Diary 6月




6月30日 わああああい!!!!!!!!!!!!283更新(^0^)!!!!!!!!!!!!

 わあい!今日も幸せなり〜。わあい。わあい!!
 
 優しい時間・・・・・うん。そんな気持ちになる優しい文章で・・・・・・優しい気持ちになりました。剛くんとは、本当に波長が合うんですね☆☆☆そういう人と一緒にいると幸せだし、嬉しいですよね〜〜(^^)今、剛君はドラマの撮影で忙しいのですよね。確か。楽しみにしてます〜〜〜〜〜〜〜☆(^0^)サマースノーの共演が長いつきあいを生むって、やっぱりお仕事は出会いも運んでくれるんですよね〜〜〜〜。これからも素敵な出会いに恵まれますように(^^)翼君も。私も(笑)

 実は明日から今はやりのブログに日記を移行しようかなあと考え中ざます。そうなってもご愛顧のほどよろしく御願いします(^0^)

Web拍手返信

・K様・・・・・・・・わあい☆褒めてくれて嬉しいです。ありがとうございます!!アイコンにも気付いて下さってこれまた嬉しいです☆☆☆翼君への愛だけはありますよ〜〜〜〜〜(^0^)愛だけですが〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)翼魂の日程が早く知りたいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)
 行けますように!!







6月29日 わああああい!!!!!!!!!!!283更新(^0^)!!!!!!!!!!!!

 わあい!今日はもっと早い時間にうたた寝していたんで、更新をドキドキしながら待ってました(笑)うん。しあわせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)

 今日は野球のことを(^^)そうか〜。残念!!でも、いずれ左打席での結果を聞けそうで嬉しい限り!!!いつ試合があるのかな〜〜〜(^0^)
 そしてまたまたMy〜にはまる翼様☆ブームというのはおやめになったんですね(笑)私の友達にもハイキングに行くと決まったとたんハイキングシューズを登山専門店に買いに行った人がいたなあ(^^)好奇心旺盛なんですよね☆そして買ったことでわくわくする感じが好きなんでしょうね☆その友達は今でもウォーキングを続けてます(^^)

 今夏のバーゲンが私を呼んでいる・・・・・・・・。やばい!!!!!まずい!!!7月1日からなんですよね(^^;
 行きたいよ〜〜〜〜(><)休日出勤して諦めようかな(笑)
・・・・・・・・・・・本末転倒(苦笑)

 あ!トップぺージそこそこ好評なようで嬉しい☆(^^)褒めてくれた方、ありがとうとうです。豚タイプなんで(木に登る)嬉しいなり〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^^)

 

Web拍手返信

・K様・・・・・・・・・トップぺージビックリしてくださったみたいで嬉しいです(^^)わあい(^^)拙いサイトですが、これからもご愛顧のほどよろしく御願い致します(^0^)へへへ。

F様・・・・・・・・・・・なくされたペンダントトップ見つかるといいですね〜〜。見つかったら教えて下さい☆そして見せて下さい☆☆見つかるのを楽しみに待っています(なんだ?それ(笑))わたしはあんまり翼グッズを持っていないので羨ましい〜〜〜〜〜〜(><)

Mっち様・・・・・・・・・283更新嬉しいですよね〜〜〜。つい嬉しくてレポを頑張ってみていました(笑)毎日のこのドキドキがたまらないですわ(笑)トップページ褒めてくれてありがとうです。嬉しい。わあああい(^0^)

拍手下さった方・・・・・・・・・いつもありがとうございます。トップページかえてみました☆いかがでしょうか(^^)一応さわやか路線を目指してみました(笑)





 

 



6月28日 わああああい!!!!!!!!!!!283更新(^0^)!!!!!!!!!!

 嬉しい☆今日は11時半にどきどきする〜〜〜って思いながらもソファで眠ってしまっていまして、うたた寝から目覚めたのが1時半でした(^^;そしていそいそと確認をして、ちょっと仕事をして(ちょっとって・・・(苦笑))今はこちらを・・・(笑)

 今日はフィルムフェスタのお話でした(^0^)誰なんでしょうか?私自身は、松岡君と翼君の二人の対談って見たことがないから見てみたいなあと思うんですが・・・むか〜し、台湾版Wink Upの創刊記念のパーティーに参加するのに台湾に行ったのが、松岡君と翼君のお二人で、その後、大変翼君が慕っていたのを覚えているんです。でも、それは雑誌でしかうかがい知ることができなかったんで、見てみたいなあって(^^)松岡君は大変情が深くて、甘えられるのが大好きで、懐もひろ〜〜い人のようにお見受けしますので☆(翼君はそのあたりを見抜くのがとても長けていると思うんです。わたし(笑))
 先輩と言っていたので岡田君じゃないと思いますし(入所は翼君のが先だったと思いますので)・・・・久しぶり・・・・・う〜〜〜ん。

 でも、本当をいうとどの方とでも、みたいんですけどね!!!!!

 昨日から今日にかけて7月用のトップページにすべくどうしようかとごそごそかえていましたが、ようやく落ち着きました(笑)昨日ここに遊びに来てくれた方は、違う!って思ってくれるかなあ(^0^)七夕の月なので、☆をテーマにしてみました☆☆☆

 そうそう!眉を整えてもらいました☆わたしは、眉を自分で綺麗に整えることができないんですよ〜〜〜(><)だから今はちょっと松浦亜弥風です。眉だけ(笑)

 ああ、まだ月曜日だ〜〜〜。よし!がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

Web拍手返信

・拍手を下さった方・・・・・・・いつもありがとうございます。感謝感謝です。今日はレポアップできなくてごめんなさいです!がんばりま〜す☆トップページかえてみました。いかがですか??(^^)







6月27日 わああああい!!!!!!!!!!283更新(^0^)!!!!!!!!!!
 

 またまた確認に行き、幸せに浸っていました☆わあい!!!

