいかかるって・・・・・・・・・・・。縫うかどうかってくらいのちょっと深い傷ですね。これは・・・。って言われてしまいました・・・・。しょんぼり・・・。翼魂をこの顔では・・・・・名古屋の医者まで行くべきかしら・・・・・・・・。




 今日でto base99回ですね。レコメンのHPを見にいってみよう(^^)
 283更新されていましたね。何度も何度も書き直しをしてくれたんじゃないかなあって思う短くて、丁寧な言葉だと感じました。はい。翼君の文はとってもとっても大好きです。わたし。



Web拍手返信

・K様・・・・・・・・・・Yさんのお隣だったんですか!!すごい縁ですね☆せっかくでしたら声を掛けてくださったら、ものすごいスピードで近づいていったと思います(笑)それはそれで怖い??(笑)鮮やかな色のスカートでしたでしょ。あれが横浜で購入した例の物です(笑)色ですが、選択してクリックしたままだと色が反転されて見られるようになりませんか?今回そのままの色にしておきますね〜〜(^−^)

・M様・・・・・・・・・ありがとうございます。りんごですね!!!!!わあい。買ってみま〜す。試してみます!!!美味しくのめるようにがんばります!!!




 



5月25日 あざにはなりませんでした☆

 怪我は大丈夫でした☆腫れてはいますが、あざにはなってません(^−^)ぶつかってすぐに冷やしたからよかったのかな?(^−^)
 今は顔に赤い傷が二つあるだけ〜〜〜〜。
 エステティシャンのお友達にβカロチンをとるようにね!といわれたんで張り切ってニンジンジュースを作ってのんでみたんですが・・・・・・・・・美味しく出来ませんでした・・・・・。がっくし・・・・・・・・。今日からは美味しく出来るニンジンジュースの作り方を研究しなくちゃ!!!!!
 月・火と外に出る仕事だったからか、とにかく眠くて眠くて・・・・・・気づくと寝ています。レポも引き続きがんばりますから、見捨てないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)・・・待ってない?あら??(笑)


Web拍手返信

・Kさん ・・・・・・・・・・・そう血が滴ってぽたぽた落ちはじめるし!まったく災難でしたわ(笑)これがしみにならないように気をつけないといけない!!!!もうなにもしなくてもぴちぴち肌!!とはいかないんで気をつけなくては!!!!!がんばります〜〜〜。


・拍手を頂いた方・・・・・・・・・拍手を頂いた方、ありがとうございます。とってもうれしいです。次には何か書いてくださいよ〜〜〜。お話をしてみたいなあ(^^)yって思ってます(^^)傷は大丈夫だと思います(^0^)レポがんばります!!







5月24日 流血・・・・・・・・・

 今日仕事の関係で万博に行って来ました。流血しながら(苦笑)
 行きしなに全速力の子どもにぶつかり、メガネのレンズが飛んでフレームは曲がり、携帯は飛び散り(バッテリーと蓋が散乱・・・)、首は痛いし(すごい衝撃だった)、ぶつかった右側の頬骨のところははれているし、顔から流血もしているし・・・・・・・・そんななかでも仕事なので万博には行かなくてはならないし・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・いってきましたよ。万博。右ほほから血を流しながら(苦笑)・・・滴っていた(笑)バスの運転手さんタオルをありがとうです。
 あんまりいろんなところを回れなかったのですが、よかったです。日本館にはいけました(^^)映像がきれいでしたよ。
 でも、私の今回の万博の思い出は「流血」ですね(苦笑)明日、あざになっていたらまた報告しますね〜〜〜。

 )


Web拍手返信

・拍手を頂いた方・・・・・ありがとうございます。いつも感謝しています。また、ボタンを押してくださいね。待ってます。画像のつけ方もいつかマスターして見せます!!!本気本気!!!!!

Fさま・・・・・・・・・・・お会いできて嬉しかったです。なんとなくお会いできるかなあとは思っていたんですが、お会いできて嬉しかったです。スカートはほとんど落ちました。今、クリーニング屋さんに丁稚奉公中です。きれいになって戻ってくるのを楽しみにしています。スカートは・・・・・・・・・前日から気になっていたのがあったんですよ。それでつい(笑)








5月23日 ・・・・・・・・・・・寝てしまった・・・・・・。

 【コンサートレポ】

【チンチンイーは、お好きらしい】
何を?というとこの「チンチンイー」というこのフレーズが(笑)
22日は台湾のかたかな?が見えていて当然その名前ネタが(笑)
翼「むこうでね。食事していても「チンチンイー」「チンチン」って聞こえてくるわけですよ。おい!食事中だよ。って思ったりもしましたが」
滝「そう。むこうでは普通の言い方だからね。」
翼「うん。本当は、チンチンじゃなくてツィンツィンって感じの発音なんだよね。」(台湾の方のいるあたりを見て確認をとる翼君(笑))でもなんかね。お昼だからみたいな(笑)」
 なんて会話があった気が致します。またね〜。翼君はね〜。と〜っても嬉しそうなんですわ(笑)そこを売りにしてないんじゃなかったんでしたっけ???(笑)

