アイドル雑誌(2005・10月号)


ポポロ

 ポポロは2ページ。
 翼くんは淡い感じでまとめてあります☆ベルトがパンチのきいたごついのです。タンクトップがなんか好きです☆(なんだそりゃあ(笑))色はくすんだ空色かな?襟ぐりとうでまわりの大きな縁取りが好き(^_-)あおのチェックで袖を少しまくってます☆ボトムは淡いカーキ☆
 ポポロはタキツバ二人に同じ質問をして…っていうのが最近多いかな(^_-)

 今回は大切な五人への手紙がテーマです。
【家族へ】【友達へ】【未来の恋人へ】【ファンのみなさんへ】【滝→翼 翼→滝へ】です。

 滝沢くんはタキツバにたいして(翼及びファン)熱い(苦笑)

 翼くんはコンサートで頭いっぱい。意気込みもあるし、みせたいかたちも、みせるものも決まった。でも期待より不安が大きい。って感じたかな?
 あと、身近な人を守りたいという気持ちが伝わってきました(^_-)

 こんなに温度差が出るのはやはり、二人の雑誌の取材が別々だと考えるのが妥当なんだろうと思いました(笑)

【家族へ】
翼…これからは俺が守るから!
お母さんのことをお袋って呼ぶの初めてかも知れない☆
 お袋へ
生んでくれてありがとう。
 親父へ
理解してくれてありがとう
 姉ちゃん
よくケンカもしたけど、履歴書を出してくれたおかげで今があるんだ。感謝してる

…って照れる!!
わはははは☆男の子だ〜。年頃だから〜(^_-)

滝沢くん
 お母さんへのコメントのようです。翼に親孝行しなよっていわれるけど、社会人として一人前の姿をみせていることが一番の親孝行だと思う。
 最後にもっとやせろ!だって(昔翼くんの米さん(お姉さん)が言ったホンジャマカの石塚さんが脳裏をよぎるわたし…(笑)

【友達へ】
  翼くん
 いつまでも大切に付き合っていきたいな。相談してくれたり、親友でなくては話せないことを話したり。すごく嬉しい。
 やっぱりありのままの自分をだしたいし、頼られたいとも思ってるんだよ?
 そして忠告もしてほしい。ムッとするかもしれないけど、それに気付かせてくれたことに感謝できる人でありたい。

滝沢くん
 今まで通り熱い感じでいこうぜ!

【まだみぬ恋人へ】
 う〜ん。うまく書けないと思うけど頑張る〜。
 僕が恋人にできるのは彼女が弱っているときそばにいてあげたいと普段はガンコなところもある僕だけど、守ってあげられる男でありたい。恋のリードは僕に任せてほしい(この言葉が明日つぼで笑えてしまう。なんでなのか分からないですがかわいい言葉だからなのかな?)
 出会うために今は輝いていてほしい。一生懸命に輝いていたらきっとであったとき分かるから☆

【ファンのみなさんへ】
 これ、面白いと思ったのは滝沢くんが僕達とみんなへなのに対して翼くんは僕とあなたへとなっているところ。翼くんはソロコンがほどちかくありますからね(^_-)

 翼くん
 コンサートで喜んでくれる人、じっと見つめてくれる人。昔から応援してくれてる人、最近僕をしってくれた人、それぞれの好きなポイントも違うだろういろいろなみんなの喜ぶ顔が大好きでそれで活力ももらっています。でも応えたいという気持ちももちろん大切だし、その気持ちももちながら、挑戦もしていきたい。今伝えたいことを伝えたい。それを見たときのアナタの顔が喜んでくれてると嬉しいな。

 まだ構想の段階だからいろいろ頭で巡ってる感じにうけとれました。飛行機の出発前なんでしょうか(^o^)
 滑走路を走り出す前だから、頭でいろいろ巡っちゃうみたいな(^_-)大丈夫!!だってみんな翼くんのこと大好きだから!!!って思っちゃいます。(翼バカですから!)

滝沢くん
 昔はおとなしかったけど、今はみんなからのリアクションがあって、みんなと気持が通じてるきがするよ。これからはおれら二人とファンでタッキー&翼って一つのグループとして、おれらってこんななんだぜ!ってスタッフに見せ付けたいんだ。そこから新しく企画がでてくるかもよ。チャンスをみんなで作ってこうよ!

