Diary8月


8月31日 今日で8月終わりなんだ〜〜〜〜

 明日から9月!!翼コンサートツアーの始まりですね!!!!!

 突然コスメ!!!!
 最近アルビオ○をやめていた私(いや、深い理由はありません(^^;)そして最近のわたしの一押し!お気に入りの草花木花の透肌マスクジェルもなくなり、マッサージも時々・・・という状態にはまっていて、はっと気付いたらお肌がものすごいことになってました・・・。もうお金でお肌を買うしかない時代に突入しているというのに・・・・ただでさえ私は佐伯チズさんの分類によると春夏肌(春と夏にトラブルを起こしやすい肌質)なのに!!!!
 SUQQUEのマッサージクリームを買ってきました☆SUQQUEのマッサージはかなり他のメーカーの物とは異なっています。そう、かなり強いマッサージなんです。考え方としては「顔の凝りを取り除く!!」です。足つぼの考え方といえばいいのかも知れないです。他とは一線を画してます。だって、顔に痛いマッサージですから(笑)SUQQUEのBAさんは実際体験してから指の強さとかも感じてから使って欲しいとしきりに言ってみえました。でも、1週間前に予約は難しいよ・・・。ということでカウンターに座ってレクチャーしてもらいました(^^)最後に細かくメモしたものをくれました☆☆☆
 顔の凝りを取るということで顔にごりごりするところがあるのを発見しました(苦笑)しかもそれが「ここが衰えるとたるんで法令線が出てくるんですよ。」などという恐ろしい場所☆それがまたなかなかピンポイントが押さえられなくてですね〜。「違います。入ってません」と何度となくたしなめられました(苦笑)すると体重は変わらないのに「痩せた?」と聞かれるこのマッサージ。私的にはかなりオススメかな☆でも、お値段がなかなかなので・・・・・・・・・(一月でなくなります)無理には勧められない1品でもあります。そして、研究してからの方がいいと思います。適当にすると危険な気がします。

 明日はファンデーション編かな?(笑)


 そう!翼君ゲストの少年倶楽部は、10・9と16のOAみたいです。これってどちらもコンサートの日なんではないでしょうか?ブッキング??(笑)

Web拍手返信

・出雲の方・・・・・・・・・確かに出雲は言いにくいですよね〜。言えました?私も細かい日程は伝えていないので、わざとらしく机の上に広げておかなくちゃいけないかもです(苦笑)お互いに頑張りましょう(^^)

・K様・・・・・・・・・・・・そうですね。寛大な旦那様だと思います。感謝してます(^^)本当は怒ってるかな??と心配にもなりますが・・(苦笑)

・Mー様・・・・・・・・・・こちらこそありがとうございます。優しいかわいらしい文章でしたのでお若い方と勝手に決めていたんですが、違うのでしょうか?どきどき。失礼致しました。でも、わたしも決して・・・・・・・・・ごにょごにょ。リンクの件ありがとうございました。そちら様はそれで合っています(^^)わたしも頑張って入れてみます!!あの続きを読むでWeb拍手の返信をいれるやり方もマスターできていないんですよ。だから、ブログと併用になっているんです・・・(ーー;

・R様・・・・・・・・・・・・前も拍手をいただいていたんでしょうか(^^)お名前教えて下さって嬉しいです(^^)10月はたくさんの翼君が見られそうですね〜〜。わたしは出張とコンサートで、リアルタイムではほとんど見られないです・・・。私のはやりすぎなので・・・・恥かしい・・・。

・Mっち様・・・・・・・・あの翼君はとても素敵でしたよね(^^)私もリピートの嵐です(^^)

・拍手をいただいた方・・・・ありがとうございます。いつも感謝です(^^)テレビぴあとTOP STAGEをようやく買いました☆☆レポもするつもりです〜〜〜。











8月30日 今日はそうめん!!!

 今日はそうめんでした☆合い挽き肉と納豆、水菜にオクラを具材にして醤油と豆板醤やお酒、にんにくで味付けして食べました☆白と茶色と緑があって、彩りが綺麗でしたよ〜〜☆☆
 なんか翼君が好きそうな具材だなあ(納豆やオクラなんかのねばねばを愛している印象があるんです)と思いながら作ってました(違うって??)でも、体にも良さそうでしょ!?ピリ辛でなかなかよかったですよ☆☆

 ・・・・・・・・・ご機嫌を取ってるつもりなんてないよ・・・たぶん・・・・・たぶん・。
 
 ちなみに先週のラジオで質問されていた冷や麦とそうめんの違いは翼君の言った素材の違いではなくて(ごめん。つばさくん・・。笑)太さの違いです☆確か0.7mmを基準にして太いのが冷や麦、細いのがそうめんだったと思います☆☆0.7mmは自信がないですが(笑)太さの違いなのは本当☆これは本当☆☆(こんなに必死だと嘘くさい?(笑))


Web拍手返信

・Mー様・・・・・・こちらこそリンクさせて頂きました。これからもよろしく御願い致します。実はブログのリンクの貼り方も分からないんですよ〜〜(^^;リンクのページにはらせて頂きました。

・K様・・・・・・・・はい。翼です(^^)どうですか?綺麗じゃないですか??気に入ってもらえると嬉しいな☆☆と思ってます(^0^)

・Kぶ様・・・・・・ブログにお邪魔させて頂きました。とっても素敵な感じでした(^^)お友達に誰か行きたい方みえないですか?もしいたらみんなで騒げて楽しそうですよね〜〜☆

・M様・・・・・・・・初めまして。ソラと申します(^^)全然まだまだなサイトですが、喜んで頂けると嬉しいです。毎日でも遊びに来てくださいませ。待ってます(^^)

・Mっち様・・・・・これで翼魂ツアーがすっきりです☆楽しみですね(^^)

・拍手を下さった方・・ありがとうございます。レポの方も頑張ります!!!まずは買わないといけないですね。。。。




 



8月29日 告白!!!!!!