「のび太さんのエッチ!」(笑)
 なんか言ってみたいフレーズ(笑)

【ユニフォーム】
 滝沢君は「合コン」翼君は「YASHIKI 31」でした。滝沢君は、スワローズのスカーフ?を後ろから出してましたね(^^)
 翼君31番ってやしきさんの背番号なのですか???・・・・・リアルタイムで見ていないからちょっと自信なしな私・・・・・。スーパーカートリオね!!覚えました。翼君!!!翼君の好みはとってもいいって野球好きの友達には大絶賛でした。「渋くていい趣味をしているのね〜〜〜。翼君は!」ですって(笑)

【髪型はおかっぱで】
 翼君の髪型の話
 滝沢君がソロコンサートが終わったら仕事の関係で黒髪になるという話から翼君が
「じゃあ、おれ、金髪にする」っと無邪気に言い出しましてね(笑)そこから滝沢君の翼君オールオッケー精神炸裂です!!!そして、翼君の自由な感じが全開で(笑)
翼「でも、黒髪楽でいいよ。」
滝「楽って?」
翼「髪の毛の根元が黒くならないからさ。プリンにならないから。」
滝「あ〜。でもさ、翼金髪にしてたことあるじゃん。」
翼「あ〜。あるね〜。」
滝「で、髪型で、上げてたことあるじゃん」(あ・・・・。ソフトモヒカン(^^)このころベッカム様のソフトモヒカンブームだったんです。)
滝「俺、あれ大好きだったんだけどなあ。男受けはいいと思うよ。」
翼「うん。うん。」
 いや、私も好きでしたが(笑)大好き!!とは言わないかな。かっこいい曲なんかの時にはかなり好きでした(^^)うん。懐かしい(笑)
滝「僕たちのファンは髪型にうるさいよね(言い方はきついですが、悪意はないですよ。滝沢君は!!)気分転換に切ると「何で切ったんですか?」って手紙来るからね〜。」
翼「そう。ここにいるみんなおかっぱにしてしまえ」
ファン「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!」翼「そういうことじゃん。」(勝ち誇った風)(笑)
滝「みんなおかっぱ(笑)」
翼「かなりファッションデザイナーな感じでね。」
 わたしは森英恵さんくらいしか思いつかないんですが・・・・・・・・確かにイメージはそうだなあ(^^)
滝「それ、俺いやだなあ」
 といわれて終了(笑)そういうことなんですよ〜。滝沢君(笑)
【やはり元気?(笑)】
22日1部はぱっかりと開いていたそうです。今度はおそろいでした(笑)
MCで判明「プライドでやはり開き、滝沢君が俺のネタタイムリーじゃんって思ってたら自分のも開いてたよ〜。」
「そうそう。気づいたら二人ともで〜」
「そう。なんか気になっちゃって、踊れなくなっちゃって、場所移動とかしなくなったよね。」
「そうそう。」
な〜んて感じの会話がありましたから(笑)
あの衣装が特別開きやすいんでしょうか。ということにしておきましょうか(^^)「ぼくのぼくが元気」ってことでもいいけど(笑)

【やはり・・・】
今回オーラスでエピローグを歌ったわけですが(笑)・・・・・・・翼君間違えました(笑)最初合ってたんですけどね!!滝沢君にうんうん。合ってるよ。って顔をされてほっとした瞬間っていう感じで間違いました。おもしろかった(笑)
翼君が手を上げて「ごめん。間違えた。」って言ってました(^^)
 最後に滝沢君が一生懸命翼君のほうを見ていたのに翼君はまったく気づかなくってとってもおもしろかった(笑)翼君は歌詞で頭がいっぱいだったのかなあ、って勝手に思ってます(笑)

つぼ〜〜〜
・エピローグはみんなの翼君パートになったときの緊張感がたまらなくおもしろい(笑)私も同じなわけですが(笑)
・ぼくのぼくは売りにしてないとは思えないくらいよく開いている。でも、バスタオル姿が見られなくて残念!!!(笑)わたしったらのびた君?(笑)
・翼君が大河の話をするたびについ「頼朝(よりとも)は覚えた???」とつい思ってしまうわたし(笑)


 
【T&Tソング特集?】
翼君→滝沢君
「昨日、お前の夢を見た。そうして俺は今日寝坊をしてしまった。いい夢だったよ。愛してるぜ。滝沢秀明〜」
「今朝、俺たちは区役所に行ってきた。俺たち結婚しました。愛してるぜ。滝沢秀明〜。」
「さっきお前は楽屋で鏡越しに俺のことを見てただろう。お前俺のことすきなんだろう。愛してるぜ。滝沢秀明。」

