わたくしのこと・・・

私のことをちょっぴり紹介・・。なので、見なくていいですよ(^^;
     所在地・・・・・・愛知県(日本の真ん中ざんす♪)
     性別・・・・・・・・女(かなりがさつ・・・。ごめんざんず)
     仕事・・・・・・・・しがない地方公務員ざんす
     身長・・・・・・・・かなり高いざんす(170p近い・・・)
     体重・・・・・・・・今の(2004年春魂)翼君よりは軽いです。
     足のサイズ・・・バカの大足ざんず・・・。
   (靴を探すのがた〜いへん!!深田恭子ちゃんなみなの・・)

翼君のファンになったのは・・・・・・

 
   (わたしの似顔絵(笑))

・・・・・・・実はかなり古くて、怪奇倶楽部の小学生編の時からのファンです・・。キンキをみようかなあと明星を立ち読みしていて、え!この子かわいい!!と思ったのが翼君でした(^^)この子、眼鏡はずしたらこんな感じになるんだ〜!という意外性が私の心をとらえてしまいました。へへへ。それが1996年の冬でした。それからず〜っと翼君ですね〜。もう、ながいですね〜(^^;
 こんなに長く翼君のことが好きなままだとは思わなかったので、翼君のものがものすごい量になってます。まいったなあ〜。なんかあれから8年以上・・・いろんなことがあったなあと思いますね〜。私が見たときにはアイドルオンステージだったしね(笑)つらかったこともうれしかったこともあんまりにもたくさんありすぎましたね〜(なぜみょうにしんみりモード?(笑)
 翼君、すてきですよね〜ん(あら?翼バカ?(笑))

トップ アイコントップページへもどる