Diary 4月



4月27日 突然ですが・・・・・・

 突然ですが、コスメ特集!!!!!
 実はね、私はアルビオ○のコルセ○シリーズを使用しているんですが、それにね!!美白シリーズがでたんですよ!!!うふふ
 それを使用しているわけですが、ちょっと肌の調子の悪い私(ちょっと?)そんなときには乳液を4プッシュ分使うといいんだよ。ときき、そうしています。美白ものもなかなかすっとした使用感で、いいあ!!4プッシュなんでしっとりもしてるけどね(笑)
 そして、皮膚科の抗生物質が効いたのかな?ちょっとよくなりました!!
 そしてビタミンC導入剤もなんとなく付けてます。でも、なにが効いてるのかよく分かりません・・・・・(苦笑)だって、飲み薬と塗り薬の併用ですから!!!(笑)




Web拍手返信

・マシューといえばオリコン!!しまった!!!!!買うのを忘れていました!!!!大失敗です〜〜〜〜〜〜〜〜。マシューさん、翼君を気にかけていて下さってますよね。

・Sさん・・・・・・・褒めていただいて、ありがとうございます。そんな褒めてもらうと勝手に照れてしまいます(@^0^@)HEY HEY HEY!レポよんで下さったんですね。すこしでも喜んでいただけたら何よりです〜〜〜。今度チャンプなんですよねね〜。楽しみです(^0^)









4月26日 遅ればせながらPJ

 PJの観覧に行った友達からのメールをみて・・・・・・・

・2部構成で、タッキ−&翼は2部のトップバッターだったそうです。

・翼君は痩せていた。

・翼君の髪の毛はぺッタりではなかったらしいです。分け目は変わらないようですが(^^)

・翼君とれぼれぼは付き合っているらしいです(笑)
 翼君に対してあんまり照れていたため「そんなに照れているなんて付き合ってるみたいですよ。」とからかわれていたところでの台詞「まあ、付き合ってるみたいなもんですから。」発言!!!う〜ん。男前(え?ちょっと違う?(笑))

・カレーを作りあう仲らしいです。カレーみたいな香りの強いもの(笑)なんて素敵なお家族仲間(笑)
 オクラ入りカレーで、とても粘り気のあるお素敵カレーらしいです。でも、ねばねばしたものは体にいいので、ついほっと嬉しくなってしまう母心満載なわたし(笑)・・・・・・それも違う?(笑)だって・・・・・・・うに生クリームパスタよりも栄養バランスよさそうでないですか??(笑)ちゃんとプロの方がついていた時期(ジムに行っていた時期)じゃないよね?今。だからちょっと気になったりして〜〜〜。余計なお世話と知りながら〜〜〜。

・滝沢君はさわやかなのにとオチ使い(笑)
さわやかで欠点のない滝沢君に対し、客席にお尻を向ける翼様。たくさんの観客より、近くのれぼれぼ(笑)
 翼魂で光一王子がお目見えしたとき、やはり観客におしりを向けて、光一様に夢中であった様を思い出し、微笑(^^)
 れぼれぼに「もうちゃんと教えてよ」と滝沢君に指導!!
 滝沢君に「すみません。テレビ慣れしてなくて」と2人に子ども扱い(笑)

・いなくなった後もテレまくりのれぼれぼ。ついでる翼君への愛あふれた悪口にアンジャッシュに「悪口になりますよ。」と言われ「後で電話するからいい!!」って言っていたと・・・・・。


 ありがとうございます。お友達の皆様!!感謝しております〜〜〜。










4月25日 旦那様に・・・・・

 旦那様に「この髪型不評なの。」
と言ったら、
「でも、頭が小さく見えるじゃん。」
 と言われました・・・・・。

・・・・・・・・・・・褒めてはないよね(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・くっすん(: :)


Web拍手返信

・・なにかがブルーにさせてしまったみたいですみません!!翼君は、本当にすてきでしたよ。本当に。わたしもつばさくんの色々な面を見せてもらえるのが嬉しいです(^^)
 いろんな引き出しを作ってほしいです。

・たくさんの拍手を下さった方へ
とても嬉しいです。励みになります(^^)なにか伝えたいことが出来たら、教えてください(^^)写真もやりたいといいながら〜〜。のんびりできたらそのときにこそ!!!!!!!






