テレビジョン 2/17

 オリコン一位おめでとうo(^o^)o
 ということで今週は翼です。SHOCK初日前の最後のリハの日取材みたいです。滝の舞台に出てるときの話。SHOCKのお稽古(翼ファンとしてはここはおをつけて!!)のお話です。
 新曲が流れることもあり、曲になると、お稽古場から「いってらっしゃい」と送られていたそうです(笑)わはははは!いや〜ん。「いってらっしゃい。」って仲間っぽくてとってもsてきだなあと感じてしまいました。いや、ちょっと感動しすぎですね(笑)
 ただでるんじゃつまらないっていろいろ考えてね〜ですって!(笑)いや、そこ考えるところなんかなあ♪かわいくてしかたないでございます。
 でいい雰囲気でお稽古を重ねているようで翼自身充実している様子が伝わってきます。あ!光一くんとの雑談はやはり下ネタだそうです。やっぱりな〜。そうだと思ったんだ〜☆(ビンゴ!!!)それから分からないことは、すぐきいたり相談したりしてるそうです。この書き方だとSHOCKの舞台に関してなんでございましょうね〜。
 剛くんとも仲良くして頂いて、剛君からも光一くんからもよいものを吸収してほしいな〜。でも・・・エクステだけは・・・ちょっと・・。やったらそれはそれでかわいい〜と言い出すのかな?ばかファンだから(笑)

ソラ デ ブツブツへ戻る

トップページへ戻るトップ アイコン