 今日は舞台のお話をしてくれました。感じたことを率直に話してくれて本当に嬉しいです。ありがとうです☆

 これからのお仕事に絶対生きてくるんでしょうね〜〜。生でお芝居にふれるのって、テレビで見るのとは違う感覚があるんですよね☆
 そういえば最近の翼君の283が今月って括りですね☆(^^)

 昨日仕事関係の書類を作成するのにとある本屋に本を買いに行く〜〜〜と旦那様に話したら、パソコンでお店の場所の地図を出してくれました。そしてカーナビにいれれるようにって電話番号を書いた紙まで持たせてくれました・・・・・・・。
 以前皮膚科に行くのに迷いに迷った私を放っておけなかったんでしょうか・・・?
 なんだか微妙に子ども扱いされているように感じるのは・・・たぶん私の気のせいではないはず・・・・。
 でも、おかげで無事に行けました。ありがとうです(^^)


 Web拍手返信

・F様・・・・・・・・TV navi情報ありがとうございます。早速買ってきました☆そして、熱中症は怖いんですよ!!実は私もあんまり気にして生きてはいないんですが(苦笑)他人にはつい言っちゃいます(笑)

・B様・・・・・・・こんにちは。こちらでははじめまして☆☆☆これからもじゃんじゃん来てくださいませ(笑)・・・・じゃんじゃん(^^)

・283更新の方・・・・・・・283更新嬉しいですね☆☆☆毎日12時になるのがドキドキです☆とっても幸せな気持ちで眠れます〜〜〜〜〜(^0^)

・拍手を下さった方・・・・・・・・・ありがとうございます。拙いサイトながら、283の更新が嬉しくて更新だけはまめになってます(笑)またよかったら遊びに来てくださいね☆待ってます〜〜〜〜(^0^)







6月26日 わああああい!!!!!!!!!283更新(^0^)!!!!!!!!!

 今日もまたまたいそいそとチェックをしに行きました☆☆☆わあああああい!!!今日も幸せです☆☆☆

 今日はお父さんでした☆☆わたしも明日行ってきます〜〜〜(^0^)翼君のお父さんネタは大好き!!100円ライターを100本あげたのって翼君でしたよね??(^^)お父さんと電話するのって、男の子だと照れくさいものなんでしょうね〜〜。わたしは女なので(一応)実家に電話をするのは全然照れないんですが・・(笑)旦那様の実家への電話はまあ、短い短い(笑)男の人ってこうなんでしょうね(^^)

 今日そんな父曰く「バカボン車」のマーチの6ヶ月点検(だったかな?)に行ってきました。・・・実は主な目的はそれではなくてどう考えても全員にあたりが入っているであろうくじでの商品にネイルケアセットをがあったのを見つけた旦那様が「ソラちゃん(仮名)ネイルケアセットがあるよ。結構いいんじゃない?もらいに行こうか。」と言ったからなんです。
 前もネイルケアセットを旦那様からもらった記憶があるわたし・・・・。電動でうまく使いこなせなかったのを旦那様は気にしているのかもしれません。でも、基本が面倒くさがりだからだと思いますから・・・(^^;
 結局なくって、取り寄せてもらうことにまでなってしまい・・・・・・・・・・大変恐縮です・・・。もらったらネイルケアをきちんとしなくては!!と決意する私でした(苦笑)

 今日は暑かったですね・・・。本当に。皆さんも熱中症には気をつけて下さいね。喉が渇く前に水分をとって下さいね☆お茶やお水だと脱水症状の改善にはなりませんのでご注意!!熱中症によいのはやはりスポーツドリンクのようです!!お茶は利尿作用がありますし、お水は浸透圧の関係で、これまた汗として出てしまうんですよ〜〜〜〜〜〜〜〜。



Web拍手返信

・反転の方・・・・・見られてよかったです(^^)これからもいろいろ書いて下さい〜〜〜(^−^)楽しみに待ってますから〜〜〜〜(^^)

・応援の方・・・・・これは私に向けてのメッセージと受け取ってよいのでしょうか?・・・わたしへと解釈させて頂いて、図々しいながら、ありがとうございます。応援なんてとっても嬉しいです☆かなり拙い文章のオンパレードですが、こちらこそよろしく御願いします。

・M様・・・・・・バレーは見てなかったんですよ〜〜(><)旦那様があんまり好きでなかったようで、違うチャンネルが映っておりました。我が家では・・・ちょっと寂しい・・・。翼君見ていたでしょうね〜〜〜。(><)

・拍手を下さった方・・・・・・・・・いつもありがとうございます。もうすぐ6月も終わってしまうので、そうしたらまたトップページの絵を換えるつもりでいます。ちょこちょこですが、頑張っていきますので、またいらしてくださいね☆








6月25日 わああああい!!!!!!!!283更新(^0^)!!!!!!!!!

 今日もいそいそとチェックしにいきました(^^)わああああい!!!!
 今日も幸せです。
 すたーがかわいい☆ルーキーなのですね☆最年少で試合の後には焼き肉に行ったり、カラオケに行ったりしているんでしょうか(^0^)だから『未来予想図U』?(^0^)欽ちゃんの草野球チームにも顔を出してみては??(^^)

 私は今日休日出勤致します☆☆☆行ってきます(^0^)

Web拍手返信

・CDTVの方・・・・・リクエストは大切ですよね。

・拍手を下さった方・・・・・いつもありがとうございます。感謝感謝です。代わり映えしないのも・・・・とちょこちょこレポを頑張っていますが・・・楽しんで頂けていたら嬉しいです☆☆
 








6月24日 わああああい!!!!!!!!283更新(^0^)!!!!!!!!

 今日もチェックしたら更新していました☆わあい。今日も幸せです〜〜〜☆☆☆
 今日はお料理話でした☆明日の夕飯は決まりました(^^)まねっこまねっこ(^0^)「問題」という言葉に受けました(^^)写真はとっても大切なものなんですね☆☆待ってます〜〜〜〜(^0^)翼君のお料理を写真で見られるの、楽しみ〜〜〜〜。
 昔から翼君はお料理が好きですよね。きちんとしたお料理(失礼ですね)って感じのものは、やはり一人暮らしを始めてからのような気が致します。お料理といえば翼君て言われていたのは17歳の頃からだったように記憶してますが(^^)むか〜し関西の横山君、村上君、すばる君にお料理を作ったことがあったような気がします。お好み焼きの嫌いなすばるくんにもんじゃ(しかも失敗した)を作り「鳥のえさみたいなもの」と評されていたのは、記憶してます(笑)
 もんじゃは、確かに一見すると鳥のえさみたいですよね。納得もした記憶があります(^^)あの頃は理科の実験みたいなお料理かなあ〜って印象ですが、今じゃあいい感じの料理なんでしょうね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。やはり、翼君のいう「問題の写真」が見たいなあ(^0^)


 イエヤスというお笑いの番組で広島出身のお笑いグループが「タッキ−&翼」のネタを出していました。歌って踊って、フライングをしている様子でした(一人が抱き上げてました)それを見た旦那様が「ねえ、あんなことしているの?」って言いました。
「曲の最中にはしていないけど、ジャニーズといえばフライング!なんじゃないのかな?」って説明しておきました(^^)ちなみに歌は『夢物語』でした☆

