SHOCK 2/14

 今日は光一くんがリラックスしているように感じました☆中盤に差し掛かりましたね〜♪
 今日はバレンタインだったので(きちんとチョコ買いましたよ!!!)バイクに乗るとよいことは光一くんの手作りチョコをもらえるということ☆翼くん、嬉しそうに、わあいわあいって両手をあげて喜んでおりました☆そんななうれしいのか〜。光一くんの手作りチョコ。きっとダーツを溶かして作ってくれるんでしょう(うそ☆)で、俺のけつに乗せてってやるぞ。では、光一君の腰に手を添えて、バイクに乗ったふり〜(笑)なんておばかなんざんしょ!!かわい〜(ばかファン)
 二部は高見沢さんが観にみえていたらしく、光一くん「メリーアン♪」と何度も言っておいででした(^-^)v
 これは、私の見方ですので、あらかじめご了承くださいませね♪以前みた時に、花瓶を投げ捨てる場面が一番観客の感情をよんでいるように感じたのですが、今回はそれよりも岩場でお互い歌を歌って〜っていう場面に思えました!(私的に!)まあわたしはあの曲がかかるだけで泣きそうになってしまうおばかちゃんなんで、正しく観れていないは百も承知です!(笑)でもあの歌に差し掛かると、会場の空気ががらっと変わったと思いました〜☆固唾を飲んで見守る。そしてどこか悲しげに思っているような気配を!(もちろん私の主観☆)そのクライマックスが「俺の足をかえせよ!!!!」の翼の台詞だったように思います
 で、翼の足が治ったときに片に入った力が抜けるって感じでございました★
 すけすけドレスでは座長光一様が「俺にはここ(もちろんあそこ)の穴が小さいから〜」と言い、翼くん「何を出すんだよ。」とちょっと首を傾けて質問。なーんてかわいいんざんしょ☆無邪気なふりをした小悪魔ざんすね♪座長光一「足だよ。」発言で翼はふーんとうなずくんですが、後ろのあっきーはもちろん大人なのでぶつぶつと(笑)そしてお姉さんもなかなか笑えて台詞がうまく言えない始末。みんな大人ね〜〜(笑)もちろん私も大人なんで大笑いさせていただきましたとも!
 それと最後に光一くんがフライングするとき、必ず翼に話しかけるのがつぼでございました♪時折翼君の体のふりにあわせて、体を揺らす光一君もかわいかったです(^^)たぶん同じようなことを毎回言ってるんだろうなあと推測させる翼くんの表情がなかなか面白いざんす♪
 昇天していくお兄さんを見送ったあと、光一くんが翼とがっちり握手をしたのがよかったなあ〜。嬉しかったでごさいます☆
 あと今回は、翼の表情の作り方がとてもよかった〜♪死んだお姉さんに語りかけるのが泣きそうに口許がゆがんだり、決意を語るときの性根のすわった瞳をしたりとかすかな表情の変化を感じることができて嬉しかったなり〜♪あとニューヨークに残ることを伝えるときの歩き方も好きだなあと。えへ♪
 そうそう!!靴下なんですが、私の確認した範囲では青い衣装のときも白の燕尾服のときも靴下は履いておりませんでした。なぜ?そういうものなのかな?つばさくん・・・むれない??
 あ、帝国劇場の豚マン、初めて食べました☆おいしかった。あつかった。大きかった(^^)あまりにも体があったまったので、オレンジジュースを飲もうとフレッシュオレンジジュースを頼んだら、ネーブルを本当にしぼるタイプのものだったので(これは以前飲んだことがあるのに忘れていた〜)なまあたたかかった・・・。いや、おいしかったから・・・いいんだい!!!
                  ソラ デ ブツブツへ戻る
                  トップページへ戻るトップ アイコン