滝沢君→翼君
「皆さんに発表します。俺たち、結婚しました。今井翼。」
「こいつ、名古屋のコンサートでプライドを歌っているとき、かっこつけ全開だったのにチャックも全開だったんだぜ。俺にも愛を全開にくれ。今井翼。」

「今日はラストということでがんばると同時に言いたいことがある。今回のツアーで色々あったけど、まあ楽しいコンサートだったよ。これでもくらえ!!(投げちゅ−)愛してるよ。今井翼。」
 


You達へ
「俺たちを見て、きゃ〜きゃ〜言ってるけど、うちわ古すぎるんだよ。それ、13だろ。でも、そんなお前たちのこと、愛してるぜ。」
「もう10年。ながいことお世話になってるな。これからもよろしく。」(実はかなりうろ覚えです)
「お前たち、持ってるうちわが古すぎるんだよ。13の頃だろう。おれ23だぜ。でも10年ありがとう。愛してるぜ。」

つぼ〜〜〜〜〜
・結婚しました。発言に滝沢君を勝ち誇った目で見ていた翼君(笑)
・タッキ−&翼T&Tソングでは、翼君のほうがより男らしい(笑)滝沢君は女らしい(笑)
・いつもする翼君の片足あげピースがいつもおもしろい。なにかのキャラクターのようだと思いました(笑)上げた足がかなり90度に近い曲げ方なのがまたまたおもしろさを倍増いたします(笑)
・滝沢君はいつも顔をくしゃってして笑ってて可愛い感じです。でも、口移しはちょっと女性に聞いてからしたほうがよいと思う(笑)





5月22日 私のばかばかばか!!!!!

 翼ソロコンツアー(9月〜
 タッキ−ソロコンツアー(11月〜


 ああ、わたしったら、スカート買っちゃったよ・・・・・・・・・・。貯金しなきゃなのに・・・・(; ;)わたしのばかばかばか!!!!!!!!

 
ヤヤヤは翼君にコーナープロデュースを依頼して翼君は快諾(笑)
 鮎川君は変声期真っ只中。身長は180センチは越しておりましたわ(笑)
 藪君が大きくなってて「藪君じゃな〜い」(驚き)って気持ちになりました。小さいこの成長は早いなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(壮年の瞳(笑)


 22日1部はABCが見学
 2部はカツン(赤西君不在)NEWS(小山君、マッスー)ヤヤヤ(藪くん、鮎川君)ひなもいました。
 翼君はマッス−大好きで2回も抱きしめてました!!!!!マッス−いいなあ(笑)

 眠くて文章にならないのでまた、明日書きます〜〜〜〜〜(><)

 でも、お会いできた方ありがとうです。おかげで楽しい2日間でした!!!!!!!!
今回の旅行についてはまた詳しく書きたいと思ってます〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(いらない??あややや。でも、まあ、まあ(笑))
 今回お会いできなかった、翼魂ツアーでお会いできたらいいな☆って思ってます。よろしくです。(^^)








5月20日 明日ですね!!!

 どうしても眉が整えたくて、
「今日は用事があるので帰ります!!!」
と宣言をして職場を出ました!!(笑)・・・・・・・用事??(笑)眉を整えるのが用事だったらしいです。わたしは自分では眉がうまく整えられないので、いつも整えてもらっているんです(^^;そこはエステも一緒にやっているところで、今日は随分久しぶりにお手入れをしてもらいました。でもそんなに劇的に何かが変わったかというと・・・・・・・・あんまり(苦笑)
 そしてちょろっとネイルもしてもらったんですが・・・・・・・・・・・あ!!というまにぐにゃってしてしまいました。きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)
 くっすん。くっすん。くっすん。
 とうとう明日は横浜でコンサートなんですね!!実感が湧かない・・・。まだ準備も出来てなくって、お風呂にも入ってないんです。
「きゃ!!のび太さんのエッチ!!」
 お風呂つながりでなんとなく言いたかっただけ(笑)

 明日の翼君の「ぼくのぼく」はどうなんでしょう(笑)うりにしてないんですよね。でも、そこは(笑)

 
 いろんな意味で楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)

Web拍手返信


・すみません。ご無沙汰していました。ボタンを押してくださるかた・・・・いつも感謝しています。日記もなにも更新していなくても拍手をいただけて、大変嬉しかったです。体がどうしてもいうことを効いてくれませんでした(苦笑)

・Fさん・・・・・・・・・・・・・Fさんも横浜に行かれるんですよね。お会いできたら嬉しいです(^^)みんなT&Tっていうことで仲間ですよね(^0^)Fさんとは共通のお友達がいるかもしれないです。ひょんなところでお会いできるかもしれませんね(^^)

Yちゃん・・・・・・・ラジオありがとう。本当に貸してもらっていい?最近本当に体が言うことを効かなくて・・・・・・う〜ん。体力が衰えたなあ。しみじみ。横浜でお会いしましょうね。お渡しするものもあるし(^^)










5月19日 寝てしまった!!!!!