 

 Web拍手返信

・拍手の返信の方・・・・・・返信文字を反転させられます?文字をクリックして選択すると、文字色が反転されて見られるようになると思います。今回返信をそのままにしておきますので、反転で見られるようでしたら、お知らせくださいませ(^^)

・Mっち様・・・・・・おはようございます。そう!野球と言えば翼君ですよね☆もう5年もやっていますもんね!!!!!今日の更新もとっても嬉しかったですね☆京都にお住まいなんですね(^^)もう少し近いとすぐいけるのに!!って思いますよね。

・K様・・・・・・・・・・KAT−TUNですね。ありがとうございます!!そうそう!違う違うと思っていたんですよ(笑)
ジャニーズフィルムフェスタ会議!!いつ行くのかの会議ですね。みんなでスケジュールを合わせます??東京で遊んでくれます?

・拍手を下さった方・・・・・・ありがとうございます。最近翼君に感化されて、毎日のレポをあげています。すこしでも喜んでいただけたら嬉しいです。ぽちっとしてくれてありがとうです。








6月23日 わああああい!!!!!!!283更新(^0^)!!!!!!!!

 

 またまた今日もチェックしてねま〜す。ああ、幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)

 風邪がすっかり治ってよかったです〜〜〜〜〜(^0^)翼君といえば野球!!!(^^)だって最近の野球の試合では必ず彼の姿があるんですもの!!!
 翼君がJ2000というチームの監督だった(これって現在進行形なの?)のを懐かしく思い出すわたくし(^^)
 KA−TURN(綴りに自信なし・・・すみません)の亀梨君、田口君はJ2000のオーディションで事務所に入ったんですよね。で、赤西君もいましたね(^^)J2000☆
 J2000の補足をしますと・・・・台湾の大地震の被災者を救いたいということで始まったもので、それをめざましテレビ(フジテレビ)のバックアップですすめられたんです。
 そのめざましのなかで一番印象に残っているのが・・・・練習中に座っていた赤西君に「赤西、座るな。」って言っていたこと(笑)
 ・・・・・・・・・・実は、このときの監督経験が滝沢君との関係を急速に近づけていったんじゃないのかなって思っているんです。わたし☆元禄繚乱で共演していたので、話しやすい空間もあったですしね☆☆☆
 翼君が表立って多くのJrを引っ張っていくって経験はあんまりなかったんで、いろいろ翼君も悩んだりしてたんじゃないのかな?って☆思ってました(^^)今はもう昔の話ですね(笑)

 でも、翼君が大変嬉しそうで嬉しい(^0^)ノーエラーの言葉に個人的にかなり受けてました(笑)うん。しゅごいよ!!翼君!!!!

 でも、そんな健康的な翼君とは反対に食事中に歯の詰め物が取れてしまって、かなり悲しい・・・歯医者さんにいったら・・・抜歯・・・・・・化膿止めと痛み止めをもらいました・・・・・・・・(; ;)
 ・・・・・・・・・・・・・痛いよ〜〜〜。助けてドラえも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

 あ!仙台のお菓子は「萩の月」と判明!!教えてもらいました☆ありがとうです!!!そうそう!!萩の月です☆

 でもでも・・・・・あ〜しあわせ〜。しゃ〜わせ〜(ちょっと翼君の真似をしてみました☆・・・・わたしじゃ可愛くないですが・・・幸せを表現したくなったんです(笑))


Web拍手返信

・Mっち様・・・・・・・・・今日も更新がありましたね〜〜。とってもとっても幸せですよね〜〜〜〜(^0^)翼君のことが、翼君にはなしてもらえるのってとってもうれしいことです〜〜〜〜。明日がまた楽しみです☆

・Kんさま・・・・・・・・・・・・・そうそう!!萩の月です!!!!あのパッケージの絵が可愛くて格好お気に入りのお菓子なんです〜〜〜〜〜☆教えてくれてありがとうございます(^^)

・Aママ様・・・・・・・・・・・そうなんです!!萩の月です!!!!今度仙台に行ったときにはオススメです!!!きっとご家族にも好評だと思います。そして牛タンも忘れないように買いましょうね!!!(笑)

・K様・・・・・・・・・・・・こちらこそ行動が遅くなってしまい、申し訳ありません。また、アドレスのわからない方も多かったので、あのような形でのご報告なってしまいました。配慮が足りなくてごめんなさい

・拍手を下さった方・・・・・・・・・ありがとうございます。ちょこっとレポもがんばってみました。よかったらご覧になってください(^0^)









6月22日 わああああい!!!!!!283更新(^0^)!!!!!!!!

 またいそいそ12時過ぎにジャニーズWebを見に行ってきました(^0^)わああい!!更新していました☆☆☆

 どうやら元気になってきたご様子☆よかった(^0^)美味しい物は幸せになりますよね〜〜〜〜(^0^)マシューTVで本当に幸せそうにウニを食べていた翼君の顔を思い出しました☆☆本当に美味しそうに食べていましたよね〜〜〜☆
 仙台と言えば、去年のタキツバ春魂がありました〜〜〜〜。とっっっっっっても楽しかったです(^0^)あの空間の一体感がすご〜〜〜〜く好きでした(^0^)去年はホールバージョンのスタートが仙台だったからというのもあるのかもですが、楽しかったのをすごく覚えています(@^0^@)
 あのときひゅーひゅーってやっていた記憶があります。で、確かあの仙台で黒髪初披露だったように記憶してます☆☆「黒髪素敵〜〜〜☆」って叫んだ(^^;記憶があります!!だって、すてきだったからさ☆(翼バカ?(笑))

 お土産は、牛タン(薄いやつ)、笹かまぼこ、お菓子(何でしたっけ・・・名前に月が着いていた記憶があるんですが・・・)あとはずんだもち!!!
 ずんだっていうのはたしか枝豆のことなんですよね。枝豆の味のするおもちって初めてでした(^^)独特ののほくほくした感じが好き〜〜〜〜〜☆☆☆ずんだラーメンというのもあるんですってね。テレビで見ました☆枝豆の麺だった気が致します〜〜〜。

 昨日実家の母からハガキがありました。ちょっと家にも電話をしてみました☆元気そうでよかったです〜〜〜(^0^)父の日のプレゼント!持って行くから〜〜〜!!・・・・・・・一週間遅れたけれど・・・・(小声)

・ソラノアナグラにWink  Up7月号 マシューズTVレポ1 をアップしました。

Web拍手返信
・拍手を下さった方・・・・・・ありがとうございます。押して頂けて嬉しいです☆とっても嬉しいです☆久しぶりにレポも書きました☆もしよければ見てやって下さいませ☆いつもありがとうです(^−^)








6月21日 わああああい!!!!!!283更新(^0^)!!!!!!!