4月24日 くっすん(; ;)

髪の毛、ストレート不評でした。くっすん(; ;)


Web拍手返信


・少しでも喜んでいただけたら嬉しいなと思っていますが少しでも楽しんでいただけたらなによりです。肌ですか?まったく・・・・・・・・・(苦笑)
もうね〜。よる年波を感じますわね(^^)






4月23日 今日実は・・・・・・・・

 東京に行ってHEY HEY HEY!に行って来ました。
 ソラノアナグラにレポがアップしてありますので、ネタバレOKのかたはどうぞ!!!(^0^)





 滝沢君、翼君が事務所に入って10年になるんだなあってことで おめでとうメッセージを考えてみました。みなさん、いかがですか?(^^)


アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^) 






4月22日 僕のじゃないよ。

 今日郵便局からある封筒が、届きました。旦那様宛てだったので当然見もしなかったわけですが、そんな封筒を見て旦那様が言った台詞が
「これ、僕のじゃないよ。」
でした。なぜ???と思って中身を見ると・・・・・・・コンサート事務局という言葉が・・・・・。
 そして恐る恐る見続けると
「タッキ−&翼 5月22日 16:00 」という言葉が・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・返金でした・・・・・・。
 まだ、言ってなかったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)

 そして、今日ストレートパーマをかけてみました(^^)何年ぶりかのまっすぐだ〜〜〜〜!!!



Web拍手返信
・可愛いと褒めてくださった方・・・・・・・いつも見ていてくださるみたいでとってもうれしいです。ありがとうです(^^)可愛いものすきなんですよ〜〜。たぶん(笑)
また、よかったら遊びに来て、ボタンを押してくださいね☆







4月21日 とうとう!!!!

 とうとういってきました!!
 万博ではなく、皮膚科に!!!!どうしても仕事が抜けられくてなかなか行けなかったんですが、今日は抜けてきました(笑)
 だって、肌ぼろぼろだったんだもん(; ;)

 で、その皮膚科にいったら高濃度ビタミンC誘導ローションっていうのがあってね、それに心惹かれてしまったわけですよ。
 で、先生に聞いたら「10人中9人はよくなります。」と言われたので、ついご購入〜〜〜〜〜(笑)

 皮膚科で保険が利いているであろうにこの値段なのね〜。な〜んて思いつつ購入。そして「冷蔵庫で冷やしてください。」と言われてしまいました。
 旅行では連れて行けないのね〜〜〜〜。え?遠征に持っていくつもりだったなんていってませんから!!
 ・・・・・・・・・残念!!!!!


HEY HEY HEY!!の番協募集が出ているそうです。収録は4月24日(日)です。楽しみ〜〜〜〜〜(^0^)
 今日はレコメンですね。そして今週から各地で放送されるChannel@でお二人様の姿が見られるんですよね!!楽しみ〜〜〜☆


 




4月18日 取り急ぎ!!!


M−ON!Express WARPで『仮面』プロモ放送!!3曲目です。
4・18 24:00〜24:30
4・19   7:00〜7:30
     17:00〜17:30
(M−ON!のHP『Express WARP』より)
くっちょんさん、ありがとう!!!

うわ〜ん(><)お肌が大変なことに!!!
旦那様からGWの話がでましたが、なんとも言い切れない私・・・・
ねえ、お二人様・・・・イベントはあるんですか?????はやく知りたいの・・・。

Web拍手返信

たくさんの拍手をいただける方・・・ありがとうございます。写真とかイラストとかこじゃれた物がなくて・・・。なんとかみて楽しくなるものにしたいと思っています!!いや、本当です。。。








4月17日 ラジオが聴けませんでした・・・・

 

 お風呂に入ったら、くら〜っとしたんで寝ることにしました。ちゃんと録音されているか不安ですが・・・・・・録音されていますように!!!!!
 なんか意外な話がたくさんあったらしいですね〜。早く聴きたいけれど、入っていなかったらどうしよう!?とどきどきしてます(><)
 今日も町内会のお仕事があるんで、起きてます(^^;
 午後からは、仕事に行かなくては!!!!がんばらなくっちゃ〜〜〜〜ですわ〜〜。
 明日『世界まるみえ』の収録なんですね〜〜。(テレビ観覧 アプローズHPより)楽しみですね〜〜(^0^)
 翼君、一つみんなの印象に残る言葉を言って欲しいなあって思います。この前の「インド」話みたいな感じで。滝沢君のことを出してもいいと思うんだけどなあ。新曲のプロモもあってのことだと思うから〜。滝沢ならこういうときこうだと思いますけど、俺は、優しいからそんなこといいません!とか、これはでも滝沢には内緒にして下さい。とか言ってたらやんちゃなイメージになるんじゃないかなあと思うし・・・。翼君は、一人で出ると緊張しちゃって自分が出し切れてないように思えるんで、滝沢君を話の取り掛かりにしてみると口が滑らかになるんじゃないかなあって思ったりして(^^)