 またやってしまった!!!ラジオ!!聴けませんでした!!!!(><)
 最近仕事で外にいることが多くて、走り回っていたら・・・・・・・お風呂から出て、眠ってしまって・・・・・・・・・きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 予約の仕方を覚えなくてはならないと感じた私でした・・・・・・・。説明書はどこへ行ってしまったのかしら・・・・・・・探すぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)(説明書みても分からないんだモ〜〜〜んとすぐにどこかに仕舞い込んじゃうんですわ。わたし・・・。友達にも旦那様にも叱られるんですが・・・・・)

 283更新嬉しいです!!!!忙しいのにありがとうです!!翼君の力のこもった言葉が嬉しかったです。本当に(; ;)いろいろな意見のあるなか2人が話し合った、自分たちの魅せ方にこだわってくださったんですね。本当に嬉しい!!!本当に大好き!!!!!








5月18日 残念!!!!!!!

 先日ギャルソンの服を買った話をしたわけなんですが、本当は隠れた物語があってですね!!!!(けっしてそんなに大袈裟なものではない)

 その前にzucc○にも行ったんですが、そこで迷った服がありましてですね〜〜〜。薄手の白いガーゼを思わせる生地の服で、前にプリーツ加工がしてあるものでして・・・・どうしようかなあどうしようかなあ・・・・と迷い
「迷ってきま〜す。」
と出て行きました。そして衣料品売り場(笑)を1周彷徨い、母へのプレゼントを買い(本来の目的ですから!!!!!)ギャルソンで服を買い(あれ?)
やはり買おう!!!!
 と戻っていったら・・・・・・・・・・・売れてしまってありませんでした・・・・・・。
 ・・・・・・・・・残念!!!!!!!!!!

 縁がなかったってことですね。そうですよね!!!と無理やり自分を納得させて・・・・・・・・・くっすん。
 くっすん。くっすん。くっすん。







5月17日 オリコンがんばってる(^^)

 今日付けのオリコン5位でした。うふふ(^^)嬉しいです。
 今週のオリコンチャート5位に入れるといいなあ。たくさんの人に聴いてもらえてるってことですもんね(^0^)
 今週で新曲の露出も終了になるので、たくさんのところで色々な人の耳に届けられるようにがんばらなきゃ!!と朝から鼻息の荒いわたしでした。(笑)みなさんも、ご一緒に!!(笑)
 横浜にもいい気持ち〜〜〜〜(^0^)で踊れます!!(笑)きちんと踊れてないけど・・・・・・・だって難しいよね。あの曲(笑)いつも見よう見まね〜〜(笑)



Web拍手返信
・拍手を下さる方・・・・・昨日お礼を忘れてしまいました。ごめんなさい。とってもとっても嬉しいです。これからも押して下さると嬉しいな(^0^)








5月16日 今日は実家に行きました★

 今日は母の誕生日のプレゼントとケーキを持って、実家に行きました★プレゼントは毎年服と決まっているんですが、一緒に買いに行くことが出来ないので(ちょっと事情がありましてね)いつもわたしの想像で似合うかの判定をしての買い物です(^^;お母さんは喜んでくれていました。よかった(^0^)
 まあ、わたしの服もちょっとばかし買ってしまいましたが、それはまあ、ついでですよ。ついで(笑)ね!!!!!!初めてコム・デ・ギャルソンです。どんなもんざんしょうね〜。ギャルソンはひねりやらフリルやらをかなり独特な形で出しているメーカー(ブランドかな?)パリコレに出ています。アクセサリーは要らない。服で全てを表現する!がテーマになっている(GINZAにそう書いてあったから受け売り(笑))だそうです。でも、たしかにいらないかも・・・・(^^;
 旦那様に横浜のこと言えました。ほっ(^^)許していただけたので、行きます。いつも旦那様に感謝しています。いつもありがとうです。
 
 オリコンはデイリー4位ですね。とってもがんばっていてとっても嬉しいです。つい今日名古屋でも買ってしまいました(^^)もう何枚もあるのになあ(笑)なんか嬉しくてつい(^^;

 とっても素敵な世界まるみえ!!久本さんになりたいのは私だけではなかったですよね。わたしが39キロになったらいいのか?ちがうか(笑)荷物が翼君を押し倒す図は、滅多に見られるものではないですよね!!!!!!(笑)
 ああ、おもしろかった!!!!!