 昨日の夜、私は心臓をばくばくさせていました。なぜかというと翼魂ツアーの話をしようと思っていたからです。ジャニーズファンじゃない友達に聞いても、ジャニーズファンの友達に聞いても怒られるのを覚悟でね!とか、回数をなんとかしろと言われるんじゃないと言われていたんで本当にどきどきでした。(そのお友達の指摘は至極ごもっとも!!!!!と思う・・。)
 
私「あの〜〜〜〜。」
旦那様「ん?」
私「あの〜〜〜〜〜〜〜〜。」
旦那様「うん。」
私「あの、9月17日から11月の始めあたりまで出かける機会が増えてしまうかも知れないんだけど、許して貰える?」
旦那様「11月はじめはだめだよ(法事があるんです)」
私「もちろん、それは出ます」
旦那様「そうなんだ。じゃあ、いいんじゃない。でも、いつ出かけるとかは?」
私「・・・・・・・・・・・とてもたくさんなの。。。。ごめんなさい。ダメ??」
旦那様「いいんじゃない。行きたいものにいけばいいと思うよ。全然いいよ。」
私「いい?」
旦那様「いいよ。行ってこれば。世間はこのころお休みが多いんでしょ。(旦那様は忙しい)」
私「できるだけ早く帰ります。ありがとう。」
旦那様「いいよ。」

ってやりとりがありました。ごめんね。旦那様。わがまま聞いてくれてありがとう(><)

 本当に感謝しています。ありがとう(><)好きなことを許してくれてありがとう。

 これから旦那様孝行をしようと決意する私がいました。でも・・・・・・・・・・・・今朝ゴミ捨てに行ってくれたのは旦那様でした。本当にごめんなさい(><)
 いつもいつも感謝しています。ありがとうです。ってここに書いてないで直接伝えなきゃね。もちろんありがとうは伝えましたよ。でも・・・・本当にありがとう。

 そうそう!こちらにはわたしの携帯の画像は反映されないんですが(他分やりようはいくらでもあると思う)ブログのほうで翼君レシピの牛肉炒めの画像を載っけておきました。よかったら見てやって下さいませ。たぶんこんな感じ〜〜〜〜こんな感じ〜〜〜〜〜〜〜〜こんな感じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 
 
Web拍手返信

Kろ様・・・・・・・・・・・・こんな感じのやりとりでしたが、ご参考になりました???ブログお邪魔させて頂きました。ご家族の仲の良さが伝わってきました(^0^)また、お邪魔させて頂きますね☆次にはお宅にもお邪魔させて下さいませ(図々しくいうわたし・・(苦笑))

・Kん様・・・・・・・・・・トップページはようやく翼が貼り付けられて安定すると思います。どうしてもこの翼が入れたくてごちゃごちゃさせてました。どうですか?気に入って頂けました???

・拍手下さった方・・・・ようやくこれでトップページが落ち着くと思います(^^)昨日からごちゃごちゃ毎月のことながら月末はトップページの試行錯誤が激しいです(笑)














8月28日 昨日の24時間テレビ

 昨日の24時間テレビのドラマを見て号泣の私でした・・。
 いや、中島君目あてではないですよ(笑)やけに綺麗な少年だったので、お友達にあの子ってジュニア?とメールをして「そうだよ」と即答メールをいただきました。去年JJエクスプレスとして翼くんの剣の舞にいたよね??違う??綺麗な少年になっていて驚きました。
 とそれはおいておいて、お話は実話を元に作られたお話だったので、より綺麗な気持ちがクリアになって、切なかったです。メイクドリームというところが夢との架け橋になってくれているんだとか勉強にもなりました。一生懸命生きることがそれだけで本当に尊いんだと改めて思いました。
 江ノ電だったんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・わたしの頭で思い浮かぶのはNudeのポスター車両走るの江ノ電・・・・これでもう一つ思いが増えました。

 解説すると昔翼君がNudeのCMをしたとき、Nudeのポスターだけを中吊りにして走るっていうのがあったんですよ。そのときわたしですか?乗りましたよ。江ノ電に(笑)その当時から翼バカ邁進中ですから・・・。

Web拍手返信

・Y様・・・・・・・・・・・私はビデオの劣化を避けるため、デビューを機にDVDを購入したおバカちゃんなんで、一応劣化の危険はないかと・・・。もし次に買い換えるときがきたらDVDオススメですよ!!

・Kろ様・・・・・・・・・・・今日ようやく旦那様にいいました。顛末は明日の日記にてお知らせ致しますね(笑)そう!ブログなんですが、なかなか見つけられないのでメールにアドレスを送って頂けたら嬉しいです☆☆☆
 福岡では今回お友達と女4人でスウィートに泊まる計画なんですよ〜〜〜。たぶん次に行くときはロンリーなのでそのときお邪魔させて頂きます(^0^)その時はぜひよろしくです!!!!(わたしもかなり熱いですよ〜〜〜〜)

・Kこ様・・・・・・・・・そうなんです。
全ステ予定なんです。今日なんとなく旦那様にいったので、その顛末は明日の日記に・・・。わたしのは明らかにやりすぎです(苦笑)大阪でお会いできるといいですね(^−^)

・拍手くださった方・・・・・・・・いつもありがとうございます。今日はごちょごちょトップページを替えています・・・。なかなかうまくいかないんですが、気長に何日かまってください。きっと落ち着くと思います。













8月27日 やはりばかなわたし・・・・

 今日は旦那様が出かけるたびについMステをバカのように見てしまっていました。本当にバカ・・・・・・・・・・・・。でも幸せなの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 実は昨日ポポロ112ページに載っている翼君レシピの料理作りました☆☆☆
昨日はね〜〜。Mステで夢中になってしまいまして、ご報告が遅れまして(^^;
 お肉は結局実家に行ったとき持たせてもらったステーキ肉を薄く(もないですが・・・)スライスして作りました☆☆☆
 ポポロ世代に配慮してだろうと思いますが、もやし1袋に牛肉50gは旦那様にはお肉が寂しげだったので、倍にしてみました(^^)お肉はどちらかというと蒸し焼きに近いかな?わたしは。カレー粉が隠し味になってて美味しかったですよ(^^)白黒のページだったのでわかりにくかったですが、肉に青ネギと温泉卵(私は自分でゆで卵を作りましたが・・・)が加わったので、大変彩りが綺麗になりました。みなさんもいかがですか?(^0^)

Web拍手返信

・K様・・・・・・・・・そうでしょう(^0^)翼君は世界一かっこいいでしょう(^0^)もうリピートの嵐ですよ〜〜〜〜〜(><)

・Y様・・・・・・・・・初めまして(^0^)一緒の考えで嬉しいです(^0^)仲間です〜〜!!!!!これからもよろしく御願いします(^0^)

・Kろ様・・・・・・・おお〜。ブログですか〜〜〜〜!!!!翼のことを語る場所ができましたね〜〜〜〜!!大いに語って下さいませ〜〜。実は旦那様にもまだ言えていないんですが、
全ステ予定です・・・。わたしもがんばりますね!!旦那様の許可が得られるか・・・・。また、ブログの場所を教えて下さいね。お邪魔します(^0^)

・拍手を下さった方・・ありがとうございます。いつも感謝感謝です。ちょっとだけレポをしてみました。しかし正直ツボしか書いていないのでレポっていうものではないですね・・・・(苦笑)もしツボでかすめるところがあったらいいな☆









8月26日 バカを承知でいわせて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 今井翼君は世界一かっこいい!!!!!

 とわたしは思った!!!


 思い出しました!!

