テレビジョン(2005・6・24)

 義経に登場の翼君話〜

 翼君の那須与一役を聞いたときにはネタかと思った。HEYHEYHEYで見事なくらい全部外していたから(笑)「その華麗なはずしっぷりは、計算なんじゃないの?」ってくらいだったと。その翼が弓の名手〜(笑)

 共演は元禄綾乱以来だから演技するのもぎこちなくなるし、照れちゃうよ。共演についてもなにか語ることなく撮影に突入☆お互い淡々と芝居をしてるよ。

 嬉しいのは、翼に偉そうにできるところ(那須与一は義経の臣下です)それが気持ちよい!!(笑)でも、親のようにその勇姿をカメラでぱしゃぱしゃとっちゃった。お母さんに記念にあげようっと!!

 翼の那須与一はまっすぐな武者!の印象。すごくいい刺激になった。

とのことでした☆
 滝沢君は翼君との共演をやたらめったら照れますよね(笑)ちょっと面白くなってしまうくらい(笑)
 親心に本気カメラ(笑)淡々と演技しているのにカメラは撮る!!!!お母さんに送ると言いつつその日に翼君に送る(笑)NHKのカメラに撮られていることに気付くと気まずそうにお辞儀をする御曹司(笑)

 那須与一役・・・・・これ、コンサートで翼君が冗談ぽく「大河に出る出る」と騒いでるとときに滝沢君がないでない!!ってムキになりながら(笑)
「あなた、出ちゃんと扇を落とさないと歴史変わっちゃいますよ。」
って慌てて言ってるのが印象的で今でもよく覚えてます(笑)有名な場面なので私も何のことなのか分かりましたが・・・・それほど歴史に詳しくないので、え?あれって義経が弓を射たんじゃないよね??なんで那須与一?なんで突然弓が出てくるの??と思ったくらいだったんですけどね☆
 滝沢君は冗談と本当を混ぜるのは苦手なんだろうなあと思います(笑)
 あの手この手を使う人のはずなのに☆☆☆(笑)

 楽しみにしてます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆


ソラ デ ツブヤクへ戻る



トップページへ戻る