SHOCK 2/18

本日の翼、昨日の休演日に髪の毛を切ってて、気持ち明るい茶色で前髪下ろしてて毛先がツンツンしててとにかく可愛かった!!(
 まず千秋楽のシーンで光一に髪の毛切ったの?と突っ込まれてた笑。
 バイクのとこで、いいことあるから〜と光一とやり取り後に、風間がCD2枚出し、光一にオリコン1位おめでとう!と言われ、さらに光一がONE DAY〜の手振りまでしてて、翼はすっごいニコニコ嬉しそうだった。くしゃくしゃの笑顔(*^^*)
 NYに戻ってきたとこでは、光一が今日も下ネタ飛ばしてて、元気よく立ってね!と言い^^;)、翼は踊ってるとこを見せるね!という切り返しを何度かやってるうちにナオ姉さんがツボにはまってしまって大変になってた^^;
 その後のダンスで翼はドレスを体にあてつつ光一に向かって指立てる?振りをしながら踊ってた笑。
 翼は8日に見たときと変わらず歌ダンス演技安定♪改めて翼が成長したことを実感(^O^)
 ただ予想してた痩せはさほど感じず。いまだスカイブルータキシードはパツパツだった苦笑^^;
 あと何故か今日の翼はすぐひたいに汗かいててそれが気になった。でも2階から見てもアイラインぱっちりで今日もキラキラ可愛い翼見れて幸せでした☆☆☆

なぎささんからのレポでした♪


 バイクネタは、風がCD2枚持ってオリコン1位!おめでとうと宣伝してくれましたよ。光一君も振付けを2回もしてくれました。翼は両手を上げておー!ってしながら満面の笑顔!その嬉しそうな顔ったらなかったです。
 スケスケでは光一さんの下ネタ炸裂で周りが堪えるのが大変(笑)翼に(休演あとだから?)元気に立ちあげて!と連呼翼は後ろにいるMAを振り替えつつ笑いに震えてました。やらっちは上着で顔半分隠しながら笑ってるし。皆台詞が震えていてナオさんの一言に爆笑皆崩れますが翼が何とか一応修正してました。
 ゆきゆきさんからしえていただきました♪
かわいい限りですね〜〜〜(^0^)
            
                 ソラ デ ブツブツへ戻る
                 トップページへ戻るトップ アイコン