少女コミック(2005・8・20発売)

さわやか翼君です。2PでON&OFFがテーマです☆
【衣装】
2種類です。白のシャツ(袖の途中にボタンがついているタイプ:・・・これ10年以上前にもはやった気がする・・・)にインナーがネイビーのタンクとネイビーと白のボーダーの恐らくはタンクトップの重ね着です。ベルトは珍しく細めでしろです。ワークパンツで色落ちしたデニムって感じの色です。ペンダントトップは最近お気に入りのフライングVです☆シャツはボタンから察すると女物です。だいぶ男らしい体つきになったんだけどなあ。

 もう1種類はノースリの恐らくはフードつきの服です。黒で白がフードについていてそれが差し色になってます。翼君、黒髪になってからこの衣装の色の組み合わせが物凄く増えた気がします(^^)

【髪型】
 さわやかに外はね☆前髪はかなり上のボリュームに持っていってあるので軽めになってます。前髪はイレギュラーにカット☆(美容師さんからするとこの切りたい感じがいいらしい・・・前髪カットをする際言っていた)後ろがすいてある気配☆
 全体的にさわやか!!!!!

【ON(コンサート)】
 先回は自分が出来ることをきちんとやろうと思ったけれど、今回は会場の広さも狭めたところでやるからダイレクトに自分が伝えられると思う。存在証明で限界を目指そうと思う。その上で新しい発見をしてもらいたい。

【OFF(料理)】
 コンサートの倍以上の長さになっていることにちょっと笑っちゃいました。さすが少女コミックだ〜〜〜!!!

 エビとほたてをたたいてゆでたキャベツでまくやつに、うにで作ったうにソースとねぎのみじん切りをかけて食べるの。
 がかなりのヒット作だった模様。
「最近のヒット作は、あれ。」に大笑い。

 料理は市販のものに一手間を加えてアレンジするのもすきらしい☆
 料理は「発想」だと思っているのだそう。(素晴らしい!!!)
 レシピを見ることもなく、知り合いに相談したり、お母さんに嫁入り前の娘みたいにお母さんの味を受け継いだりしたよ。
 お母さんにアレンジを加えて料理を出したりするととっても喜んでくれるよ。
 親孝行もいいもんだよね。

 うん。いいものですね。うん。うん。
 料理は発想か〜〜〜〜。うん。がんばります(^^;



                 ソラ デ ブツブツへ戻る


                 トップページへ戻る