カレンダー マガジン編3

 本日はワンダーランド編です♪表紙では翼君の手を挙げているのがなかなかかわいらしくてお気に入りでございます。目ををぱっちりあけてい〜!と言い足そうな口がお素敵♪前髪をあげてマイクを持っている姿は角度もあってなんだかまるく見えますね(笑)
 はい、次のページをめくってくださいませ〜。15ページで〜す♪支那そばの名前が滝翼軒というのですね(笑)なかなかこねたが効いていていいですね〜〜〜〜〜。こののれんほしいなあ〜(笑)もらって何をするのかというとただ飾っておくだけなんでしょうけど、まねき猫もなかなかかわいくありません?あら??のれんについてつい熱く語ってしまったわ(笑)ということで発売しませんか???(しないって!!(笑)
 さあ、本編に(笑)このページの最大の謎は、翼君レオタードどうなってるの???です!!!!!だって〜〜〜!翼君は間違いなく男の子だから〜。で、このレオタードって、きちんと食い込んでますよね!!(失礼!)深く考えてはいかないの??でもちょっと気になってしまいましたわ。わたし・・・。え?光一君みたい?翼君みたい?下ネタ注意報ですかね??わ〜はははは!!!
 で、ナース姿!みなさん気がつきました?このナース服かなり前ボタンがあいているようで翼君のおみ足がみられますよ!(笑)いや、ちらりズムがいいかなあって思って!え?下ネタ注意報??(笑)
 で、どうしても言いたい!滝沢君の女装は頼むからロングスカートかパンツにしていただきたい!!筋肉がもりもりでそこから目が離せません!!おもしろすぎ!
 あとはドクターUSOの妹シスターUSOとでも名前を付けておきましょうか(笑)
 翼君この写真のなかで女装を3パターンしているんですね。レオタード、ナース、女子高生。そんな選択・・・おもしろいわよ!翼君♪


         
                   ソラ デ ブツブツへ戻る
                   トップページへ戻るトップ アイコン