Web拍手返信
・Kさん・・・・・おめでとう企画に参加くださってありがとうございます(^0^)とってもとっても嬉しいです。これからもたくさんの2人にであいたいなあと思っております。気持ちは同じですよね〜〜〜(^0^)一緒に翼君を応援していきましょう☆仲間☆☆仲間☆☆☆






 
滝沢君、翼君が事務所に入って10年になるんだなあってことで おめでとうメッセージを考えてみました。みなさん、いかがですか?(^^)


アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^) 









4月16日 職場でね

 転勤してきた人がいてね、その人は前の職場で辛い思いをいっぱいしたみたいで・・・・昨日その送別会にいくのでさえ辛そうだったんで、ぬいぐるみ型の防犯ブザーを貸してみました。(冬にみんなで辛いことがあったら、きゅって握るんだよ!!って渡しておいたら役に立ったって電話がありました。でもね、栓を抜いてもそんなに大きな音はならなかったらしい。
 防犯ブザーとしては役に立たなかったらしいですよ。いいんだ!!癒しとしては役に立ったんだからさ!!!!!
 
 そうそう!4・29 Mステにタッキ−&翼が出演です(^^)(ヤフーのテレビ欄より)


滝沢君、翼君が事務所に入って10年になるんだなあってことで おめでとうメッセージを考えてみました。みなさん、いかがですか?(^^)


アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^) 









4月15日 めざましで全裸(笑)

 出勤中に入ったメールより

PVが流れた・・・・・
全裸シーンがある。

(しかし、クラウチングスタート姿で後光激しく見られないらしい(笑)・・・なにが見たいのかな?(笑))
 変身前みたいな感じという友達もいました(笑)
・2人は黒のスーツ姿らしい。
・歌うシーンの中に顔にオレンジ色の絵の具のようなものを塗りつけた画像がちらちら現れているらしい。

・F2でピーコさんが「どこが裸なの?なんなのあれは〜!」って突っ込んでいらしたら「じゃあ、なにが見たかったの?」と聞かれてピーコさんは「そりゃあ、あなたたちが女の子の・・・・見たいのと一緒よ!」とお答えになったとのこと。さすがピーコ様!!!ロミオなんですね!!!!(笑)
 

 でも、どれもこれも見れていない・・・。わたしは、7時には出勤してしまうから・・・。しょんぼり(; ;)仕方ない仕方ないと自分に言い聞かせるわたし・・・。


アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^) 







4月14日 くっすん


 時間が欲しいよ〜ん(><)






4月13日 横浜

 横浜もなんとか取れていました。楽しみです〜〜〜(^0^)
 今、インフォメダイヤルがたきつばです(^^)

Web拍手返信

Yちゃん・・・・・ありがとう。とっても嬉しいです。みんなの思いが伝わるとうれしいなあと思っています。@サプリとても楽しかったですね(^^)あのお口ぱくぱくすがたとってもかわいらしいですね〜〜。本当に気持ちがとても甘えた感じでかわいらしかったです(^^)

・たくさん拍手を頂いた方にありがとうございます。とっても嬉しいです(^^)コメントいただける機会があったら、してくださいね。待っています(^^)







4月12日 女性自身

 女性自身の巻末芸能ニュースに二人のアンガールズ姿が載っています。左に向かってポーズを取っている姿を右からの写真になっています。ちょっとおもしろいですが、二人のアンガールズ姿が見られて嬉しいです(^^)


Web拍手返信

・たくさんWeb拍手をしてくださってありがとうございます。Web拍手の画面をつけてみたいと思いつつできないので、見ていてつまらないでしょう。ごめんなさい。でも、クリックをしてくださって、ありがとうです。







4月11日 眠い・・・

昨日調子に乗って遅くまで起きていたので、今日はまた眠かったです(笑)
バカだね〜〜〜〜。反省!!!