 今日もいそいそ12時すぎるとジャニーズWebを見に行くお馬鹿者がここに一人・・・。でもこれは私だけじゃないはず!!翼君のファンはきっとみんなそうだよ〜〜〜〜。みんなが翼君を待っているんだよ〜〜〜ん(^^)

 ところで、体調を崩されたご様子。気をつけて〜〜〜〜〜。那須与一で海に入った???季節の変わり目なのもあるかな〜〜〜と思います。このころ湿気が猛烈に増すんで、体が大変重くなるんですよね〜〜〜。(いや、私の場合、本当に重いんですが・・・(笑えない・・・・)わたしもちょっと体調が・・・でも、翼君ほどじゃないですが・・・・(苦笑)
 そして、アメリカンアニメがお気に入りのご様子(^^)翼君は好きですよね(^^)またフィギュアも集めているのかな〜〜〜〜??(^0^)以前ものすごく『TOY BOY』のバズー好きでしたよね(^0^)あれからバズーが出るたびに翼君のことを思い出します。あれって、まだ翼君のお部屋を鮮やかに飾っているのでしょうか???前、色があまりないお部屋って言っていた気がするから・・・・・すっきりさせたのでしょうか?(^0^)

 壁紙を少しかえてみました。ちょっと文字が見にくいかなって気になって・・・。そんなことなかったですか?翼だから!!って強行にしていたんですけど(^^;
読んで貰える人に合わせるのが一番かなって・・・

 ジャニーズフィルムフェスタ・・・今年も発表されましたね〜〜〜。見に行きたいなあ。実は去年見なかったんです(^^;見ればよかったって何度悔やんだかしれない・・・・(ー ー;行ったら遊んで下さいませ。

 Web拍手返信

・F様・・・・・・・・・・283更新嬉しいですね(^^)不思議なことですが、とってもとても嬉しいですよね(^0^)気になりますかね。私は単純なので、わあい!!って思ってしまいました(笑)気になると言えば・・・翼魂の日程のが気になるかも・・

・A様・・・・・・・・・翼君からの283、どんなふうに思われました??やはりかぜのようですね〜〜〜。早くよくなりますように!!今日の283も気になります??(^0^)









6月20日 わああい!!!!!283更新(^0^)!!!!!!

 夜ジャニーズWebを見たら更新していました☆☆☆わああい!!
 でも、ちょっと心配・・・。かぜでしょうか?

 仕事で結構喉を使うことが私も多いので、体調が悪いとやはり喉にきます。弱いところに出てしまうんでしょうね(^^;
 で、一番効くのは、翼君もよく言っていますが、なんといってもうがいですね〜〜〜!!!!
 あと風邪だったら、柑橘類を取るのがいいらしいです。お薬に弱い友達は、ビタミンCをたくさんとって治すって言っていました。
栄養補強ドリンクなんかもよいそうです(看護学校の先生に聞いた☆)
 ほかによく聞くのが、ジンジャー(ショウガ)です☆ショウガを多めにすって蜂蜜を加えてお湯で割って飲む!!これは他のお友達がとっても効くって言ってました〜〜〜。わたしは、ジンジャーにむせちゃってこれは飲めませんでした(^^;が、できるだけ柑橘類をとるようにしてます☆

 でも、一番効くのはたっぷりの睡眠!!!!わたしはね(笑)
 翼君は、今回ネギは巻かないのかな???喉に巻くと香りはきつそうだけれど効きそうと思ったのに、みんなえ〜〜!って感じだったんで、私は的はずれだったのかな?って思いました。なにかと勘違いしてるのかな???私(苦笑)
 いや、そんなことでなくて(笑)・・・・・・・・・翼君が早く元気になりますように☆☆☆

 そうそう!!!突然コスメで申し訳ないんですが、クレンジングがなくなったんで買ったリバイタ○(資生○)のクリームクレンジングがよい感じなんですよ〜〜〜(^0^)仕上がりがね!しっとりしているんです!!かなりお気に入りざます!!わたしはクレンジングはクリーム派なのです☆たま〜にゴマージュ入りのクレンジングオイルを使いますが、基本はクリームなんです!!オイル苦手なんです・・・。濡れた手で触れないのがまずなかなかできなくて・・・・・(苦笑)わりと顔を蒸しタオルで毛穴をあけてからクレンジングをすることも多いんですよ。そうするとですね〜。どうしても手が濡れてしまっていることが多くてですね。そうするとオイルは不都合なんですよね・・・・(苦笑)


Web拍手返信

・拍手をいただけた方・・・・・ありがとうございます。とっても嬉しいです。これからもよろしく御願いします☆☆☆レポも頑張るから〜〜〜〜〜〜〜。










6月19日 ありがとうです。翼君 

 毎日ジャニーズWebを見に行くのがとても楽しみです(^0^)翼君の言葉大好きだから嬉しいな☆

 本日10周年おめでとうメッセージをファミクラに送付させて頂きました。ありがとうございました。遅くなってしまって済みませんでした(><)


 ここ2週間は旦那様の具合がよくなくて、家をあんまりがしがし掃除ができていないんですよね。ちょろちょろ拭き掃除をしているくらいです。掃除機の音がやかましいかなあと思って・・・。そんな・・・言い訳??(^^;

 お花を生けると気分が違うかなあって思って花瓶にお花を生けたり、アレンジを作ってみたりしました。いつもいくお花屋さんに行ったら「半端物のバラだからあげるよ。」って譲ってもらっちゃってラッキー(^0^)
 そう!家のトイレの電気が切れてしまったんですよ〜。これはいけない!と慌てて買ってきたんですが、W数を確認しなかったんで40Wだったのに60Wの電球を買ってきてしまいました。妙に明るいトイレで落ち着かないです(笑)
・・・・・・・・・・・失敗(−−;

 あ、以前言っていた体重ですが・・・・ようやく元にもどりつつあります。3キロ減りました(苦笑)・・・・・・・太りすぎですね(^^;人はどれだけ太ることができるかって実験をしたみたいでした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(苦笑)
 

 昨日の翼君扮する那須与一の様子を見ての感想を土曜スタジオパーク あなたの声に答えますに送ってみようと思います(^^)


Web拍手返信

可愛いのかた・・・・・・これは、Web拍手の画像のことなんでしょうか?翼君のことばかり書いてあるこんなところですが、喜んで頂けたのでしょうか??