 実は、少年倶楽部で1DAY 1NIGHTを歌ったのはおぼろげに覚えていたんですが、きちんと覚えていなくて・・・・今日ようやく思い出しました!!
 縦襟の赤に黒い刺繍がされている(逆に黒地に赤の刺繍かも・・・結構黒の面積が多かった気がする・・・)膝丈までのコート?みたいな感じのものを着用!!ライン取りは翼君お気に入りのAライン☆☆ボトムは黒だったと思います。なんか東さんの衣装をリメイクしたみたいだなあって思った記憶があります。このときの髪型がとってもとっても大好きでした。いや、いつでも同じことを言ってますが(笑)、ふわふわな感じで、前髪が上にふんわりと降りてきていました。結構切ってあったのかな?前髪が降りていても目はまったく隠れていなかったと思います(^^)
 頭を下に向け、足を開いて後ろに手をくんでってかっこうから始まり、最初は一こま一こま切った感じのきびきびとした踊りで、次第に変化をしていくって感じでした(^^)本当にかっこよかったの!!!!!

 コンサートでは次の曲との繋がりがあったのでかなりぽんぽんにふくらんだパンツに金色のふと〜いラインが印象的でした(笑)トップスがたしかふりふりな感じのなんかね、ブラウスみたいな服をボトムにインしていました。Mステとコンサートではキーボードを弾いていました(^^)

 Mステでは確か銀の戦士のご衣装だったと思います。(このときの雑誌かなんかのコメントで金と銀の流星に紛れてやってきたと自分達のことを表現していたので笑っちゃいました。「紛れて」やってくるんですよ(笑)金と銀の戦士が!!)

 あれから4年か〜。ああ!楽しみ☆☆



 






8月25日 暴風雨警報

 今日例の出張のために朝7時前にに自宅を出発しました・・。出張先に着いたのが9時少し前でした。9時からの出張だったので、階段を上っていくと・・・・・・・・・・・「暴風雨警報発令につき、本日のすべての研修は中止になりました」との張り紙が・・・・・・・・・・
 仕方がないので職場に帰りました。会議をしているのを知っていたので・・・・・・・・帰りましたとも・・。
 来週に延期です・・・。今日の出張は・・・・苦笑
 職場に戻ると「あれ?出張じゃないの?」「なんでいるんだ?」とさんざん言われましたわさ!!わたしだっていっそ研修を受けたかったよ!!!(2時間弱かけてたどりついたんだから!!!)そしてそのまま職場に戻って来たくなかったさ!!!!!!

 ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだ!!!!!

 あ!お料理レシピのページ教えて頂きました〜〜〜(^^)112ぺーじにありました!!明日作りたいと思います☆お便り募集中とあったので送ってみようかな(^0^)もし作られたらみなさん一緒に送りましょう(^^)ね♪ここまでいっておいて作らなかったらいけませんね!!Mステ始まる前に作り終えておかなきゃ!!!
 でも、この牛肉って・・・・どんなお肉なのかな??カラーじゃないからよく分からないんですけど・・・・カルビみたいのがいいのかな?細切れ肉みたいの??

Web拍手返信

・嵐コンのかた・・・・嵐コンサート行くチャンスがあったのですか?そういうときって悔しいですよね。でも、もうすぐ翼君がMステで見られますね(^^)二人の姿も見たいですよね(^^)

・1時の方・・・・・・・・・こちらこそ来てくださってありがとうございます(^0^)まだまだ拙いところがたくさんありますがみなさんのやさしさにいつも助けられています。これからもよろしく御願いします(^^)

・8時の方・・・・・・・・・ポポロ教えて下さってありがとうございます。実はまだ見つけられてなかったです(苦笑)とってもとってもたすかりました。

・K様・・・・・・・・・・・・少女コミックお役に立ててなによりです。でも写真もかなりさわやかで可愛くてオススメですよ(^^)

・拍手下さった方・・・・いつも拍手ありがとうございます。ポポロのレポをたらたら執筆中です。なんとかアップしたいなあとは思っているんですが・・・(苦笑)









8月24日 見つかりません・・・・

 ポポロに載っているはずのお料理レシピが見つからない・・・・私のだけ落丁!?(嘘です・・・・探し方が甘いだけです)
 もう一度よ〜〜〜く見てみなくちゃだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)

 昨日の出張のとき・・・・・・・・・
 書き物に必要な写真をスキャナで取り込もうとしてできず(スキャナと接続されていなかったらしく先生も他の先生に聞きに行くと言って出て行った)1時間経過し・・・・・・・缶詰状態にちょっと嫌気がさしたわたし・・・・・・・・検索ワードに「今井翼」と入れて、なにがしかの翼君関連のHPを出したとたん
「お待たせしました」
との先生の声・・・・・・・・・・・・。

 今年の夏一番の怖かった一声でした・・・。



Web拍手返信

・初めましての方・・・・・・・初めまして。来てくださって嬉しいです(^0^)またこれからもよろしく御願い致します。行き届かないところもたくさんありますが、頑張っていきたいと思っています(^^)

・拍手を下さった方・・・・・・・ありがとうございます。今日はポポロレポが目標です。目標が達成できますように(><)











8月23日 今週は出張が3回か〜〜〜。

 ず〜〜〜〜っと物を書くために缶詰になるっていうなかなか厳しい出張が今週3回あります。今日は1回目が終わりました。難しい文章を考えるのは苦手です・・。がんばらなきゃ〜〜〜ですわ〜〜。
 明日は昔からのお友達と食事をするんです☆楽しみ〜〜〜〜(^−^)比較的のんびりできるのが今の季節なので(いつも暇そう??(^^;))この時期にお友達と会うことが多いかなあ(^^)

 最近一年前の日記を見たんですが・・・・・本当に熱く化粧品のことを語ってましたね〜〜〜。自分ながらびっくり(笑)熱かったなあ・・・しみじみ。なぜ今年は大人しいのかというと、翼魂ツアーがあるからです(笑)でも草花木果の透皮マスクジェルはあんまりにも気に入りすぎてもう1本終わりそうです。ということでリピートしてきま〜す☆本当にお気に入りなんだもん!でも最近ローズマリーパックをしていないので吹き出物が・・・・・・・・あれをしないでいるとしばらくすると必ず吹き出物は出てくる・・・・やはりやめてはならないということなんでしょうね(笑)

 そしてPMKとIPSAの夏の限定品が26日に出るんですよ〜〜〜〜(^0^)見に行きたい見に行きたい〜〜〜〜(笑)

 あ!嵐のコンサートに翼君がV6の三宅君と一緒に現れたそうです。フィルムフェスタコンビですね(^^)昔は子鹿のバンビ兄弟ですね☆ジャニーズマガジンに健ちゃんのお膝に乗ってる翼君が一度載っていた記憶があります(^0^)今の翼君じゃないですよ!!!本当にまだお子ちゃまモード満載な頃の彼で私の記憶が正しければ赤いTシャツ・・・・ざんす☆(これ当たっていたら怖いな。我ながら・・・・(ーー;)ネバーランドもありで、三宅君にはなにかとお世話になっている気がします・・。三宅君は甘えん坊に見えてお兄ちゃんなんじゃないかって思っているんで(^^)

