テレビジョン 2/11

 
 今回のアイテム。白いマフラーをストールかねと滝沢くんに訂正されると「まぁ、巻物ってことで(笑)」とさらっと流して訂正する翼君。なに?なにか虫の居所がわるかったですか?(笑)ファッションのこと(ここがポイント♪)で滝沢君に訂正されたのが気に入らなかったのかな〜などと笑ってしまいましたわ。
 で、踊りがいいかげんになっていく滝沢くんに不満をあらわにする翼君(笑)翼君は踊りたいものね〜。もちろん私も踊りたい!!踊っていただきたい!!!うふふふ。滝沢くん、がんばって♪まあ新曲ではしっかり踊ってくださってますから♪♪このときの翼君の「うん。頑張ってると思う。」発言に大笑い!!!頑張ってるって・・・言い換えると「踊ってるね。たしかに。」くらいの勢いに思えました(笑)そんな強気なあなたが素敵♪
 その〜。滝沢君に聞きたいんですが・・・漢字三文字シリーズのなかにOne Day One Dreamはもはや入らないのですが・・・。翼君も「続けたいね〜!」ってのんきに(笑)二人居るんだからどっちか気づこうよ!まあ、このお二人らしいってことでよろしいのでしょうかね(笑)




                     ソラ デ ブツブツへ戻る

                     トップページへ戻るトップ アイコン