可愛いのかた2・・・・・同じ方なんでしょうか。この作者の方が喜ぶかも知れないですね。ちょっと難しいです・・・コメントが・・・・。

拍手を下さった方・・・・・・いつもありがとうございます。感謝しております。この週末も結局レポがあげられなくて済みませんです。でも、こんなところですが、よろしく御願いします(^0^)









6月18日 わあい!!!!283更新!!!!!

 お友達と電話をしていて283更新を知り、電話が終わった後いそいそ確認をするわたし(笑)
 健康診断!!!!私も行ってきました。私は金曜日に結果をいただいたので(笑)同じくらいの時期だったんでしょうか(笑)
 わたしは・・・・・・・・血液と心臓が・・・・・・(苦笑)・・・・・。心臓は実は検査するたびに引っかかっているんですよ。だから仕方ないんですよ・・本当か?(笑)貧血もね!!!(献血のできない体なの(笑)いや、ちょっとだけ血が薄いらしいですわ)しか〜し、大丈夫!!!!翼君がいるから!!(半分・嘘(笑)だってコンサートに行きたいもん!!!)・・・・もとい、病院に行くほどではないらしいです(^^)
 でも、翼君、たばこはほどほどにね・・・・・・。(吸いますよね。SHOCKのDVDを見たときから吸うのだと思っているんですが・・)大好きな翼君が、体をこわしてしまいませんように☆☆☆余計なお世話ですが(^^;ついつい。好きだから、勝手に心配までしちゃうんですよ。まったく始末に負えないね。この翼バカは・・。(苦笑)うるさくてごめんなさいです(^^;

 あ、松○選手のHPを見に行ってきました(^^)(検索で名前を入れると出てくると思います☆お食事に行ったこともあるっていう中山選手のHPもありましたよ〜〜ん☆☆)翼君と同じ年なんですね(^0^)

 ここ数日の日記・・・・・・・・・・気付きました?実は5月になってたの〜〜〜〜〜〜。失礼しました(^^;

Web拍手返信

・那須与一のかた・・・・・・・実は・・・・・恥ずかしくて言えないんですが・・・・・・・わたし、録画を間違えてしまいまして。。。。。。。。。みれていないんです(><)ばかって言っていいですよ・・・・・(; ;)かっこよかったんですね〜。みたかったです・・・・・。掲示板でも教えて下さい。翼君の那須与一を・・・。








6月17日 わあい!!!283更新!!!!

 例によって11時頃からソファでうたた寝を始めてしまって、起きたら2時だったわたし・・・・。それから見に行ったら更新されていました☆☆☆
 わああああい
  
 翼君のブーツと言えば・・・・・・白いとんがりのあのブーツを思い浮かべる翼ファンは多いはず。あの白ブーツで木登りをし、海岸を歩き、錦戸君のおばあちゃんと挨拶をしたんですよね。(明星より)そして、あの白いブーツでズバリに出たんですよね(^^)お気に入りのブーツですよね。私自身白い靴っていうのは上級者アイテムで使いこなせなくているんで羨ましい(@^ ^@)
 高校生時代スニーカーにはまってた気がするんですが・・・・・・・・・あの数々のスニーカーは、どこに行ったんでしょうか?今でも履いている物もあれば、あげた物もあり、下駄箱に入っている物もあるんでしょうか(^^)

Web拍手返信

・拍手を下さった方・・・・・・・・ありがとうございます。拍手頂けて嬉しいです。日記サイトと化していますが、見に来て下さってる方がいるのが励みになります。次に気が向いたらコメントを下さいませ。待ってます〜〜〜〜〜(^0^)










6月16日 わあい!!283更新☆

 夜12時なると、更新してくれているのかな〜〜☆ってわくわくしながら見に行くのが、とっても幸せです☆☆☆わあい(^0^)
  お友達にもらったユニフォームってカラフルなのかな??きっと今の所在チームのユニフォームなんだよね??
 そして、今日はご飯のお話でした☆翼君の大好きなお寿司!!!!昔職場の旅行でお魚三昧旅行に行ったとき、4食連続でお造りとご飯って組み合わせで、さすがに飽きて食欲がなくて、食べれなくて、泣きそうになっちゃったことがあったなあ・・。連続でなければ違うんですが(笑)

 むか〜し愛ラブJrで小原君と一緒にお寿司屋さんに修行にいったことがありましたね☆☆☆翼君がまだ高校生で、かりかりだったころでした(^^)確か板前さんの帽子(あの白いやつ(笑))の中に髪の毛をいれなさいって一番最初に注意されていたように記憶してます(^−^)
 お皿洗いをするの小原君と休んでいて見つかってあわあわと皿洗いに戻ったりする姿もとっても少年でした(^0^)このころ本当にかりかりに痩せていました。(笑)私は、今の翼君が一番好きな人ですが、このころの翼君ももちろん大好き〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

Web拍手返信

・拍手を下さった方・・・・・・・・・・ありがとうございます。いつも押して下さる方のおかげで気持ちがあったかくなります。いつも感謝しています。今日記サイトみたいになってますが、見捨てないでくださいね。頑張りますから!!


 






6月15日 大河☆☆☆

  大河で翼君が見られるのは8月14日!!!!
 そしてりりし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

 残念ながら動く翼君は見られなかったんですが(流れなかったよね?)新聞を見ていて、滝沢君と翼君はどちらもいろんなことを感じているんだろうなあって思いました。滝沢君の心遣いが文章の随所に表れてるように感じました。
 以前にも書きましたが、今回の翼君の仕事に、彼がきちんと答えられたら、本当に嬉しいことだって思っています。仕事には責任がつきもので、お二人様の背負っているものは、とってもとっても大きいものだと思います。それでつらいことはもちろんたくさんあると思います。たぶんそんなものも分かって引き受けてお仕事をしているんだろうなあって思います。まあ、もちろんわたしの所感ですから(笑)合ってるかどうかは分からないんですけどね・・(^^;

 ・・・・・・・・・大好きだよ〜〜〜〜〜〜〜ん☆☆☆(あら?雄叫び??(笑))

 でも、滝沢君の親心は翼くんに正しくは届いているのかしら?(笑)だって・・・・わたしだったら家に帰ってきてパソコン立ち上げたら自分の写真がわらわら送られてきてた。なんて事態があったらびっくりするよ(笑)
 






6月14日 わあい!!283更新だあ!!!!