 お友達によると
・白い古着っぽい(たぶん明星で言っていたダメージを取り入れた感じなんではないかと推測)Tシャツ
・頭がぼ!!!(笑)
・座ってご観覧(^^)

Web拍手返信

拍手下さった方・・・・・・・・・いつもありがとうございます。感謝感謝です(^^)ちょこちょこ頑張っていきたいと思っているので、また遊びに来て、ボタンを押してやって下さいませ(^^)










8月22日 5分のところを20分って(^^)

 
Myojoを読んでいて笑いました。
 こんなところだけ翼君に似ている!!!!(笑)

 キューティーって(笑)確かに翼君ならかわいいよ!!!
 でもわたしの場合は生活しづらい〜〜〜(><)カーナビは常に活用さ!!!!待ち合わせに困るしね・・・(苦笑)よくお友達に「ソラちゃん(仮名)どこならわかる?」って言われるし・・・・。ありがとう。お友達(><)以前トイレに行ってくる〜って出かけたまま10分以上帰ってこなかった私を救助してくれたし・・・本当に感謝です・・・。(携帯のおかげです)注:大阪に遊びに行ったときの出来事ですよ!!

 翼君はキューティーだけどね〜〜〜〜。わたしは・・・。最近方向に関してはもう鍛える気力が萎えてます・・・(苦笑)
 翼君の彼女になるひとは方向感覚のしっかりした人になるのかな?一緒に迷う人なのかな?ってちょっと想像しちゃいました(^^)


Web拍手返信

・B様・・・・・・・・・・ここでは初めまして!!かわいいでしょ(^^)翼かっこいいでしょうね(^−^)楽しみですよね〜〜☆☆今日はありがとうです(><)感謝です☆

・拍手を下さった方・・・・・・・・いつもありがとうございます。ちょっと少女コミックのレポをあげてみました。今日はMyojoを頑張りたいと思います。うん。思います・・。







8月21日 少女コミックって・・・・・・・・

 今日独身のときからの友達とおしゃべりをして、それから翼友達とおしゃべりをしていました☆☆☆うっふっふ。楽しかったです〜〜〜〜(^0^)
 そういえば1DAY 1NIGHTは作詞が翼君だったような気がします(^^)コンサートで自作曲ってことでタモリさんとお話をしないかなあ(^0^)ははは。
 
 ところで少女コミック買いました☆翼君は大変涼しい感じで素敵でした☆☆お料理は才能あり!!!って感じで魅力的でした(^0^)アレンジを加えておいしくなるなんていいなあ・・・・わたしはアレンジを加えると求めている味から遠ざかる傾向があって、まずは本に書いてあるとおり作るのがセオリーになってます(苦笑)味を見て自分好みにちょろっと味を足したりすることはありますが・・・・(苦笑)レシピ本出して欲しいねえって今日会っていたお友達とも話してました☆主婦のお供には料理はうってつけなんですよ(^^)あと、誠実な感じがNHKでの雰囲気にいいんじゃないかなあって話もしてました☆

Web拍手返信

・拍手を下さった方・・・・・・・いつもありがとうございます。今日の目標は少女コミックのレポです。目標目標目標・・・・。がんばります〜〜〜(^0^)
 
 









8月20日 1DAY 1NIGHTなんだ〜〜〜☆

 今朝見たらMステのHPに曲名も発表されてましたね〜(トップページにリンクがはってあります)
 「1DAY 1NIGHT」か〜〜〜。懐かしい(^^)これ、確か金の戦士銀の戦士の年のコンサート直前に出たMステでほんのワンフレーズ流れただけだったと思います。もう気持ちが移ってしまった男の人の歌だったと記憶してます(笑)そんでMステでは歌詞を間違えたのもはっきりと覚えてます(笑)Mステって歌詞が下に出るからすぐに分かっちゃうんですよね(^^;
 わっはっは。この頃からちょこちょこ歌詞まちがいはあったってことで・・(笑)翼君に言わせるとだれだって間違いはあるでしょう。とか踊りながらって難しいんだよとかいわれそうですね(笑)
 うん。懐かしいなあ。金曜日が待ち遠しいなあ・・・。

Web拍手返信

Mさま・・・・・・・Mステに出ますね。曲名も発表になり、待ち遠しいですね。




 




8月19日 来週のMステは翼君です☆☆

 わあい☆来週のMステは翼君です!!!!!嬉しいなあ☆☆何を魅せてくれるんでしょうか。楽しみ〜〜〜〜(^0^)コンサートを凝縮した感じなんでしょうか(^^)楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。2nd Faceが保管したいなあ(保管?(笑))
弓を引いたりもするのかな?
 
 今日ネイルアートをしてもらいました☆きらきらした金に大きな白いお花を3Dアートで作ってもらいました〜〜〜(^0^)そして石をはめ込んでもらいました☆わたしは爪が大きいらしくて、コンクールがあるとかで写真を撮らせてくださいって言われて勝手に照れてしまいました(@^0^@)見せられるのは爪だけなのに(笑)
 実はこのお店に行くのも大変だったんですよ(−−;
 予約の電話をかけてから車に乗り込んだわけなんですが、電話番号ではカーナビが反応しなかったんですよ!!!携帯のサイトを確認したら住所は豊○市としか書いていない!!参ったね。こりゃ。名前から検索しても駄目・・・・・・・・・。しか〜し、予約はしてしまった!!!!ということで出発!!適当な電話番号検索で出発したわけです。まあ、なんとかなるかなあ〜〜〜って思ったんですが・・・・・・・・・・・・なんともならずどこかのお店の駐車場に入り、電話をしました・・。
私「すみません。予約をしたソラ(仮名)と申しますが、今、どこにいるか分からないんですよ。」
店員さん「・・・・・・・笑・・・。」
とここから始まりました。え?なんとか無事にいけましたよ!!!偉い??(笑)

Web拍手返信

・Kこ様・・・・・・・・・・・おそらく発売されると思います(^^)わたしも日記に書いたようにラジオを聴けなかったので分からないんですが・・・・。おそらくグッズ情報も発表されると思いますのでそのときまで待ちましょう☆

・Kさま・・・・・・・・・・・本当に珍道中記になってしまいました(−−;そんなつもりはまったくなかったんですが結果的にそうなってしまいましたね・・。でも、まあ、喜んで下さったなら良かったです(笑)

・拍手を下さった方・・・・・・・・・・・いつもありがとうございます。とても嬉しいです。Mステ参加も嬉しいですね〜〜〜。楽しみです〜〜〜〜〜(^0^)