Web拍手返信

 ・K様・・・・・・・・ひきこもりはコンサート直前にはなかなか難しいですよね(^^)わたしも昨日一日しか引きこもり生活ができませんでした。今日は休日出勤の代休を頂いたんです(^^)横浜の準備はできました?わたしはまだまだこれからです・・・・・・・(苦笑)

 
 




5月15日 今日はゆっくりひきこもり(笑)

 ちょっと翼君たちの仲間になりたかったんです(笑)
 明日はもうすぐ誕生日を迎える母の誕生日プレゼントを買いに出かけるんで1日引きこもりですが・・・・・・・(笑)だって、お母さんの誕生日は大切だもん!!!

 
 今日夢で寝不足だから学校休む〜〜〜(そのときのわたしは設定が学生でした)寝たいよ〜。寝たいよ〜。とだだをこねて寝ていると、職場の上司がちらりと窓から顔をのぞかせ、こちらを見ているというものを見ました。よほど眠かったみたいですね。わたしは!!!(笑)
 
 今日はちょこちょこ家事をしてます。(いや、今はパソコンを打ってますが・・・・・・(苦笑))ちょっと体調不良なんでちょこっと家事をしては休む、そしてまた家事を・・・・・・・・みたいな感じです。まったくこの天候がいけない!!!(天候のせい!?)でも、暖かかったり、冷え込んだり、雨が降ったりとあるとやはり体調は崩れやすいよね〜。みなさんも気をつけて下さいね〜〜〜〜〜〜〜。











5月14日 休日出勤してました・・・

 休日出勤が疲れたらしくソファで寝てしまったわたしに旦那様が一言
「お風呂入れたから、入らなきゃ。」
 ・・・・・・・・・・・。
 それでもどうしても起きれず寝てしまった私に
「ほら、もう僕二階にあがるから。ほら、お風呂に入らなきゃ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お母さんかい!!
 
  ・・・・・・・・・・・・・・・入りましたよ。お風呂。
「入る〜。入る〜。」
とぶつぶつ呟きながら・・・・・・(苦笑)完全に寝ぼけてましたです。すみませんです。


Web拍手返信

・Mさん・・・・・・・・・わたしは、ラブラブじゃないですよ・・・・・・・・。最近子ども扱いされている気がとてもしています。いい年した大人を捕まえて失礼ですよね!!(笑)でも、旦那様にはいつも感謝してます。それは本当☆☆☆













5月13日 明日は休日出勤です。

「明日、休日出勤なの。」
と旦那様が買って来てくれたカフェオレをずこずこ飲みながら話したら
「じゃあ今日は、早く寝なきゃ。」
と言われました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・お母さんかい???(笑)

PJよかったですね〜〜〜〜(^0^)
 とにかく西川君はすっかり翼君のお兄ちゃん化していたように感じました(笑)
 体の関係はまだなんですね(笑)明日は休みなんで、レポをあげたいなあともくろんでます!!!


Web拍手返信

・拍手してくださったかた・・・・・・・・ありがとうございます。いつもいつも励みになってます。まだお話したことない方なのかな?でも、押してくださるのが幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。PJよかったですね〜(^0^)



 






5月12日 やってしまった!!!!!!(><)

 帰ってきてソファに横になっていたら、起きたら1時半になってました・・・(; ;)
 くっすん。
・・・・・・・・・・・・・・・・わたしのばか・・・。


Web拍手返信



・拍手を下さる方・・・・・・・・・・・本当に嬉しいです。コメントなくてもみてくださってて。味もそっけもないのに、Web拍手の画面なのに、押してくださってありがとうです。これからもよろしくお願いします。








5月11日 へろへろへろ

 体が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。4月にはいってから、平均帰宅時間が遅くなってましてですね〜〜〜。どれくらいかというと11時まで開店しているイトーヨーカド○くらいしか買い物が出来なくなってるくらいですね〜〜〜〜〜〜〜。
 なかなか更新ができなくて・・・・くっすんです。
 そして・・・・・・・・・・・眠い。土日出歩いていたからよけいいけませんね。。。。。自業自得ですね(^^;



Web拍手返信
・Kさん・・・・・・・・・・・・うれしいですよね〜〜〜。オリコン1位!!!!お友達と喜びを分かち合ったですよね!!わたしもとっても幸せでついケーキを買ってばかばか食べてしまいました。おほほほ。今週コンサートがないからって食べ過ぎてます。もうそろそろ体重計に乗らなくては!!!
 それにしても嬉しいですよね〜〜〜〜(^0^)

・テレビの方・・・・・・・・・本当に毎週毎週翼君がテレビで見たいですよね。翼君の素敵なところをそうしてみんなに見てもらいたいし、わたしたちも見守っていきたいですよね〜〜〜〜。翼君が見たいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


レポの方・・・・・・・・・・・・・レポ喜んでいただけて嬉しいです。全部を網羅したレポが出来ないのが悩みです。ピンポイントで許してください。時間を見つけてちょこちょこ更新していきたいと思ってるんで、また遊びにきてください☆Web拍手励みになります〜〜〜〜〜〜〜。


・スペイン坂の方・・・・・・・・よろこんでいただけてよかったです。ラジオレポなんですが・・・・・実はわたし、ラジオまったくとれていないんですよ。地方にいて入らないというのと、私がタイマーセットすらできない機械音痴なのが原因で・・・・・・なのでスペイン坂は、わたしもなにを言っていたのか分からないんです。一緒にレポをさがしましょう。お役に立てなくてごめんなさい。










5月10日 おめでとう!!!!!!!