Web拍手返信

 おめでとう企画に参加して頂いて、ありがとうございます。大変嬉しいです〜〜(><)見ている期間は随分長くなってしまいましたが(苦笑)あの2人に振り回されている感じです(苦笑)今の旦那様に会うよりずっと前から翼君たちのことを見ていたんだなあと思うと・・・・・・長いですね〜〜(笑)こんなホームページですが、2人ともどもよろしくお願いします(^^)

Mさん・・・・・新車いいですね〜〜。大変羨ましいです。私は283にしようとして旦那様にだめだしをされてしまいました。けちですよね〜〜〜〜。仕方なく翼君の誕生日にしました。わたし。職場の人には、私の誕生日と思われてました(笑)結婚記念日?とも聞かれましたが・・・どちらも違うんだなあ〜〜〜(笑)








4月10日 花見会

 今日は元気になりました(^0^)元気になった今日は、町内会のお花見会のお手伝いをしてきました〜〜〜(^^)一生懸命おでんを作ってきました!!!

 @サプリで記者会見の様子が流れました(^^)流れない地域の方にささやかながらレポを・・・・

 まず、記者会見ではなく、マスクのポスターの前でお二人座っている姿。
「@サプリをご覧の皆さん。東山さん、こんにちは。タッキー&翼の滝沢です。」
「翼です。」
 滝沢君が話をしていて、翼君はしゃべっているふりをしています。翼君がしゃべったのは「こんにちは。」と「翼です。」の二言です(笑)
 お東様相手だと思って構ってもらいたいモード全開です。翼君。甘えさせてくれる人大好きだから(笑)
 ここで、二人の踊りと映画の映像が少し流れました。
 いい感じのダンスなんじゃないかなあと思います。滝沢君のダンスがかっくんかっくんてなっていました。いや、こういう振り付けだと思いますよ☆

Q もしマスクを拾って変身するなら?
翼「透明人間になって・・・ほら、男なら誰もが・・・・。」
 「透明人間になって」の翼君の言葉に頭を下にかっくんてするお東様☆つい目がいってしまいました。かわいがってもらっているんだなあって思いました。愛情あふれる方ですから、よろしくです(^^)
翼「それで、何になりたいの?」
と滝沢君に振る翼君。
滝「女性になりたい。一日ね。なんか。すごく興味があるんですよ。」
翼「でも、ミニスカートとか面倒くさいだろうね?」
 ミニスカートが面倒くさいって発想なの!?翼君?
滝「でもね。見られたいと思わない?」
 滝沢君、ミニスカート姿が見てもらいたいの??
翼「こうやって?」と言って大股開きをする翼君。
 翼君の言う面倒くさいって、股を閉じるのが面倒くさいってことかい!?(笑)それとも、男の人の視線が面倒くさいという意味なの!?(笑)
滝「いや。そういう・・・」と手を振る滝に対して観客「え〜〜〜〜!」と大ブーイング。
 ・・・・・・・・・・かわいそうな滝沢君(笑)
滝「中、中じゃないですよ。」
翼「こうやって、椅子に座ったときに〜。」
 翼君は、どうしても椅子に座ったときのミニスカート姿が気になっているらしいです(笑)誰か、止めてやって。滝沢君が、かわいそうだから(ちょっと面白いけど(笑))
滝「下着とかじゃなくて!おい!なんで下トークになってるんだよ!!」
 と切れておしまいです(笑)かわいそうな滝沢君(笑)ミニスカートを履いてみたいって言ったばっかりに椅子に座ったときの中の(笑)話に終始した翼君(笑)
 ・・・・・・・・「Jr元気?」って言う翼君の姿が垣間見えて大変面白かったです(笑)
 で二人奇妙な顔(妙にわざとぎこちない(笑))でピースで終了です。



アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^) 






4月9日 起きたら昼でした(苦笑)

 やはりね〜と言うべきなんでしょうが、起きたら昼でした(苦笑)
 そして、ワイドショーはまったく確保できませんでした。う〜ん。切ない。世の中ってうまくいかないわね(そんなことで世の中まで巻き込み・・・(笑))

 でも、12時間近く眠ったんで、なんとか復調。わたしは、本当にわかりやすいなあ(笑)睡眠不足が一番堪えますねえ。あらまあ、年寄り臭い(苦笑)