8月18日 1年前の今日は翼魂でしたね☆

 去年の今日は翼魂でしたね。無理やり仕事を途中でぶっち切って2部から見たなあ・・・。お友達が「翼かっこいいよ。」のメールしか送ってくれなくて(うそです。ありがとう)そんなことは知ってるわ!!!(翼君風に)と新幹線のなかで呟きましたわ(笑)
 あれから1年。来月の18日は翼魂ですね。ドキドキ。
 ラジオによるとうちわわなくてリストバンドでファンの人と一体感を持てたらいいなってことでした。タオルも滝ツバ魂の時に見せて欲しいみたいなことを言っていました。今回はゼップでの公演もあるからどうなんだろうなあって思っていましたが、そんな感じのようです(^0^)(でも、久しぶりの仕事で頭から湯気が出ていたわたしは寝こけていて聴けていない・・・。お友達からのメールで知りました・・・)
 ラジオだと流れていない地域もたくさんあると思い、ちょっと書いてみました(^^)ラジオレポはごめんなさい(><)前にも言われたことあるんですが、本当に能力が追いつかなくてできない・・・・。もし見たいなあって思っている方がみえたら本当にごめんなさい(><)
 

Web拍手返信

・12時の方・・・・・・・・はじめましてなんでしょうか。与一役に関しては、決まってからいろんな意見がでるとは思っていましたが、この機会が翼君のなかでよい仕事になったことが一番の喜びです。わたしは、好きでした。与一(^^)

・Fさま・・・・・・・・・・入れ違いだったんですね。でも、実はわたしは2回目の公演は人を待たせていたので10分くらいしか見ていないんですよ。またの機会にお会いできるのを楽しみにしています(^^)

・拍手を下さった方・・・・・・・いつもありがとうございます。フィルムフェスタのレポをささやかながらあげてみましたので、よかったら見てやってください。(^^)





8月17日 行って来ました・・・・思い出に残るなあ

 行ってきました。フィルムフェスタ。朝は四時半起きでした。旦那様には仕事みたいに言ってごまかしていたのに、旦那様がもっと早くに起きて家で仕事をしていたため、あっさりばれてしまいました…(^_^;)
 この大失敗は今日の失態多き1日を予言するようでした…。
 東京に着くまでは順調だったのです…。ええ。そこまでは…。わたしたちはやる気満々の九時到着。ということで、お茶に入りお喋りをしておりました。
 そうして11時にもうすぐなるということで、私が行きたいとかねがね言っていた(そこで買いたいものがあったんです)プランタンへ!そうしたらなんと棚卸しのため、1時が開店時間だというではありませんか!!なんですと〜!となり、がっくりしながら、松屋に行ったんでございます。松屋ではイッセイミヤケにいきましたが、私的にピンとくるものがなかったので(お金がないせいもある)買わずに退散。
 それからソニプラに行って、なぜだか羽根の形のスポンジに心惹かれて購入。ホントにバカ…。
 で、出て昼食を取りました。そこでわたしたちが頼んだのが、コースメニューだったんです。そこが間違い!ハッとして時計を見ると今12時20分じゃありませんか!!開演時間は13時30分!ここは大久保ではなく銀座!!!
 お願いしてめちゃめちゃ早く料理を出してもらい、超特急で30分コース1本勝負!!
 咀嚼回数はかつてないくらい少なく、口数も少なくただただ食べるわたしたち!!!
 走っているうちにわたしは完全に靴ずれを起こし、足をよたよた状態に…しかもそこまでして…糸電話タキツバは見られませんでした。
・・・・・・・・なぜ(?_?)わたしは今朝四時半に起きたやる気満々女!なのになぜ!!
  と心のなかで叫びつつ、フィルムフェスタを見てそんな悲痛な叫びをなだめすかしておりました。(私信:Aさんありがとうございます。)
 そして、気付いたら次の回の当日券を握り締めていたよ(笑)糸電話がどうしても気になってしかたなかったみたいです。糸電話一秒のためにまた入るわたしたちをばかと言わずなんと言おう!!
 でまあとりあえず見られて安堵し、次なる目的地ファミクラへ(春魂映像目当て)〜!と思ったんですが、もう足がどうにもならないほど痛く、腫れてしまったので、新しい靴購入に…大変歩きやすい靴で気に入ってます♪…が出費は出費…。
さらに悲劇は続く。
 ようやく辿り着いたファミクラは…もうしまっていたのでした…(+_+)

 なんなんだ〜〜〜〜!!(><)
 以上心の叫びでした☆

教訓:次の行動への目算を必ず立てること。
開店閉店時間の確認を怠らないこと。

    …はい。勉強になりました…(^_^;)
 
 でも、とっても楽しかったよ(^^)付き合ってくれたお友達本当にありがとう(^0^)こんなスケジュールの旅に付き合ってくれた優しさに乾杯!!!









8月16日 東北地方・・・

 東北地方の方、みなさん大丈夫でしょうか?お友達は大丈夫だったようですが、交通機関にはまだ影響が続くようですね。早く普通に戻れますように。プールの天井が落ちてくる映像がかなり衝撃的でした。オープンして2ヶ月足らずのプールでの事故は、いろんな方に衝撃を与えたんじゃないかと思うんで、一日も早く心も安心できますように。

 美容院に行こうとしたら、今日は休みでつまんない・・・・。
 ネイル大好きなお友達がネイルサロンに行ったみたいで、写メールを送ってくれました。そうしたら私も行きたくなりました(笑)そんなものだよね(^^)

 昨日ワックスをかけれなかったので、今日は買いたいなあ☆☆☆本も買いたいなあ。ネイルもしたいなあ。

 で、わたしは明日フィルムフェスタに行って来ます☆なぜかやるき満々の8時半東京着(笑)・・・・・・・・・わたしは何時に起きたらいいのかな(笑)

 カウンターの末尾3桁が283になったかた、よかったらメールくださいませ(^^)わたしからささやかながらお祝いのグリーティングカードを送らせていただきたいなあって思っています(^0^)
メール


Web拍手返信

・Kさま・・・・・・やっぱり早いですよね(^^;当日券で10時からのも見られたらみようかなあともちょろっと考えてますが、どうしましょう(^^)また、連絡くださいませ。わたしは随分早くからいると思いますから(笑)

・拍手くださった方・・・・・・・・いつもありがとうございます、ガイドのレポ今日はしようと思っていますので、ちょっとお待ちを!!できるようがんばります!!!

