テレビジョン 3/3

 今週は滝沢君でした。コンサートの構成を語っていて弾けて踊れよ!期待してるから!って感じだったです。
 そして、やはりコンサート合わせでアルバムをだす予定なんだそうです。口振りでかなり仕上がってるっぽいなあと感じました。いや、もちろん分かりませんが(笑)
 今日の質問は犬を飼うとしたら?滝沢君はチワワと予想翼くんはミニチュアダックスと回答。滝沢くんの理由は翼がミーハーだから。翼くんの理由はチワワだといかにも今のはやりだから。滝沢君は翼くんを飼うより飼われるタイプと分析!翼くんは犬に引っ張られるタイプと自己分析(笑)
 なんだか微妙にかみ合っているようでかみ合っていない感じが笑えましたでござる(笑)
滝沢くん…飼われるタイプって…君はペット読んでるの?(笑)・・・たしかに飼いたいな〜。疲れているからということにして!!!(笑)


 ソラ デ ブツブツへ戻る
 トップページへ戻るトップ アイコン