SHOCK 2/18

最初の方、パツンパツンだった水色の上着も今日は、普通に着れていました。今日もひとりで汗かいていたわ。光ちゃんには、「水色がお似合いネ」と誉められ、「水色の洋服買ってやるから」と誘われ、風間くんが、オリコン1位をふってくれ、なかよく光一と変な踊りをしてはけていったわ。なんか、カンパニーみんながイイ雰囲気なのが伝わってきてうれしい。そうそう、食事のデザートが、メロンからパイナップルに変わっていたけどどうして?
 例のドレスのところ、2部では、「どこが立派に立つのか、ちゃんと口で言ってくれよ。」と、珍しく口答え。光ちゃん、おねえさんから、エロエロ呼ばわりされ、さっとまわりからみんなが引いていき、ぽつんと舞台中央で一瞬絶句。MAを味方につけて翼君はご満悦でした。踊りながら、ドレスの穴?から指を出すあたり、もう大人なのねと。1部では、黒木瞳さん、2部では、どこかの偉そうな関係者がきていた。
 とのりさんから教えていただきました♪そういえば21日もパイナップルでした!光一君がわにメロンはあったとおもいましたが・・。パイナップルは翼君の好きな果物だからかな?(なぜそれを理由に考えるのかな?私(笑))
 翼君、どこが立派に立つの?教えて♪あなたはなぜ、指を出しているのかしら?(笑

ソラ デ ブツブツへ戻る

トップページへ戻るトップ アイコン