カレンダー ワンダーランド編2

 なんだかなかなか終わらないカレンダーレポです。参ったなあ(^^;
今日でワンダーランド編は終わらせてみせます!!(笑)
 では、みなさま17ページをごらんください(^^)はい、右のページにおひな様と、左のページに翼君大のお気に入りかかしが見られると思います。(笑 翼くんのおでこの線がかつらの形にそってできているのが笑えます。線の入り方が大変お猿さんチックなんです(^^)イラストでかくかわいらしいお猿さんのおでこに線を入れるならこういう線を入れるよね〜。と考える感じです(笑)気が向いたらご確認ください!分かるとなかなかいとおしいですよ♪
 お着物からでている指が割と太めで、ああ、男の人の指だなあと実感☆翼君の手がとっても好き〜。でも、いつも不思議なんですが、なんでお内裏様が滝沢君でおひな様が翼君なんでしょうか?疑問〜。昔『愛 ラブ ジュニア』でしたときも確かこの配役だったはず・・。ふつうに考えたら滝沢君のほうがいいんでない?とその当時思ったんで覚えています。まあ、今回もそうだったんですけどね(笑)
 はい、次のかかしすがた〜♪翼君の一番のお気に入りショット!!!なぜこれを選ぶの〜〜〜〜〜!翼君のそんな感覚が大好きですね!!!背中に棒が入っているのでバランスがとりにくそうです(笑)翼君がバランスがとりにくかったと言っていたので片足で立っているのかと思ってみたら違ってました(笑)でも、たしかにああいうところって歩きにくいですよね!もともと野菜が植わっているところの水はけをよくするための道なので、ぬかるみやすいし細いしね!!!!畑仕事になれていない(そりゃあそうだろう(笑))翼君は大変だったとおもいま〜す。で、顔が猪木めいてません?翼君、真剣におちょけるときこんな顔をよくするような気がいたします(^^)
 はい、もう一ページめくってくださ〜い!翼君が意見をだしたという秋葉君です!!青ひげの感じがそれっぽくなっていると思います。翼君の真剣に見える顔がなかなかおもしろい♪のりのりなのはいいことだ!!私自身は本屋でいきなり私の髪の毛をつんつんしてナンパしてきた男の人を思い出します・・・。あまりいい思い出ではない・・。だって、みんな固唾をのんで見守っているんだよ〜(><)・・・・遙か昔のことだからいいんですけどね!!!!!(笑)
 あの、ジーパンの折り方も腰回りと袖ぐりの絞ったジャンパーも翼君なりの観察が見て取れておもしろいざんす♪
 でも、こんなピンク一色のお嬢さん(しかも日傘もピンク)が町を歩いていたら、目を引くだろうなあとそんなことを考えてしまいました♪どうせやるなら女の子も露出の高いゲームのキャラクターのかっこをしていてもよかった?もっと町歩いてたら仰天すること請け合いだけれど(笑)
 これにてワンダーランド編はおしまい!!次はLady編へ続く・・・。
 お楽しみに〜〜〜〜!!(してないと思うけれど(苦笑))
                ソラ デ ブツブツへ戻る

                トップページへ戻るトップ アイコン