 わあい!!翼君、283更新ありがとうございます☆とってもとっても嬉しいです(^^)
 おまけに交友関係も知れたりしてとっても嬉しかったです☆☆☆やっぱり翼君の文章ってとっても好きなんです☆だから、翼君の言葉にふれれて嬉しいな☆
 うん。幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
 ところで翼君は、本当に携帯で更新してるんだなあって思いました(^^)なぜそう思ったかというと文と文の間にある謎の空欄の文字があったから。これは、自分の携帯の画面は、あの文字数をあけたら次の行なんですよね。
 そして、なんでこんな詳しい解説をしているかというと、わたしもこれをしていてお友達に
「ソラさん、まさかと思うけど、改行の仕方知らないってことないよね。」
って言われたんですわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知りませんでした(苦笑)翼君の場合はもちろん知っていてこのときだけ間違えてしまったってことだと思うんですが(笑)

Web拍手返信

・K様・・・・・・・・・おめでとうございます!!!誕生日なんですね〜〜。誕生日が283更新だなんて翼君からの誕生日プレゼントですね!!羨ましいです〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)うっふっふ。では、私からも愛をプレゼント致します。迷惑ですね(^^;

・拍手を下さった方・・・・・・・・ありがとうございます。押して下さっているのが分かるととっても嬉しいです(^−^)レポも頑張ります。







6月13日 283更新!!わあい(^0^)

 翼君、283更新ありがとうです!!例のことは、公式発表までコメントしないのですね。了解です!!待っています☆
 翼君の文章って、すごく好きなんです(^0^)気持ちのまっすぐな感じが伝わってくるって思っています。翼君の言葉の選び方も大好きです☆☆☆
 ところでつ○しくんと見たっていう番組って、Vシネマで合ってます?実は知らなくてお友達に聞きました(^^;
 翼くんの文章もっと見たいから、もっと更新して欲しいなあって思っちゃいます。だって、みんな翼君のこと、大好きなんだもん!!(あらら?当たり前??)
 最近すっかり夜に弱くて一度11時半lくらいに寝て〜〜〜って生活が・・・・・・(苦笑)テレビが見れていないんですよね。。。
 
 ところで体重がなかなか元に戻りません(^^;確かに今は体重が減りにくい時期ではあるんですが、結構辛い・・・・。早く元に戻したい・・・・。

Web拍手返信

・かっこいい方・・・・・・・翼君、確かにかっこいいですよね!!本当に吸い込まれちゃいそうな目ですよね!!!

・ソロコンの方・・・・・・・・確かに早く知りたいですよね。なんとか行けるようにしたいと考えているので余計ですね・・・(^^;でも、翼君の姿、たくさん見たいんですもの〜〜〜〜(><)

・M子様・・・・・・・・・・・・はじめましてでしょうか(^0^)283更新嬉しいですよね〜〜〜〜。翼君らしい文章で、きっとソロコンの話も出たんでしょうね(^0^)楽しみです!!楽しみです!!!翼君は、どんな姿を見せてくれるんでしょうか(^0^)


・拍手を下さった方・・・・・・ありがとうございます!!いつも押して下さって感謝しています(^0^)熱くなってきたり、湿度が高かったりして、体調も崩しやすいのですが、風邪に気をつけて下さいませ。わたしもですが・・・(^^;








6月12日 夢でね・・

 夢でね。知らない人が旦那様でした。なぜ、旦那様かどうか分かったかというと、夢の中で私がその知らない人を旦那様として認識していたからです(笑)
 夢で出てくる知らない人っていうのは、どこかでは会っている人と聞いたので、きっと道ですれ違ったことのあるどなたかなんでしょうね(^^)
 どうせ、違う人なら翼君が旦那様として登場してくれたらいいのにな〜〜〜〜〜〜〜〜。あれれれれ?(笑)違うか〜(^^)

 そんなメールを友達にしたら、あるお友達が「タキツバが家に遊びに来て、雑魚寝をした夢を見たよ。」って返事が来ました。
 ・・・・・・・・・・・・ずるい・・・・・・。

 そんな罰当たりの夢を見たからなのか、旦那様の体調が優れなくて心配です。なにか消化にいい物を作らなきゃ。心配・・・・・・・・・。旦那様はでも、おかゆが嫌いなので、野菜スープを作ってみました。早くよくなりますように。。。。

Web拍手返信

・K様・・・・・・・・・・いいなあ。19歳になったなんて、翼君より年下じゃないですか!!!うらやましすぎる!!私は絶対年の差ありのままなんですよ〜〜〜。羨ましすぎる〜〜〜〜〜〜。わたしもいつか!!!(笑)

・拍手を下さった方・・・・・・・・ありがとうございます。とっても励みになります。見ていて下さってる方がみえるって感じられて嬉しいです。ふつつか者ですが、よろしく御願いします。




 




6月11日 昨日ね☆

 転勤していったわたしの大好きな後輩と今の職場のみんなで沖縄料理を食べに行きました(^^)そこの沖縄料理が大好きなわたし☆ふうチャンプルー、ゴーヤチャンプルーが大好きなんです☆☆☆
 集合6時と言っていたのに、言い出しっぺのわたしとその後輩が一番遅れてしまいました(^^;でも美味しいんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。そしてたくさんおしゃべりできて嬉しかった☆☆☆

 
 6月18日の土曜日スタジオパークで屋島の合戦のロケ の様子が流れます。(スタジオパークHPより)公式発表はもうすぐなんですね☆
 このお仕事に関しては賛否両論なんでしょうか。わたしは、翼君が仕事の中で、答えられたらいいなあと思っています。詳しくはまだ書いちゃいけないのかどうなのか・・・微妙なところなので、はっきりしてからまた。
 

 あ、新しい皮膚科に行ってきました☆そこでイオンフォレーゼ(イオンC)をしてみました(^^)とってもいいです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)お勧めです!!!1,575円でした!








