アンケート企画ページ






 今井翼 Summer Concert 2006 
      アンケート企画〜〜〜〜☆☆☆
(2006.7)
 テーマは 「翼魂 あなたが作るとしたら☆」
  プロデューサー気分で、ファンレターのつもりで(これは無理か(笑))翼愛をちょっと表現してみましょう〜〜〜〜(^^)

翼魂企画第1弾  翼魂企画第2弾  翼魂企画第3弾



 
お二人様(特に滝沢君が多いかな?)が会報でも雑誌でもインフォメーションダイヤルでも言っているイベント☆
 とてもファンのみんなと何かをやりたい、作りたいのだなあっていう気持ちが伝わってきたし、翼くんがコンサートで「ファンのツボを探っ
ていこうかってことで」って言っていたことからも、みんなの気持ちにできるだけ近付こうとしてくれてるんじゃないかなあって感じたのです。なので、イベントアンケートを考えてみました。タキツバのお二人様とイベントをするなら、こんなことがしたいなあ?って思うものがあったらぽちっと押して頂けると嬉しいです☆☆☆こんなのもいいんじゃない?なんて案があったら追加してください(^0^)
          
イベント企画アンケート☆


               トップページへ戻る