タッキ−&翼の『仮面』オリコンチャート1位でした!!!
おめでとう!!!!!嬉しい(><)




5月9日 ごめんなさい・・

 へろへろしてます。ごめんなさい。


 スペイン坂の観覧レポと名古屋魂レポを少しアナグラに書きました。よければ見てくださいませ。(^^)
 Web拍手の返信は明日・・・・・・・(; ;)







5月6日 久しぶりの仕事で・・・・

 体がお休みモードでして・・・・・・・・・・ばたばたばた。実は、この土日で実家に顔を見せれないようだったんで、今日の仕事が終わってから実家に花束を買って行って来ました!!!
 そしてまた道に迷いました。カーナビメ!!!!(違うから)
 高速道路に入ってからエンプティマークが出てきて慌ててしまったところからすべてが始まったんですよ・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・・・疲れた・・・・・・・・。でも、花束は喜んでもらいました。よかった(^^)


Web拍手返信

・Fさん・・・・・・・・・おめでとうッセージもありがとうございました。お洒落だなんて嬉しいです(^^)きてくださってありがとうございます。安心できるなんてとっても嬉しくありがたいお言葉。これからもよろしくお願いします。


・教えてくださった方・・・・・・・・・トップページなおしました。ありがとうです。いつだったか確かめなくては!!と思いつつずるずるしていたのでありがたかったです。仲良しの様子が見たいなあ。でも、OAはされないんですよね。それが残念!!

・Aちゃん・・・・・・今日はもうこちらにいるのかな?名古屋で会えるといいね〜〜。楽しみだね(^^)名古屋でたくさん騒ぎましょうね(^^)お母さんにもよろしくね(^^)
拍手を下さった方・・・・・・・ありがとうございます。拍手いただくと、見ていてもらえる実感わいてとっても嬉しくなります。名古屋がはじまる前に思い出せることをぽつぽち書いていきます。今日がんばります!!本気!!!










5月4日 髪、切ってなかったですね・・・・・・・・。



 いいともを見たら髪の毛を切っていない様子の翼君でした。ごめんなさい。勝手なこと言いました(いつもですが・・・・(^^; すみません。
 いいともは、翼君太田さんのこと好きなんだなあって感じでした(^^)太田さんをつっこんだり笑ったりしてましたね(^0^)太田さんに似顔絵描いたことあったなあと懐かしく思い出した。あの絵、どうなったのかな??

 そうそう。わたし大阪でお会いした方に、
「ホームページと感じが違うんですね。」
と言われました・・・・・・。
 ホームページの感じとはどんな感じなんでしょうか?
 そして私の感じとは??
 と思いつつまあ、慣れているので(笑)
 見た目と中身とはギャップがあるってことかな!!翼君と一緒だわ!!私も悪戯好きだし!!!・・・・・・・・・・ってことで丸く収めておきます!!(収まったか??)

 今日逃避しまくっている書類をしようとしたら書類ごと忘れてきていることに気づき驚愕!!げ!!5月6日が期限なのに!!
 そして眼鏡のレンズがぽとりと落ちているのを発見!!なぜはずれたんだ!?
 そして体重も増えていることを確認!!!!
 どれもこれも切ない限り・・・。
 明日がんばって生きよう!!!(笑)


Web拍手返信

・Mさん・・・・・・・・・・ありがとうございます。褒められた〜〜〜(^0^)5月ということで若葉の感じにしてみました〜。さわやかな感じになったでしょうか。気に入って頂けて嬉しいです。6月は何がいいですか?花嫁さんてわけにはいかないし・・・・・・・。(笑)