 MASK2の試写会を見に行った方で、タッキー&翼のファンじゃない方の詳しいレポがありましたgooブログで検索すると出てきます。

アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^) 






4月8日 とうとう電池切れ・・・・
 
 携帯のことではなくて、私のこと・・・(苦笑)
 
 でも、結婚前からの友達が1時間半も車をぶっ飛ばして食事に来てくれたんで、元気が出ました(^^)その大好きなお友達とは、沖縄料理を食べました(^0^)お気に入りなんで、いろんな友達といっているかも(^−^)
 こちらに来ることがもしあったら是非お立ち寄りを!!リピーターが本当に多いお店で、店長さんとしゃべってるお客さんもいました(^^)
 あ、テーブルに注文を取りに来てくれた男の子がかっこよかったよ!(笑)






4月7日 試写会なんですね〜〜〜(^^)

 今日試写会だったんですね〜。わたしは、また残業で帰宅が10時過ぎでした(苦笑)睡眠不足がすぎてげろんぱって感じになってきました(苦笑)
 
 お友達からのメールによると・・・・

 ・あの黒のスーツにきらめくネクタイ。横に銀のラインが入っているようです。(指揮者ダンスにも横にラインだったですよね。翼君、衣装に関わった?と思っちゃいました(^^))
 ・踊りはかなりよいらしいでございます。
 ・バックダンサーは女性4名だった。コンサートでもこれだったら、一瞬にして雰囲気が変わるんでしょうね。
 ・お二人とも随分すっきりやせていたらしいです。

 記者会見は30分くらい?だったらしい。

 ・翼君の舌は、随分なめらかだったらしい。
 ・滝沢君のお母さんネタが結構長かったらしいです。「こんばんは。吉永小百合です」は、何年か前に聞いたような・・・。「ああ、吉永小百合さんですね。」と答えるらしいです。翼君は(^^)実際は、ホンジャマカの石塚さんに似ているらしい(翼君のお姉さん談)朗らかな感じの方なんでしょうね(^0^)昔山下君もいかにも「おふくろ」って感じの人だって言っていましたよね。たしか。
 ・滝沢君は少しお疲れ気味だったらしい。(がんばれ。滝沢君!!)
 ・変身するなら・・・女の子になりたい。とか言いながら、会場の女の子におとこになりたいでしょ?と言っていたらしい。女の子に同意が得られないと「男は楽だよ〜。」と言っていたらしいです。翼君の言う楽って、きっと化粧のことなんだろうなあと思う私(笑)カレンダーの女装がこんなところに影響を(笑)でも、あなた様はアイドルですから(^0^)
 滝沢君が「女の子になりたい。」と言うと「スカートの中が気になるんでしょう。」と切り返しをなさり、「どうしてそう、下ネタに持ってくの?」なんてつっこまれていたんだそうです。
 翼君はどうしても滝沢君になって、滝沢氏の秘密を暴露したいご様子(笑)結構みたいなことしか暴露しないと思う人!!!
 「ジェニファー・ロペスに少しの間ならなりたい。」のだそうです。マスク1を観てのことですよね(^^)私もジェニファー・ロペスに似ているのよ!!(もちろん自称)
 ・マスクを観ていなかったため、今回を機にご覧になったご様子(^^)見所はときかれ危なかったようですが(笑)観て眠気が覚めた!!とおっしゃっていたご様子(^0^)

Web拍手返信

そうなんですよ。結婚なんて関係ないですよ〜。心は乙女なんですよね!!!パステル調の色合いの服なんて素敵ですよね。わたしは、パステル調の色が死ぬほどに合わないんで、買えないんですが(苦笑)素敵ですよね〜。見るの大好き☆☆☆合コンでそのパステルのきれいな服、着てください〜〜(^^)

・Mさん・・・・毎日見ていただいてるとのお言葉とっても嬉しいです。私の方こそありがとうございます。とってもとっても嬉しいです。最近仕事が詰まっていてなかなか更新がままならないですが、頑張ります〜〜。






 




4月6日 眠い・・・・

 眠いです。ちょっと、残業が続いていまして、寝不足です。雑誌のことを忘れていました・・・。くっすん。
 そう、先日三越本館ラシックに行って、クイックメイクをしてもらいました!!明日のコスメ特集でその話をしたいと思います!!!
 でも、今日は眠らせて・・・・・・・・・・。おやすみなさい・・・。
 Web拍手の返信は明日・・・・。ごめんなさい。下さる方、本当にありがとうです。本当に嬉しいんですよ〜(><)
 関西の野球番組で『仮面』が字幕で出ていたそうです。(多分歌詞のことだよね?)で、コンサートのタイトルが「‘05 魂(go.con)」と紹介されたそうです。なかなかな感じで素敵です(^0^)うふ☆楽しみ〜〜(^^)
 一緒に楽しもうぜ!!ってことだよね!!


アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^) 









4月5日 レース可愛いなあ。

 わたしの大好きな「早耳」コーナーで、レースが紹介されていて、大変興味津々でした。レース、可愛いですよね〜〜〜(^0^)う〜ん。1着くらいレースのジャケットが欲しいかも(^^)でも、春物買いすぎですから・・・・ちょっと前購入した洋服を写メールでおくったとき。、
「ソラさん(仮名)また、服買ったの?」と言われてしまいましたから・・・。
 ・・・・・・・・・・・・でも欲しいけど・・・・(ー ー;)
 
 明日4/6 14:00〜 ABCテレビで「春だ!野球だ!ジャニーズだ!」と言う番組が関西ではOAされてるらしいです。関西の方、要チェックです!!中部地方では流れないのが残念で仕方ないです。
 翼君曰く「ブービー賞」の殊勲賞をもらうところ、一人『仮面』も記念に取っておけるといいなあなんて、夢がふくらみます。でも、見られません・・・(; ;)

 そして、徹子の部屋のゲストが藤井隆さんのようです。(文さん、教えてくれてありがとう)ちょっと、話に触れてくれると嬉しいですね(^^)

アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^) 


 
Web返信

・Kさん・・・・・・・体調はね、たくさん寝るとよくなるんですよ〜。身体の神秘ですね(笑)最近睡眠不足だったのもいけないのかも・・・・。4月入って、残業続きで9時過ぎにしか帰宅できなくて、どうしても睡眠が足りなくなってしまうのですよ〜。今もうたた寝から目覚めました。(^^;ちょっと寝ぼけモードです。明日もがんばりま〜す(^^)







4月4日 コスメ特集パート2!!!

 毛穴にはね、やはり私的に一番きくのは、ローズマリーパックだと思う☆☆☆手作りで毎日お値打ちにできるのが一番の美点なんですが、さすが、ハンガリーで若返りの薬と言われるだけはあって、とってもよいんです!!
 ただ、防腐剤が入っていないため、3日で使い切らなくてはならないのが難点です。でも、これを続けている間の吹き出物は格段に減りました!!これは本当!!!!!

アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^) 


Web拍手返信

・kさん・・・・・・・・・体調元に戻りました。心配かけてごめんね。ありがとう(><)どうしても立っても、座っても、もちろん歩くなんてのも無理だったんですよ。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今は元気になりましたよ〜〜〜〜








4月3日 コスメ特集!!!!!!

 ばかと言ってくれ!!ということで今回はSUQQUのマッサージクリームについて!!
 だいたい1週間使い続けたのかな?マッサージブームの火付け役とも言われているSUQQUEなわけですが、今まで名古屋になくて、買えなかったんですよ〜。このたび高島屋に入ったと言うことで買ってまいりました!!本当はマッサージした後にすぐ付けるとよいと言われて化粧水を買おうと思ったんですが、そのとき在庫切れでして・・・また行くと言ってそのままになってます(苦笑)マッサージクリームがなくなったら一緒に買ってきます(笑)
 今まで、コスメデコルテ、アルビオン、イプサ、イブサンローランのマッサージクリームを使ってきた私だったわけですが・・・・
 SUQQUEは、マッサージのなかでもかなり強い顔筋マッサージです。顔は、よく動かす場所なのだから、当然そこにはコリもあるはず。そのコリをとらないとリンパの流れや、血液の流れは悪くなるはず。それには緩い表面だけをなでるマッサージではなくもっと強いマッサージをするべきと言う考えによるものなんですね。そして毎日朝と夜の2回3分行うのが良いのだそうです

