Mステ(2005・8・26 OA)

 みなさん、ご覧になってますよね。この日(8・26)の翼君はこんなにもかっこよかったんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)って記録しておきたくてついついこんな書いちゃいます(^^)

 翼君黒と白です。デニムでラフに決めていますが、黒の皮ジャケがハードな感じで大変素敵☆インナーは白のシャツと思いきや髑髏がところどころに入っていました。ダメージデニムです☆ベルトは茶色の割と細め(^^)右手に指なし革手袋(黒)左手に黒い皮のリストバンドです(^0^)

 髪の毛は後ろ1/3くらいかな?ちょっとふくらまし気味になってるように思います。髪の毛の流し方がちょっと違いますね(^^)前髪は長めで少し重たげなんですが、髪の毛も自然に流してあって、踊っても崩れてないですね(^0^)うん!!素敵!!!

 黒のレザージャケットの効果もあるんでしょうが、肩幅ががっちりとしていてとてもとても素敵です(><)

 セットはたいまつ(^^)バックはF.M.Tokyoだそうです。
 翼君のソロには火がよく使われてますね。うん。よくお似合い☆☆☆

 歌詞は変わってました。といっても完璧に覚えているわけではないんですが、以前Mステで歌詞を間違えたっていっていた部分は間違いなく変わっていました(笑)

 堂さんの「この曲は、今井さんが18歳の時初めて作詞した曲です」と紹介して下さいました。2番目は今回のソロコンツアーで聴けるのかな??Getの作詞は翼君が3行くらいしかやらなくて結局滝沢君が書いたみたいな話をコンサートでしていた気がします(笑)「やるやるってあなた、やらないじゃない」って滝沢君に言われてましたね(笑)

 最初のアップの右眉のしたの傷(かな?)あとにときめく私は本当にバカ(^^;
 外はねですね(^^)私は翼君の腕を広げる仕草が好きなので最初の前奏でときめきました☆腕にできる筋も男らしくて素敵☆☆片足で支える仕草もぐっと安定感が増しましたね〜〜〜(^^)でもちょっと受けたのはこの片足で支える時だけ必ず足下に視線を動かすこと(笑)自分でも足の感覚を確かめているのかな?(^^)膝を曲げてのダンスに安定感が出たのはものすご〜〜〜くいい!!(とかいってダンスの専門的なことはまったく分からないんですが・・・(^^;

 間奏で腕を曲げて送る動作のときの翼君の瞳の感じがとっても好き!!!!!!!!たぶんライト丁度そこにあたっていたんだと思いますが、きらめく瞳が本当に素敵!!!

 あと前に歩いてくる仕草がモデルさん歩き(一直線上を歩いてくる歩き方)が本当にうっとりするくらい素敵!!!

 ダンスは激しくぱきぱきと踊りまくるというよりは少しラフさを出したように感じました。

 でも、本当に男らしい感じで素敵!!!!!!!フォーメーションも大変美しくできていましたし、あの足けり動作も好き〜〜〜〜(^0^)最後の伏し目も伏し目フリークとしてははずせないポイントですね!!!!

 素敵素敵しかいってなくて申し訳ないですが本当に素敵だったんだもの〜〜〜〜〜(><)

 なんだか本当にただの雄叫び(笑)読んで下さった方、ありがとうございます(^^)



           ソラ デ ブツブツへ戻る

               トップページへ戻る