拍手をいただいた方・・・・・ありがとうございます。本当に嬉しいです。見ていて貰えるのが分かるのって嬉しい(^^)また、遊びに来てくださいね〜〜〜。


【コンサートレポ】
 すみません。もう何日もたって、皆さんも待っていないことでしょう。そして、私も記憶がどんどんあやふやに・・・・・。きゃ〜〜〜(><)
 MCでの翼君はとっても自由人で堪らなかったです(^^)とにかく時間がなくて滝沢君は大変だったみたいです。お疲れ様!!
 なんか興味深かったのが、滝沢君と翼君の距離が時間の経過と共に近くなっていくことでした(笑)
 二人で一つのことを作り上げていくとこうして結びつきが強くなっていくってことですね。ともいいますが、翼君は滝沢君に人見知りしていたのかなあって思ったりもしました。仲よくても少し離れて連絡もきちんと取ってないと一時その人との距離感を失ってしまうことがあるから、その感じかなと思ったりもしました。
 T&Tのテーマ曲では翼君は滝沢君と私たちに愛の告白!!!!(笑)
きちんと覚えてないんですが、
「Iポットの曲にロード1〜3まで入っている。ロード4はいつ聴けるんだ?でも、そんなお前を愛してるぜ。滝沢。」
「お前のお母さんの名前、や○いっていうんぜ。でも、お前のことを一番愛してるのは、俺だぜ。」
というのがありました。あと1回は聞き取れなかったのです。ごめんなさい(><)
 滝沢君からは
「今更何も言うことはないよ。翼。」
「みんなでお好み焼きを食べたんだけど、みんなは2つなのに、お前だけ三つ食ったよな。今度は僕を食べて。翼。」
「もういまさらとやかく言うことはないけど。大好き。翼。」
みたいな言葉だったと思います。
 翼君からファンへは
「みんなきゃあきゃあ言ってるけど、MCになったらトイレに行くんだろ。でもそんなお前たちも愛してるぜ。」が一番印象的でした。あとは忘れてしまった!!ごめんなさい。思い出したらまた書き足します(><)

 MCで晩に食べたものをいっていかにも大阪なものなんでしょう!!と二人が口々にいうものの、みんなの反応は薄く(苦笑)「どうやらそんなに大阪ならではって物じゃないみたいだね。」とちょっとしょんぼりしてました。











5月3日 今日は掃除!!!!!!

 最近忙しさにかまけてまったくお掃除が出来ていなかったのでお掃除をしました!!窓ガラスを拭いたのは恥ずかしながら久しぶりです。本当に4月に入ってから忙しくてつらくてですね・・・・・・・。


【コンサートレポ】
 2部でオールバックで登場した瞬間微妙な空気!!!ざわめきと笑いと戸惑いと・・・。とりあえず私は大笑い!!!!!!!
 ソフトモヒカンを思い出しましたわたし!!!!!あのとき友達は「反抗期なんですか?って聞きたいわ!!」って言ってたなあ(笑)あの髪型、きりりとした曲の時には大好きだったなあ。と懐かしく思い出してました。
 でも、そこは大阪!観客に「どうしてそんな73なん?」と突っ込まれ「いや、こういう曲だからさ、ばっちり決めてもいいかと思ってさ。」と答えてました。多分サングラスで滝沢君に愛を告白する場面に焦点を合わせているのではないかなあと思いました。・・・・・・・・・・・・・
 久しぶりの見るオールバックの額の形が実は私と似ているんでちょっと受けてしまいました。だからといってどうということはないんですがね・・・・何の手入れもしていないと眉の形も似ているんですよ・・・・・・。むか〜しまだ彼が眉の手入れをしていないころ、この子の眉わたしのと似ているなあと思っていたなあ。・・・・・もちろんだからといってどうということはない・・・・・・。
 あのときのあの会場の微妙などよめきってすごかった!!!(笑)

 ソロになったら元に戻ってました。そしてそのときの安堵の空気も笑っちゃいました。
 あ!前髪はかなりすいてあったと思います。多分長さはさほど変わっていないと思うんですが、前髪に穴ぼこを随分入れてあるんですっきりより素敵になってました!!!(穴ぼこという言い方は、わたしの担当さんの言葉なんですが、最近前髪をカットするとき言っていたんです。)
 襟足は長かったように思うんですが、二日目はそうも感じなかったので、自信なし!!(ごめんなさいです(><))

 さすがに更新をしなさすぎの283を追及される翼君。滝沢君も「反応がわからないからなあ」って言ってました。だから滝沢君はコンサートであれをして☆って提案することが多いのかなあ?って思いました。読まれたことが分かる証がほしいのかな?って思いました。
「気持ちの赴くままに書くのがいいんだよ。書きたいときに書くのがいいんだよ。」と言っていたんですが、観客の切ない感じに負けたのか
「じゃあ、ここの人にだけわかるキーワード決めようよ。」
と言ってくれる翼君。ここの人(大阪)にだけってことなんでここでは何がかは書かないでおきますね☆
 そう!チャックが開いてました。嬉しそうに報告してくださいました。滝沢君のがあせってジャケットを広げて隠してました。わははは!そんなに慌てなくても!!スパッツの2枚履きをしているでしょうし、ね!!(笑)
 なんかのおりに滝沢君が「もう、翼いろんなところが元気だから。」って言ったことがあると思うんですが、翼君の瞳がきら〜〜〜〜〜〜〜んって輝いて
「え!いろんなところってどんなところ??」
って聞いていました。もちろん滝沢君は言いません!!だって義経だもん!(関係ないって!?)
 つい私のほうが言いたくなりました(笑)「ロミオ〜〜〜!!」って(笑)
 