 
 




8月15日 終戦記念日ですね・・・・

 8月は命について考える機会がたくさんあるなあって思います。みんなが幸せで笑っていられますように・・・。

 今日はいい天気だったのでシーツも洗って干しています(^^)本当は1週間に2回は洗濯したほうがよいんですよね。なかなかそうはできないですが、できるよう時間をうまくつくらないといけないなあって思います。せめて仕事がタイトでないときだけでも(^^)
 そういえば大変!!掃除でね!!お手軽にワックスがかけられる製品が発売されたんですよ!!これは買いに行かなくては!!!と決意したのでした!!
 なんだか大変生活感に満ちていますがまあ、こんな毎日です(^^;

Web拍手返信

・Fさま・・・・・・・・・今回本当にたくさんそういう話を聞きますね。私も他の地域では同じです・・・・・(−−;)そちらの地方の話は今のところ聞かないです・・。なにかきいたらお知らせしますね。

・拍手を下さった方・・・・いつもありがとうございます。拍手嬉しいです☆今日テレビガイドを買ってきて思い出に浸りつつレポをあげられるよう、がんばります〜〜〜〜。










8月14日 素敵でしたね☆
 

 義経を見ました☆翼君の与一は、潔い綺麗な武将だったと思います☆香川スペシャルのときに聞いた義経からの刀の褒美(でいいのか?)を頂いたときの「はあ。」は使用されず「ははあ。」となっていてつい微笑んでしまいました(^^)
 与えられた役割を全うすることにのみ専念する姿が翼君ともかぶったように感じました☆うん。素敵〜〜〜〜〜〜♪

 今日は実家に顔を出してきました(^^)お父さんもお母さんも元気でよかったです(^^)(なんだか小学生のような作文だな〜〜〜〜(−−;))

 Web拍手返信

・はじめましての方・・・・・・PRは簡単ですが、レポしましたので、よかったらご覧下さいませ〜〜〜。2人の番組欲しいですね〜〜〜〜(^0^)

・Kさま・・・・・・・メール受け取りました。了解いたしました。共通のお友達がいたんですね。世の中はせまいせまい(^^)またこれからもよろしくお願い致します(^0^)

・拍手くださった方・・・・・・・・・・ありがとうございます。与一素敵でしたね☆みなさん見られたと思うので、レポはないですが、かっこよかったですよね☆また遊びにきてください。














8月13日 今日はお参りに行ってきました。

 今日はお墓参りに行って、ご先祖様に顔を見せてきました。翼君は、おじいちゃんのところに顔を見せたんでしょうか(^^)
 ご先祖様が還って来てるって言われてるときですから、ね♪

 そして家に帰ってからが私らしいんですが・・・・眉を整えに行きました。何回も書きましたが、私は自分で上手に眉が整えられないんですよ(; ;)そこで秋冬のコスメをみせてもらいました☆淡い感じのピンクでグロスとリップをつけてもらいました。結構可愛かったです(^^)アルビオンの秋冬は定番ともいえるブラウンらしいです☆☆

Web拍手返信

・はじめましての方・・・・最近翼君のファンになったんですか?一緒に翼君のことを応援していきましょうね!!!わあい。翼仲間だ〜〜〜(^0^)

・Mさま・・・・・・・・・翼魂全部取れたのですね!!おめでとうございます!!!わたしもできるだけ行きたいなあって思っています☆お会いできるといいですね(^^)

・拍手を下さった方・・・・・・・・・・いつもありがとうございます。今日は少しでもレポできるようにがんばります(^^)










8月12日 冷えたなと思ったら・・・

 冷房をかけて眠ってしまって体がだるいというときは肩を温めるとかなり楽になりますよ☆☆☆
 知ってました?今更??わたし、今日はじめて気づきました(苦笑)暖かいお湯を首筋から肩にかけて集中的にかけたらかな〜り楽になって随分気分も楽になったのです☆冷えたらまず肩を温めるといいんだなあって思いました(^^)

 そしてテレビでRMKのブランドを立ち上げたRUMIKOさん(RMKは彼女の名前のイニシャルの子音だけをとっているんです)が紹介されている番組を見ていたんですが、ダスニング シャイニングが秋冬ものだそうです(^^)結構深いネイビーが紹介されていました。そして本物の銀の粉を入れてあるんですって☆☆今度行ってみようと思いました☆一度RMKのリキッドファンデを使いたいんですよ(^^)お友達が使っているのを見たらとっても肌に綺麗についていたのです。うん。次はRMK尽くめよ!!きっとわたし(笑)

 Mステの秘宝館でキンキの「愛されるより愛したい」が流れましたね。ちらっとタキツバの2人が映って懐かしかったです(^^)この回間奏の間にジュニアが上半身裸になって出てきてえ?って思ったら瞬時にまたジャケットを羽織っていたんです。実は袖を通したまま半分脱ぐという荒業を使っていたんですね(笑)ジャケットをうまく映さないようにしたカメラさんにも感心した記憶があります。

・・・・・・・・・・・・・ここまで語っておいて心配・・・秘宝館は『硝子の少年』だった?

 
Web拍手返信

・Kさま・・・・・・・・・・すこしでも雰囲気が伝わったら嬉しいです☆いよいよあさってですよね。楽しみです☆りりしい彼を早くみたいですね〜〜〜〜(^0^)

・Aちゃん・・・・・・・・283ゲットおめでとうございます!!!!うっふっふ。グリーティングカードは届きました?またゲットしたら教えてくださいね〜〜〜〜(^0^)

・拍手くださった方・・・・・・・・・いつもありがとうございます。感謝感謝です。今日はちょっとレポがアップできませんでした。がんばります〜〜〜〜〜。












8月11日 知ってました??

 大田原市(与一まつりお世話になりました・・・いや、わたしがお世話になったんじゃないんで余計なお世話なんですが・・・)のHPのトップページの与一君にマウスを当てるとウィンクをするんですよ!!!!!

Web拍手返信

・Sさん・・・・・応援ありがとうございます。がんばります〜〜〜(^^)

・拍手を下さった方・・・・・・・・・いつもありがとうございます。ちょっとだけですがレポをアップしたのでよければ見てくださいませ☆






8月10日 明日からお休み☆

 わあい。明日からお休みです☆☆
 
 そういえば草花木果のマスクジェルの反響が(私レベルで)大きかったですが、いまでも毎日使ってます☆毎日マスクをしているのですぐになくなっちゃいそうです(><)でも好きなんですよ〜〜〜☆今日もパックしようっと(^0^)


Web拍手返信

・はじめましての方・・・・・こんばんは、はじめまして☆お役に立てて何よりです(^0^)こちらはかなり小さくなっていてちょっとショックでしたが、翼君の姿が見られて嬉しかったです☆☆☆









8月9日 自分らしく伝える

 自分らしく伝えるってことはなんなの?なにをもって自分らしく伝えたと考えるの?とたずねられました。仕事でちょっと書き物をしなくてはならなくてですね〜それでちょっと聞かれたんですね☆
 うん。考えましたよ☆☆翼君もよく言っていた「自分らしく」。そして言われる「ソラさんらしい。」私自身も使う「わたしらしい」でも、なんなんだろう「らしく」って?とちょっと不思議だったからいい機会でした(^^)

 今日記者会見のことでスポーツ新聞に載っていましたね。髪の毛クルーンでしたね☆(^0^)ちょっと中居くんぽいって思っちゃいました☆☆黒と白とのコントラストの効いたお召し物でしたね☆滝沢君は最近お気に入り(?)のピンクのタンクトップですね(^^)こちらの中日新聞は愛☆地球博のフミヤさんが一番でかかったです。仕方ない仕方ない仕方ない。
 だって開催地だもん☆・・・・・・・・・・・ちょっと寂しいけど(; ;)