【お互いへ手紙】
翼→滝
 この前はパソコンのことで突然電話してごめん。でも電話だけで画面がわかるなんてすごい。しかし、滝沢の説明はマニアックすぎてわからなかったよ(笑)あのあと他の友だちにきいたらすぐ解決したよ。
 ソロコンもきっと俺とは正反対な感じになるんだろうな。どうなるのかな?期待してるよ。忙しいけど、滝沢は回りに流される奴じゃないから心配してないよ。笑顔も変わらないしね。
 二人になってのコンサート楽しみにしてるよ。

滝→翼
 君には一番いうことがないな。だってお互いになにか注文を言い合ったりするような仲じゃないからね。二人は大変だねってよくいわれるけど、オレタチは二人だからいいと思う。その方が白と黒の対比がはっきりするからさ。お互いに不満はあると思う。でも不満はあっても不安はないそんな関係でいられたらと思っています。「やっぱり俺はコイツと一緒にやる意味があるんだ」って信頼さえあれば不満は一つずつ解決していけばいいよ。 俺は長い目で二人のことを見てるよ。
 二人でモチベーションあげてがんばっていこうぜ。

 あまりの二人のかみあわなさに読んだら二人もびっくりするかも(笑)って思いました。翼くんはのんびりモードだし、滝沢くんは大変熱いモードだし。このかみあわなさが面白い!!だからこの二人見ていて笑っちゃう(^o^)
 でも滝沢くんのは夫婦のことみたいだとちょっと思いました…苦笑

Myojo

【自分の中で弱い部分・自信がある部分】

弱い部分・・・・・・ネコ(定番中の定番!!!)

自信がある部分・・・料理。どんなテーマが出てもばっちり作れるよ。と自信満々!!素敵☆☆夏ばてしているときのメニューも披露して下さいました☆レシピ本!!

【自分の体で自慢できるところ・いやなところ】

どちらも指でした☆
自慢・・・・足の人差し指。親指より長いと親より出世できるんだって☆だとしたらかなり出世できるはず!!と自信満々。お父さんは出世頭なんですね(^0^)

イヤ・・・・右手の小指が曲がっているところ。小学生時代のボールの受け損じが原因らしいです。太陽がまぶしいときあるから〜〜〜。今は草野球だから大丈夫だよね☆

【好きな言葉・嫌いな言葉】

好き・・・・弱気は最大の敵なり。野球選手だった方の名言だとのことでした。今の自分の仕事に励みになる!!でもそんな私は翼君が正しく「敵」という字がかけているかつい心配になってしまって・・(苦笑)昔MJ(V6の頃)の壁新聞のコーナーで激しく漢字が読めなくて坂本君に愛でられていた姿が脳裏に浮かびます(笑)

嫌い・・・・テキトー。今は適当じゃなくてテキトーか〜と違うところに感心する私。てきとうにすればいいよと失礼な言葉と感じる誠実さほほえむ。頑固って自分のことを言ってた所もあったんでつい笑っちゃいました。そんなところが翼君なんだな〜〜〜。

【直したい自分・アピールできるところ】
直したい・・・悩み上戸。お友達の「考えなくてもいいところまで考えちゃうと、大変だよ。」って優しい言葉だなあって思いました(^^)翼君のことをよろしくですm(_ _)m(何者?わたし・・苦笑)でも・・・翼君が辛くないなら悩んでもいいと思うんですけど、一杯一杯苦しいなら、次こうしようって決めて寝ちゃうっていうのもいいかもって思ったりします・・・。私は昔親に「辛いことがあったときにも、たいていのことは寝ている間に忘れちゃうものなんだよ。」っていわれたんですよね。わたしの親の言うことだからあんまり説得力はないわけですが(笑)

アピールできる自分・・・・タフ。これは精神的なことじゃないらしいです(笑)レッスンやトレーニングなんかの努力ですね☆でも、これってものすごい才能だと思う!わたし!!!

【好きなファッション・昔好きだったファッション】
好き・・・・黒のデニムに黒のブーツ。黒ベルトでラフな感じ(でも、これだけ聞いているとハードに感じるんですが・・・)トップスはダメージを入れたTシャツ。リメイクTシャツ(これ、フィルムフェスタで着ていたような袖だけつけるとかなのかな?)
昔好き・・・昔のはユニセックスな感じだったなあ(^^)昔はかなり線が細かったですからね(^^)

【ワイルドな自分・キューティーな自分】
ワイルド・・・・自覚はないけど目力がすごいって言われる。はい!!すごいです(笑)
キューティー・・・5分で行けるところを20分で行くところ。かわいいっしょ(笑)はい。まけでございます。。。かわいいよ〜〜ん(^^)

【好きな食べ物・嫌いな食べ物】

好き・・・・ピスタチオ

嫌い・・・・ようかんと抹茶系のデザートが苦手。でも、苦手じゃなくても生ぬるいのようかんはかなりきついと思う・・・。甘さが増しますからね☆
 嫌いじゃなくて苦手と表現する翼君が好き☆

【大人になったなあ・子どもだなあと思う瞬間】

大人になった・・・夏がうっとうしくなった。

子ども・・・・・・アイスを角から起き抜けに食べること。胃腸がビックリしないのかな??

【黒と白】

コンサートで表現したい気持ちにたとえていました。
黒・・・自分の中の弱い気持ちへの戦いの色。これを激しく表現したい。

白・・・空白。自由。静かに表現したい。

 様々な気持ちを表現したいのかな。すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く楽しみです(^0^



 ソラ デ ブツブツ へ戻る
トップページへ戻る