5月2日 大阪で・・・・・

 大阪でつい洋服を買ってしまいました☆可愛かったんですよ〜〜〜〜!!
「ソラさん(仮名)て結構遠征先でそういうことありがちだよね。」
と言われてしまいました(^^;

 ありゃありゃばれてる(^^;
 そして、ホームページを見に来てくださっていると言って下さったも
「あ。エステとかやってみえる方ですよね。」
と言われました。やってないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 やっていたらもっと美しいお顔が出来上がっているはず〜〜〜〜(苦笑)今のわたしは、吹き出物で苦しんでいますから〜〜〜〜〜〜。



【コンサートレポ】
 衣装
 とにかく黒にラメ。白が多いなあって言うのが印象です。できるだけ派手にしているのは分かるんですが、色物も見たいって言うのが私の本音かも。センスはとってもいいし、大好きなんで贅沢なんですけどね(^^)

 愛世界が紺のラメジャケットになっていました。わたしは愛=赤な発想の人なんで赤が好きかなあと。でも、それだと去年と一緒になっちゃいますもんね(^^)

 仮面はPV衣装でした(^^)振り付けが大好きです!!!指づかいが大好き〜〜〜〜。滝沢君は振りを間違っているらしいです(笑)これはMCで翼君にばらされてました。滝沢君は無自覚だったみたいです。当人に言わないで、一万人の前で滝沢君に教える翼君に笑ってしまいました。(笑)だって自由人だもん!!!


 オープニングはセレネイでした。そして纏をふる私たち。あのグッズはもうね〜目が点でした!!!!!(笑)め組の人を俗称をつけたよ!わたしは!!!!
 ということでセレネイなわけですが衣装ってあの赤いのじゃなかったです。あの衣装って着ている期間物凄く短かったんではないでしょうか???素敵なステッキ(すんません(^^;)はありましたが、薔薇はついてなかったような気がします。このステッキについてMCで話が出ました(笑)

 続きは明日・・・・・・・ちょっとまとまらないです・・・・。すみません(><)
 
 






5月1日 ただいまです〜


 思い出せる分しかないんですが、大阪レポを致します。アナグラにもコピーしておきたいと思います(^^)

【ソロ曲】
セカンドFace〜アクセル
 セカンドFaceって、改めて言うまでもないんですが、友達の彼女とかりそめの夜を過ごすって話ですよね。しかも自分にも彼女がいるみたいな感じです(笑)う〜ん。ふしだら☆(笑)
 かな〜り久しぶりに見せてもらった翼様の「セカンドFace」!初回見たときによりも2日目のほうがまたさらによくなった感じでお素敵でございました!!曲に体がなじんでいく感じをうけました!!とってもすてきですよ。この衣装もまた、素敵!!大きな比翼の襟がね!パイソン柄なんですよ!!!
 服の基調は黒です。裏地と手袋が赤です☆☆☆
 手つきがかなりいやらしい感じで大変素敵!!!腰つきもまあ、お歌がお歌だけにまたセクシーでね〜〜。

 アクセルは相変わらず素敵です!!翼魂再びです。

 セカンドFaceからアクセルへの間にまたまた翼様にはつきものの炎があります!!振りで指を差した場所に炎が出るようになっているんですね。魔法使い翼ちゃん(サリーちゃん参照)でところどころにアクセルの前奏がはまってるパターンでした。とっても好きです☆

 でも、ちょっと笑っちゃうのが歌の内容はまったくの正反対ってことですね(笑)だって・・・・・・浮気をそそのかす彼→彼女に夢中な彼なんですもの。男には二つの心がいつもあるってことなのかしら(笑)

滝沢君は五条の大橋(空とんで〜殺陣)〜サークル
 ここで一番驚いたのは実は裸足だってことです。すみません。だって!!!!!牛若時代なのであのエメラルドグリーンの着物です(ごめんなさい。言い方を忘れてしまいました)私は、滝沢君には、もう少し濃い色でもいいような気がするんですが・・・・・大河とのバランスでああなったんでしょうね。
 サークルって昔対決コンで山下君(NEWS)と一緒に歌った歌ですよね(^^)懐かしかったですね〜。あの時翼くんは生田君(あずみがんばれ!!)と悲しみのプリンセスを歌ったように記憶しておりますが・・・・・・。違ったかな?
 そのまま裸足です。バックのJrくんたちも裸足です。
 このなかの歌詞のなかでとっても滝沢君を象徴している気がしている場所があって、その場所に来るたびについ頷いてしまいそうになる私(笑)歌詞は、著作権の問題がたくさんあるときいたことがあるので書きませんが、おそらくみなさんがあれかな?って思った部分で合っていると思います(笑)

 ごめんなさい。明日は仕事なので、今日はここまでで・・・・・。明日またします。済みません(><)



               ソラ ノ アシアトへ戻る

               トップページへ戻る