 283更新して欲しいなあ。忙しいんでしょうけど・・・・・・・・・・与一まつりも演技者。も見られないから・・・・・・・・・うぃーーーーん。寂しいよ〜〜〜〜。

Web拍手返信

・拍手くださった方・・・・・・・・・ありがとうございます。いつもいつも。レポートがんばります!!・・・・・・・・・・・・今から(小声)









8月8日 めざましHEYHEYHEY

 朝、めざましテレビで流れました。「今井与一」15万人!と紹介されてました。
「あの炎天下の中で」
 というアナの言葉に笑ってしまいました(笑)わっはっは☆ 

 今日はHEYHEYHEYですね☆新しい翼君の様子じゃないと思いますが(^^)
翼君だからみたいんだも〜〜ん☆

 うっふっふ♪

 カラーコーディネートの本をちょろちょろ読んでいます。とっても読んでいておもしろいです(^^)なかなか覚えられないのが欠点なわけですが・・・(苦笑)

 昨日の「義経」の予告の与一は基本的に同じ場面でしたが、台詞の
「それがしには無理と存じます。」
 が初めてだと思います。

 NHKの大河ドラマ「義経」でお二人様の対談が掲載されています。なんだかぎこちない感じの対談でものすごくおもしろい(笑)同席しているのがNHKの広報の方だったんでしょうか(笑)いつもの会話をすればいいと分かっていつつ・・・みたいな雰囲気を勝手に感じてなかなかいいです(^^)

Web拍手返信

・初めてコメントを下さった方・・・・・・・・コメントありがとうございます。嬉しいです(^^)わああい。情報は、私が早いのではないんです。お友達に恵まれているだけなんです。いつも回りの人に支えてもらっています。いつも感謝感謝です(^0^)コメントもとっても感謝感謝なんです☆うれしいです。ありがとうです。

・拍手を下さった方・・・・・・・・・・・・ありがとうございます。昨日レポあげられなくてごめんなさいです。いつも押してくださって感謝です。今日は雑誌を買ってきます〜〜〜〜〜(^0^)












8月7日 予告!!!

 最近暑くて仕方ないですね。最近保冷剤を足に当てて冷やしています(苦笑)どうやら体温調節がうまくいかないらしくて、冷房をかけていても(でも27度)暑くて仕方がないんです(苦笑)ここ数年足の裏がめちゃめちゃあったかいんですよね(夏限定)周りの人にびっくりされるくらいに(笑)でも、冬は冷え性・・・・まったく始末に悪い(苦笑)
 
 突然コスメなんですが、わたし、たまに乳液で化粧を落とします。昔の女優さんが化粧を落とすときに使っていたってお肌のとっても綺麗なお友達から聞いたことがあってですね〜それからたま〜にしてみます。試供品の乳液やお値打ち乳液があるときに限りますが・・・・。なぜなら大量に使うからなんです。化粧がつかなくなるくらいのふきとりって結構大量に使います☆☆
 たまにしてみるといいかも(^−^)新鮮で(笑)本当に落ちたか分からなくてちょっと心配になるかもですが、そんな悪くないですよ☆

 今日はNHKの予告!!!!お互い忘れないようにしましょう☆(私だけですね。いつもこの時間食事に出てることが多くて(土日の夜はお出かけが多いの・・・いけませんね。)テレビを見ていないんです・・・)



Web拍手返信

Fさま・・・・・・・・掲示板に与一まつりの詳細を書いてくださってありがとうございます(><)わたしはいけなかったのでとっても嬉しかったです(^^)様子が目に浮かぶようです。ありがとうです。

拍手くださったかた・・・・・・・・・・・ありがとうございます。いつも見にきてくださってありがとうございます。感謝感謝です(><)レポあげて楽しんでいただけるようがんばります☆☆



 
 





8月6日 今日は広島原爆の日ですね。

 翼君が283で平和って言ってくれたのがきっかけなのか、なんだかいろいろ考えます。長崎・広島についてのこと。
 わたしが小学生のとき、母の考えでだったと思うんですが、毎年8月になると原爆のことを書いてある話を読んでいました。
 人の命って大切なんだって本当にいつも思います。


Web拍手返信

Fさま・・・・・・・・いいですね〜〜〜。与一まつりの翼君はどうでしたか〜〜〜?わたしはどうしてもいけなくて結局大人しく仕事をしていました。
 よければ掲示板でみなさんに教えてあげてください。きっとみんな知りたいはず!!!お願いします。

拍手くださった方・・・・・香川スペシャルレポをあげてみました。7分の登場とは思えない長さになってしまってなんだかまとまらず申し訳ないんですがよかったら見てやってくださいね☆☆☆











8月5日 今日ですね!!!!与一まつり!!!

 
お友達はみんな熱中症にもならず翼君の凛々しい姿を見られたようです☆よかった(^^)
 お友達からもらった与一まつりの様子です☆

・翼ファンは気付くと増殖していてびっくり。
・翼君は少年と言うよりは青年☆
・凛々しいお姿。
・テレビ局はTBSとNHK
・「いざ!出陣!!」から出陣式!!!
・例年は往復するところ、今年はスターと言うことで片道に変更☆
・衣装は大河の衣装☆
・来年大田原市には与一博物館(?)なる物が建築予定☆翼君のお召し物は寄贈されるのだそうです。
・最後にファンに対して優しく手をふるお姿があられた☆
・登場時間はおよそ30分。
・とにかく暑かった。みな一様に翼君の方が暑いに違いない。大丈夫かしら?と心配するかかわいそうにと同情するかの翼ファン。なんて素敵☆わたしは両方とも心配だったよ!!!
・おひげなのかメイクなのかお口の周りは黒目☆

 朝、行くというおともだちから「冷えピタとスポーツドリンクは持ったよ。」とメールが来て笑いました。みんな体調が悪くならなくて何よりです!!!