6月10日 そんなこといいながら・・・・・・・・

 昨日は仕事もせずに、知らぬ間にソファでぐーすか寝てしまい、起きたのは夜中の2時・・・・・・・・。
 わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
 ラジオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)


 あれ?仕事は????(苦笑)いや、土日に頑張ります。(今日からやれって??(笑))

 







6月9日 うん・・・・・・大丈夫。大丈夫。。

 ちょっと仕事で大変(苦笑)提出した書類の全面改訂をしなくてはならなくなりました。。そして来週別件の仕事でこれまたばたばたするであろうと・・・・。
 でも、うん。大丈夫。大丈夫。

 翼君も言っていましたが、仕事には責任がつきものですから。頑張るしかないし、それは私の仕事にたいする責任だなあって思います。うん。
 翼君、滝沢君は、もっと大きな責任を背負っているんだなあって、たま〜にそんなことを思います。うん。答えをだすことは大変なことだと思います。でも、認められる答えがあれば、次に繋がるんですよね。

 いや、私はそんなに熱心ではありませんが・・・(苦笑)
 大丈夫。大丈夫。大丈夫。(自分に言い聞かせてる(^^;))


Web拍手返信

・K様・・・・・・・・楽しみですね(^−^)翼君の鎧姿(^^)翼君はやはり青だそうですね〜〜〜。見られる日が楽しみです!!大好きな翼君の凛々しい姿が見られるのを首をなが〜くして待ってます!!ジム通い・・・・・・なかなかいけなくていけないですね。無理矢理でも時間を作らなくてはいけないですね!!!

・拍手をいただけた方・・・・・拍手をありがとうございます。最近日記以外更新できていないのに、来ていたいただけて嬉しいです(^0^)レポも頑張りますので見捨てないで下さいませ(><)











6月8日 勝ったね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^)

 実はあんまり意識になかったんですが(^^;
 朝「今日出張から直帰するから、早く帰れそうなんだ〜〜〜。」ってメールをしたら
「じゃあ、サッカーを見るのよ!!きっと翼君もみているよ!!!」
と返事が返ってきました。
 翼君が見るからっていう理由ばかりではないんですが(その理由も含まれているのは確かですが(笑))サッカーを見てました〜〜〜(^0^)
 勝ちました〜〜〜。
 鈴木さんも、中山さんも出ていましたね。翼君おめでとうメールしたのかなあ?って思いをはせてしまいました(^^)
 あ〜あ。バカすぎるね。わたしったらさ!!!!(笑)

Web拍手返信

・F様・・・・・・・誕生日お祝い素敵でしょう!!!みんなで翼君の誕生日を祝えるなんて滅多にない機会だから・・・・・・・よろしくお願いします!!ジャニ−ズ事務所!!!!!

・M様・・・・・・・・・・結局抗生物質を飲んでるので当たり前なんですが、治ってきてます。薬の力で抑えてるって表現の方が正しいんですが(苦笑)今、よく外に出てるので(仕事上の理由で)日焼けが怖くて仕方ない!!!!!
 きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)

拍手を下さった方・・・・・・・・・・いつもいつも感謝しています、とっても嬉しいです(^0^)楽しいお知らせが早く舞い込んでくることを祈りつつ毎日を暮らしております(^^)







6月7日 明日は出張でした(笑)

 明日、午後から出張でした(笑)すっかり忘れてて職場の予定表を見ていて見つけました。びっくり!!!(笑)
 ・・・・・・・・・・・ぼけてる(苦笑)
 
 10月の休日・・・・・・・2日の日曜と8日の土曜が難しい私・・・・・・・。いざとなったらみなさんにご迷惑をかけながらも行く!!って決意はしてるんですが・・・・・それでもドキドキ。翼君の誕生祝いを翼ファンみんなでしてみたいなあ(^^)滝沢君も来ちゃいなよ!!(笑)お着替えもお手伝い致しますよ☆☆☆


Web拍手返信

・京都の方・・・・・・・・・こんにちは(^^)はじめましてですよね☆ご覧になって下さってるなんてありがとうございます(^0^)京都、いいですね(^^)あんまり行けないんですが、わたし京都大好きなんですよ(^−^)また今年も行きたいなあ(^^)これからもよろしく御願いします☆

かっこいいの方・・・・・・・・・本当に、翼君はかっこいいですよね(^^)間近で見ると(握手会)目に吸い込まれそうになってしまいました(^0^)本当に素敵☆☆これからよろしく御願いします☆

・拍手を下さった方・・・・・・・拍手をしてくださってありがとうございます(^0^)とっても嬉しいです(^0^)感謝感謝です!!押して下さる方がいるって思うと、日記を待って下さってる方がいるのかな?って思えます(^^)いつもありがとうございます。








6月6日 びっくり!!

 お風呂に入ろうと思って湯船を見たらお風呂にお湯が入っていませんでした。そういえば入れてなかった・・・・・・・・・・・。ブルーマンデーなんだわ。きっと!!!
 そんな私は皮膚科に行きました。以前もちょっとどうかなあ〜って思ったんですが、今日は吹き出物だし、と同じ所に行きました。そうしたら、「ピーリングを」って言われてしまいました!!ピーリングってすると皮膚が薄くなるものなんで、普通夏にはやらないものだと思っていたんですが・・・・・・・・・・お友達(エスティシャン)に相談したら「そこはいかない方がいいかもね。」って返事が来ました。
 ・・・・・・・・・・そうだよね。
 ・・・・・・・・皮膚科をさがさないといけないなあ・・・・。
 
 次々と明らかに秋のコンサートが発表されていくにつれ、ドキドキが大きくなってるのは、翼君のファンはたくさんたくさんいますよね!!!う〜〜〜ん。ドキドキドキドキ!!!

Web拍手返信

・K様・・・・・・・・いつでもいいですよ〜〜〜。ありがとうございます(><)ご自分で納得のいく文章を完成させたら送って下さいませ(^^)待ってます。待ってます。待ってます(^0^)(くどい?)(笑)

・拍手をいただいた方がた・・・・・・・・・・ありがとうございます。いつも押して頂けて感謝しております。いっつも同じことしかかけなくてなんだか才能がないんですが、大好きです(^0^)励みになります(^^)






6月5日 ようやく・・・・

 ようやく動き出すことができたんで(苦笑)今日は家事をしました(苦笑)いつもしなきゃですね。ごめんなさい。
 町内の仕事でちょっとことがあったんですが(苦笑)みんな一生懸命してくださってるけれど、うまく気持ちがすれ違っちゃうこともありますね。うん。わたしはわたしのできる部分、一生懸命頑張ります。
 ということで掃除を妙に一生懸命してみました(笑)綺麗になるのって気持ちいいから(^^)でもね、私の部屋は手付かずなんですよね・・・。まとまった休みが取れたときに頑張ります。いや、言い訳なんですけどね(笑)いや、がんばります。がんばります。

