アイドル雑誌8月号

ポポロ

お2人とも恋愛について語ってます。翼君が白の衣装でバックが黒。滝沢君が黒の衣装でバックが赤というパターン。私自身は滝沢君は黒より白の方が似合うような気がするんですが・・・どうなのかな?滝沢君、髪の毛をすいたんですね☆
 翼君は下はカーキーっぽい色の気がします。翼君てカーキーの衣装多くないですか?春夏なんかよく見るような気が致します(^0^)うん。お似合いざます!嬉しいざます!!

 今回恋愛に関する5つの言葉からの連想ですが・・・・・・・・・2人ともやたらリアル!!!(笑)お二人さんの今までの恋愛の形が見えるようでございました(笑)
 そして、ものすごく2人っぽい!!感じ方の違いが出てました☆
 でも、不思議なのは翼君のコメントがなぜか付き合っている人がいる人にあててのコメントなのが興味深いですね☆☆☆

【駆け引き】
 滝沢君は愛は与えすぎちゃいけない派
 慣れてしまうといけないからって・・・小出しにするのはかなり駆け引きなんではないかと思いますが・・・・いかがなもんでしょうか?(笑)
 そんなにあの手この手で・・・・・そんな滝沢君は可愛い人だと思います(笑)

 翼君はちょっとぐらいなら嫉妬させるのもいい派
 基本はストレートだけど、付き合っていたり、結婚していたりしたら相手を喜ばせたり、ドキドキ感が欲しかったりするだろうから「大好き!」を基本にスパイスに駆け引きを入れては?
 そういうドキドキ感は大人の感覚なんですね〜〜。それって、内緒で旦那様に誕生日プレゼントを買っておいたりするって感じでいいんでしょうか?(笑)でも、それって・・駆け引きじゃないですよね(笑)

【誘惑】
 外見とのギャップ!!
 大丈夫な外見とこまやかな中身がストライクゾーンだそうですよ☆で、 計算高い人は・・・っとも言う翼君。私の周りにはあんまりそういう人がいないのでどうなんだろう・・・。でも、翼君によく思われたくってしているならそれはそれで可愛いんじゃないのかな?ちょっと違う感じなのかな〜〜〜〜。まあ、色々な女の子がいますからね☆☆☆
 計算して優しいっていうのは想像はできますが・・・・・あまり見たことないかも(^^;
 そんな風にさせるくらいいい男なんだってことだよね!!!!
 料理は、教えるから出来なくてもOK。でも、部屋干しは許せない翼君。うん。素敵☆☆☆

【態度】
 けんかしたあとくらいにしか優しくなれないっていう滝沢君(笑)に、手をつなぐとキスまでは早い翼君(笑)
 わははははははははは!!!!!!!!!!

 滝沢君のはなんだか少女漫画のヒーローみたいですね☆☆☆すねてるとああ、めんどくさいなあって思いながら抱きしめるなんて!!!!!!!!!!きゃあああああああああああああ(@^0^@)御曹司!!
 翼君のは、本当に翼君らしくて・・・・・若者ですね。手をつなげたら大丈夫って気になるんですよね。きっと(^^)でも、キスは女の子からでもいいよ★っていう男の翼君に笑っちゃいました。(^^)

【歌】
 女の子をくどくみたいな場所に翼君もいるの?と思った滝沢君コメント。T&Tソングでの翼君の『ロード』ネタはここからなのかな?って思いました★☆
 でも翼君はMy Favoret Music World炸裂!!!そして翼君もi podを持ってみえることが判明!!『未来予想図U』は名曲ですよね。でも、時代が違いますよね。翼君は35歳前後のお友達とよく遊んでいるのだろうなって思ってしまいました(^^)
 そして『自分を伝える曲』を歌いたいとおっしゃる翼君。うん!!聴きたい!!!聴きたい!!!!わたし、翼君の言葉の選び方大好きなんです!!!アルバムに入れたいご様子。何度も何度も聴きたい曲になりそう(^0^)

ソラ デ ツブヤクへ戻る



トップページへ戻る