SHOCK 2/28

28日の翼くんよかったですよ☆ただなにか一部と二部のあいだになにか知らされたのかなあとちらっと思いました。でもよく分からないんです。それくらい根拠のない感覚なんですよー。
 で二部でやたら光一君が翼くんの背中やら腕やらを触っていた気がしました。いや、やーらしい意味ではないですよ!!
 いたわるような感じというといいのかな?
 明日で終わりだからなのか二部かなりみんながこわれ気味だった気がします。翼くんのあみあみ服のところがしらぬまにアドリブ大会になっておりました!お姉さん役の人がよく笑う方なんで光一君はかなり話を振っていました(笑)一部では男役の声で「おかえり」といってくれと言われて言っておりました(笑)髭をつけていたと言ってみえました〜。2部はかなーり長くなっていて、翼くんがみんな(光一君と風間くんとMA)でなんかへんな動きをしていたのがとても可愛く、あほっぽい男軍団でございました☆
 腰をかがめてしこをふむ動作をてけてけやる感じ〜雰囲気わかります?(笑)
 であっきーと風間くんは廊下をパンツ一丁で歩くの禁止条例がお姉さんから発令されておりました(笑)
 でも千秋楽ではMAと翼くんがお姉さんの楽屋をパンツ一丁で尋ねたらしいです。アホな男軍団に乾杯(*'-^)-☆話にきいたところによると、翼くんは最初しらばっくれててお姉さんに三回名前を呼ばれてようやく自首したらしいですよ☆かわいらしい♪なんておばかなんざんしょ☆なんかSHOCK中のあっきーと風間が「翼復活おめでとう〜(ポーズ)」を彷彿いたしました☆MAと示し合わせて、楽屋にいたずらしにまわる翼くんとその仲間たちが大変かわいらしく感じました☆楽しかったね。翼くん☆(笑)・・・母親のようだわ。わたし(笑)28日はまだそんないたずらしていなかったので、その二人をはみーごにしておりましたよ☆☆☆
 バイクに乗るいいことは一部は「キスしてあげる」でした。翼くんのマイクの調子が悪いのをがばりんちょと抱き付いて直そうとしておいででした!さすがは座長!!と思いましたが、やはりできないこともおありのようで(当然です!)無理でした(笑)で「変声期が治るかもしれないぞ。」と言われ付いていく翼くんでした♪
 二部でいいことが光一君の投げチューでした(笑)それで付いていく翼くんにお姉さん「あんたたち、どういう関係なの!?」に大笑い!確かに変ないいことだわね(笑)そして、行くのもどう?(笑)まあ可愛らしい集団になってあやしい動きではけていく男軍団でした☆
 演技は一部よりも二部のがよかったきがします〜。かつぜつがよくなっててビックリしたと初日観ていらいというお友達が感心しておりました☆☆よかった♪ほめられちゃった(えへ♪)わたしのことじゃないけどね(笑)
 二部では拍手がなりやまなくて、光一君登場でした。千秋楽では翼も挨拶をしたそうです。「SHOCKにでられたことは僕の誇りです。いやその埃じゃないです(笑)(光一君は服をはらってこれ?とやっていたそうです(笑)さすが王子!ちょっと親父ギャグ!!(笑)来年もでたいです!!」と言ったそうです。翼くん復帰については正直ごたごたした感じを受けていました。また雑誌、テレビのマスコミを一通りみても、翼くん起用は事務所の本意なのかと考えると私は微妙なものを感じています。でも翼くんが自身で誇りと呼べる仕事をできて、よかったなあと思いました。(あら?子どもの作文のような終わりだわ(笑))
ソラ デ ブツブツ(動く翼君)へ戻る
トップ アイコントップページへ戻る