 翼君もお疲れ様でした〜〜〜〜(^0^)今日はビールで一杯かな?(笑)

 ちなみにうちは頂き物のゴーヤでゴーヤチャンプルです。だから忘れていましたが、我が市でも七夕祭りでした。そして出張からの帰り道、進入禁止の立て札に泣かされました・・・苦笑


Web拍手返信

・拍手を下さった方・・・・・・・ありがとうございます。いつもいつも☆ただいま次のレポ作成中です。がんばって近日中にアップできるようにします〜〜〜。うん。がんばります〜〜〜。
 










8月4日 昨日はお休みでした。

 出張は今日と明日でした・・・。明日・・・・・くっすん(; ;)
 
 昨日はお休みをもらっていたんですが、ちょっと職場に呼び出されたので午前中出勤して、お昼から出かけました☆
 どこに行ったのかというと、今年の春にも登場した2階アウトレット1階お魚広場のあそこです(笑)
 ランチが評判のお店でランチを食べたり(美味しかったです☆)、美味しいパン屋さん(今度期間限定で高島屋に出店するらしい)に寄ったりしながら、のんびり行きました☆☆昨日のことがあるので、首の後ろにデコぴたを貼ってました(笑)デコぴたはなかなか秀一ですよ!!(笑)危険信号を感じたらすぐに休憩して水分も補給していたし、大丈夫でした!!!海もみました。綺麗でしたよ〜〜〜〜(^0^)
 戦利品は、タンクトップとブラウスの2枚!合計2100円でした!!!
 ・・・・・・・・・お得だよね??(笑)
 お友達に写メールしてました☆☆☆
 他にポプリの薫りが飛んできたので、ローズオイルを買ってみました☆

 最後はお魚広場でうにを買ったよ(^0^)旦那様もウニが好きなの〜〜〜(^−^)夕飯はウニ丼☆☆

 そうそう!!顔がほてったり、かゆくなったなあって感じたら、すぐに顔を冷やして下さいね☆☆☆顔が炎症を起こしかけているってことなので、冷やすのが一番!!!だそうです!!


Web拍手返信

・Kこ様・・・・・・・・・・・お役に立てて何よりです☆わたしもまだみれていないんですが、楽しみですね〜〜〜〜(^0^)素晴らしいようで!!首を長くして待っていそうですね☆

・拍手を下さった方・・・いつもありがとうございます。結局レポができませんでした・・・・・・・・。ごめんなさい。頑張ります〜〜〜。見捨てないで〜〜〜(><)







8月3日 熱中症にご注意!!!!

 昨日わたしは、半日外で仕事をしていました。
 午後戻ったときには頭が痛いなあくらいでした。でも、時間が経つに連れて痛みが増すので、仕事がタイトでなかったので、半休をとって仕事に必要な書物を購入した後自宅に戻りました。とりあえず塩分と水分はとって休みました。

 が!!!!起きたらまたまた頭が痛いのです!!!しかも寝る前より確実に痛みが増しているのです!!!!!
 びっくりしたわたしは、もう一度水分をとって、糖分をとりました。
 鎮痛剤も飲みました(^^;
 デコぴたがあったので貼り、足もとを冷やして、頭を低くして休みました。
 部屋は冷房も効かせました。。。。

 そうしてようやく状況は治まったのでした・・・。

 で、何が言いたかったのかというと・・・・・・・・・8月5日行かれる方は熱中症に気をつけて!!!!!ということがいいたいわけです。なってしまったときの対処法は上記の方法でよいそうです。(看護婦のお友達に聞いてみました)

 ならないようにするためには・・・・太陽の下に長時間いないこと!いる場合は休憩を頻繁に取ること!!水分補給!!!スポーツ飲料水が好ましいようです☆☆

 みなさん、なってしまってからだと対処が大変なので(回復に時間がかかります)ならないように気をつけて〜〜〜〜〜!!!


Web拍手返信

・M様・・・・・・・・・・そうか!!!フィルムフェスタですね!!!!きっとそうです!!!ありがとうございます(^^)新聞の件、お願いしてもよいですか?楽しみに待ってます〜〜〜〜〜(><)熱中症にはくれぐれも気をつけて楽しんできて下さいね〜〜〜!!!

・拍手を下さった方・・・・・・・・・いつもありがとうございます。熱射病のため、レポができなくて済みません。今日は復活しているのでなんとかあげたいと思っています。デイリーはこちらで購入できないので、後からになってしまうと思いますが、レポをお届けできたらなあと思っています☆






 
8月2日 デイリースポーツ

8月2日付けのデイリースポーツ ズームJ のコーナーに今井翼君登場!!!ほぼ一面翼君だそうです。(アッスーママさまより)
デイリースポーツ ズームJ
に詳細が載っています。間に合わなかったかたは、購買についても載っていますよ☆


 すこし仕事に今余裕がある時期なので、ちょっと勉強でもしてみようかなあと本屋さんに行ってカラーコーディネイトの資格の本を買ってみました。でも、読み始めたらまあ、眠い眠い。なぜ!?って思うくらい眠くてまったく本は読めませんでした。眠くなったたから読めなかったのか?読めない(理解できない)から眠くなったのかは定かじゃないです(苦笑)本当はスクールに通った方がいいんでしょうが、時間が取れる期間が限られているので、まずは独学☆
 な〜んて、続くか分からないからなんですけどね(苦笑)
 ん?転職は全く考えてないです☆☆☆今の仕事好きですから(^^)

 伝言板から翼君の与一祭りのことがきました。
 行ける方、是非いって下さい〜〜〜〜(><)地元の新聞には警備会社を頼むと書いてあるそうなので☆たくさんいって欲しいです〜〜〜〜(><)
 私は無理だから〜〜〜〜〜〜(><)(ようやく諦めた・・・)

Web拍手返信

・F様・・・・・・・・・・8月4日のFFってなんですか?ずーっと分からなくて謎が謎を呼んでいます☆次に教えて下さいませ☆☆☆私は与一祭りに行けず、演技者。もOAされていないので、8月14日しかないのです・・・・なんだか寂しい・・・(; ;)トップページ、褒めてくれてありがとうございます。なんだか代わり映えしないんですが、気に入ったのはなかなか反映されなくて・・・・・。なぜかなああ。いつも不思議です・・・(苦笑)

・拍手を下さった方・・・・・・・・・・・ありがとうございます。いつも感謝感謝です。今日は時間が取れそうなので少しレポも頑張りますよ!!!こうご期待!!!!(笑)・・・・・・できなかったらごめんなさい(><)




 



 


 8月1日 8月になりましたね。

 8月1日になるとやはり、いつも思い出します。発表になってもう3年なんですね。
 3年前の今日は不眠不休でした。夜中の1時にお友達から「ファクラの電話でソロだって言ってるよ。明日発表なんだって。」とメールがきてたまげました。
 偶然お休みだったので、お昼に名古屋に出かけていって、オーロラビジョンの前で立っていました。
 まず、翼君の『Get Down』が流れ、次に滝沢君の『キセキ』が流れて・・・・・。
 お互いに名前を呼び合っているし、滝沢君変になってるし(『キセキ』の中でですよ!!)で、不審がっていると発表が・・・・
 『タッキー&翼』
『9・11 アルバム発売』
 だけが頭に残り、え?え?ソロ??2人???と混乱して東京のお友達に電話をしたら、あちらでは発表が中止になっていたのでわたしからの電話でかえってむこうが混乱!!
「え!もう発表終わったの?」
「名古屋はもう終わってよ。まだ発表してないの?」
「うん。流れてない。ビラだけ配られてる。え?それでなに?2人なの??」
「そうだと思う。それが確かめたくって電話したんだけど。」
「こっちで流れてないよ〜〜〜。」
 なんてやりとりがありました。

 もう3年になるんだ・・・・・懐かしい・・・。













                   ソラ ノ アシアトへ戻る



                   トップページへ戻る