 あ!体重ですが昨日でまた1キロ減ったのでなんとか2キロ減りました。まだ残っているわけですが・・・・・理性って大切なんだなあ。体重計に乗るって大切な行為だったんだなあとしみじみ致しました。いや、まだ元に戻ってないんですけどね(苦笑)これを機会にダイエットに励もうかなあ。ジムに通うかなあ。無理矢理でも早く帰る日を作るのって大切だよね!!実はわたし、もう腰骨が段違いになってしまってて椎間板が変形してるんで、筋肉をつけなきゃいけないのは本当なんですよ(^^;骨では支えられない背骨を筋肉で支えるってことですね☆☆☆ふふふ・・・・・あれ?笑い事じゃない??(笑)

Web拍手返信

・K様・・・・・ジム通い!!いいですね〜〜〜。私も上に書いたような理由で通わなくてはならないなあと思ってはいるんですよ。その上ダイエットにもなったら一石二鳥ですよね☆やはり、気持ちは乙女ですもの〜〜〜。気持ちは同じです(^0^)頑張りましょう〜〜〜。









6月4日 ビックリしました!!!

 あんまりにもお顔が酷いんで、皮膚科に行こうとがんばって用意をした瞬間大雨!!雷もかなりごろごろなっていて、
「こんなのちょっと待ってたらやむよ。ちょっと待ってみたら?」
と旦那様から言われてそれもそうだと様子を見守るわたし。雷にひゃあひゃあ言っていて自分でも苦笑。
 でようやく動き出したのが5時近く。5時半までやっていると思い込んで出発!!!そして・・・・・・・・・さあ、みなさんご想像ができるでしょう・・・。
 ・・・・・・・実はいつも職場から向かうんで自宅から行った事がなかったんですよ・・・。うん。迷いました・・・・・・・・。そうして電話番号を見よう(カーナビに頼ろうとした)と診察券を見て気づいたんです。診察は五時までだったってことに・・・・・・・・・・・・。それをみたとき時計を見たら5時3分でした。
 駄目じゃん!!わたし・・・・。しょんぼりして家に帰ったら
「え!結局いけなかったわけ?」
と旦那様に笑い混じりに言われてしまいました。
 ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだ!!!!!!

 そう!そのあとテレビを見ていました。そのテレビは「爆テン」だったんですが・・・・そのなかで最近レギュラーとなっている腰振りハードゲイの方が、子どもの好き嫌いを克服するコーナーがあったんです。その嫌いものが納豆だったわけですが・・・・・・・・納豆克服に「納豆コーヒーゼリートースト」が出てきたんです!!!!
 なんだか味は微妙そうでしたが、びっくりしまいした。東京で流れていたという名古屋特集のテレビ番組を見ていたのかしら(笑)

Web拍手返信

・F様・・・・・・・・そうだといいんですけど(^^)一緒に喜んでくださってありがとうございます。本当にそうだといいなあと思っています。わたしの気のせいの確率のほうがず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと高いんですけどね・・・(^^;
 

 





6月3日 なんとか・・・・・・・・

 なんとか一日で1キロ弱減りました。あと少し(?)
・・・・・・・がんばります。悲しい・・・・・・・。
 吹き出物があんまりにも酷いんで職場の人に指摘されてしまいました。
「私がここに来てから3年になりますけど、初めてじゃないですか?こんなにひどいのって!!!」
って言われました・・・・・・・・・・・・しょんぼり・・・・・・。

Web拍手返信
・拍手を下さった方・・・・・・・・・・ありがとうございます。見てくださってるのを感じられてとっても嬉しいです。私の今の力だと絵がうまく入らなくてちょっとかなしいです(; ;)なんとかいろんな絵を入れ替えて遊んでみたいのになあと・・・・・・・。がんばります(><) 











6月2日 ひょえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 泣ける・・・・・・・・・体重が物凄いことになってます。前書いていたように食べまくっていたら・・・・・・・・太りました。昨日ようやく体重計に乗ったら横アリのときよりも3.5キロも太ってました・・・・・・・・・。
 確かに私の胃袋は壊れていました・・・・・・。ある一日の夕飯
「やきうどん・冷やし中華(ゴマだれ・・これは翼ファンとしては必須(?))・パン・野菜ジュース・サラダ・ケーキ」
 どうかしてますよね・・・・・・・・・(; ;)
 明日から理性を働かせることにします・・・・。
 ああ、吹き出物は顔中に広がって大変なことになってるし・・・・(泣)
 もう!もう!!もう!!!

 Web拍手返信

・拍手を下さる方・・・・・・・・・・・ありがとうございます。とっても嬉しいです。コメントを下さる気になったらいつでもコメントを入れてくださいね。とってもとってもいつも励みになってます。ありがとうございます(ぺこり)








6月1日 6月になったので・・・・・・・・

 6月になったので、ちょっと変えてみました☆少し暑くなってきたので、ちょっとさわやか目に考えてみました(^^)どうでしょう?
 そう、先日名古屋に行ったときチラシを渡されました。
 それは「コスプレウェイトレス募集」のチラシでした。そこまではまあ、なんて命知らずな!!くらいなもんなんですが(笑)そこで私が目を奪われた文字
「大好きなコスプレをしてお客様とおしゃべりするだけです」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん??????????
 ウェイトレスってお客とおしゃべりするのが仕事なの?????????
 何かがおかしい・・・・・・・時給2000円以上に一瞬めが奪われたのは、内緒です(笑)だって!!!!(笑)ついつい(^^;)

Web拍手返信


・A様・・・・・・・・・・・トップページ見てくれてありがとうです。気に入った絵でもうまく載せられなくて挫折っていうことも多くて・・・・どうなのかなあって心配だったんです。化粧のことをいうと思ったら仕事だし、毎日落ち着かない私の日記ですが、読んでくださって感謝です☆でも、いつでも翼君のことは応援してるんだなあ。すごいバイタリティだ(笑)これからもよろしくお願いします☆

・Kん様・・・・・・・・・・ひょっとしてWeb拍手は初登場なんじゃないですか?嬉しいです(^0^)ありがとうございます。結構トップページは不安だったのでそう言ってもらえると嬉しいです☆いつもありがとうです。

K様・・・・・・・・・・・・・数子先生羨ましかったですよね!!翼君にあんなふうに優しくエスコートして欲しいです!!!(笑)翼君が見たらあの猫娘は怖いかなあ(笑)それはいけないか(笑)翼君がみてるなら変えなくちゃ!!!!!(^^)うふふふ(^0^)









                        

                  ソラ ノ アシアトへ戻る


                  トップページへ戻る