 行うマッサージは・・・・・
・眉間から始まるもの(プッシング)
・目の周り
・顎周り(プッシング)
・顔の筋肉を下から上へ
・下から上へのマッサージからできた皺をのばすもの
・鼻周り
・顔の斜め横断(笑)
・フェイスライン
・鼻から耳のライン。頬骨下のプッシング
(ここから整理体操)
・顔全体をはさんで狐顔
・鼻から眉間に
の11種類です。
 多いかと思いましたが、そんなこともなく、覚えてしまえば楽です(^^)やはり法令線には、マッサージがいいような気がします。なんとなく法令線薄くなった気が・・・。
 ただ、痛いです(苦笑)顔の中でゴリゴリする場所があるんですよ〜。そこがどうもこっている場所らしいんですが・・・。あと朝の時間の確保が大切ですね!!多分。でも、朝やるのは絶対にいいと思っています。だって、みんなに見てもらえるのは、昼なんですもの★(笑)他の課題はというと・・・・価格!!!!!多分1月でなくなるんじゃないかと思うんですよ〜。そうするとね・・・・ちょっと苦しいかな〜(^^;毛穴はについては、実はイプサのがウォーターマッ○ージが一番かな。わたしには。お値段も一番懐に優しいし(笑)
 化粧品については、それぞれの方で肌質によって合う合わないがあると思いますので、試供品のご使用をオススメします〜〜♪
 
アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^) 


Web拍手返信

Yちゃん・・・・心配掛けてごめんなさいね。大丈夫だよ〜。原因はわかっているの〜(苦笑)納豆コーヒーゼリーサンドは、なかなかいいですよ。一度お仲間と食べることをオススメします!!新鮮な味ですよ!!!!他のサンドイッチは、普通に大変美味しいですよ☆

Mさん・・・・・コスメ特集楽しんでいただけましたか??(^^)
今回はSUQQUのマッサージのみ一点集中特集でしたが、いかがでしたか?マッサージ好き〜なわたしは、いろんなマッサージをしてきたんですが、なかなか新鮮なマッサージ法ですよ〜。








4月2日 ぐっすり!!で復活!!!

 一日の半分寝て、復活いたしました!!!ぐっすり・・・・・ああ、幸せ☆★てろてろ家の中を歩いたり、ソファでごろごろしてました(笑)怠け者生活と言ってくれ!!起きたら昼でした(^^;
 ぐっすり(^^)

 元気になったんで、明日は久しぶりにコスメ特集を!!!(笑)元気になったとたんですね(笑)まあ、元気になった嬉しいからってことで!!!(笑)


アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆
 100票を越す投票ありがとうございました。嬉しいです。これからもよろしくお願いしマスクm(_ _)m



Web拍手返信

・車の方・・・・・車をぶつけたということですが、お体のほうは大丈夫ですか?私は車が私の分、怪我をしてくれたので、無事だったんですが・・・。私の車ぶつけ事件で癒されたならなによりです。でも、気をつけましょうね。お互い。「今度こそ本当に気をつけなさい!!」といろんな人に叱られてるんです。わたし・・・(苦笑)お体に気をつけて下さい。本当に。それから、様付けなんてそんな偉い人じゃないんで・・・(^^;







4月1日 体調が超絶不調!!!

 理由は分かっているんですが、体調が大変悪くて・・・・転勤したての同僚の人にも「顔色が悪いですよ。」と言われる始末。そして座っているのも辛くて、更衣室から動けないでいて救出される始末・・・・・・・。
 ・・・・・・いても心配を掛けるだけだったんで、残業も少なくして、早めに失礼しました。ごめんなさい!!!!今日迷惑を掛けた分も月曜日から頑張ります!!!

 だから、今日は早く寝ます。

アンケート企画  その2 その3をちょっと作ってみました。
タッキ−&翼 翼君がレギュラーもったら企画!!です(^^)2人がテレビで見たいなあって思ってちょっと作ってみた企画☆よろしくお願いしマスク(^0^)



Web拍手返信

・アンケートを喜んでくださった方・・・・アンケート少しでも喜んでいただけて嬉しいです(^^)毎週翼君のいきいきした姿が見たいですよね〜(^^)
 アンケートご参加ありがとうございます。とっても素敵な翼君の姿がみんなに見てもらえると嬉しいな(^^)って思います。もちろん私たちも翼君が見られて幸せですしね!!!!!

 

                 

 

                 ソラ ノ アシアトへ戻る
            
                 トップページへ戻る